ゼルダファンメイドムービー




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1: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 15:40:54.25 ID:1i21zC71
Unreal Engine 4 [4.11.2] Zelda Ocarina of Time / Gerudo Valley + Download link




5: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 15:49:51.37 ID:45u1j24I
任天堂は雇えよ

6: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 15:51:01.58 ID:UxxUGjPO
これがいい

7: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 15:53:23.49 ID:+QG0hbZq
不自然すぎ

3: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 15:46:42.12 ID:dJXOdtBy
安心できないグラフィック

9: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 15:58:22.23 ID:d41sxOld
>>1
どこが凄いのかが解らない。
UE4などはライブラリが豊富なのであの手の風景ぐらいは作れるのは?

全体的に綺麗だとは思うが、作りこまれた凄いグラフィックとは思えない。
基本的にのっぺりだからね。

11: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:02:32.51 ID:45u1j24I
スゲー

14: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:09:20.85 ID:cq7bffSn
来月のE3でこれよりショボいもん見せられる事考えると、、

10: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:00:22.52 ID:dJXOdtBy
任天堂がつくったものならなんでもいいですよ

13: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:07:38.87 ID:6s9tzASY
トワプリHDと比べて優れているとも思わないが
ゼルダ新作は普通にこれよりキレイになってると思うぞ
no title

15: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:10:18.24 ID:+wuxuc5H
ゲーム会社ってなんでこういうの使わないの?
いちいちjavaだのやるより、こういうエンジン使う方が楽だろ

18: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:15:41.73 ID:gmH7f+bw
>>15
英語読めずに使い方分からないから

16: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:10:33.46 ID:BO5mLyHF
UE4版のメトロイドも作ってたな



30: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:44:55.38 ID:InIB6H0l
>>16
メトロイドも作り方次第では面白いもの作れそう

17: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:15:15.47 ID:VV9R4FS9
正直この位のグラフィックじゃ安心できない

19: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:16:56.07 ID:VXeLpYGc
凄く面白そう

20: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:17:13.46 ID:9a54JcNE
凄いなぁ…一般人でも作れる時代か

21: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:21:16.45 ID:9a54JcNE
これもヤバイな



22: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:34:56.92 ID:vh3o1bt5
絵作りがどうのこうの

24: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:38:40.77 ID:HlKihb86
かなりいいじゃん
これ素人が作ってんのかよ

26: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:41:17.78 ID:ZB2s5h4X
本来任天堂がWiiUでこれやらなきゃいけなかったんじゃないのか?
素人に任せてどうすんだよマジで

28: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:43:36.61 ID:HlKihb86
俺は時オカムジュラ3DSのグラでも満足してるけど3DSの操作性ゴミすぎるからあのままでいいからHDとして据え置きに出して欲しい

31: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:45:54.88 ID:gOBjPN6R
時岡って本当に奇跡の産物だと思う
なぜあの時代にあんなゲームが作れたのか今もって謎だ
そしてあれで才能を出し尽くしたかのように宮本はクリエイティビティが衰えていく
no title

34: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:49:06.87 ID:HlKihb86
>>31
あれ宮本の手柄にされてるけどあくまでプロデューサーだしダメ出しが普通より多かった程度なんだよなぁ
ディレクターかわいそ

36: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:50:45.13 ID:q+nyrecj
ゲームでは無理でも映画では超絶グラのゼルダ作ってるから待っとけよ

41: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 16:54:51.50 ID:qJjWfQdw
>>1
こう言った動画の意図はさて置き
感想としては、安易なリアル世界って発想はハンコを押してるだけの手抜きゲームにも見える
ゼルダの作風とは合ってないよ

48: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:06:11.57 ID:JpyqfaM7
UE4が凄いって話だな
それと動かしてるPCが

49: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:09:01.98 ID:P5zX+sOE
単に解像度がちょっと高いだけで、グラフィックとしてはどこも凄くない気がするが
>>1はこの動画の何が凄いと思ってスレまで立てちゃったわけ?

50: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:11:45.76 ID:qJjWfQdw
任天堂のコアなファンが再現で作ってるなら好感持てる
けど、この路線で新作が開発されるのは抵抗あるって心境

51: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:13:18.48 ID:6LUTj17o
くだらない映画や無駄なCM打つ暇があったら
こういうやつ雇えよ

53: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:27:40.18 ID:5IkAz+6Z
>>51
真面目な話を言うなら、こういう奴雇った所でそもそも
・趣味でやってるから全力投球出来るわけであって、仕事にしたら出来ない場合も多い
・WiiUはUE4動かない

こういうのは「今のゲームをFC風再現」と同じ、ファンメイドだからこそ価値がある

54: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:33:02.78 ID:6s9tzASY
新作ゼルダのがオリティ高いと思うんだけど



94: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 19:04:41.89 ID:qJjWfQdw
>>54
このPVがめちゃくちゃカッコいいと思ってるのは俺だけなのかな

57: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:47:24.46 ID:MePOlpyO
とりあえず>>1のは、視界が歪むエフェクトまみれでプレイ動画としてとらえるとめっさイライラしてくるな
以前あった暗くて足場がさっぱりわからんフォトリアルの城内にマリオ放り込んでのマリオ64再現と同じだ
技術デモだからとにかく過剰な見せ方してる
んで原作知らない奴がほらこれが超絶理想形だろとか言い出す。いざ操作する側になったらつまらんだろこれ

59: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:53:34.94 ID:lCeoaez8
ここまでリアル求めてない

60: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 17:56:00.10 ID:1uPGaWGM
正直こんな凄いグラだと不安になる

61: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 18:02:02.12 ID:8O2dBFbw
暖かみがないよね

