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低い確率の方が発生しやすい印象がある
5: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:15:50 ID:9D2
>>2
>>9%とか無駄に発生する気がするよね
>>9%とか無駄に発生する気がするよね
9: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:18:11 ID:Y7d
必中使おうぜ
32: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:50:46 ID:ND2
源氏装備
10: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:18:39 ID:mX9
小数点以下で盗めるから
16: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:23:30 ID:xDu
>>10
絶対許早苗
絶対許早苗
11: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:19:36 ID:prK
命中率80%の全体攻撃が5匹全部に当たらないとかよくある
13: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:20:26 ID:9D2
>>11
あるある
えっ…?てなる
あるある
えっ…?てなる
24: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:35:29 ID:5T8
30→当たる
>>85→当たる
>>100→当たる
>>90→当たらない
オーバーヒートてめぇのことだよ
>>85→当たる
>>100→当たる
>>90→当たらない
オーバーヒートてめぇのことだよ
30: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:48:30 ID:mX9
>>24
じゃれつくはいざって時に外す
じゃれつくはいざって時に外す
25: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:37:00 ID:5tI
命中率低いけど攻撃力高い武器ってあるが
肝心なところで裏切られそうだから絶対に使わない
肝心なところで裏切られそうだから絶対に使わない
26: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:37:02 ID:E3s
エリート兵「踏み込みが足りん!」
29: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:48:04 ID:D0M
自機の命中率<敵機の命中率
31: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:49:38 ID:tjH
命中率10%代で当ててくるエリート兵には殺意がわく
33: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:51:08 ID:xDu
そして「確率おかしいだろ!」と思い統計を取ると誤差の範囲に収まる罠w
28: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:39:13 ID:EMh
FEの命中率のあてにならなさは異常
35: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)20:13:50 ID:yUq
ファイアーエムブレムで俺はそのことを嫌というほど思い知らされた
>>70%で当たらず
>>9%で当たる
>>70%で当たらず
>>9%で当たる
37: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)21:55:26 ID:XUq
過去作のスパロボは0%でも当たる時があったな
小数点を切り捨て表示してるから、0.1%とかの場合は当たる
小数点を切り捨て表示してるから、0.1%とかの場合は当たる
36: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)21:52:57 ID:E3s
○田創「9%か、余裕でかわせるやろ」
○ツ「うわあああああああああ」ボーン
○ツ「うわあああああああああ」ボーン
39: 名無しさん 投稿日:2016/01/26(火)11:40:30 ID:0Uv
最近のスパロボだと最終命中率が200%を超えると切り払いとか分身を封殺できるのはいいな
昔の作品だと必中をかけた攻撃が分身で避けられるとか切り払われるとかあったからなw
昔の作品だと必中をかけた攻撃が分身で避けられるとか切り払われるとかあったからなw
34: 名無しさん 投稿日:2016/01/25(月)19:53:31 ID:sL3
5%
グキッ
グキッ
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コメント
コメント一覧
FEは一部作品、乱数固定とかあったけどね
リセットプレイはできない仕様とかマゾ過ぎる…
4%なら行くけど、5%になると急に引けってまう。 この1%の壁が高い
もはや確率()じゃんよって思った記憶ある。
モンスターファームのゴーレム種てめえのことだよ
最後の練習だ、コレやれば全能力Aが出来る、故障率2%なら余裕だろ→アキレス健ブチッ!
特にFEの闘技場で敵のCLT1とか自分の命中率99%とかであんばいだと思ってるとあぼんとか珍しくなかったから100%安全でなければ危険するようになった
ギャンブルダメ、絶対
攻撃食らった上に必殺食らって開いた口がふさがらなかった
何故なのか・・・
最近のは違うね。ちょっと昔のFEには実効命中率というのがあって、命中率が低い時はパーセンテージの表示以上に当たりにくく、逆に高い場合は数字以上の確率で当たる。
人間の心理を読んだ機能と言うか、確率のウソと言うか。
↓
「愛だろ?愛で生きるだろ?」
↓
うわああああああああああああああああああああああああ
敵の命中率は2割超えると、もう恐い(´・ω・`)
ただの運ゲー
パワプロの恐ろしいところは
5%は信じられないけど80%は絶対に信じられるところwww
わいはベルサガでようやくそれを学んだんやで
なお二周目からはチクチク育てで問題ない模様
ソシャゲにありがちなスキルレベルアップ確率96%→失敗
90%の確率で上がる株があったとして、
それを買って上がらなかったら破産するという状況で、
買わないだろう?
95→大体五割
10→1/3くらい
なぜなのか
カルドセプトとかな
まあ、そっちのほうがゲームとしては面白くなるんだろうけどさ
出るのはシールド防御だ
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