メタルスレイダーグローリー (2)




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1: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:04:35.938 ID:9XQ4J9Cx0.net
SFC版スーパードンキーコング 
PS3版GTA5 


6: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:07:34.089 ID:w0cNIBoZp.net
ドンキーは当時すごかったな
いい発想してるわ
最近だとアンチャーテッドに感動したかな

2: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:05:45.821 ID:IVFck6a20.net
最近でたPS3のソフトはほとんどPS3のスペック超えてると思ったわ

4: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:06:02.650 ID:hSnKYNKKa.net
FF10の水の表現は感動したな

7: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:08:11.337 ID:UetCRXw3p.net
>>4
ゲーム中の水の表現全然大したことないだろ


VP2
ゲームは酷かったがPS2のくせに謎のグラフィックの綺麗さだった


20: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:53:39.905 ID:t5RHS1F7d.net
>>7
PS2でハイビジョンなんてあれくらいしか思いつかないな

3: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:05:50.555 ID:Xz9+EsTHK.net
GBA版クレイジータクシー
no title

8: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:08:44.641 ID:G1/ehiKt0.net
WCS2010

9: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:08:48.893 ID:UfF/5K2I0.net
GCPSO海岸

18: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:51:18.311 ID:dGSvxaew0.net
バイオ2とGCバイオ0

10: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:08:59.430 ID:nsEQjOro0.net
PS2のMGS3だろ


15: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:47:37.064 ID:H7qhtgDkd.net
>>10
これ

12: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:09:35.119 ID:IVFck6a20.net
FF9の水とかの描写が下手なPS3ソフト並みだなとは思った

13: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:13:44.884 ID:vN9pypns0.net
DQ3

14: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:46:17.906 ID:zWZrdWEm0.net
メタルスレイダーグローリー
FCであれは凄かった
no titleno title

16: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:47:38.899 ID:Lv4WYJic0.net
PCEのマジカルチェイス
HEの開発者もどうやって動かしてるのか理解できなかったという

道中で「くりすたる」を集め、それを使って店でアイテムを買うファンタジーゾーンのようなオーソドックスなパワーアップシステムのシューティングゲームだが、PCエンジンの性能を使い切った擬似的な3重スクロール等のグラフィックやサウンド、ステージの進行にBGMがシンクロする等の演出が評価されている。音楽担当は崎元仁、岩田匡治。
発売直後から、各ゲーム雑誌から激奨された。特にHIPPON SUPER!でこのゲームのレビューを担当したタイレル辻は「最初はこのゲームに対して10点の評点を付けたのだが、編集部からクレームが入り仕方なく9点にした」と次号の感想記事に書いた。
市場に出回った量が少なかった事と、発売後間もなくパルソフトが倒産したことで入手が困難になり、プレミア化した。またユーザーのあまりのリクエストの多さから、倒産したパルソフトに代わってゲーム雑誌「PC Engine FAN」(徳間書店)が1993年に受注販売による再発売を行った事もある。

30: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:59:29.096 ID:BaEoAF6CK.net
>>14>>16は有名だよな

17: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:50:21.585 ID:5p1qJpGo0.net
GT2はPSであそこまですごいもん出来るんだなって
あとはPCだけどMYST Riven
no title

19: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:51:43.762 ID:Lv4WYJic0.net
EXILEじゃなくて?
RIVENまでは普通のレンダリングじゃん

27: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:57:03.681 ID:5p1qJpGo0.net
>>19
あんなクソスペでも動いた感動が忘れられんのよ
リアルタイムレンダリングじゃないぐらい知ってるけど書いちゃった
許してちょんまげ

21: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:53:41.716 ID:smaCDy1Ud.net
GTASA

22: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:54:24.657 ID:iZiBMAF80.net
イース2のOP


23: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:54:38.233 ID:wLHIRwlq0.net
メガドライブのコントラ

24: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:56:02.951 ID:/wHWDrVs0.net
ゴッドオブウォー2

26: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:56:45.758 ID:k9tDBTd50.net
マリオサンシャインの水を超えるものはない

28: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:57:11.945 ID:prHEFh0P0.net
FF6
スターフォックス
no title

31: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:59:48.047 ID:ykmE+HkQ0.net
3DSのバイオリベは結構感動した

29: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 02:57:46.376 ID:S5Aq9Qsnx.net
GOW2
BLACK

32: 以下、VIPがお送りします 2015/10/12(月) 03:02:25.554 ID:smaCDy1Ud.net
>>29
blackはすごかったな
敵が堅すぎてちょっとストレスだったけど


