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回避前転モンスターハンター



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1: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:00:20.84 ID:681l0PLZp.n
でんぐり返しで避けられるわけねぇだろ馬鹿

4: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:01:24.92 ID:wPWwlGuh0.n
お前でんぐり返しする時一瞬無敵にならないの?

8: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:02:20.83 ID:/8/Krzxv0.n
一瞬無敵にもなれない奴が戦ってるんじゃねーぞ

2: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:00:55.25 ID:9taXGvMA0.n
無敵時間もできねぇのかお前

7: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:02:09.29 ID:681l0PLZp.n
>>2
攻撃に向かってでんぐり返しすれば攻撃がスカる

??????

6: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:01:52.46 ID:t2iXyiCe0.n
でんぐり返しは軍でも練習させられるほど有用なんだよなぁ

9: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:02:51.68 ID:681l0PLZp.n
>>6
現実で敵に向かってでんぐり返しし続ければ銃も砲弾もかわせんのか?
笑わせんなや

23: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:05:52.06 ID:1oVbis3np.n
>>9
かわせるぞ
なんで日頃銃撃があったら伏せてるのか考えろよガイジ

169: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:27:47.40 ID:3ryDFd5o0.n
>>23
銃撃戦に自身ニキ

10: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:03:12.51 ID:2ej0vNtw0.n
ダークソウルかな

11: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:03:41.29 ID:681l0PLZp.n
そもそも見た目として最悪だろ
攻撃されたらでんぐり返しとかダサすぎる挙げ句の果てに走るより早いからでんぐり返しし続けて移動とかアホだろ

102: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:16:51.94 ID:XQ4egHbp0.n
>>11
デビルメイクライ2の悪口はもっとやれ

122: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:20:13.70 ID:jsBFbXaap.n
>>11
リンクかな

12: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:03:44.15 ID:KYC4TWAzK.n
地球防衛軍のレンジャー馬鹿にしてんのか

13: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:03:49.16 ID:BaUjcvKk0.n
イッチはちゃんと敏捷ステ上げーや

16: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:04:29.16 ID:681l0PLZp.n
>>13
敏捷ってなんや瞬発力か?
それあげれば攻撃スカるんか?ちゃうやろ

14: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:04:19.93 ID:tya1nTgM0.n
映画でも銃撃を前転でかわしてるからセーフ

15: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:04:23.45 ID:SzIRenYb0.n
なんのゲームか言ってくれなわからんわ

19: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:04:52.48 ID:681l0PLZp.n
>>15
ほとんどのゲームでそうだろ

20: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:05:24.92 ID:NOcPuEIu0.n
イッチはガンカタ知らんのやろなあ
no title

22: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:05:42.67 ID:681l0PLZp.n
せめてジャンプならまだ分かるああ飛び跳ねてんだなって
でんぐり返しってなんやねん攻撃に突っ込んでるだけやろ

25: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:05:58.09 ID:BaUjcvKk0.n
このイッチはドリンク飲んだあとのガッツポーズもしないんやろなあ
no title

27: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:06:15.98 ID:tGylQPQM0.n
でんぐり返しで無敵になるゲームってなんだよ

30: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:06:43.80 ID:pwQjPJzj0.n
>>27
ゼルダ時のオカリナ

33: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:07:05.40 ID:681l0PLZp.n
>>27
モンハン、ダクソ、ポケモン
メジャーなゲームは大抵そう

34: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:07:46.57 ID:UWzBVwln0.n
>>33
ポケモン?

45: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:09:08.20 ID:EmPmLWdf0.n
ポケモンで草

28: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:06:26.27 ID:681l0PLZp.n
おまえら違和感感じないの?神経イカれてんぞおい

31: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:06:54.13 ID:rfF0T8Q90.n
>>28
お前が異常なだけだボケ

37: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:08:14.34 ID:1oVbis3np.n
>>28
違和感ないしお前が違和感感じることに違和感あるしお前の違和感感じないのに違和感あるわ

29: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:06:38.04 ID:sYoww6K60.n
ここだけの話やけどでんぐり返しの無敵時間って現実でも本当にあるで
実際の戦場ではでんぐり返しをしながら撃つのが基本

36: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:07:56.19 ID:681l0PLZp.n
>>29
それあれだろ確率的には壁を貫通できるとかそういう話だろ
なんででんぐり返しすれば無敵に何年wwwwwwwwwどんな理屈や

44: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:09:01.85 ID:+cJJwMCy0.n
>>36
普通は前転した時に無敵時間が発生するんやで
イッチは病院いった方がええぞガチで

38: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:08:15.01 ID:VnsveF2m0.n
避けるための行動が前方への飛び込みで
そこから素早く立つための動作が回転からの起立
つまりこの動作の組合せであって、でんぐり返しではないんやで

46: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:09:17.86 ID:681l0PLZp.n
>>38
わかんない

40: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:08:19.89 ID:1FXryqOpp.n
でんぐり返しとバク転やぞ

