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1: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:21:11.00 ID:2zpaLfmj0
しゃがみガード
 
4: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:21:47.16 ID:2fnTUiCC0
あんまりってことは少しはあるのか

2: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:21:34.17 ID:0+CyLBXC0
インド人の腕が伸びる

29: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:28:47.33 ID:P9da7v1l0
>>2
え?伸びないの?

5: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:22:15.19 ID:0ZgfnSoX0
エリアル
空中コンボ(3Dゲーのアレ)

3: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:21:37.08 ID:A+ebVE+a0
ガードキャンセル

9: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:22:41.53 ID:QypDss2P0
しゃがみパンチ

13: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:24:10.92 ID:7d7Qa+t50
>>9
これ

10: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:23:38.19 ID:Si4v7uSH0
負けると服が破ける

12: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:24:02.04 ID:kn0tfkKFi
頭突きで垂直に浮く

14: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:24:24.50 ID:lF/le3pG0
直立の相手を飛び越える

15: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:24:39.82 ID:6QWTidhEO
空中ジャンプもあんまりねえよな

16: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:25:23.67 ID:/L8VmjLm0
そもそもジャンプしない

17: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:25:50.84 ID:F+udrF+r0
絞め技とかかけてもすぐ解いちゃう

18: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:26:06.45 ID:r20pvs6d0
投げた瞬間に相手が空中にいるのにKO!とか言い出す

38: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:33:35.65 ID:bR8GVXLD0
>>18
意識してなかったけどよく考えたらおかしいな

20: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:26:50.48 ID:cq3YOwMV0
体力が1でもあれば全快時と同じパフォーマンスで動ける
格ゲーに限った話じゃないが

21: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:27:05.22 ID:N/hZXX2K0
空中ダッシュ

23: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:27:26.05 ID:EsDhi6/d0
光や炎のエフェクト発生

25: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:27:50.96 ID:eyy3sopE0
後ろにも判定がある攻撃

26: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:27:51.39 ID:2zpaLfmj0
あと無敵時間も

31: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:28:55.16 ID:KbqYdTIt0
衣服に当たり判定

47: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:41:05.97 ID:4DeLFDba0
技の名前叫ぶ

56: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 13:49:51.09 ID:QF+hllkl0
チーム制なのに気力?技ゲージが共有

64: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 14:03:06.37 ID:ewbmXboJ0
武器に食らい判定がある

65: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 14:03:58.92 ID:COjumRjg0
通常技ならガードしてればノーダメージ

68: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 14:05:56.61 ID:TXpuxSE80
壁がないのに画面端

78: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 14:17:09.63 ID:eCKmXmmp0
バックステップ

79: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 14:18:15.02 ID:0flnwL+q0
>>78
台所でGに遭遇したときとかよくやるわ

80: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 14:18:38.84 ID:vleEmrey0
即死しそうな一回転投げ食らって体力2/3くらい残る

引用元

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 22:14
    • ID:kpOPWHdo0
    • 現実だとあまりないこと ×
      格ゲーにありがちなこと ○
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 22:18
    • ID:hF0OpTij0
    • ダウン時の追い討ち、ポジショニング不可
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 22:40
    • ID:8RjSkGxB0
    • 確反
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 22:45
    • ID:jyQD4DgX0
    • 刃物より拳を主体にした戦闘スタイルの方が火力が高い
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 22:56
    • ID:brmKV6UY0
    • 攻撃くらった次の瞬間1/60秒単位で高速点滅する
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 23:05
    • ID:2TNbWR3H0
    • >>5
      そういうんじゃなくてさあ・・
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 23:26
    • ID:jJVIvykP0
    • 波動的なものが手から出るのはいいけど、それが肉眼で見えるのは納得いかない。
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 23:28
    • ID:l7d8jl.Z0
    • まぁしゃがみガードしゃがみ攻撃だろうな、あとジャンプ
      横ステ後ろステは現実の格闘技でもあるけど体ごと回転して移動するのはあまりないな強いて言えば柔道の受け身がそれっぽいが
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 23:28
    • ID:1dr3cm1m0
    • 浮かない仕様にしたVF5はダメだったな
      いいじゃないゲームなんだからリアルに近づけんでも
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 23:38
    • ID:uMTGIsk10
    • 空中コンボ。対空技。
      仮に浮いている相手を殴れたとしても、自分の頭上より上にいる相手だと腕が折れそう。
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2014年05月31日 23:53
    • ID:VUh1aTQr0
    • 殴る蹴るの相殺は普通は両方ともダメージ受けると思うわ
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 00:17
    • ID:HZ.SY5Uq0
    • 相手を空中で投げる原理が不明です
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 00:46
    • ID:Anza.j3s0
    • 頭突きで飛ぶ相撲取り
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 05:03
    • ID:SHkFpuKaO
    • 対空技に謎の無敵時間
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 05:40
    • ID:UHD4uHit0
    • 場合によるが打撃系より投げ技の方がダメージがでかい。(リュウの一本背負い、巴投げ等)
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 06:52
    • ID:ldOnG78uO
    • 空中コンボ
      敵を浮かせてペチペチ