引用元

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:13
    • ID:UOmL3yVKO
    • PSP版のMGSPW
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:20
    • ID:OI9W7QTX0
    • らくがき王国2
      なおプレイヤーの性能が・・・
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:27
    • ID:HtMVy4jj0
    • ガンパレはやれることが多すぎて感動した
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:29
    • ID:zcny.G3X0
    • シェンムー
      凄すぎてギャグみたいに思えた
      特に仏壇と池の鯉
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:31
    • ID:Pegg8qJN0
    • SFC版テイルズ・オブ・ファンタジア

      歌つきはPCEスーパーCDROM²以外では考えられなかった時代にSFCで歌つきOPを見たときの衝撃は凄まじかった。
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:32
    • ID:19Xa25c.0
    • サイレントヒル
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:32
    • ID:TQ52kWl.0
    • 初代シリアスサム
      表現の割に超軽快動作
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:33
    • ID:S9Lug0TR0
    • >4といい>7といいムービーをハード性能と思い込んでる奴多すぎ
      あれはアニメと同じ原理、一枚絵を並べてパラパラめくった動画にしかすぎないからハードの性能を超えた映像を流せるだけなのに
      時々マジであれを実機性能で表現できたポリゴンのイベントシーンって信じてる奴いて頭痛くなる
      特にPS2だとマジこれ系多い
      高性能の証拠としてFF10のムービーシーン出してくる奴の多いこと多いこと…
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:37
    • ID:o9ZgjO1n0
    • 太平洋の嵐

      PS3で出たはずなのにPS1みたいなポリゴン
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:42
    • ID:hSt.TzgZ0
    • メガドライブのバーチャレーシング
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:48
    • ID:fX2O1fk20
    • 悪魔城伝説
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 16:50
    • ID:W8Q9lxZH0
    • ネオジオの月華2のハイレゾと餓狼MOWの半透明とROTDの生演奏音源
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:05
    • ID:rDCEM4DP0
    • PS2版のFF11。さすがにビシージなどは限界突破してたけどそれでもグラフィッカーとプログラマーの腕が凄いと驚嘆した

      あとはトキトワ。よくもまぁPS3の性能であんなソフトを
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:12
    • ID:TJF.K.wC0
    • ルドラの秘宝
      スーファミRPGの戦闘画面なのに敵も味方も普通に動いててすごく戦ってる感じがしてた
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:23
    • ID:qIRBYQH.0
    • 先に出てるがワイもラクガキ王国2 ギリ初代も
      あとワンダと巨像かな 物理演算みたいなぬるぬるもっさりは当時衝撃だった
      PS4にもなると凄いゲーム作れて当たり前みたいな感じだよね
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:27
    • ID:.nWWg.N20
    • ゴッドオブウォー3
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:29
    • ID:LTPg5PGJ0
    • シルフィードじゃない?
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:32
    • ID:vr6iJI27O
    • PCEカトちゃんケンちゃん
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:34
    • ID:n9RkGJ9O0
    • ワンダースワンのスーパーロボット大戦コンパクト3
      ゲーム自体はそれなりなんだけど音楽が凄すぎ「トライアタック!」
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:51
    • ID:j0ShTQQH0
    • 聖剣2
      ナーシャのプログラム技術が変態すぎて出来たゲーム
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 17:56
    • ID:tkZmGM0d0
    • よくそんなの出す気になったなって意味ではvitaのサウンドノベルとか、アドベンチャー系やな
      萌絵の紙芝居ならあんなハイスペック機じゃなくてええやん
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:03
    • ID:ZrUpPqeI0
    • よく上がるけど黄金の太陽2だな
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:06
    • ID:JnKWSWv20
    • サクラ大戦3のOP
      そこまでやれとは言ってない
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:06
    • ID:LKSSboug0
    • SFCマリオカート
      プログラマーかじっているが、あれは実は本当にすごい。
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:07
    • ID:hfUY7oTl0
    • FF3
      スウィートホーム
      パラサイトイヴ2
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:15
    • ID:ZoCQDcjF0
    • 星のカービィ3
      メトロイドプライム
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:19
    • ID:d7jnUmN.0
    • アンチャ―テッドシリーズ
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:22
    • ID:UOfQzARy0
    • キルゾーンシリーズ
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:40
    • ID:eaT.8k7wO
    • テンペストがアレだったからイノセンスで やればできるじゃんって思った
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:43
    • ID:p79qauxl0
    • ハーツは更に進化してたしな。

