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no title

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:08:11 ID:HiX5qaH80
モンハンとかもさ、武器がでかくて振りが遅いのはいいのよ
でもデカイ怪物から一撃喰らってるのにピンピンしてるのとか萎える
防御の為の防具とかださすぎだし、さらにスキルとか(笑)

スッキリしたから落としていいよ




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5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:09:06 ID:YoVaf6z/0
防具なしでやれよ

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:09:32 ID:8jRWG/Kji
フロンティアは即死だよ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:10:47 ID:65oJFKX30
>>8が言いたいのは自分がじゃなくて相手もじゃないかな

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:10:09 ID:bC5M1NNO0
デモンズソウル

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:10:15 ID:Bu8uwbH+0
お前には
「スーパーマリオ」シリーズをオススメするわ
1番最初に出てくるモンスターでさえ即死クラス
no title

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:10:21 ID:CQoYUyhFi
ハマムド使うやつしねや

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:10:26 ID:egf1J3t00
フロムスレ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:10:36 ID:n9iPETbO0
ブシドーブレード
no title

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:10:53 ID:1mxt2O250
ネトゲなら一発で死ぬとかザラだぞ

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:20:08 ID:DWEMAm7R0
>>20
確かに

23: 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/02 08:11:09 ID:Av0Zr1jW0
侍道やれよ敵が一撃で死ぬモードあるぞ

116: 【Dnews4vip1355830626095189】 2013/10/02 09:11:45 ID:OF1mGIvm0
>>23
敵どころか自分もだけどな

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:11:09 ID:BVw+aZiQ0
以下スペランカー禁止

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:11:21 ID:u2JHdSan0
フリーのホラゲがあなたのニーズを満たします

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:11:57 ID:BnZ/SL0y0
進撃の巨人はそういうふうにしてほしい

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:12:15 ID:k1tTO7RN0
ACV、ACVDならOWで一撃だね
当たったらの話だけど

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:12:22 ID:OjXCT4na0
とか言いつつそういうゲーム実際プレイすると理不尽って言うんでしょう?

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:12:57 ID:PAGXw7Dy0
QTEばっかになるで
no title

45: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/02 08:16:33 ID:KtkT9JpT0
ゴッドイーター無印

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:17:21 ID:xmly2zab0
ジオニックフロント
ビームライフルとか自分も相手も一撃
no title

117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 09:22:37 ID:dl2eYX5ti
>>49
ホワイトベース偵察するミッションで何回死んだかわからんよなwwww

51: 2013/10/02 08:17:40 ID:U7DigrcI0
一撃死でまた再挑戦ってのじゃなくてさ
一撃死→キャラロストって方がコアゲーマーは求めるべきじゃないのか?

もうモンハンもリアル(笑)じゃないんだから武器の振りもはやくしたっていいじゃん

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:19:17 ID:+M0taWaP0
デビルメイクライ
一撃で死ぬよ

58: 2013/10/02 08:20:05 ID:U7DigrcI0
あのさぁお前ら頭悪すぎ(笑)
3Dアクションが主流になってからすべてのアクションゲームの難易度が簡単になりすぎてるって話なの

61: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/02 08:21:24 ID:CcoAmOZj0
キャラロストするのはmgsオプスぐらいだな

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:22:18 ID:gbtt+Si70
>>61
鉄機

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:25:53 ID:apRfL0qw0
全裸縛りの体力ステ振り禁止でダクソでもやってろ
no title

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:25:56 ID:BVw+aZiQ0
そんなに死にたいなら防具なしでモンハンやればよくね?

77: 2013/10/02 08:25:57 ID:t7MBp5jC0
2Dで一撃死、トライ&エラーなのはわかるしやってきた

3Dになって逃げれる場所がめちゃめちゃ増えてるわけ、なのに敵の攻撃は結局は直線攻撃だけ
デビルメイクライも三國無双も空中にいれば安全とかヌルすぎるだろ?

