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1: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:38:28 ID:D+QHXcO+
めっちゃ悩んでどこいってもいろいろ後悔するからやめてほC
 
2: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:39:25 ID:xfMCimIl
腕に合わせた調整だけの意味ならいいねん
高難度限定アイテムみたいのがあるのきらい

7: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:41:45 ID:C+VGID/v
>>2
逆にイージーにしても報酬はノーマルと変わりませんのほうが試されてるみたいで嫌や

9: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:43:09 ID:D+QHXcO+
>>7
すげえわかる

3: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:39:36 ID:g4JgjaRt
途中で変えられるオブリビオン、有能

4: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:39:52 ID:3zsRii0j
実績厨「1週目はいちばん簡単なもの、2週目は最難関を選べばいいぞ」

6: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:40:45 ID:8kP8IPUC
難易度系のトロフィーやめて欲しい
しかも最高難易度はクリア後とか
2周もする気力ないんじゃ!

8: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:41:59 ID:dVdGwfQm
経験値や金の入手量変わるだけならええけど真EDや隠しキャラに関わるのはやめちくり~

10: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:43:12 ID:P9vcjmZd
normal
hard
maniac
lunatic

これきらい

18: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:44:44 ID:tNaHzXYF
>>10
アーケードゲームとかにありがちやな
「簡単な難易度選ぶ奴はヘタレ」みたいな風潮があるから

14: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:44:35 ID:Ojyriq5y
ヴァルキリープロファイルとかいう難易度設定付きの罠
no title

30: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:51:51 ID:3+XgJP7G
>>14
HARD一択なんだよなあ

15: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:44:37 ID:ayLV7hkt
NORMAL以下は無いくせにHARD以降の難易度がやたら充実してるゲーム

17: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:44:43 ID:3iJefm2+
カオスレギオンは
アクション得意やしノーマルでえっか→あれ?イージー選んでもうたかな?ま、ええわ
二週目はハードやるか→あれ?またイージー選んでもうたかな?
ってなるレベルで差がわからんかった
no title

21: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:45:39 ID:8kP8IPUC
>>17
アレは押尾先生の曲を楽しむゲームやから…

22: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:45:50 ID:MyTch+W/
難易度なんてやってみな分からんやん
向こうさんサイドでこっちに合わせて勝手に調整して、どうぞ

24: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:47:08 ID:dVdGwfQm
ゲームオーバーしてコンティニューの際に難易度調整とかできればええのにな

27: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:51:07 ID:989RF0Y+
>>24
鬼武者とか死にまくると難易度変えられたような

28: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:51:34 ID:pgrS47lq
>>24
龍が如くは何回か負けるとそんなのなかったっけ?

55: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:04:23 ID:uxqpVgdW
>>24
ninja gaidenは死にまくるとイージーの下の忍犬モードっていうのが出てくるで
no title

26: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:50:13 ID:6h0GYIZM
最初からハードが選べないゲーム
イージーノーマル二択って。ハード一回で終わりにしたんじゃ

31: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:51:54 ID:3iJefm2+
アクションゲーで難易度あげてもステータス上がるだけで攻撃パターンとかが同じなやつはアカンな

43: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:01:00 ID:xfMCimIl
>>31
ルーチン自体が変わらんとな
単に削る時間が長いだけの作業と化す

35: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:55:13 ID:7N2xJVb1
難易度最高は2週目に取っておくべきか
初見の状態で難易度最高を満喫すべきか悩む

37: 風吹けば名無し 2014/01/22 02:56:46 ID:qXnTw483
いまのゲームは粘りさえすれば大抵高難易度でもクリアできるからな

44: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:01:04 ID:jriHl2CK
easy←全然や
normal←まだ物足りん
hard←難すぎィ!