      GTA5はps3にしては凄いと思った確かに。
      あと時オカとかかなぁ
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:47
    • ID:NfdgM6w10
    • なんでこいつは人が感動したものに大したことないとかくだらないいちゃもんつけてんの?頭おかしいだろ。こいつ
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:56
    • ID:TnTTehwK0
    • キャプテン翼シリーズ
      サッカーゲームをファミコンで表現するためにあのシステムを考え出したのは凄い
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 18:59
    • ID:UnLMMkA.0
    • 初代ポケモン
      携帯機であれだけやり込めるRPGは画期的
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 19:07
    • ID:bIQASqm60
    • ACMOA あの時代にあのCGは…
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 19:32
    • ID:UWRSXxew0
    • モンスターファームとかも発想が面白かった
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 19:43
    • ID:4AYzzDsX0
    • GTA5はPS4版も買ったけど
      PS3版やった時の方がすげーと思ったな
      MGS5もかなりの画質
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 19:48
    • ID:x.JoPS4Z0
    • 鉄拳3
      FF8 まあ今見ると酷いけどな
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 20:26
    • ID:OJtMi6Pi0
    • スーパーマリオ ヨッシーアイランドかな
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 20:37
    • ID:dcL.c2.10
    • (パネキットが出ないなんて…あれだけ変態的な物理計算とかしてるのに、アーカイブで落とす時に必要な容量が80MBだったんだぞ)
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 20:56
    • ID:0MCcnEIu0
    • ソニックアドベンチャー2バトル
      マリオサンシャイン辺りは当時感動したおぼえがある
      当時中学生だったのもあるだろうけどドラクエ8もグラフィックすげーってなってたわ
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 21:12
    • ID:KQNQ.Bif0
    • ※8
      遠回しにDQ7ディスるのやめようか
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 21:13
    • ID:uBqeRWMc0
    • 個人的にはDMC3
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 21:17
    • ID:RKA6iwN80
    • 最近だとグラビティデイズかな
      携帯機であれだけ広いオープンワールドは感動
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 21:26
    • ID:1n.gcL050
    • X1のザナドゥ
      MZ-700のタイニーゼビウス
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 21:55
    • ID:U8LZQL1h0
    • VF3のSS移植
      VF2ですらアレだったのに、できんだろと当時は思ってたな。SSはやめてDCになりますってアナウンスがあったときも別に驚かんかったわ。
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 22:08
    • ID:Hae7slOK0
    • サマーカーニバル烈火
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 22:54
    • ID:Y08D7aqp0
    • バトルフォーミュラ
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 23:46
    • ID:C96wwqRS0
    • テイルズオブファンタジア
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月12日 23:50
    • ID:nmkYSLRq0
    • 天地創造
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 00:18
    • ID:Hy8qC3xr0
    • FF9
      すごいとおもったよ
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 01:09
    • ID:s.O35SYV0
    • ファイナルファンタジーⅢだろうなーこれは

      ナーシャ・ジベリとかいう天才プログラマーの伝説
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 02:08
    • ID:uIBGrd9K0
    • ファミコンの、
      コズミックイプシロン、クライシスフォース、ギミックとかも凄まじい

      …ちょっと分野が違うかも知れないが、
      ツクール2000で3Dゲームや、将棋、オセロ、スマブラみたいのまで作る人たちもいたりする。
      やはりそちらも凄まじいのだ。

    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 02:14
    • ID:CKaVYnmA0
    • SFCのガンダムW、N64のバイオ2
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 03:33
    • ID:wlSqN6bX0
    • ファミコンのスーパーマリオ3
      あんなにデータ入るものなのかと当時子供ながらに感動したなぁ
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 07:04
    • ID:HoT9HX030
    • ファミコンのスターラスター
      昔は難解だったけど
      今見ると上下左右3D空間を表現できてるのがわかる
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 07:04
    • ID:KFKBqVj70
    • スーファミのタクティクスオウガ
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 07:13
    • ID:KY.XkHZh0
    • グランツーリスモで衝撃を受けたのに2になって更にグラフィックが進化しててビビったわ
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 07:34
    • ID:nxJFOZAz0
    • TOPは??
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 09:12
    • ID:PzIV55iB0
    • メタスレはSFC版見てもあんまり印象変わらないレベルなのが凄いよな
      FCの烈火 SFCのToPなんかはプログラム凄いと思う
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 11:17
    • ID:fr.efjdr0
    • 烈火あげる人多いけど実は暴れん坊天狗のほうが凄いんだよなぁ
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 11:51
    • ID:.LAgcfmb0
    • フィロソマの試みは後のシューティングに活かされて欲しかった
    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 12:23
    • ID:ACPcHLA60
    • RAGEだな、あれは明らかにfallout4を如何に軽くするかの練習だな。
    • 63. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 12:30
    • ID:5Cge7ekE0
    • 何故か誰も挙げていない沙羅曼蛇(FC・MSX)
    • 64. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 13:14
    • ID:zrO.248n0
    • ロックマンエグゼ3だろ
      GBAであのやりこみは異常
    • 65. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 13:40
    • ID:pzHDfnEO0
    • ※8
      VP2のプリレンダムービーははOPだけで、あとは全部リアルタイムだからすごいって言われてるんだ
      ゲーム中もあのグラフィックでほぼ60fps、さらに隠しコマンドで1080iで表示も可能
      何が紙芝居だよ、やったことないのなら調べてから叩けよ