43: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:09:00.01 ID:uL3gQoeb0.n
でんぐり返しで避けられるのは百歩譲って分かるけど
無敵時間とか範囲広いのでも避けられるのはなんだこれっていつも思ってる

41: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:08:53.56 ID:681l0PLZp.n
なにかしら理屈つけてそれっぽい動きしろよ
飛び跳ねるとか伏せるとか

48: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:09:39.26 ID:Dpv2BsLw0.n
ゲームキャラ「普通に走るよりでんぐり返しした方が早く移動できる」

58: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:10:53.82 ID:qfUPVvsL0.n
>>48
確かに

83: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:15:06.71 ID:BaUjcvKk0.n
>>48
空中から斜め下前方にスライディングしたほうが速いぞ

49: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:09:53.98 ID:XJpAR1mF0.n
メタルギアってごろごろ転がってると
最後ゲロはいてたよな

50: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:10:07.14 ID:Kl8XHc4R0.n
ワイはバックステップでも無敵なるで

62: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:11:18.61 ID:681l0PLZp.n
>>50
これも意味わからんわなんでステップ刻めば無敵なれんねん
ダンサーとか常に無敵じゃん銃打たれたら踊るんか?wwwシュールすぎる

51: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:10:12.98 ID:cyyUuT7N0.n
立ち会った時は踏み込みが大事やからね
思いっきり踏み込んだらそらゴロンよ

52: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:10:22.64 ID:681l0PLZp.n
現実で言えば壁に向かってでんぐり返ししたら壁突き抜けたとかそういう話だぞ
意味分かるか?わかんねぇわ

53: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:10:24.06 ID:b8o2qsGDM.n
戦国無双2で奥義つこたら敵みんなでんぐり返しするのは草

54: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:10:27.57 ID:nFX1+DPAd.n
助走もつけずにジャンプして立ってる相手飛び越えられるような連中やぞ

60: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:11:11.92 ID:XJpAR1mF0.n
>>54
よく考えたらジャンプ中に動けるってすごい

55: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:10:32.52 ID:PkdjDNOf0.n
銃で打たれてるのにフラつきもしないのはおかしい
でもそんなゲーム作っても売れるわけ無いからな

63: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:11:19.35 ID:6DrNsW/Z0.n
>>55
撃たれたらいちいちのけぞるアクションとるゲームあるぞ
やっててすげーイライラするけど

59: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:10:55.77 ID:MmKL/5xB0.n
ステップしただけで誘導しなくなるようなゲームもあるのに何を今更

61: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:11:17.35 ID:BIUSSWWy0.n
他のガンダム「攻撃きた…盾しなきゃ」←わかる
フルセイバー「攻撃きた…突貫しなか」←なんやこのガイジ

64: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:11:28.64 ID:ZTHTtD1n0.n
着弾後数秒で爆発する爆弾に全力で接近して回し蹴りするレオン

67: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:12:12.34 ID:JVbnSowqa.n
ないしょやけどイッチ以外の人間は二段ジャンプできるんやで

71: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:12:46.83 ID:KduerciB0.n
前車に轢かれかけたけどとっさにでんぐり返しでつっこんで助かったわ

80: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:14:14.53 ID:681l0PLZp.n
>>71
こういうことだぞ現実で考えると
普通は避けるとした走って逃げるかあるいは飛んで車の上に逃げるかだろ
なんやねんでんぐり返してwwwwwwww人間の行動としておかしいだろ

85: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:15:15.35 ID:s8KviGqj0.n
>>80
車の下くぐったんやろ

93: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:15:56.52 ID:KduerciB0.n
>>85
車を突き抜けたぞ

72: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:12:57.01 ID:681l0PLZp.n
いや別にゲーム的仕様は理解できるぞなんで死んで復活できんのとか薬程度で回復できないだろとかそんなんは難癖でしかないしな
ただステップやらでんぐり返しで無敵が発生するのは意味不明だったらもっといいモーションあるだろ

74: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:13:29.04 ID:pwQjPJzj0.n
>>72
例えばなんや

81: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:14:55.65 ID:681l0PLZp.n
>>74
ジャンプして避けるとか

91: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:15:46.64 ID:Bxhqk2tn0.n
>>81
お前上半身に来た攻撃ジャンプで避けるより身体伏せて避けた方が合理的だと思わんか?

