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1: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:46:31.46 ID:4ZMoc5nt0
P3
 
34: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 19:12:16.03 ID:o+FCDdK60
コンセントレイトテンタラフー
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2: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:47:01.70 ID:uF7fxUTx0
栄冠ないん

3: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:47:09.03 ID:DIlQqioC0
メタルギア



4: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:47:31.54 ID:qJgc7bZp0
ザラキの人
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27: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 19:00:31.14 ID:SB/B8acN0
これ


クリフトザラキ
5: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:47:45.87 ID:UyNDw0ns0
ラストオブアス

6: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:48:17.22 ID:3ug/H8+80
ドラクエモンスターズ

8: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:48:46.50 ID:gSU35A/40
ARMA
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9: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:50:04.24 ID:lWZtmQbw0
ゴールデンアイ
ボンドが目の前にいるのにトロい前転とかサイドステップとかしたりする

12: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:52:06.18 ID:xS0Hf4fn0
エメラルドドラゴン

13: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:52:09.06 ID:uFPXy7MU0
魍魎戦記madara

15: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:53:44.15 ID:5CXvdN/w0
ギレンの野望
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17: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:55:47.61 ID:B/+XT1V00
COD
魚AIw

20: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:56:47.21 ID:t9DcC/Y00
コーエー全般

22: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:57:16.20 ID:ibhoY6dA0
クリフトザラキ

23: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:57:53.83 ID:f7Aeuozh0
タッグフォース

24: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:57:55.83 ID:v8W0zDz70
SFC
大戦略エキスパート
com思考待ち2時間はかなりきつかった
no title

25: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 18:59:14.11 ID:r94Qcmsj0
ウイイレ

29: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 19:05:52.58 ID:jmGSGbtQ0
格闘相手に影分身しかしてこない初代ポケモンの悪口はやめろ

32: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 19:10:49.01 ID:CsqdokqC0
ゲームボーイかなんかのハンターハンターのゲーム
no title

37: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 19:13:32.08 ID:nl8SpEBw0
>>32
あれはもうAIがどうってレベルじゃねえだろ

40: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 19:19:53.98 ID:OwT/l8AL0
バイオOB

43: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 19:23:27.20 ID:mNMv4tXW0
TOL

31: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/12(月) 19:09:43.37 ID:3OQYLXdW0
ザラキ野郎しか思い浮かばなった

引用元

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 16:06
    • ID:hTFN5xSr0
    • レジェンディアの詠唱始める→殴られ中断→敵がその場にいるのにまた詠唱→殴ら(ry
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 16:09
    • ID:iYmwdsp50
    • バイナリードメインが一番最初に思い浮かんだな。
      敵の壊れっぷりは本当に素晴らしいのに、それ以外が駄目すぎて勿体無いゲームだった。
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 16:24
    • ID:87VrfPg.0
    • PS2の旧ガンダム戦記
      倒した敵にフォーメーションに戻ろうとする味方が引っ掛かりまくり、爆発に巻き込まれては大破離脱する
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 16:40
    • ID:pahS4mkt0
    • テンタラフー先輩とタルンダ先輩は本当に頭弱い
      明らかに意味がないコンセントレイトからのテンタラフー
      そしてmissの嵐
      タルンダ先輩は肉弾系キャラの癖に、あと何発か殴ってくれよって思う時に限って、タルンダだからな
      仲間が最大の障害だわ、P3は
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 16:45
    • ID:cY7WiG3.0
    • バカイザー!バカイザー!
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 16:51
    • ID:ab.gGbZF0
    • セプテントリオン、まあそれを含めてのゲーム性だけど
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 16:59
    • ID:5NTmI3cd0
    • ハンターのゲームボーイカラーってあるの知らんかった。
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 17:00
    • ID:qP6.BzOBO
    • ゴッドイーター
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 17:00
    • ID:4iQ.EcW.0
    • 聖剣伝説2の地形を回り込まず、ワープもしないでスクロールを止めてくる味方とかwwww
      バウンティーソードファーストのAIもなかなかいいよwwwwwwwwwwwwwwww
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 17:19
    • ID:GrWME6Ye0
    • レジェンディアはホント酷かった
      前編ラスボスが空に飛ぶ→真ん中うろうろ→真ん中にラスボス降ってきて大ダメ
      これを何回も繰り返すからホントやってられん

      一方敵になると的確にガードしやがるし
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 17:27
    • ID:Ajnn5EJW0
    • バイオ5無いのか。まだマシなのか
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 18:12
    • ID:wG4b0Fqq0
    • ドラゴンズドグマ ダークアリズン
      ポーンがお馬鹿レベルでは済まされないほど馬鹿になった
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 18:32
    • ID:MkJoMkb90
    • フロントミッションオルタナティブ
      見方の挙動も色々おかしければ、猪突猛進なレールガンの護衛ミッションが最難関だったな。

