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他サイト様記事紹介   
1: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:27:01.67 ID:+uXbJ85U0
新生FF14、イレハン、ロクロクとか 

後者2つは出来に反して売上伸びなかったけど
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2: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:27:18.51 ID:n5O19kTv0
アンチャーテッド

3: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:27:18.52 ID:qFmrYGuO0
バンピートロット
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4: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:27:28.75 ID:f4H4SLTa0
R-Type

7: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:28:20.87 ID:EAqryiuF0
VPレナス

8: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:28:34.67 ID:D73R+uCr0
フォールアウト3
なおバグ修正に関して気合いは向かなかった模様
no title

10: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:29:18.27 ID:I/c/Ytcr0
魔女と百騎兵

16: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:30:40.21 ID:LpLuJlt+0
ゼノブレイド
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18: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:32:01.51 ID:qJSG768D0
ロクロクは2、3って開発する予定だったらしいからな
気合入ってて当然かもしれんな

21: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:36:22.47 ID:jA4tH6O+0
これはアストロノーカがピッタリのスレ

23: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:37:10.78 ID:nolvTG1Wi
ポケモンのハートゴールド ソウルシルバーはお前らずっと待ってたんだろ?

どうだ?入れるだけ入れてやったぜ!すごいだろ?見たいな自信がいい意味でありありと見えた

24: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:37:48.05 ID:MIUPozE90
パワプロ14はある意味気合ってか腹くくった感は伝わったな
主に日本ハムの投手の能力を見て

27: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:38:41.33 ID:qiOVaSfx0
スーパーマリオRPGは小ネタ盛り込みまくってて好き
no title

28: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:39:29.59 ID:rihNG+ef0
サクラ大戦のOP

金額ではなくて出来としてね

30: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:40:29.77 ID:4OKpPPfZ0
ライブアライブ
天地創造

34: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:59:50.79 ID:1pWlj8CZ0
レギンレイヴ

35: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 21:00:29.59 ID:kdBkDX8q0
ベアルファレス

33: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2014/06/25(水) 20:58:57.23 ID:R2x0/UOx0
ラストオブアス
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引用元

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 17:26
    • ID:9ReN3iGO0
    • FF5の戦闘バランスの調整とか凄まじかったわ
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 17:35
    • ID:LTDs.UBI0
    • シェンムーとか、そういうのをネタにするのかと思った
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 17:45
    • ID:5eTy9mTZ0
    • シューティングとか格ゲー全盛期の代表作はどれもオーラが漂ってたな
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 17:57
    • ID:RBnBVAmG0
    • ラチェット&クランク3
      ネタ、やりこみ要素、チタニウムボルトの絶妙な配置、武器のバリエーションやアイデア
      2も素晴しかったが3でもすばらしい進化を魅せた。4は賛否両論だが俺は好きなほう。
      今やってもきっと楽しめる
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 18:00
    • ID:tWWLyDxx0
    • これはTOV
      テイルズの中でも飛びぬけてボリュームあるんじゃなかろうかってゲーム
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 18:13
    • ID:Ps5ESDwsO
    • DeadSpace1の細部へのこだわりは凄い
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 18:40
    • ID:AHsHJ4aM0
    • なぜ、時のオカリナが入っていないんだ!?
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 18:46
    • ID:t39ko2Xd0
    • GTA5だろ
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 18:52
    • ID:1qPnR1b7O
    • エキサイティングプロレス4
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 19:22
    • ID:KxHHjC6h0
    • ここの管理人は、何度指摘されてもバンピートロットの画像を間違えて貼るよな。こんなクソゲーと一緒にするなよ。
      きっとゲームがあまり好きではないのだろう。
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 20:08
    • ID:zc5aZ3.L0
    • Dishonored
      ステージが非常によく練られてる
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 20:19
    • ID:g0rWid1.0
    • アバチュー1&2
      パズルボス(複数の裏ボス)の存在 初見ではまず攻略不可能
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 20:32
    • ID:OKyrBM7E0
    • ムジュラの仮面
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 20:52
    • ID:NH4JDWg10
    • FF12
      未だに町並みとかフィールドが忘れられん
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 22:38
    • ID:EWK9s4Xe0
    • 戦場のヴァルキュリア
      真・女神転生3 ノクターン

      両方とも開発費をかけすぎた挙句赤字で次回作が携帯ゲー化。
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 23:55
    • ID:gkk6jqny0
    • 初代「羅刹」
      設定資料集が付いてくるって。
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月27日 23:55
    • ID:DT0wyw270
    • グランディア
      王道の末広がりな冒険ストーリーやそれを内包する世界観も気合入ってたし
      何でもないただのオブジェクトや小物を調べたりすると
      コロコロ動いたりパタンと倒れたりするような細かい部分も凝ってた
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月28日 00:09
    • ID:.B3Ejwer0
    • TOVはテイルズの中でも一番気合入ってるな
      Xとかの闘技場はすぐ飽きる
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月28日 00:35
    • ID:fDC.tX030
    • 個人的にテイルズで気合入ってると感じるのはテイルズオブジアビス。
      あのシナリオでゲーム作る為に、一般ウケしにくいと分かっててもあのパーティメンバーで行ったんだろうなと思う。
      BUMPの歌もシナリオに関わってくる。
      嫌いな人がいるのは凄く分かるけど、俺は好きなゲームTOP5に入るゲームだわ。
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月28日 00:55
    • ID:02lLVHW60
    • ドラゴンズクラウンでしょ
      これだけでヴァニラのファンになった
      こいつは好きで作ってるってのがビンビン伝わってくる
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月28日 00:58
    • ID:02lLVHW60
    • 初代地球防衛軍
      ノリノリになったスタッフがどんどんステージ数増やしていったって話聞いた
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月28日 07:40
    • ID:jQK9kDdV0
    • タイムリーなもので言えばフリーダムウォーズかな
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月28日 10:37
    • ID:r0WqrbSA0
    • ハード末期のゲームはだいたいそんな感じがする
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月28日 11:42
    • ID:CMWp32l40
    • だからサクラ大戦3のopはそこまでかかってないだろ
      デマだよ
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月28日 22:54
    • ID:SRnlYClc0
    • 魔都紅色幽撃隊
      イマーイらしく今回も小ネタのオンパレードと細かいディテールが素晴らしい
      シナリオの運び方が雑なのが残念
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月30日 01:16
    • ID:SNvepyWl0
    • これは天地創造
      地裏フィールドや景色ムービーなどのグラフィックは当時のゲームでは逸脱してた
      あと3部作のラストということもあるだろうし
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月30日 10:13
    • ID:WxhlfcoI0
    • ダークソウル。
      あの高度な戦闘設計の時点で洋ゲーにも和ゲーにも比肩するタイトルはないが、その上シームレスMAPだという。

      そしてシームレスなのに、クエストマーカーが表示されなくてもちゃんと、試行錯誤で行き先がわかるように作ってあることが冒険してる感覚を醸し出す。
      驚くべき繋がり方をみせる、ショートカットの妙。
      キングスフィールドから連綿と続く、フィールド職人芸の伝統という他ない
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2014年06月30日 19:20
    • ID:pPF19KhU0
    • ラストレムナント
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2014年07月03日 10:47
    • ID:PMWjnS8Z0
    • 天外魔境2だな
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2014年07月09日 01:01
    • ID:fpbW8c9X0
    • ペルソナQが思ってたより凄かった

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