98: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:16:41.56 ID:681l0PLZp.n
>>91
そこは上段下段でアクション買えんだよ
どっちにしろでんぐり返しはおかしいありえない

97: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:16:37.26 ID:pwQjPJzj0.n
>>81
それはゲーム性が変わってまうやん

106: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:17:20.51 ID:681l0PLZp.n
>>97
いやただのアクションの話やで見た目だけの話やで

113: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:18:56.36 ID:cIxT/dlA0.n
>>72
さっき引っこ抜いた薬草を飲み込んで傷が回復するとか変やん
リアルを追及するなら薬草をすりつぶす→患部に貼って包帯を巻く→時間がたつと傷が癒える ってやるべきやろ
でもそれじゃゲームにならんから、草を飲み込む→ポワンと体が光る→回復 になったんやで
それと同じで、攻撃が来た→とっさに回避→回避のパターンとして前に飛び込むというものがある→崩れた体勢を素早く戻すために一回転する
を簡略化したらでんぐり返しになったんやで

129: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:20:59.23 ID:681l0PLZp.n
>>113
いや回避の選択肢として前に飛び込むっていうのがまず分からん
そういうのあるのはわかるけど例えばモンハンだったらまずそんなことして避けられる攻撃ないだろ例えば尻尾で薙ぎ払われるとか自分の背丈以上の塊が迫ってくるのと一緒だぞそれにでんぐり返ししたところで激突して死亡だろ
なんでわざわざ突っ込むんだよおかしいだろ

77: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:14:09.25 ID:y/T6iqxla.n
飛んできた砲弾をでんぐり返しの無敵時間で避けたこと無いやつに言われてもな
実践経験無いやろうから教えたるけどあれ現実でもできるからな

79: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:14:16.37 ID:zNNE4ytf0.n
ワイは4フレームの無敵時間があるで

86: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:15:18.98 ID:I1KUhg9M0.n
ワイは剣振ると地面の罠が発見できるで

88: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:15:32.39 ID:681l0PLZp.n
いやむしろ避けるっていう選択肢ない方が受けるかもしれんな
攻撃きたらカウンターで攻撃して跳ね返すとか
面白そうやん

126: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:20:38.89 ID:sBMvMqc6p.n
>>88
鬼武者やったことなんか?

238: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:37:19.75 ID:xL5rpdfJd.n
>>88
メタルギアライジングがそんなかんじやで

99: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:16:44.95 ID:swMBeprD0.n
でんぐり返しすると敵の攻撃見えないじゃん
観測できないものは存在してない理論を適応すれば攻撃そのものが無効化されるから食らわないじゃん
じゃんじゃん

103: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:16:51.05 ID:sr9DZizf0.n
ヘビーボウガン持ってると全店のほうが早く移動できる謎

104: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:16:56.09 ID:2Qovzy+/K.n
足払いはしゃがんで腕でガードするんやで

108: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:17:31.64 ID:4Tkf0/eX0.n
回 避 性 能 3

114: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:19:01.90 ID:681l0PLZp.n
>>108
もうこれ考えることを放棄してるよな
もう最初から」「でんぐり返しすれば回避できる」っていう前提じゃんバカだろ

115: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:19:07.41 ID:IuuLGlbg0.n
前転して木揺らすンゴ
前転して木箱壊すンゴ

116: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:19:33.24 ID:chzheSkl0.n
実際無敵時間ないゲームはクソやぞ

117: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:19:34.92 ID:D98VXjbk0.n
なんの為に小学校で前転なろてん
そこ考えればわかるやろ

118: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:19:37.44 ID:DOUNyGzN0.n
当たったら即死な上に発動中は無敵な必殺技をしてくる相手を見て
必殺技が終わるまで前転し続ける主人公

120: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:19:51.08 ID:QnUtYTY60.n
高い所から落ちてもヒップドロップすれば痛くないからしょうがない

132: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:21:49.70 ID:681l0PLZp.n
>>120
こういう謎理論許せない

134: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:22:46.59 ID:pwQjPJzj0.n
>>132
ケツから落ちたら痛くないやん

138: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:23:16.00 ID:681l0PLZp.n
>>134
痛いだろ
落ちたことないんか?

153: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:24:49.06 ID:pwQjPJzj0.n
>>138
申し訳ないけどケツから落ちたことは無いわ

121: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:20:06.28 ID:1GmQ7haa0.n
前転キャンセルとかいうカプエス最終兵器

123: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:20:23.86 ID:uxKGMoX2d.n
前回り受け身やろ
授業でやったで

125: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:20:35.73 ID:1FdASDvxa.n
お前の言うとおりにしたらアホみたいに動きまくるゲームかカウンターゲーしか作れねーじゃん

136: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:23:00.46 ID:F5hc4vif0.n
SNK「前後上下じゃなくて奥に逃げればいいやん」

137: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:23:07.88 ID:DPgg19Iq0.n
そんなん言ったら倒れてる間無敵とか意味わからんやろが

140: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:23:47.85 ID:681l0PLZp.n
>>137
それはゲーム的仕様として理解はできるだろ

145: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:24:09.79 ID:Bxhqk2tn0.n
>>140
これもうわかんねぇな

141: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:23:48.32 ID:s8KviGqj0.n
高いところから落ちても2段ジャンプでノーダメや

150: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:24:16.91 ID:681l0PLZp.n
>>141
まぁこれは現実で二段ジャンプなんかできんからまだ分かる

158: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:25:11.48 ID:s8KviGqj0.n
>>150
じゃあ現実の前転と違うんやろ

164: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:26:21.25 ID:681l0PLZp.n
>>158
じゃあ現実でないアクションにしてくれ

