このエントリーをはてなブックマークに追加
no title




他サイト様記事紹介   
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:31:13.85 ID:G+qK0gCF0.net
わかる 

ってレスいっぱいしてくれ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:33:23.00 ID:toLz9QcD0.net
ガキの頃は画面に敵がいっぱい出るとスローになる演出だと思ってた
no title

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:34:23.60 ID:pEndStEA0.net
弾幕STGやってるとありがたい
no title

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:31:44.12 ID:c7MJqBId0.net
リスキル


リスキルとはリスポーンキル(Respawn Kill)の略で、主にファースト・パーソン・シューター(FPS)で使われる用語。オンラインマルチプレイにおいて、プレイヤーが死んで復活した瞬間、キルされる事を指す。

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:32:27.31 ID:hNYT8UaX0.net
長いことセーブしてなかった時のフリーズ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:31:48.86 ID:ERJZam7a0.net
セーブ消える

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:32:46.93 ID:uDa/nuuR0.net
0% 0% 0%
no title

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:35:08.69 ID:TKpZKaW90.net
>>7
星のカービィスーパーデラックスわかる

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:38:50.11 ID:2JEj1TwYi.net
>>7
これは1回で100にするまでがワンサイクルやろ グルメレースのタイム消えるのはあれだけど

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:32:47.05 ID:qbhsnMqD0.net
進行不能になるバグ
no title

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:33:19.13 ID:ZrvBlrEG0.net
掃除機がぶち当たる

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:33:24.41 ID:23ufzEWe0.net
どこまで行けるかな!?→見えない壁

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:34:03.63 ID:oN48hfUei.net
ロード待ちだろ
暗転して顔反射があると追い打ちをかけてくる
no title

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:34:13.33 ID:E8trFkik0.net
自由という名の投げっぱなし

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:35:05.29 ID:qS52CYEFi.net
取りのがしたら二度と手に入らないアイテム
no title

FF12の武器の中で最も高い150の攻撃力をもつ最強の両手槍。死都ナブディスとヘネ魔石鉱のトレジャーから入手できる。しかし、前者はある特定のトレジャーを取ってしまっていると入手できなくなるという仕様となっており、後者もトレジャー自体の発生確率自体が低く、発生しても中身が他の物品であることが多い。


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:39:21.05 ID:tri3Roba0.net
RPGなのに時間制でしか手に入らないアイテム
no title

スタイナー最強の騎士剣。FF9における最強の武器であるが、実はプレイ12時間以内に記憶の場所深部にて回収しないと消滅する食わせ物。

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:40:41.83 ID:Jt5/TelY0.net
壁に埋まって詰む

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:40:54.79 ID:HhxaJZeP0.net
飛ばせない長いムービー

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:44:03.71 ID:DL9wIKne0.net
やりたくなってゲーム機起動しても最初のロゴと注意書きのラッシュでやる気なくなる
no title

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:41:15.91 ID:W1G7i+JI0.net
扉を抜けようとしてナウローディングガッガガガッガガガッガガッガガ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:42:34.45 ID:je0IfEK30.net
・無駄に数多いロード&クッソ長いロード時間
・回線落ち

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:44:55.31 ID:LLHu73Az0.net
ロゴ→ロゴ→ロゴ→ロゴ→ロゴ....
no title

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 12:18:28.60 ID:LyVJ8tYR0.net
ロックオン機能がクソ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:45:57.15 ID:cnkUThqP0.net
通信エラーが発生しました。
no title

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 12:21:08.25 ID:3zW/TI5R0.net
操作のラグ
お前だよメタスラコンプ

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 12:01:27.81 ID:v+JfjllR0.net
期間限定イベント
no title

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 12:47:08.48 ID:t9M/iE6W0.net
クソAI

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 12:19:47.34 ID:yJ50GVYy0.net
カメラワークがクソすぎる時
no title

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 13:03:17.10 ID:z/YpvRT/0.net
強化するのに要求されるのが多い
アイテムに金にチケットとか

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/14(木) 11:50:11.10 ID:OnnkePSY0.net
切断





わかる
no title

引用元

                  


他サイト様記事紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 17:06
    • ID:oGq9nZTl0
    • 妖怪ウォッチの対戦の切断が酷すぎる…
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 17:15
    • ID:yMp97sFk0
    • 意図的な通信切断はそのゲームユーザーの質が見える気がして嫌ですね・・・。実際にはシステム上意図せずになってしまうこともあるのだが。
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 17:35
    • ID:lo1HEWDsO
    • フリーズの方が嫌だな
      特に調子良かったとき
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 17:52
    • ID:ePruiXJ6O
    • 姉チャンでCOOLコンボ(敵に攻撃)中に処理落ちする現象はいつもの事だから、処理落ち込みでボタン押して脳汁出すんだけど
      カグラのCOOLコンボは初段からクセがあって処理落ちも合間ってクッソやりづらかった。かなり敷居高いゲームになってた
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 17:53
    • ID:9j3oqGIo0
    • ファイアーエムブレムにて
      仲間を失った時

