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ゲーム好きプレイ




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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:39:53.35 ID:z5tSkuSo0.net
遅くなる系状態異常

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:42:15.27 ID:3EFnSZnk0.net
エンカウント

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:42:18.80 ID:Xd8zf+lJ0.net
麻痺系でアクションが無効になる

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:42:56.37 ID:C6dwy+TE0.net
リアルマネー払うとキャラを簡単に強くできる

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:43:00.77 ID:p21MVaP70.net
QTE
※ただし、ダイナマイト刑事のそれは除く
no title

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:43:52.12 ID:Rd3a3UFd0.net
基本的には普通のアクションやTPSなのに急に強制FPSになるゲーム

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:44:48.77 ID:PT0XZ53p0.net
声優さえ使ってなければ私はなんでも評価します

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:46:02.71 ID:k9y7mVFr0.net
クソマッチング

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:48:29.48 ID:CrAnTWui0.net
壁際でのカメラの動き

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:47:10.73 ID:C9kiblcL0.net
使わないボタンがあるゲーム

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:48:25.04 ID:YAz/NwHY0.net
基本的に味方にしかかからない状態異常系魔法

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:49:50.46 ID:nivR+P330.net
狩りゲーで必ずある二体同時討伐クエスト
no title

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:50:06.53 ID:acVyHXcJ0.net
スタミナという名の無駄な制限

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:56:19.81 ID:H3DAoYnI0.net
運ゲー・作業ゲーを高難易度と言い張る(どちらかというとユーザー側に多いが)

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:56:29.00 ID:ELJxlAkj0.net
時間制限

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:57:17.18 ID:6DNLz3XI0.net
Aボタン押してもスタートしない
セーブデータが作った日時順に古いものから並んでいる

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:01:17.56 ID:rfqRosw70.net
見えない壁一択

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:02:54.20 ID:4LLcnm/10.net
スキップできないムービー

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:02:56.92 ID:MG4LR6PK0.net
リアルさを追求しすぎてもっさりする

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:06:00.23 ID:IS+Zy80i0.net
豪華声優陣

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:09:10.00 ID:B2mU6jTr0.net
戦闘では勝ったのにその後のイベントシーンでは劣勢になってる展開

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:14:57.13 ID:tXJdrck/0.net
セーブ一つ。

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:20:49.36 ID:sb4imEsZ0.net
初回特典
店舗別特典
期間限定DLC

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:29:31.14 ID:v7XKFxBV0.net
持つアイテム量と移動速度の比例

32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:30:32.17 ID:6EuHr/Pr0.net
育てた仲間が離脱する

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:32:07.39 ID:HEKxwrXB0.net
>>32
育てた仲間がラスボス

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:46:29.97 ID:lqx5J2f90.net
開けた宝箱だとか倒した敵の数だとか、やたらとプレイヤーの行動を記録に残そうとするやつ
no title

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:48:30.41 ID:0aXldEJi0.net
スコアが上限まで達したとき、カンストしないで桁数が増える
000,000,000でスタートして999,999,999で終わるんじゃなくて1,000,000,000から続くやつ

89: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 10:19:36.54 ID:7uaJsDkq0.net
>>38
それカンストしてないだけじゃん

93: 名無しさん必死だな(笑)@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 10:37:54.08 ID:aslfHgW30.net
>>89
文句言ってるのはカンストしないってことじゃなくて、表示が9桁しかないのにいきなり10桁になる現象のことだと思う

39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:48:45.87 ID:I+awz3yi0.net
プレイヤーに理不尽と感じさせる要素
実際にどんな理由があろうが理不尽と感じさせてしまった時点でゲームとしては二流

57: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:58:39.45 ID:S42PEIEf0.net
開発者が「プレイヤーに挑戦!」的な部分を持つゲームは大体ダメ
そりゃどんなゲームでも少なからずあるだろうが、見え隠れするぐらい見えてしまうとアウトだね
最初っから最後まで挑戦的な内容ならそれはそれでいいんだけど

どうしても挑戦したいなら、プレイヤーが自発的に挑戦できるようにしてくれ
ハート注ぎ込んで9.0とか、基本報酬に天鱗仕込んだイベクエとかそういう形


>>39
それな

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:50:06.09 ID:+IZbNLrD0.net
割と何でも楽しめるほうだったけど
課金と合成錬金だけは受け付けないわ

45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:12:08.67 ID:9uVGelJK0.net
手間がかかるだけの合成

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 01:57:44.20 ID:Cwh1HT3g0.net
自分のペースでやりたい。
時間制限系は心折れる時ある。

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:01:29.02 ID:AdtKcZ/E0.net
やりこみは好きなつもりだけど、エクスカリバー2だけは気に入らない
no title