193: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:31:03.89 ID:cIxT/dlA0.n
>>164
でも攻撃がきてとっさに体育座りから尻を直に回転したらノーダメージって仕様にしても叩くんやろ

213: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:34:18.06 ID:681l0PLZp.n
>>193
それは現実でも出来そうだから叩くな
例えば瞬間移動するとか分身作るとかそういうのなら納得できる避けられる理由もわかるし現実で再現できないからまあそういう理屈なんだろうで納得できるし

143: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:24:02.97 ID:w0BMpyaL0.n
ローリングで避けるのはまだ分かる
側転で避ける←理解不能
おまえのことだ木目の指輪

155: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:25:01.11 ID:681l0PLZp.n
>>143
どっちもわかんねぇわ
ただ見栄えとしては木目の方がかっこいいからいい

163: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:26:09.68 ID:0ioUOnbI0.n
そもそも現実じゃ重い鎧きて何時間も動き回れんっての

168: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:27:07.66 ID:681l0PLZp.n
>>163
それはゲームだろ
3分間全力で走ったからあと10分間休憩が必要ですとかいちいちやってられんのか?

174: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:28:11.99 ID:ZHiBjBv20.n
>>168
お前はどこまでのリアルさが欲しいんだよ

184: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:29:43.58 ID:681l0PLZp.n
>>174
いやだからゲーム的なことはゲームなんだからしゃーないだろそしたら死んだら復活できない走るの遅い回復しないとかやってて楽しいか?楽しいかもしれん
ワイが言いたいのは現実で当てはめたらでんぐり返しで無敵になるのはおかしいだろってことやねん

211: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:34:12.13 ID:ZHiBjBv20.n
>>184
単に相手の攻撃をした方向によけて、起き上がるのを素早くやるとしたら前転になるんじゃねーの?
それを無敵時間で再現してんだろ
ゲーム的な抽象度の範囲だと思うけど
避けるモーション大量にあっても面倒になるだけ

225: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:36:09.91 ID:681l0PLZp.n
>>211
攻撃した方向に避ける
がまず意味不明普通のパンチならそういう交わし方もあるの分かるけど身の丈以上の攻撃されてなゆで対立方向に避けんねん
おかしいやろ

239: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:37:25.28 ID:ZHiBjBv20.n
>>225
だからそれが抽象的な部分じゃね?
避けるという行為自体を前転にして
その他全ての回避行動をそれで代用させてんじゃねーの

248: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:38:50.31 ID:681l0PLZp.n
>>239
うーんやっぱ納得いかんわ
でんぐり返し=回避に結びつかん

252: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:39:51.48 ID:ZHiBjBv20.n
>>248
んー、なぜ前転なのかは謎
まあ、移動も兼ねるから、トラップ回避とかをさせやすいとは思う

175: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:28:16.76 ID:681l0PLZp.n
例えばモンハンだったら乗りとかああんだろ
相手の攻撃を乗り越えて避けるとかゲーム性もあってるし見た目もかっこいい

185: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:29:43.67 ID:SG1Y43Roa.n
>>175
相手の背中に乗ってナイフ突き刺しとるだけやんけ!

210: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:34:02.29 ID:0ioUOnbI0.n
まぁ行動に一定時間の制限をもうけるってアイデアはおもろいかもしれんな
同じ行動を何度もされたら興ざめって点には同意できる

229: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:36:27.51 ID:H1qTVwcE0.n
正直前転はダサいわ

232: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:36:39.18 ID:Qhf/klnup.n
どんだけ高い所から落下しても前転すれば無傷で着地できるらしい

242: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:37:51.11 ID:681l0PLZp.n
>>232
これはまだ分かる現実でも落下直後にでんぐり返しすれば衝撃吸収できるし

245: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:38:12.22 ID:fq7jApZy0.n
その点ベヨネッタは回避が華麗でしかも時間停止とかいうクソ面白いシステムになってるのが最高

247: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:38:36.85 ID:3ryDFd5o0.n
>>245
ほぼ時間停止ゲーやしな

261: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:40:54.87 ID:0ioUOnbI0.n
要は任意にドラマチックに演出された動きがしたいってことやろ?

267: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:41:46.29 ID:Qhf/klnup.n
リンク「ガノンの股はモグリーで」

276: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:43:24.58 ID:681l0PLZp.n
>>267
潜るのはいいな
人間とっさに潜れんし潜るのが避けるのに繋がるのは理解しやすいし
世界観的に合ってれば今後の基本モーションは「地面に潜る」だな

269: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:41:57.66 ID:mVPRAzd80.n
何がイッチをここまで熱くさせとるんや(困惑)

281: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:44:27.87 ID:PcID2WsBd.n
でんぐりがえしって単語だけでなんかわらけてきた

283: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:44:48.64 ID:0ioUOnbI0.n
主人公がアルマジロならええやろ

