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1: 風吹けば名無し 2013/12/25 23:59:49 ID:sQHe7Mwm
たいてい攻撃力重視だよね
7: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:01:32 ID:bmKSGUVm
やられる前にやれが鉄則だからね
たまに力に振ることが地雷なのもあるけど
たまに力に振ることが地雷なのもあるけど
4: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:00:27 ID:5vcnHQUM
大正義agi
5: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:01:06 ID:0BSeizaW
メガテン3は運意外バランスよく振ったな
8: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:01:34 ID:TI7tnirv
大抵極振りが一番強い
6: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:01:16 ID:YbDsgTZz
後半仲間になってステが半端に振られてる遅れてきた直接攻撃のエース
9: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:01:42 ID:jAKu8GJN
ドカポンで素早さに振りまくってた
29: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:06:39 ID:xls02Ydo
ドカポンは魔力と素早さないと虐殺される
11: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:02:08 ID:rqzhRSXz
イナズマイレブンやったら極振りはクソ
コンバートしてこそ価値が出るゲーム
コンバートしてこそ価値が出るゲーム
13: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:02:21 ID:IRxjgir8
ワイ初心者、バランス重視にして死亡
14: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:02:37 ID:Ofh2wekf
メガテンなら魔と速に振る
15: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:02:44 ID:2QqAIaPb
大体力素早さの二極振りでどうにかなるよね
16: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:02:48 ID:ztnw3yFP
DIABLO2とかいう魔法職ですらMPを強化しないゲーム
19: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:04:07 ID:8g/3QDAK
あれ系の奴は選択肢の幅が広すぎて困るんだよなあ
20: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:04:17 ID:j11STO7f
守備力は大抵クソ
23: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:05:05 ID:wRNsMImX
リンクの冒険のクソッタレシステム
24: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:05:07 ID:Ecv+NSl0
デモンズソウル
28: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:06:13 ID:ztnw3yFP
>>24
あれは死にステがないいいゲームやった
運?知らん
あれは死にステがないいいゲームやった
運?知らん
31: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:06:46 ID:O3DDhzpG
どうしても均等に振ってしまう自分に嫌気が差す
33: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:07:09 ID:1kT/dlk5
速さ速さアンド速さ
36: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:08:06 ID:CZEne4M7
力が罠で知速運振りが大正解とかもうね
66: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:18:37 ID:4mDLJGP9
>>36
ハッカーズの物理ダメージは武器への依存度がムチャクチャでかいから、弱い武器ばかりの序盤じゃ力振りが強いのがまた罠やな
調子にのって振り続けても後半強い武器が出てくると無振りとも大差なくなるし魔法避けられないしで散々や
ハッカーズの物理ダメージは武器への依存度がムチャクチャでかいから、弱い武器ばかりの序盤じゃ力振りが強いのがまた罠やな
調子にのって振り続けても後半強い武器が出てくると無振りとも大差なくなるし魔法避けられないしで散々や
37: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:08:18 ID:M/ESwcsn
エクシリアの1、2は結局レベル上がったら一緒だからなんだかなーと思った
38: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:09:04 ID:uCoEKqF6
精神力とか魔力に振ってサポート系とか状態異常系のスキルで仲間を援護するのが好きすぎる
なお一緒に遊ぶ仲間はいない模様
なお一緒に遊ぶ仲間はいない模様
41: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:09:22 ID:Upc7zd9N
序盤に体力ふると楽になるゲームはいいゲーム
43: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:10:05 ID:VeGjz631
ダークソウルで耐久ガン振りするやで~
46: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:10:40 ID:RQw3Q8J5
固定ポイントなら極振りするけど、振れば振るほど次の要求するポイント高くしてくるやつは極振りする気になれん
48: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:11:34 ID:QT1EX2bH
スキル振りが一番困る
攻略情報見なかったらたいてい後悔する
攻略情報見なかったらたいてい後悔する
49: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:11:39 ID:CEIBdZ12
重視してたパラメータが微妙だと分かるとやり直したくなる
52: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:13:04 ID:NhDdXGty
行動力全振りの九龍妖魔學園紀
53: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:13:25 ID:5Trl+F6V
サモンナイトは好きだった
54: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:13:41 ID:wCDcgouz
アバタールチューナー、女神転生系統は魔ばっかり振る。ナカジマは別として
55: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:14:35 ID:9zD2MWnf
>>54
ナカジマの知力を増やすと弓子が魔法を覚える→WWWwwww!!???
ナカジマの知力を増やすと弓子が魔法を覚える→WWWwwww!!???
58: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:15:02 ID:cMpadaMU
ちせい・せいしん強化しないと魔法覚えないってのはまだわかる
すばやさ強化しないと特技覚えないってどういうことなんや
すばやさ強化しないと特技覚えないってどういうことなんや
61: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:15:43 ID:ME/4XjoW
大抵定番の型が1つ2つ出て硬化する
極振り有利
極振り有利
64: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:17:01 ID:vk1DuYXC
いろんなステ振ったら器用貧乏になったンゴ
65: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:18:28 ID:gc4VncWE
中盤以降に仲間になるバランス型のキャラは遊撃役にさせるべきという風潮
67: 風吹けば名無し 2013/12/26 00:19:31 ID:oF9SDpkX
ガキの頃は失敗すんのが嫌でゲーム楽しめなくなったけどおっさんなって気負いなく極振り出来るようになったわ
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専用武器も一応あるし、ポンポンドロップして楽しい
デモンズ、ダクソはいい線いってたけど防御ステがなぁ
ダクソ2は速さとかもステ依存らしいので期待してる
個人的には装備に筋力、魔力等要るやつがすき。ディアブロ2はスキル強化も悩めてよかった。
LV29で三種の神器2つとった(lv75のアールキングとフレスベルグ撃破)
消費MP3のアギでダメ500オーバーとか余裕
しかしアンジェラには「魔法使いは体力」だと痛感させられた。
序盤はMP足らないし肉弾戦用に力ばかり上げていたら吊橋でマシンゴーレムにボロクソにされ反省。
レベル制限出るまで上げ。解除されたら再び。
まるで岩の如く耐え、なぎ払う姿は頼もしかった。
サモンナイトでカシスを迷わず防衛型に育成出来たのはアンジェラの教訓のおかげ。
なおサモナイ2以降は一点特化が正解な模様。
三周以上したがカツオの力上げまくりだったわ
死にステが無く、どういったタイプに育てても致命的に詰むことはないがどれも一長一短で悩む、というさじ加減が理想だろうけど、難しいもんやね。
二週目は一週目とは違ったキャラメイク目指したステ振り
三週目以降は完成形を頭に描きながら先を見据えてのステ振り
何度も楽しめて好きです。ダクソとかスカイリムとかね
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