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:26:47 ID:mNizJ+es0
FPSでもやっとけ

101: 2013/10/02 08:35:26 ID:hdSqp0ft0
だから人間相手のFPSなんて条件同じだから例に出すなよ頭悪い(笑)

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:27:33 ID:GG0Pw+6/0
剣豪やれまじやれ

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:28:24 ID:VHuP2mtN0
そんなあなたにギルクエLv100
大体の技が致命傷もしくは即死レベル

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:28:54 ID:dEkeSl2n0
ソルサクで魔極やればなかなかスリルある
no title

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:29:33 ID:yEKYLgWR0
商売上よくねーんだろう
そういう超コアな市場は同人でやってください

88: 2013/10/02 08:29:56 ID:hdSqp0ft0
俺がやるとき
モンハン→裸単騎武器のみ回復なし
デビルメイクライ→最高難度+アイテムなし

敵が怪物や大型ならこっちが一撃
敵も自分と同じなら同じ条件
自分の2倍くらいの敵のスーパーアーマーも開発者の手抜きだと思ってる

90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:30:14 ID:dEkeSl2n0
朧村正の死狂編もなかなか楽しめた
no title

94: 2013/10/02 08:32:01 ID:hdSqp0ft0
3Dなら大型敵の攻撃をもっと理不尽にして、プレイヤーキャラはすべての行動にキャンセルかけれるようにして欲しい
俺の言ってるのは小パンチで一撃死にしろということじゃない
攻撃に整合性をもたせろと言ってるのだぴょん

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:32:06 ID:YRWf5/NT0
同じ考えの俺はガンダムバトルクロニクル、ユニバースでザクマシンガン数発で死ぬHPで縛ってやってたわ

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:33:42 ID:Av0Zr1jW0
ニンジャガ難易度超忍でもやればいいんじゃないかな

98: 2013/10/02 08:33:46 ID:hdSqp0ft0
ニンジャガ2の超人はクリア済だけどあれはつまらなかった
アクションはいいし、敵の連発ロケランも許せるけど・・・

105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:37:57 ID:hmJvhQ800
逃げれる範囲は増えてるけど死角も増えてるじゃん。
(見えてる)画面外から攻撃されて即死は萎える

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:41:12 ID:hdSqp0ft0
>>105
アクションゲーはNPCの画面外への攻撃はプログラムで3%以下に抑えられてる
それ=クソゆとりゲー
対人なら全然OKなんだけどな

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:40:28 ID:SxE9+2v50
3Dゲーは視点的に難しいからなあ

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:56:27 ID:U0+JJvCB0
リアル戦場でも行きゃいいのに

112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 08:58:52 ID:hdSqp0ft0
>>111
本当に頭悪いのな(笑)

121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 09:46:28 ID:zBkbbnyq0
ダクソのどこが一撃で死ぬんだよ
難易度カンストでも2発は耐えられるだろ

127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 10:15:59 ID:uflHlIbyi
>>121
カンスト周回を体力強化なしで攻略したことあるかな?

123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 09:50:23 ID:eOjBWTQi0
最近のゲームはやさしすぎやな
・即死レベルの攻撃有り
・死んだらキャラデリ

こんなゲームがほしい

130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 10:18:06 ID:zhdKRud7P
>>123
縛りプレイでいいじゃないか

139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 10:57:52 ID:eOjBWTQi0
>>130
ソロでやってもつまらんだろ
いつ死ぬかわからない状況で仲間とPT組んで助け合いたいんだよ

126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 10:06:19 ID:jE028xS20
物凄いわかる
もっとファンタジーな感じでいい、でもそれ言うと違うゲームになってまうしな

132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 10:20:17 ID:SxE9+2v50
やった事無いけど鉄騎は死ぬとセーブが消える方式らしいな

133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 10:21:06 ID:c5HmcwIf0
セーブしなきゃいいじゃんって思ったけど時間が足りないか

135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 10:24:44 ID:99hG6mkl0
MGSシリーズ最高難度でやってみろ
1撃死はないが1度のミスでゲームオーバーまで追い込まれかねない

137: 1 2013/10/02 10:26:52 ID:9W/CvNrc0
>>135
んなもんやってる決まってるわw
ノーキルノーアラートなんて持ってるなら一度はやるだろ

141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 11:02:34 ID:61MSTKeo0
ブシドーブレードだろ
一撃死なのに刀で拳銃使いに挑む緊張感

143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 11:05:22 ID:bPQyDqv50
リアリティを追求しちゃったらデカいモンスターに小突かれた程度で
あっさり死んじゃうんじゃないか
銃で腹撃たれたら歩き回ったりなんか出来ないし
ましてナイフで刺されたりしたらそれこそぶっ倒れるだろ

146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 11:08:22 ID:PBLOOPW30
マインクラフトをハードコアでやればいいんじゃない?
死んだらワールドデリートだしモンスター強いから夜はまともに歩けなくなるし

147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/02 11:12:41 ID:uffEgUk70
あのなぁ(苦笑)
>>1はやりたいから紹介しろって言ってんじゃないぞ?
スレタイも理解できねえか

引用元:もっと一撃で死ぬみたいなゲーム出てもよくないか?