46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:21:40.23 ID:rZHbCDuw0.net
自称一騎当千の爽快感
すなわち無双

49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:27:34.82 ID:Rpqt9mjD0.net
突然の別ゲー

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:29:37.73 ID:yA9kwkGb0.net
シナリオ分岐
やりこみ要素(笑)

51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:33:39.15 ID:qXTfHPgt0.net
ゲームオーバー条件が敗北のみ

54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 02:42:33.75 ID:Xi2gbwrl0.net
ゲームスタート時以外での難易度変更
ボス前のセーブポイントとHPMP全回復

RPGにこれがあるだけで緊張感が全くなくなる

60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 04:06:13.52 ID:ELJxlAkj0.net
ボス戦に勝つ寸前にムービーに切り替わって、ムービーの中の人が
勝手に倒してしまう。

62: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 04:41:19.61 ID:gEtz8Dta0.net
オンラインや通信要素をねじ込んだ結果、オフラインのバランスが割を食っているデザイン

70: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 06:47:00.42 ID:JM9APHrC0.net
強制歩行(走れない)
会話シーンが飛ばせない
イベントシーンが長いのに飛ばせない
シューターで乗り物乗りながら銃撃(fps低い場合さらに困難になる)
アクションゲームでのシューティング要素(エイミングがし辛い、例えばロリポップ等)

72: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:01:46.65 ID:204wJnIz0.net
リセマラ

73: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:13:37.82 ID:E7YvHAt60.net
やりこませ要素
やりこみはプレイヤーが考える物だろ

74: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:14:26.92 ID:aflCe9D80.net
素材集め

76: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 07:30:01.62 ID:Tx49nCgo0.net
トロフィーとか実績とかそういうの

80: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 09:14:43.10 ID:pucXBxy40.net
ただHPだけ多い敵

81: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 09:22:26.61 ID:qZbXsDnj0.net
ゲーム中ゲーム、ミニゲーム、カジノ

そんなんやりたきゃ別の専用のゲーム買いますから。

84: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 09:37:31.40 ID:ZqH/Q+N70.net
厳選レア堀りでプレイ時間を稼ごうとする、アイテム性能のランダム要素

88: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 10:05:14.73 ID:cIYrh8IY0.net
真のエンディングに辿り着くためには主要人物が死なないとダメ

90: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 10:20:54.20 ID:5meeiD250.net
こっちが強くなったら敵も強くなるってやつ
no title

94: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 10:39:55.86 ID:mQSQ+QST0.net
JRPGのマップや町の移動に時間のかかるタイプのゲーム

95: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 10:50:07.58 ID:xGOkGh7t0.net
アンロック方式のDLC

98: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 14:52:09.99 ID:xOdi2QPc0.net
後でゆっくり回収できない要素

104: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 18:26:29.49 ID:EBj9ySyF0.net
コンボがウリのゲームなのにボスはコンボが効かない

116: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 08:30:10.77 ID:KTLZ8K7l0.net
裏ボスが落とす素材で最強武器を合成

引用元

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:23
    • ID:qHuQuEQ90
    • なにかを手にいれるのに
      ○○を○○回やれ
      とかの無駄にプレイ時間を稼がせるための熟練度とか言うシステム
      そんなの許されるのはソシャゲまでだぜ
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:24
    • ID:dQqlSD.b0
    • 萌えキャラを多用する
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:27
    • ID:.zQZzh.g0
    • 時間制限とQTE
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:28
    • ID:G4okzvAK0
    • 雑魚のクセに敵に突っ込む護衛対象
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:35
    • ID:HAf5.gG50
    • コンテンツファインダーしかない
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:39
    • ID:CzFFn52a0
    • 負け確定戦闘
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:42
    • ID:tb8yxRjS0
    • あらゆるCan't
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:48
    • ID:f5y5xgvc0
    • スキップ出来ない、ポーズ出来ない
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 18:59
    • ID:1CD2h2aj0
    • 圧倒的時間制限、焦らされるの嫌い
      次点でセーブロードできるのに合成・鑑定結果や宝箱の中身ランダムで変わるゲーム
      何度でもやりなおすから意味が無い、プレイヤーにストレス与えるだけ
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:02
    • ID:kO.0Cbtq0
    • オートセーブオンリー
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:06
    • ID:BTYZ4ixB0
    • キャラ個別イベント(エンディング)の発生に優先順位がある
      (下位のキャラのイベント見るためには上位のキャラに嫌われる必要がある)
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:10
    • ID:YTwBY9gy0
    • 魔界村システム
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:12
    • ID:PZYqVenFO
    • 合成用の凄い量の売っても大した額にならない細かいアイテム 一度鑑定したアイテムも入手する度にいちいち鑑定に出さないといけない
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:14
    • ID:PZYqVenFO
    • 宝箱の罠
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:16
    • ID:tCvyxdKh0
    • 死にたがりとしか思えない馬鹿CPUのお守りミッション
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:27
    • ID:.rO7GNzy0
    • ヒロインが途中で離脱(白目)
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:40
    • ID:qg1LpQkz0
    • EDで味方の誰かや主人公が死ぬ
      死を乗り越えるって意味で話の途中で死ぬのはまだいいんだけど。最近純粋にハッピーエンドなゲームが少ない
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 19:41
    • ID:Iuqe3mYz0
    • リロードすれば最良の結果を得られるのはイカン
      ボスから低確率ドロップの一点ものとか、合成が確率で失敗とかやると途端にセーブロードを繰り返すだけの作業ゲーと化す
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 20:43
    • ID:KkEN3huC0
    • 米10
      ついでにセーブデータは一個しか作れない
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 20:53
    • ID:GOLOeLZM0
    • >ボス前のセーブポイントとHPMP全回復
      自分がそこでセーブしなければいいんやで
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 20:54
    • ID:glzs4TLj0
    • 最近の洋ゲーに見られる
      幻覚症状を映像にしたもの