133: 風吹けば名無し 投稿日:2015/11/11(水) 01:22:36.48 ID:7UwyQndl0.n
無敵時間がないゲームはクソやが無敵時間以外で調整できんのかとは思う

引用元

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:14
    • ID:SS1uG4H50
    • 絶対絶望少女はTPSなのにローリング回避が無かったから苦労した。
      ボスの大振りな攻撃を避けるのにも一苦労だった。
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:18
    • ID:xr924SfT0
    • こんなしょーもないこと気にするとか
      こいつゲーム向いてねえな
      頭のかたい老害と同等
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:29
    • ID:RdmC46550
    • あくまで「表現」であって見たまんまの物理現象をリアルに再現したいわけでもないだろうしね
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:30
    • ID:cnMFMusv0
    • アスペ特有のこだわり
      というのは悪口になるので止めましょう
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:31
    • ID:qxLHdgVF0
    • 言ってる事がこれもうわかんねぇな…
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:35
    • ID:ljdCK4hg0
    • 1は身内か恋人を前転に殺されてもうたんやろ(適当
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:36
    • ID:eLDh.Bns0
    • そもそもリアルには無敵時間も即傷が癒える薬も装着したままで高く跳んだり水中を素早く泳げたりする鎧もないんですがそれは…
      前転よりももっとおかしい物があるのになんでそこは気にしないのかがわからん
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:37
    • ID:zzf8LYX50
    • >普通に走るよりでんぐり返しした方が早く移動できる
      デストロイヤードロイド「ぐうわかる」
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:38
    • ID:heO0n6YXO
    • まぁでんぐり返しで回避するよりテレポーテーションで
      回避したほうが格好良く見えるとは思う
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:41
    • ID:3vm8lQpY0
    • 普通はでんぐり返しで無敵になれるよ

      バク転でピュンピュンかわせるし、棒や槍みたいなのを手元で高速回転させれば弾もはね返せるよ

      今は銃を構えた時に周りをスローモーションに「ドックン、ドックン」させる練習中だよ
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:53
    • ID:Ev0iac0t0
    • まさにアスペ
      せめて納得させられる代替案を述べてから批判しろと
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:56
    • ID:FXGkQWX.0
    • でんぐり返しは基本中の基本、聖書にもそう書いてある
      最近ビルの7階から落ちたんだけど、「フイッチ!」って言うとハート1個で助かることに気づいたよ。コツがいるからみんな真似すんなよ!
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 16:56
    • ID:NeygAii30
    • 移動時のダッシュより回避の前転とかステップ使った方が速いゲームあまり好きじゃない
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:01
    • ID:xnZTFSo30
    • ゲームに何を求めてんだよつまんねーやつ
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:03
    • ID:cvvrgsoV0
    • ローリングで回避はダサいよな
      特にGTAとかリアリティを謳ってるくせにローリングくるくるでダサい
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:03
    • ID:WaBKo4TB0
    • 格ゲーのジャンプキャンセルキャンセルとか許せなさそう
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:04
    • ID:ClwI9TtP0
    • ヒップドロップのくだりすこ
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:05
    • ID:PFrkySaX0
    • 趣旨はずれるけど
      バックステップよりバク転がカッコよくて好き
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:09
    • ID:b7i6pl.zO
    • ※1
      ジェノサイダー(無敵)と交代すりゃいい
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:12
    • ID:pv3NwZFR0
    • 側転のゲームとかもあるけど、無敵時間が分かりにくいからな
      画面も見づらいし
      そういうゲームが人気でなかったから仕方ないね
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:16
    • ID:XZ7WOqsdO
    • そこに疑問を持つのは良いけど、馬鹿の考えは休むのと一緒だな。
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:28
    • ID:8aMfxn0W0
    • フルセイバーってクアンタか?あれ敵が接触したらほぼ死ぬ様なもんだから攻撃して防ぐしかないんじゃないのか
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:30
    • ID:DKmSzpOy0
    • 等身も背景もリアルになろうと所詮ゲームってこった
      まあ違和感増したってのはそうだろうけど
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:32
    • ID:m9OPWYA3O
    • ゲーム脳には何を言っても無理だな
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:34
    • ID:zzf8LYX50
    • 回避が嫌ならガードすればいいじゃん(ランサー並みの感想)
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:44
    • ID:CUv5XdN70
    • 前転どころかダイブだと完全無敵だぞ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:49
    • ID:.nJ.biKG0
    • なおブラボは前にステップするだけで無敵になります
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:49
    • ID:XB8E6YHJ0
    • この前トラック突っこんできたけどあれ長すぎて無敵時間じゃ回避しきれないんだよなあ
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 17:59
    • ID:ZiOnk85D0
    • ポケ………モン………?
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 18:03
    • ID:hMUR9uSK0
    • みんな優しいな
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 18:04
    • ID:VCjaa.Ve0
    • 回避入力したらでっかく
       今 無 敵 
      とキャラに表示すればいいねん
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 18:05
    • ID:gOFkVeBX0
    • モンハンのローリングで攻撃かわせなくてむかついたんだろきっと
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 18:13
    • ID:GTmRcRCR0
    • 攻撃に向かってでんぐり返しはプレイヤーがシステムの仕様を突いて勝手にやってるだけだろ。普通に横っ飛びやバックステップがあるのもあるし、回避行動が他にないなら自分で横向きに回避させれば不自然さは減る。
      あとジャンプはない。
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 18:14
    • ID:wBuw.MZC0
    • モンハンには回避性能ってスキルがあってだね
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 18:15
    • ID:BRE9UJ0s0
    • 否定系マジレスのが冷めるぜ、、
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 18:42
    • ID:YzmuvBN60
    • ネタスレすぎてワロタ