                  


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コメント

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    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月05日 19:30
    • ID:daeDIdmXO
    • あのなぁ(苦笑)

      あのなぁ(苦笑)

      wwwwww
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月05日 19:37
    • ID:4JERLhsM0
    • RedOrchestra2やれよ
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月05日 19:39
    • ID:daeDIdmXO
    • >>147
      一撃で死ぬゲームが少ないねってスレタイだろ

      そういうゲームが列挙されるのなんかスレタイ見た時点で予想つくだろ(苦笑)
    • 4. ����������̵̾������
    • 2013年10月05日 19:48
    • ID:GcfFFa.h0
    • 世の中にはシューティングゲームというジャンルがあってですね…
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月05日 21:06
    • ID:G0mw4xYP0
    • 昔のゲームにしろ例を挙げてくれんと分からん
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月05日 21:08
    • ID:m9NqNafG0
    • モンハンもそういう人ようの相手いるじゃん
      ガンナーなんて即死ザラにある
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月05日 22:47
    • ID:ks9ovkyt0
    • 三國無双で空中なんか安全どころか
      わっしょいされて即死コースなんだけどな・・・
      死角から攻撃は3%以下がルールなんて聞いたこともないし
      そんなに即死がいいなら>>1はファミコンしてればいいんじゃないですかね?
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 00:13
    • ID:7g3eLRKu0
    • もうゲーム卒業したら?
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 00:36
    • ID:KYEbA1Xs0
    • 業界の下支えは大多数のライトユーザー
      帰宅してちょっとした時間に楽しむ感じ

      即効で即死だの死んで要領を覚えるだの
      単なるストレスでしかない

      コアユーザーに迎合して得は無い
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 03:48
    • ID:Tcue.QTQ0
    • わざわざ相手の神経逆撫でするような文章で腹が立つ

      でもデモンズやダクソが売れたことを考えれば、意外とシビアなゲームがもっと発売してもいいのかもね
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 09:09
    • ID:CMbL08bv0
    • 相手も一撃ってことでしょ
      大きな剣でスカッと首切り落として殺すとか
      腹掻っ捌いて内臓ぶちまけて殺すとかの爽快感が欲しいって
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 09:10
    • ID:Ide.cKJH0
    • 言いたい事はよく分かる
      でも大型モンスターの攻撃って大体2発も食らったら死ぬだろ、一発も少なくないし
      プレイヤーが普通の人間じゃない設定のDMCとか上げられても困るしさ
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 11:26
    • ID:PANBk4Zn0
    • 分からんでもないが
      そういうの作ってクリア出来なかったらおまえらクソゲーっていうじゃん?
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 13:26
    • ID:pz.IW65C0
    • 売れるわけねーだろw
      勝手に縛りプレイしてろよw
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 17:42
    • ID:ymzi3zRJ0
    • MGS全部一周しかやってないわ。戦場にいる雰囲気を味わえたらもう満足する。
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月06日 17:54
    • ID:ymzi3zRJ0
    • というか仮に完全に三次元をフルに生かしお互いに一撃で死ぬようなゲームが開発されたとしてそれはおもしろいのか
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月07日 01:33
    • ID:.IPWmFwN0
    • 結論:コンシューマーでやることじゃねぇ
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月07日 10:43
    • ID:BUAniiTb0
    • 理不尽と高難易度は別物ですよ
      一撃死したいなら自分で縛りプレイすればいんじゃね
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月07日 19:23
    • ID:tKryTlDv0
    • スレ立てた奴が他人を見下してる馬鹿だって事が分かったな
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2013年10月18日 06:47
    • ID:045uQN9P0
    • きっしょ気持ち悪
      なら勝手にやってろよ
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月15日 19:59
    • ID:b.9yyys7O
    • 落としていいと言っておきながら粘着する馬鹿
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2016年02月21日 18:58
    • ID:smWcPzDD0
    • 俺は>>1の言いたいこと理解出来るわ
      見当違いなコメントの奴ばかりで不機嫌になるのもわかる。
      それで>>1も煽り返すから結局主張が伝わってないんだよな

      ただ一撃で死ぬ理不尽な難易度のゲームが欲しいんじゃなくて、もっと緊張感あるリアルな戦闘を楽しめるゲームが欲しいんだよ。

      モンハンって面白いけど、戦ってる実感がないだろ?技術的には可能なのに求めるシステムのゲームが全然ない。

      回避アクションや防御アクションに重点をおいて、防御力や攻撃力みたいな、ありきたりなパラメータを排除したゲームがあっても良いと思うんだよな

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