      ※39
      PSソフトで容量をバカみたいに食うのは、基本的にSTR・XA・CD-DAの3種類。ムービーと音声ね
      中見てないんでわからんが、チュートリアルの音声以外はほとんど容量使ってないと思う
      BGMもシームレスマップだから内蔵音源使ってるし
    • 66. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 14:19
    • ID:G2RtPzeB0
    • スーファミのクロノトリガーの改造に手を出したら
      グラフィックが容量削減のために細切れになってて一瞬で挫折した思い出
    • 67. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 14:35
    • ID:fhx.32fa0
    • ゲームボーイのプリンスオブペルシャ
      クニャクニャ気持ち悪いwww

      いやマック版も凄かったが
    • 68. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月13日 17:38
    • ID:6B4boBd90
    • えと、、、、

      ナイツ ないの?
    • 69. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月14日 07:31
    • ID:jEB.o7yyO
    • R-type
    • 70. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月14日 08:57
    • ID:mnsxbz..0
    • ※8
      誰もプリレンダムービーの話なんかしてねぇだろ・・・お前が一番無知だったな
    • 71. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月14日 12:59
    • ID:81Kr2He0O
    • オーダイン
    • 72. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月15日 07:15
    • ID:rJiolqTg0
    • GTAVは自分も思ったな。旧世代機のスペックであれだけのボリュームをフリーズさせることなく読み込ませ続けられるんだもの
      技術力半端ないんだろうな
    • 73. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月15日 09:12
    • ID:SU6mxVZV0
    • 名前忘れたけど
      GB,GBAの洋ゲーのレーシングで凄いのあった記憶
    • 74. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月15日 17:58
    • ID:jdGfTT0d0
    • FCの容量に関する逸話を色々知ってから初代メタルマックス見たら
      2(SFC)のシステムがFCで既に完成されてることにびびった
    • 75. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月16日 08:02
    • ID:766IRgh60
    • サターン版デイトナUSA
    • 76. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月17日 11:34
    • ID:aIHqSZ0P0
    • 3DSのバイオRVと旧世代機版のGTA5
    • 77. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月17日 15:01
    • ID:8uVaKo9z0
    • 上にも挙がってるけどFCのメタルスレイダーだな
      逆にドンキーはプログラムレベルでのアイデアが画期的だったのであって
      技術レベルは特に、ロム自体に高性能な特殊チップ積んでるしね
    • 78. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月17日 15:32
    • ID:ZWEcTglv0
    • SFC版ストゼロ2
      試合開始前に謎のロード時間がある以外はかなり出来のいい移植作やで
    • 79. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月17日 23:14
    • ID:ruq54uzh0
    • VP2と言おうとしたら出てた
    • 80. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月20日 00:27
    • ID:sGju2khb0
    • ※23
      サクラ大戦3の有名どころはそこだけど、ディスク媒体なのにロード時間がほぼ存在しない所がまた驚異
      PS2に移植された時の唯一の劣化点にロード時間が挙げられる程ドリキャス版のロード時間は短かった
    • 81. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月20日 00:31
    • ID:sGju2khb0
    • ※68
      当時の事を褒めるべきか、PS2移植の時に謎コード解読した移植班を褒めるか悩む
    • 82. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月23日 13:39
    • ID:ABdIFBK10
    • ff14のps3版
      動いてんのがそもそも不思議
    • 83. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月28日 16:05
    • ID:J1LyjTdj0
    • バーンアウトパラダイス
      実車じゃないとはいえオープンワールドで60psしかもあのグラフィック
      いまだに家庭用じゃほとんど無い 上がってるBlackと同じスタジオ 
    • 84. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月29日 18:32
    • ID:FER18pn90
    • VitaのWipEout2048
      携帯ゲームの次元を超えてる
    • 85. だらだらな名無しさん
    • 2015年10月30日 01:14
    • ID:opVYny7i0
    • ※82
      これ
    • 86. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月20日 19:33
    • ID:Ar1GIoUB0
    • スターフォックスはあれ用に3Dチップ積んでたからねー。
      任天堂さんのお偉いさんと親父が知り合いだったので開発中のやらせてもらったことあるけど、当時は驚いたなぁ~。
    • 87. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月21日 12:41
    • ID:2JnANb.Q0
    • ANUBIS Z.O.E
      PS2で60fpsでヌルヌル動いて大量の敵を大量のレーザーで薙ぎ払う
      あれはPS2の性能を限界まで引き出してたと思う
    • 88. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月24日 23:24
    • ID:A.ixnPXf0
    • ゲームボーイ ポケットカメラ

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