      まぁ、ゲームやからな・・・(遠い目)
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 18:47
    • ID:H.jKqi23O
    • みんなでんぐり返し無敵アビリティ持ちで笑

      FF零式とか完全でんぐり返しゲーだからなぁ
      攻撃来たから避ける、ではなく
      絶対避けられるからでんぐり返しし続ける、だった
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 19:17
    • ID:Pi6K4.nd0
    • 1の意見ぶれすぎ
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 19:19
    • ID:IoM.eCIf0
    • ローリングは平行移動じゃないし、当たりにくいだろ 接近でも遠距離でも狙いが定まらんし
      絶対当たってるだろって時は、走って避けるより、ローリングの方が避けやすいんだから納得してハゲろ
      イッチは単純にバカなこと言ってるし、おまけにアスペっぽいんだよな
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 19:21
    • ID:Nt7iXBwG0
    • 試しに横か後ろにしかよけられないゲームを想像してみろよ。
      回避後敵から離れたせいですぐ攻撃に移れないって結構イライラすると思うぞ。
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 19:51
    • ID:4b7Xk4PT0
    • ステップで全身無敵なるって意味分かんないし、
      そこを更にキャンセルして無敵付加状態のまま攻撃できるってこれもうわかんねえな
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 20:06
    • ID:estx3Gxu0
    • ゲームですから(白目)

      ゲームと現実をフラットで考えてはいけない
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 20:39
    • ID:wZ.eTcKS0
    • ローリングに無敵時間があるのはゲームだからまったく問題ないけど
      「回避=ローリング」ばかりなのは確かにちょっと気になるな
      むしろファンタジーやSFならもっと見栄え重視の回避アクションでいいと思う
      FF零式のエースのカード出してるとき限定のテレポーテーション回避は良かった
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 20:45
    • ID:dTH1jrF50
    • (鼻ホジ)ゲームやめたら?
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 20:50
    • ID:0MOD41GP0
    • ゴンザレス「俺の前回り受身は攻撃判定まであるぞ」
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 20:58
    • ID:OdS3DPCD0
    • ファンタジーと現実の区別ができない可哀想な人
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 21:01
    • ID:KYyIgHko0
    • とりあえず、1が虫野郎なのは分かった
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 21:09
    • ID:LlrLin610
    • トンネル現象と同一視しているようにしか見えんのやが
      イッチがガイジで解散やね
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 21:13
    • ID:.RhxPIvh0
    • また自分の考えにしか興味ないから他人の言葉は何も聞こえてない系のやつか…

      つーか飛び込んで前転がダメでジャンプならかわせるってどんな跳躍力だよww
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 21:23
    • ID:xwGR.ob20
    • このイッチはゲーム嫌いなのかな?もっと楽しめよ、
      回避行動というものがないと回避できないじゃん
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 23:03
    • ID:k9AHunTI0
    • でんぐり返しじゃなくて柔道の前回り受け身で回った後すぐ立ち上がってるだけじゃねーのか
      それにそんなん言い出したらキリ無いしファンタジー物しかできないじゃん
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 23:12
    • ID:.MossBhb0
    • 幼稚園の頃通ってた体操教室で無敵時間の存在を知ったわ
      あれ便利だよな
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 23:25
    • ID:teD1X51q0
    • なんでこんだけ前転に文句言ってんのに倒れてる間無敵は理解できるんだよわけわからんわこいつ
      前転だってゲーム的な仕様だろ
      ガチガイジなのかな?
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月11日 23:41
    • ID:O46in1K60
    • 戦犯はなんだろなー、時オカかメタルギアかモンハンか
      あまりに多くの作品が採用していい加減見飽きたってのはあるな
      fpsの自然回復と同じや