      アンチャーテッド3はこれのせいで周回したくない
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 21:00
    • ID:t80hIXoq0
    • 処理落ちで引っ掛かってゲームオーバー
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 21:11
    • ID:hdTOOxbf0
    • ラスボスが音ゲー。
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 21:18
    • ID:5xUCHoCy0
    • 強制ミニゲーム
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 21:22
    • ID:O1IHtcYP0
    • セーブ忘れたときのゲームオーバーのやり直しが面倒
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 21:54
    • ID:oZveErfs0
    • 長い長い長いクッソ長いムービー
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 22:27
    • ID:cP.o0BmK0
    • 意味があるのかないのかあんまり分からんようなクエスト。
      ドラクエ9のクエストは面倒だった、モンスターから◯回毒をくらえとかが面倒で何かの職取らんとクリアした。
      そこはもうちょっと何かあっただろう、と。
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 22:41
    • ID:9lwOyWEd0
    • >>37
      これは見たくないと思っても強制的に見せられると嫌だな
      ライブアライブのセーブ回数が絶許だった
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 23:07
    • ID:VWDTKTIz0
    • ディスガイアみたいなギブロ必須のやり込み要素
      モンハンみたいなオン要素ありきの難易度及びゲーム性
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 23:18
    • ID:xwNcGIQw0
    • 成功率が設定されてる合成、錬金
      ラスボス倒す→エンディング→ラスボス倒す前の世界になるやつ
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 23:31
    • ID:XukzfMbt0
    • 一撃死
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 23:44
    • ID:j6bOyben0
    • 強制スクロール
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 23:46
    • ID:grYNYxFd0
    • ヒロイン詐欺の仲間強制離脱後使用不可でモブキャラ化
      真の仲間料金1300円
      仲間がいじめをする側
      発売後詐欺広告揉み消し
      壁際のカメラアングルが最悪
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月25日 23:46
    • ID:2o21Nzbv0
    • コラボ装備や衣装
      その作品の空気ぶっ壊れるだけだろ
      その容量で一つでも多く装備や衣装入れて欲しいわ
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 00:08
    • ID:ob.dS7ShO
    • QTEの一撃死はホントふざけんなと思った
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 00:09
    • ID:6C8KvrSH0
    • 異常にハズレの多い抽選要素
      ドラクエモンスターズの虹の卵
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 00:14
    • ID:fOwNPW.10
    • 一生懸命建設したのに一瞬で徒労と化すチャンク初期化
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 00:55
    • ID:AvYl7Evl0
    • ミニゲームとレベル連動性
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 00:57
    • ID:2CS8BUF80
    • 最強の装備を取る条件が最強の敵を倒すこと