      シレン、トルネコで思わぬハプニングで死んだ時
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 18:04
    • ID:qaLUcgmi0
    • たしかに妖怪ウォッチは切断がひどかったな
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 18:20
    • ID:u5ouTrXL0
    • ロゴの以前にゲーム機起動したら
      各機種特融のインターフェイスが出てログインでロード
      アバターとか個人情報読み込みでロード
      ゲームを起動させる為の操作をさせられる
      もう、このあたり何とかならんのか
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 19:26
    • ID:GVecFWsf0
    • グラディウスの処理落ちは初代以外は意図的にやってた筈
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 19:29
    • ID:GVecFWsf0
    • ドラゴンズクラウンはアトラスとかのロゴはスキップできないけどヴァニラウェアのロゴはスキップできるのを見て
      本当はスキップさせたいけど大人の事情で自社ロゴだけスキップできるようにしたんだなと
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 20:05
    • ID:jJ0eGZ3h0
    • ダビスタの「なんか変です」が出た時!
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 20:31
    • ID:.N.JP5bf0
    • やっぱり長いロード、そしてフリーズ
      ちょっとだけのボイス
      誰も閃の軌跡とは言ってません、言ってませんとも
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 21:13
    • ID:j3eUlhc40
    • クソみたいなグラなのに処理落ちするゲームとかあるけどなんなの?
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 21:30
    • ID:wzoeFlxl0
    • ※12 どのゲーム機でどのソフトのことを言ってるの?
      たいていはプログラマーの腕のなさと、プランナーが詰め込みすぎた多彩なゲームシステムがあだになって無駄にロードするハメになる

      PS3だったらVRAM256MB、vitaは128MBだからオープンワールド系なんかは相当きついハード
      オーディンスフィアはグウェンドリン編のラスボスで盛大に処理おちするけど、PS2のVRAMはまさかの4MBだからね、メインメモリも32MB
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 21:46
    • ID:BhEi5HMq0
    • ※7
      そういうのを改善するためにWiiUではクイックスタート機能があるな
      メニューなんかを挟まずにすぐにソフトが起動できる
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 22:45
    • ID:c6.PFdV.0
    • 仕事先からの連絡一気に現実に引き戻されるクソが
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 23:04
    • ID:qS25Ap.s0
    • 続きはDLCで!
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月14日 23:48
    • ID:W7niqtHL0
    • 長いことセーブしてない時にフリーズしたりゲームオーバーになったらだいたいその日はもうやらない。
      次の日からまたやる。
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 01:36
    • ID:2DTiRRQr0
    • 処理落ちが怖くてEDFが出来るか!
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 01:59
    • ID:CqITdOsb0
    • ※14
      任天堂はちゃんとゲーム機として考えて作ってるんだなぁ
      PS4はわからないけど3はゲーム起動までが長く
      360はDLしたソフトとか探しにくいし
      でも売上やソフト供給にはつながらない悲しさ
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 03:11
    • ID:EYfFMDZv0
    • ロゴは萎えるな。
      何回見ると思ってんだ?
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 06:30
    • ID:4JIPQrDu0
    • いやアテにならないパーセントじゃねーの?
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 07:23
    • ID:9NnN6R7K0
    • フリーズは萎える。
      閃は×ボタンでしかイベントスキップ(早送り)出来ない癖に、学院祭とかの重い場所でよくフリーズする。
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 11:16
    • ID:qCR2YOGQ0
    • 一番萎えるのはロゴかな
      処理落ちだのフリーズだのは、商品として未完成だから怒りが湧く
      萎えるわけじゃない
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 11:31
    • ID:GMsYqggs0
    • 「ごはんだよー」
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 12:21
    • ID:EGzu57Aq0
    • スリープ状態でいつでもすぐに起動できる携帯機最強
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 19:06
    • ID:Mbb.SmY00
    • フリーズでデータ消えてムカついてゲーム毎アンインスコしたわ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月15日 21:35
    • ID:wHEGCdqA0
    • レアドロップや運要素絡むものをやった後のセーブなしでフリーズやブレーカーダウン

      休日は家族がドライヤー、エアコン、レンジにオーブンと使うからよく起きた
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月16日 08:06
    • ID:WC.H0Viz0
    • オフラインのみで装備が強化できない
      リアル時間での期間限定イベント

      フ リ ー ダ ム ウォ ー ズ
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月16日 14:07
    • ID:GXbCefMj0
    • >>19
      PS4は起動速いよ。
      インストールもONEの何倍も速い。
      ところで、Wii Uの起動やDLは次世代機にあるまじき遅さらしいね。

      まあ、それよりもアカウントでDLしたタイトルを紐付け出来ない低技術の方が問題だが
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月16日 14:11
    • ID:GXbCefMj0
    • 360で出てた一連のJRPGなんかの見えない壁はたしかに処理落ちなんかよりはるかに萎える。
      ゲーム好きのためのハード! なんて吹いていたけど、あんなんで喜んでいた360ユーザーは実はライトゲーマーなんだよね。

      見えない壁問題をクリアしているのは、デモンズ、ダークソウルやゼノブレイドなどのやはり海外開発と戦えるスタジオだけだな
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月16日 14:12
    • ID:Y1c94MltO
    • 課金
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月17日 16:56
    • ID:VzqLP46F0
    • EDFなんかは処理落ちを楽しんでたけどな
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月17日 19:02
    • ID:zHjwPf2c0
    • アトリエやってて特定イベント後の高確率強制終了は酷かった
      vita壊れるんじゃないかって勢い
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月17日 20:44
    • ID:MNhUsJGD0
    • WiiUは遅さも酷いけど、本体内のデータの消えやすさがヤバい
      知人の話ではこの前掃除の為に持ち上げただけでデータ飛んだらしいw
      夏場は熱持ちやすいからすぐにフリーズするんだって
      ゲーム機以前に機械として終わってるわw
      こんなごみハードを数万で売るとか消費者なめてるとしか思えない
      つかこんなごみハード買うくらいならPS4かoneかVita買った方が百倍まし
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2014年08月18日 18:21
    • ID:lvNK8Vd80
    • vitaに関してはSCEから仕様に関する情報が提供されてないそうだから
      ロード時間短縮はけっこうツライらしいがな
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2014年12月08日 01:52
    • ID:sahnJeg00
    • ヴァルハラナイツ10時間ぐらやってフリーズした時は発狂しかけた

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