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Super_Famicom_JPN

1: 名無しさん必死だな 2012/10/26 15:30:10 ID:LbPPCTJX0
俺らの時はスーファミでじゃべるのでスゲー感動したじゃん?

ドラクエ5の赤子の泣き声
ドラゴンボールZのいっちょやってみったかる!とか!

いまの子供達はどんなことで感動するの?

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xbox-one-xl

1: 名無しさん必死だな 2013/05/23 15:03:16 ID:8fzJiNMT0
http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20130522027/
Xbox Oneでは,これまでMicrosoftの別部門が推し進めてきた
Azure Cloud Computingプロジェクトと一体化されることになる
現在,全世界でXbox LIVE向けに1万5000サーバーが存在しているが
これが一気に20倍の30万サーバーに増設されるというのだ。
(中略)
また,Azure Cloud ComputingのイニシアティブにXbox LIVEが連携するということは
つまりゲームそのものがクラウド化していくことも意味している
クラウドゲームは,サーバー側でほとんどの演算処理が行われ
プレイヤー側のインプットと毎秒何千回も交信させることで
クライアント側にはまったくデータ保存の必要がなくなるというもの
また,サーバーでグラフィックスや物理演算などが処理されるわけだから
もはやXbox Oneのマシンパワーに依存することもなく,システムの許容以上のグラフィック性能を持つゲームを作り出すことも可能になるだろう。
性能を持つゲームを作り出すことも可能になるだろう。

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xbox-one-xl

1: 名無しさん必死だな 2013/05/22(水) 23:37:59.16 ID:3jHDZvpx0
712 名無しさん必死だな sage 2013/05/22(水) 23:20:43 ID:YVEF4cig
MSの人間が向こうのサイトのポッドキャストで色々話してる
ttp://www.giantbomb.com/podcasts/talking-xbox-one-with-microsoft-s-albert-penello/1600-490/
面白いとこ要約するとこんな感じ
「俺たちもネットは読む。今までのE3でも、ゲーム以外の部分は評判が悪かったのは知っている。
そこで、その部分だけ先に済ませてしまおうと考えた。名称の発表とか、ハードウェア関連とかだ。
つまり、今回の発表会はE3で評判が悪かった部分だけを切り取ったものだ。
MSの方向性だけを先に示してしまえば、E3がフリーになってゲームの話だけに専念出来るってわけさフフフフ」

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microsoft-xbox-one

1: 名無しさん必死だな 2013/05/22(水) 03:36:16.85 ID:IBQU6rRS0

26: 名無しさん必死だな 2013/05/22(水) 03:49:05.70 ID:xy1K16bi0
ソース
http://gs.inside-games.jp/news/408/40895.html

ついに正式お披露目となったMicrosoftの次世代機Xbox Oneですが、海外サイトThe Vergeが行ったインタビューに対し、Xbox LIVEのVPであるMarc Whitten氏が応え、Xbox OneにはXbox 360との互換性は無いことが明らかにされました。
Whitten氏は、Xbox Oneシステムが異なるコアのアーキテクチャをベースにしているため、互換性は無いとThe Vergeに対しコメントしています。

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hoi

1: 風吹けば名無し 2013/05/16 20:57:46 ID:wlWekozC
ホイミン「ライアンさん ライアンさん!
      えへへ 呼んでみただけ。」
ホイミン「ライアンさん ライアンさん。
     今日は とっても いい天気だから
     ひなたぼっこでもしようよ。」
ホイミン「ぼく パン食べたい!
      パンて 人間の食べ物だよね?
      食べたい 食べたいー。」
ホイミン「ふわぁ……ねむねむ。
ホイミン「あわわわ。
      いまのは あくびじゃないよ。
      ぼくは 夜型スライムだからね。」

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