      個人的に地球防衛軍みたいな前方跳び込みに近いのは別にいいと思うけど
      モンハン的なまさにでんぐり返しで無敵時間発生するのは違和感だなw
      ダクソの胴鎧で軽ロリとかもな
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 00:18
    • ID:HwidwQ2S0
    • ジョジョ5部ゲーのキングクリムゾンなw
      こっちの動きだけスローにする攻撃をしてくるんだけど、ゆっくりでんぐり返しができるようになるから
      そのぶん無敵時間がながくなって何も怖くないというw
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 00:42
    • ID:GCyKOnT60
    • 申し訳ないがこの1はアスペだろうなあ。変なとこだけ異常にこだわってるし、話の軸ブレッブレだし、他人の話を理解すらしようともしない(あるいは全く理解出来ないのか)。まあ単に世の中のゲームシステムが自分の思い通りの仕様にならないから愚痴混じりに駄々こねてるだけかもしれんがな。とりあえずお前ら、現実での前転無敵のやり方教えてくれw
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 00:46
    • ID:zQhXrIVk0
    • ゲームとして見るなら確かに前転ダサい(俺は思わん)と思う人もいるだろうがリアルさ当てはめるなら迫り来る死にダサいもクソもあるかってことでして
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 02:57
    • ID:2ZM8camH0
    • ローリングの無敵時間で避けられるゲームの方が好き
      盾で防ぐか後ろに上がるしかないゲームは嫌い
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 03:01
    • ID:2ZM8camH0
    • 後ろに下がるしかない の間違いだった
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 06:47
    • ID:1aMfDDiG0
    • 回避って敵の攻撃範囲から瞬時に出るための物だろ?
      そもそも敵の攻撃に突っ込んでいく使い方が間違えてるんだよ
      だけどそれだけじゃ壁ハメとか出来るから無敵時間を付けてハメられないようにしてる「ゲーム的仕様」なんだよ
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 07:25
    • ID:AKWIi.uu0
    • なんつーか、移動を続けるでんぐり返しより、滞空時間が生まれて逃げようのない瞬間ができるジャンプなら理解できるって、的になりたいのだろうか

      Σこくうしゅんどうのつかいてか!!←
    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 07:26
    • ID:T5qCBDTd0
    • ステップに無敵時間が無い狩りゲーもあるぞ
      まぁダッシュよりステップが早いのは変わらんけど
    • 63. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 11:53
    • ID:WCfC4SiL0
    • アクションゲームで冷静に見たら不自然な表現だけどなんとなく許容されてる現象を大喜利形式で挙げてく遊びだと思ってたんだけど、思ったよりもマジレス多くて違う意味で笑った
    • 64. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 12:07
    • ID:bHMip7CJ0
    • なんでって、ゲームの操作感として気持ちイイからだよ。
      ブラッドボーンのピボットはたしかに戦闘としてはリアル寄りだしハイスピードだしあれはあれで快感だが、昔からローリングが気持ちイイ作品は名作と決まっているんだよ。
      ダークソウル3はローリングだけになってるみたい。

      ダークソウルとかディアブロでローリングして、壺壊すのとかチョー気持ちイイ。
      ウィッチャー3もピボットになって、2よりモッサリしたと思う。
      ブラッドボーンみたいにピボットとローリング、距離によって選べてもよかったね
    • 65. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 12:13
    • ID:i8Z8dbIe0
    • ゲーム初心者にわかりづらいって意味でやめてほしいとはおもう

      というかダクソそんな仕様だと今知ったわ...ローリングなんてもんがわざわざつけてることでうすうすおかしいとは思ってたけど
    • 66. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 12:31
    • ID:i8Z8dbIe0
    • というか>>1のいうことおかしいっていうやつは最初から理解しようとしてなくない?

      仕様仕様っていうけどこんなもん裏技って意味での仕様であって開発は想定したくてやってるわけないじゃん
      見た目より広い攻撃範囲にして当てやすくする救済措置や甘めのバランス取り、そういう甘めの味付けの避け動作版をやったときに明らかつっこむおかしな動作と避けてる動作を区別して処理することができないから仕方なく放置してるだけでしょ

      解決するには磁石の反発力のように避け動作の最中に敵と距離が離れる力が働く仕様にすれば良いとおもうわ
      その間、と動作後の数秒は落下するしないようにして穴とかの上から復帰するための対落下無敵時間設けなきゃいけないだろうけど
    • 67. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 17:10
    • ID:7rR2t0Gu0
    • 無敵時間+左右に移動できるからローリング回避は便利だよな
      左右に横っ飛びとかだと無防備なのに無敵ってどうなの?とローリング以上に違和感感じる
    • 68. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 17:23
    • ID:yVDgRITJ0
    • あれ、モンハンってでんぐり返しの時って無敵でしたっけ...?
    • 69. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 17:27
    • ID:HRIw9vVn0
    • ちょっと面白かった
      俺も、もう発生し始めてる攻撃のモーションより、直立状態から前転始める方が素早いって違う時間に生きてるよなと思ってた
    • 70. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 20:51
    • ID:x0suV5wB0
    • ゲームと現実は区別して考えよう。
    • 71. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月12日 23:24
    • ID:VC.VK5T.0
    • このイッチのジョブはマジシャンなんやろうなぁ
    • 72. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月13日 02:38
    • ID:4XNONCXP0
    • 全てモンハンが悪い
    • 73. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月13日 07:40
    • ID:UAvfmUaqO
    • みんな『オカシイ』とは思いつつ『じゃあ、操作感や見た目や使いやすさとかを考慮した場合、前転以外に何なら適当か』て考えて、良い案がこれといって浮かばないわけだ。
      1の挙げてる『ジャンプする』てのも、他のひとの同意を得られる案ではなかったようだしね。