      あとオリコン
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 08:19
    • ID:BZolLppE0
    • 空中ダッシュ
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 08:23
    • ID:BZolLppE0
    • アッパーで相手の体が空中に打ち上げられる。
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 08:24
    • ID:BZolLppE0
    • 技名を叫びながら相手を殴る
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 09:30
    • ID:xlUpWvpr0
    • 路駐の車がボーナスゲームと称してボコボコに破壊される
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 11:23
    • ID:.2HqfU.j0
    • 素手で防御したら壊れるぞ。
      リアルファイトは防御じゃなくて受け流しとか。
      蹴りとか腕で防御できる訳ない。
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 11:25
    • ID:GaEcDsXw0
    • 女があんなに現実で強いわけがないわな。
      バーチャのサラとか
      足蹴りでゴリ男が浮かされる。
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 12:11
    • ID:MOzvlFNd0
    • 無いことしかないwww
      全員身長の2倍以上飛ぶとかw
      あ、Mr.ビッグは呼んでないので出てこないでください
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 12:49
    • ID:LtdMQ0RH0
    • ※13
      ドロップキックかます相撲取り
      なお、どちらも横綱ではない模様
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 14:35
    • ID:P5o2Lrbc0
    • 春麗や舞の三角とびはモニターの枠を使って跳んでるってことでいいの?
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 15:53
    • ID:J3CH8pny0
    • マッチョの女が巨乳
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 16:33
    • ID:XH3oWVQP0
    • ・敵の位置に応じない技運用
       飛び込まれてんのに「俺対空技ねえがら!」つって真正面に攻撃すんな
      ・攻撃されてるとガードできない
       むしろそうなってからガードって固めるもんじゃないのか

      >武器に食らい判定がある
      走ってくる貨物車をバットで殴ってみればいいよ
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 17:36
    • ID:EOnhjzyS0
    • 地面転がって緊急回避
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 18:40
    • ID:0LpTMyUo0
    • ヨガファイア
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 20:07
    • ID:HGoj6Alp0
    • バック宙しながら後方にジャンプ
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月01日 22:58
    • ID:8D4rH4.b0
    • あまりっつーか絶対無いものばっかりやないかw
      キャンセルという概念
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月02日 05:33
    • ID:SvKVC0yd0
    • 確かに「しゃがみパンチ」はおかしいな
      今まで意識してなかったけど現実の格闘ならそんな戦法無いわな
    • 33. お米大魔王
    • 2014年06月04日 12:16
    • ID:54kuIOwu0
    • 超必殺技を出す時に全身火だるまに
      なってんのに火傷どころか服も無傷。
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月06日 17:45
    • ID:JcxL55m60
    • バックステップはあると思うが
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月18日 19:19
    • ID:awatBQMn0
    • 細腕の弱攻撃でも当たれば必ずのけぞってくれる
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月26日 04:17
    • ID:uhGLA9TN0
    • 殴られたときに(バックステップしていない敵が)浮く、吹き飛ぶ

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