      その装備で誰を倒せというのか?
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 04:11
    • ID:glQ.HZbM0
    • プリレンダリングムービー
      まだまだCGが拙かった頃は仕方がないと思ってたが、そろそろゲーム内キャラのモデリングを使ってリアルレンダリングでやれ!と思う
      FF、オマエのことだよ、以前の様に武器とか防具とかを変える楽しみを感じさせてくれ、マジで
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 04:14
    • ID:Io7VSevd0
    • QTEだな。
      声優やだってやつはVOICE のボリューム切ればいいだけじゃねぇかよ
      どんだけ情弱なんだよ。さすがにやっかみってのは無いよな?
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 04:54
    • ID:Mp.jwg4O0
    • 面白くもないミニゲーム
      それでしか手に入らないアイテムとかついてたら尚更
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 07:11
    • ID:9p5HIsuV0
    • いわゆる最終武器より強いカスタム武器。
      ff10とかね。こっちは思考停止最強武器したいんじゃー
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 08:24
    • ID:spwBqDby0
    • ※41
      声優の喋り方や声でキャラに自分のイメージとズレができる
      お前そんな声のキャラじゃねーだろ、みたいな
      で、音声オフにするとイベントで何言ってるかわからない
      字幕があればオフで問題ないけど
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 08:48
    • ID:ztnp02wz0
    • 敵の撃破数とか宝箱の収集率ならまだ分かるが
      死亡回数とかセーブ回数はなんで見せたがるのかよく分からんな
      これを悪用したセーブ~回以下だとご褒美、みたいなクソ縛りシステム
      積みだすゲームはほんとくたばれと思う
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 10:31
    • ID:gj4bhQbV0
    • ゲーム会社「それだったらどんなゲーム作れば良いんですかね…」
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 13:07
    • ID:6wyLNtf20
    • FF8はこっちが強くなっても敵は強くならんだろ
      レベルあげりゃ敵も一定までは強くなるけど、味方のレベルはあがっても能力的には殆ど強くならんし
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 15:32
    • ID:5ZOO.6pP0
    • ただ固い敵とか、上達と最適化が結びつかない要素
      アンロックDLC
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 16:23
    • ID:.MWD1Bml0
    • >>73のやりこませ要素だな。自分で全武器、魔法コンプとかは楽しいけどゲーム内に図鑑とかあって集めたらご褒美とかはつまらない。
      トロフィーはゲーム内に影響ないからゆるせる。
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 17:08
    • ID:PdV64Wzl0
    • つまり皆のいうダメな要素は
      1 高難易度
      2 逆に低難易度
      3 やることが多い

      つまりはこう言いたいんだろ?
      高難易度がなんだ、バグとかでクリア不可能な訳じゃないんだろ?
      低難易度がなんだ、自分で縛り作って自分で難易度上げればいいだろ?
      やることが多いからなんだ、やりこみたくないんならそこで辞めればいいだろ?

      結局の所、自分が満足した時と同じぐらいのタイミングでゲームも完全クリアになってないと嫌なんだろ?

      そんなもん個人個人の匙加減じゃねーか
      世間が難しいと思うゲームを簡単にクリア出来る人もいれば、世間が簡単だって思うゲームに悪戦苦闘する人もいるんだよ

      自分の世界だけでゲームの価値を決めるなよ
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 17:22
    • ID:WmbG56dQ0
    • クッソ面倒なダンジョン
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 18:58
    • ID:4u.ckfcz0
    • モデリング使い回しあとゲハネタ、、てめえのとだよコンパイル!
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月26日 21:57
    • ID:yKuDj6FHO
    • ※50
      むしろ個人の価値観以外でどう評価しろと
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月27日 08:39
    • ID:Fxi1apVH0
    • 難易度選択はいらない。
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月27日 16:22
    • ID:5WeDFeBv0
    • 急に別ジャンルのミニゲーム入れてしかもソレをクリアしないと強い武器防具ゲット出来ない仕様

      めっちゃダレる
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月27日 19:53
    • ID:FW3VaL950
    • 動けないヒロインを守りながら、救助
      ナビにしたがって、地雷原を突破
      雑魚味方を救助しながら、戦闘
      無駄に長いイベントシーン

      上記はほんまイラン。
      ANUBIS、期待していたのに、超微妙やった。
      普通に、ロボットを操って強い敵と戦いたいだけやのに、面倒&つまらん強制イベントが多すぎる。
      まだお使いゲーのZOEの方が楽しめたわ。
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2015年02月28日 06:08
    • ID:ak1LxC2R0
    • ※46
      ゲーム会社
      「もうゲーム作るソフト開発して出来たソフトをオンラインで売れるようにしようぜ?
       ここまでボロクソに言ってるんだ、俺達より遥かに面白いソフト作ってくれるだろ。
       まぁ、別の奴にボロクソ言われるのがオチだと思うがw 散々文句垂れ流してるんだ、
       まさか今更出来ませんとか言わないよナァ、知識や経験がないとか言い訳は聞かんぞ?」
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2015年03月01日 07:09
    • ID:6B.3hMiy0
    • ゲームオーバーからのコンテで再度挑むとこで強制ムービーのゲーム
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2015年03月02日 14:07
    • ID:ABuGYJv60
    • 兵器なのに見にくいコクピット計器
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2015年03月04日 10:07
    • ID:alrmYTOD0
    • ※59

      え?ごめん、わけがわからない。
      ミサイルに自分が乗っていくのか?
      戦闘機は兵器を載せた飛行機だし、ロボットはそれそのものを質量兵器とする物が少ないし。
      いったいどういうことだってばよ?
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2015年03月04日 13:00
    • ID:Dir0LbB10
    • 主人公なのに扱いが悪くされているもの

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