続きを読む

メガテン4

1: 名無しさん必死だな 2013/05/24 12:19:46 ID:H5qlMV4x0
424 名無しさん必死だな sage 2013/05/24(金) 12:04:43.08 ID:A0gV88fm0
>>363
メガテン4驚きの仕様

・月齢なし、マグネタイト無し
・仲魔召喚、維持に負担は一切なし
・PTは主人公含めて4人
・戦闘で主人公がやられても戦闘継続、全滅して所持金やゲームコイン消費でその場復活
・仲魔がアイテムを使える
・戦闘中、仲魔が待機中の悪魔と交代可能(従来作では戦闘中COMPに戻るのはあったが、交代はなかった)
・戦闘で金は手に入らない、ダンジョンにある資源ポイントから換金アイテムを入手して店で売却(資源ポイントは無限に利用可能)

他にも色々あるがパッと見だけでもこれ

続きを読む

ff14_n

1: 既にその名前は使われています 2013/05/24 00:23:38 ID:jSopgMm0
βスレの勢い、発表されてからものすごいし
結構やる人多いのかな?俺は流石にもうハードなMMOは疲れたからドラクエでだらだらするけど
気にしてた人は実は多そうに見える。(1IDが10レス20レス30レスしまくってるのも確かだが)

続きを読む

Super_Famicom_JPN

1: 名無しさん必死だな 2012/10/26 15:30:10 ID:LbPPCTJX0
俺らの時はスーファミでじゃべるのでスゲー感動したじゃん?

ドラクエ5の赤子の泣き声
ドラゴンボールZのいっちょやってみったかる!とか!

いまの子供達はどんなことで感動するの?

続きを読む

xbox-one-xl

1: 名無しさん必死だな 2013/05/23 15:03:16 ID:8fzJiNMT0
http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20130522027/
Xbox Oneでは,これまでMicrosoftの別部門が推し進めてきた
Azure Cloud Computingプロジェクトと一体化されることになる
現在,全世界でXbox LIVE向けに1万5000サーバーが存在しているが
これが一気に20倍の30万サーバーに増設されるというのだ。
(中略)
また,Azure Cloud ComputingのイニシアティブにXbox LIVEが連携するということは
つまりゲームそのものがクラウド化していくことも意味している
クラウドゲームは,サーバー側でほとんどの演算処理が行われ
プレイヤー側のインプットと毎秒何千回も交信させることで
クライアント側にはまったくデータ保存の必要がなくなるというもの
また,サーバーでグラフィックスや物理演算などが処理されるわけだから
もはやXbox Oneのマシンパワーに依存することもなく,システムの許容以上のグラフィック性能を持つゲームを作り出すことも可能になるだろう。
性能を持つゲームを作り出すことも可能になるだろう。

続きを読む

xbox-one-xl

1: 名無しさん必死だな 2013/05/22(水) 23:37:59.16 ID:3jHDZvpx0
712 名無しさん必死だな sage 2013/05/22(水) 23:20:43 ID:YVEF4cig
MSの人間が向こうのサイトのポッドキャストで色々話してる
ttp://www.giantbomb.com/podcasts/talking-xbox-one-with-microsoft-s-albert-penello/1600-490/
面白いとこ要約するとこんな感じ
「俺たちもネットは読む。今までのE3でも、ゲーム以外の部分は評判が悪かったのは知っている。
そこで、その部分だけ先に済ませてしまおうと考えた。名称の発表とか、ハードウェア関連とかだ。
つまり、今回の発表会はE3で評判が悪かった部分だけを切り取ったものだ。
MSの方向性だけを先に示してしまえば、E3がフリーになってゲームの話だけに専念出来るってわけさフフフフ」

続きを読む

microsoft-xbox-one

1: 名無しさん必死だな 2013/05/22(水) 03:36:16.85 ID:IBQU6rRS0

26: 名無しさん必死だな 2013/05/22(水) 03:49:05.70 ID:xy1K16bi0
ソース
http://gs.inside-games.jp/news/408/40895.html

ついに正式お披露目となったMicrosoftの次世代機Xbox Oneですが、海外サイトThe Vergeが行ったインタビューに対し、Xbox LIVEのVPであるMarc Whitten氏が応え、Xbox OneにはXbox 360との互換性は無いことが明らかにされました。
Whitten氏は、Xbox Oneシステムが異なるコアのアーキテクチャをベースにしているため、互換性は無いとThe Vergeに対しコメントしています。

このページのトップヘ