      つまり『で?』ていう話なんだけど、1はそれをわかってない。
      わかってないだけなら別にいいが、1の場合『ウザい』から嫌われてるんだよな。
    • 74. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月14日 01:06
    • ID:e3nCVzHu0
    • 忍者ならいいけど侍や騎士がやると興ざめだな
    • 75. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月14日 11:11
    • ID:k8QiHajy0
    • 消防の頃ケンカ中にやった事あるが踏み潰されたぞ
    • 76. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月14日 12:23
    • ID:gf.Zimvj0
    • 言ってることはよく分かるが、実際考えてみると意外とないんだよね。
      暗黙の了解に頼りすぎだとは思うけど。
      アクション自体は変わらず、アクション中は光ったりそれっぽい設定を追加するか、くらいしかないんじゃない。
    • 77. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月15日 13:16
    • ID:uIGiGHH90
    • バカ野郎!コレ無かったらPS2のガンスリンガーガールでパ○ツ見れねーだろうが!
    • 78. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月15日 16:16
    • ID:TaUWMEuB0
    • 前転無敵とダウン無敵はどうなんだろうとは思ってた
      何か他に有り方を考えても良いのでは?と
      前転は瞬間的には速いんだから、早めのローリングで判定をしっかり避ける様にするとか
      実際には操作感が悪いのかも知れんが
    • 79. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月17日 23:14
    • ID:5J6dPa2l0
    • 無敵時間というよりとっさの方向転換や動作キャンセルで瞬時にかわすっていうのが最近多い気がする
      無敵もあの数フレームでかわすっていう気持ちよさがあるけどね
    • 80. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月19日 11:29
    • ID:j8pJBMfx0
    • モンハンのローリングは基本的に範囲外に逃げるための移動避け用として用意してみたけどモンスターの判定がガバガバで範囲も広いから救済策として無敵フレーム付けたんやろ
      あとはプレイヤー側がそれを使うとどうしても、相手に向かっていったほうが相対的に無敵時間に余裕もたせれるから定着しただけやろ

      どうしてもそれがいやなら敵の攻撃に格ゲーみたいに中段判定下段判定つけてジャンプで下段無敵、ローリングで中段無敵とかにすればある程度の整合性がとれるんちゃうか?
    • 81. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月23日 17:59
    • ID:6i4IXbGj0
    • キングダムハーツ主人公「急がなきゃ...前転しよう」
    • 82. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月24日 01:05
    • ID:ioL.ymMV0
    • バックダッシュが完全無敵な人への悪口はNG
    • 83. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月28日 17:40
    • ID:sj0btbYo0
    • GODHANDはその辺回避がかっこ悪くなくてよかったなあ
      上段等の概念もあったし
      難易度がおかしかったが…
    • 84. だらだらな名無しさん
    • 2015年11月30日 18:06
    • ID:.NTbY3ne0
    • モンハンの回避はいい落としどころだよな
      距離は大したことないけど隙のキャンセルに必須だし、0.2のわかりやすいフレームで回避も狙えるし
      討鬼伝の回避がゴミすぎてなおさら

      キンハーは大阪チーム以降やりすぎだわな
    • 85. だらだらな名無しさん
    • 2015年12月05日 16:14
    • ID:ZrSJK7dO0
    • 格げーでスウェーとかダッキングできたら
      めっちゃかっこええとおもうんやが
    • 86. だらだらな名無しさん
    • 2015年12月07日 03:20
    • ID:.sAHjygj0
    • 俺なんて攻撃をガードし続けたら一旦上に弾けたのち気を失って動けなくなるから辛いわ
    • 87. だらだらな名無しさん
    • 2015年12月08日 00:03
    • ID:99Mfo2S.0
    • >>1はトンネル効果も知らないのかよ・・・これだからゆとりは・・・・
    • 88. だらだらな名無しさん
    • 2015年12月14日 23:27
    • ID:qOz.XXfL0
    • 極限の瞬発力を持ったブースタで超加速して本気で回避しにかかるAC4/fA
      ただし中の人は死ぬ
    • 89. だらだらな名無しさん
    • 2016年02月15日 15:29
    • ID:Jt9TDKQQ0
    • リベリオンはやべーな
      ガンカタの理論見たとき「こいつはすげーや!」って思ったけど無理やろ
    • 90. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月28日 21:46
    • ID:ctZYEwJl0
    • ドッチボールで飛んできたボールを
      体を回転させてなんで避けるのかよく考えろよ。ガイジ。
    • 91. だらだらな名無しさん
    • 2016年07月08日 12:15
    • ID:2McfNVYi0
    • 周りがいろいろ例示してくれたおかげで、イッチがガイジなだけということがよくわかった

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