どないせぇ言うねん

50: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:03:06 ID:mKuWwJd7
easy選ぶと途中までで終わるのやめちくり~

60: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:06:21 ID:V3lz3SUB
ワイ「よっしゃキャサリンってのやってみるやでー!難易度?舐めんなやハードじゃカス!」
no title

61: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:07:20 ID:G5LVRhEc
デモンズ ダクソ 有能

62: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:10:05 ID:FCUBRsDG
最初に設定したら二度と変えられないの腹立つ
意外に難しかったときとか簡単だったとき変えられへんやろボケ

64: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:10:29 ID:3UTNaru5
やっぱ、このコースをクリアしたことにしてつぎに進みますか?は有能だったって事やな
no title

67: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:13:22 ID:3zsRii0j
まだ改良の余地はあるだろうけど新パルテナのシステムは良かったと思うで

68: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:13:48 ID:TbVCUd+U
ゲームごときで詰まってイライラしたくないのでそういうゲームは全部イージーにする
それで一周したらやめる

65: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:12:03 ID:fz4UZQT1
P4Gのリスキーはワイには無理やった
no title

70: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:16:02 ID:8QfD8JtW
イージーは小学生までとかいう言葉を作った罪は重い

72: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:17:20 ID:2CluvrVs
活躍すれば活躍するほど敵が強くなってくパワプロのマイライフ形式がええんか?

80: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:23:42 ID:G7VjH11V
難易度選択ないけどリトライの度にCPUの思考レベル下げたりするのもあるし今のゲーム親切やね

74: 風吹けば名無し 2014/01/22 03:18:29 ID:stHKSLOL
素直に易しいを選べるようになったのはいつの頃からやろ

引用元

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月23日 18:22
    • ID:7.lfEbNF0
    • いじっぱりには辛いシステムやで
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月23日 18:51
    • ID:l5AT4lWO0
    • 一周目はノーマルで二週目にハードだな→一周したしもういいや
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月23日 19:17
    • ID:ssKVvQzEO
    • ヴァルキリープロファイルは完全にイージーがハードだからなぁ
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月23日 19:46
    • ID:PbEHxnzR0
    • ミスったら勝手に難易度下げるのは一番ダメだと思うけどなあ
      カスタムロボみたいな選択式ならともかく
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月23日 20:25
    • ID:n9MsGDPf0
    • 難易度によってストーリー変わるとか
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月23日 20:49
    • ID:Q.DLdBhY0
    • 東方するとイージーでいいやってなる
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月23日 22:10
    • ID:H5MC58TV0
    • EASYじゃなくTake it EASYにしよう
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月23日 23:08
    • ID:UH7q83kM0
    • さすがにクリアしたことにして云々は擁護できない
      あんなことするくらいならゲームやめる
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月24日 00:31
    • ID:N4lNfsY90
    • P4Gのリスキーのキツさはガチ
      途中で何度諦めかけたことか
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月24日 02:14
    • ID:ANnJLAFA0
    • 制作側の怠慢だよな、この仕様
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月24日 05:09
    • ID:RkdC.slGO
    • どこが怠慢なの?
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月24日 08:07
    • ID:.qG57jFq0
    • 自分はノーマルかな。
      製作者が一番バランスがいいと思う調整が行われてると思うし。
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月24日 08:23
    • ID:0wGxdfHa0
    • 死んだら難易度が下がる(報酬も下がるが)新パルテナのシステムは良い
      BDFtSも何時でも難易度を変えられるのが良い
      ※8
      ど下手がハマってゲーム投げるよりましじゃね?
      マリオなんてマニア御用達ゲーじゃないからど素人もプレイするし
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月24日 12:41
    • ID:IW.GSVHM0
    • テイルズ厨のわい、高みの見物
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月24日 19:35
    • ID:36810Xpw0
    • ボスにどうしても勝てず負け続けたとき、
      その戦闘限定で難易度低下が可能なPSP版フェルガナさん

      なおイージーでもそれなりにきつい模様
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月25日 22:25
    • ID:ChyChjq40
    • 龍が如くや、ドラゴンズドグマでイージーモードにしますか?って言われるとめちゃくちゃむかつく、絶対にしない。
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2014年01月31日 14:51
    • ID:pWo3tncW0
    • エンドオブエタニティは難易度多いよ
    • 18. DK KING OF SWING
    • 2014年02月19日 02:45
    • ID:G1rTeENTO
    • ドンキーコングトロピカルフリーズ
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