      SO3
      攻撃術上げると後衛キャラすら考えなしに突っ込むようになる。
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 18:44
    • ID:zgb7KZLq0
    • オペレーションラクーンシティー
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 18:45
    • ID:lr9TsAyT0
    • So3だろ
      あれはひどすぎる
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 19:41
    • ID:Fa5aTFIh0
    • ガンハザード
      壁越しの敵を狙って弾切れ、むやみに敵に突っ込んで修理費増、爆弾で主人公機すら巻き添え
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 20:43
    • ID:jEw9me.j0
    • 将棋
      歩をなぜ桂馬の前に置き続ける
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 20:51
    • ID:75tfDMbD0
    • バイオ5の相方がないとかお前ら正気かよ・・・
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月13日 22:14
    • ID:r.8PaXF50
    • ※12
      崖に自分から飛び込んでいくのは見てて笑えてくる
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月14日 01:12
    • ID:2oCILgjb0
    • ドラクエ7
      頼むから賢者の石ぐらい使ってくれよ。
      アイテムと使う。という発想が無いらしいな。
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月14日 01:14
    • ID:2oCILgjb0
    • ※1、10
      レジェンディアは俺はそれよりウロウロ。
      訳の分からん右往左往の方が目についたな。
      よーウロウロするよなアイツら。
      特にウィル。(笑)
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月14日 11:30
    • ID:fFg.0jjR0
    • P3
      三年生コンビもだがゆかりもくそ。
      主人公がHPヤバいのに回復しない、それだけならまだしも何故かたいしてダメージない自分回復とかメディラマ必要なとこで何故か攻撃とか…なので回復は美鶴か天田に頼ってたな。
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月14日 15:11
    • ID:gbZjQcU20
    • 初代ポケモンは、「弱点タイプの技を持っていれば攻撃技、変化技に関わらずに優先する」AIだったっけ。だから毒や格闘にエスパーの高速移動ばっか使う。しかも敵のPPは無限だからマジで一生使うんだよな
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月14日 16:16
    • ID:0UvDH5SK0
    • >12 ドラゴンズドグマのポーンがお馬鹿な原因はプレイヤーの育て方が悪いからだぞ。
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月14日 20:49
    • ID:TJgJfODF0
    • なんでスパロボAPのコックは無改造のエステバリスでボスに突っ込んでくんですかねぇ・・・
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月14日 23:52
    • ID:ZfrhqSpT0
    • PSP1のAIはイライラ通り越して
      いっそ可愛かったな

      主人公の後ろを追従するんだが
      マップの柱に引っ掛かったらついてこないんだ

      挙げ句、わざわざ来た道戻って探してあげると
      「【主人公】さん、探しましたよ!」
      とかのたまうしな
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月15日 01:19
    • ID:lI9JQNWG0
    • 極端にバカって程ではないけどエスコンの僚機もあまり役に立ってないような
      指示出してもなかなか攻撃しないしこちらが堕とそうとした敵を目の前でかっさらっていくしで
      実質居ないも同然
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月15日 14:01
    • ID:D1EOCtkR0
    • ※24
      育て方がよくても性格すぐ変わるからど~しょうもない
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月15日 20:53
    • ID:0893EhOR0
    • DS版遊戯王でCPUが意味も無く自分の発動したカードを自分で無効にした時は笑いが止まんなかったわww
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月17日 23:24
    • ID:Bzjt12FD0
    • これはボンバーマンGB2のバトルモード
      時間が立つとなぜか自殺したがるCPU
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月19日 20:03
    • ID:znWt2p4Q0
    • ※16
      ボマーはネタ枠だろ
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月22日 19:27
    • ID:.CWreHoZ0
    • エキプロ
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月21日 02:45
    • ID:CHbOyDCG0
    • コンパイル時代のぷよぷよのcom
      特にSFCサタンとpsぷよ通は酷い
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2020年05月09日 16:56
    • ID:SH2C5ckr0
    • 4 2014年の記事とは・・・とてつもなく今更な気はするけれど。

      ここでソウルキャリバー4を推したい。
      船上のステージでCPUソン・ミナが突然逆立ちをしたかと思うと後ろに倒れてリングアウトしたときには唖然とした。
      アルゴルもこちらがリング端でしゃがんでいると偶に空飛んで勝手に落ちて行くし、ナイトメアも角度によってはスライディングした勢いのまま落ちることがある。

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