64: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 18:08:05.98 ID:lCeoaez8
ピクミンならいいけどゼルダでやる必要ない

75: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 18:28:11.19 ID:MePOlpyO
ゲームとして動いてると考えるとイライラさせるものが多いとダメ出ししたのに
手離しに理想形だとしたがる流れに吐き気がする
前方がまともに見えないエフェクトでゲームになってねーじゃん

76: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 18:29:12.10 ID:3hIsCzvZ
>>75
スターフォックスに対する皮肉かな?
no title

77: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 18:30:44.34 ID:h9P5bo40
64のソフトをHDリマスターしただけじゃねーか
これがやりたいとか言わせたいならオリジナルのフィールドやダンジョン用意してからにしろよw

87: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 18:56:39.27 ID:qJjWfQdw
ゼルダは任天堂じゃないと作れないと思う。
無双ゼルダは、絵の雰囲気がトワプリの世界観でグラには申し分ないけど、キャラゲーでもないし
産みの親にしか分からない拘りがあって初めてゼルダな気がする。
狼のやつは宮本のじゃないから正直つまらなかったけど、それなりに任天堂の味はあった。
no title

96: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 19:05:58.58 ID:0zHeuCep
こういう動画が発表されるのも任天堂のてんで進歩しないグラフィックへの不満だろうな

98: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 19:51:21.64 ID:nKniz7Zn
>>96
確かに

99: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 19:53:25.46 ID:r/MEWzd2
あちこちから切り貼りして纏めたグラが凄いとかよくわかんないな
モデリングからなにから全部1から作ったならともかく

100: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 19:53:51.44 ID:5A02MrPE
謎解きの面白さは別としてアンチャーテッドの綺麗なグラは正直羨ましい
ゼルダもあのレベルのグラで遊びたい
no title

101: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 19:59:46.16 ID:6LUTj17o
高性能路線捨ててなかったら今頃こんな時オカ遊べたんだぜ



109: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 20:22:27.86 ID:d41sxOld
>>101
これは、ゲームじゃプレイ画面じゃなくて、普通のムービーだよね。
それに全体的にのっぺりして、同じパーツを使いまわしているようにしか見えないよ。

スカイリムと言うゲームは巨大なフィールがあることで有名だがね。
あれは、広いけど似たような風景が多いよね。広大な地域を多種多様な方法で表現しようとすれば、
開発費が莫大になり、そして、データ量も膨大になるからテクチャ(パーツ)を使いまわして、
どこかで見たような風景が続く。

多分新作のゼルダの伝説はオープンフィールドだから、それに近くなると思うけど、
その時オカみたいにはなって欲しくないと思う。

110: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 20:23:39.79 ID:h9P5bo40
>>101
マロン作り直せ

120: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 21:02:08.46 ID:HOLjlwJP
>>101
モデリングの方向性は昔のままでレンダリングは現在風というギャップのせいか
うまく言えないけど、PSPのRPGツクール風FFリメイクみたいなチープさが…

116: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 20:35:21.20 ID:Rq/3YtmG
ぜんぜん普通やん
メトロイドのは驚いたけど

118: 名無しさん必死だな 2016/05/17(火) 20:37:35.88 ID:x98vdx90
素人でこれだけ出来れば大したもんだろ

137: 名無しさん必死だな 2016/05/18(水) 08:25:37.59 ID:T5FPG0yh
まあ相当ゼルダの伝説に入れ込んでないと普通ここまでしねえし、本当に好きなんだろうな

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1463467254/

                  



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コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:13
    • ID:6aBOpm0X0
    • 別ににすごくなかった
      ちゃんと素人にしてはすごいって言えよ
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:17
    • ID:UFTl.19W0
    • ぱっと見は綺麗だがUE4でサクッと配置しましたの何が良いのよ?
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:24
    • ID:nZ4Mvq.J0
    • BGMが調子乗りすぎ。曲も作ったのか使っただけなのか知らんがセンスねーわ
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:27
    • ID:q.w3t4Ak0
    • つまり、アメリカのアンリアルエンジンすげーって話か・・・。
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:32
    • ID:ZsjZvzBu0
    • 作風が合ってないだろ
      アンチャーテッドみたいなリアル系は確かに凄いが
      ファンタジー系には合わんでしょ
      逆に不自然になるところとかも出てくるはずだし
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:34
    • ID:jq3xOOzW0
    • むしろ洋ゲー会社が雇うべきでは?
      洋ゲーACTでこの滅多切りができたら大分楽しくなると思う
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:38
    • ID:yRSoMDcUO
    • これは1が悪い。
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:39
    • ID:ep1MfGUlO
    • トロやクラウドだったら大絶賛の嵐だったのにほんと馬鹿
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:40
    • ID:F9LNYMVz0
    • 所詮ゲハで可能な評価って双方こんなのだな
      何の益があるんだか
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 17:43
    • ID:bgyxeKzA0
    • 信じられるか?HD開発のノウハウが無い
      任天堂はこのレベルの物も作れないんだぜ…!
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 18:00
    • ID:5ZnptX1r0
    • このレベルの画像がしょぼい言うようなオタッキーな奴がこんな所に来ちゃあかんで
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 18:09
    • ID:MBdrA.tX0
    • Q.こういう動画が発表されるのも任天堂のてんで進歩しないグラフィックへの不満だろうな

      A.メインユーザーに別に求められてないし、無駄な負担増やすよりも世界観重視なんだろうな
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 18:09
    • ID:GXbM9Huc0
    • これがいいとか言ってる奴はドコがいいのか言ってくれよw
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 18:48
    • ID:FnGzNSLx0
    • リンクの3Dモデルはゼルダ無双の奴をリッピングしてるっぽいな
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 18:51
    • ID:Ooj.NLHy0
    • おまえら文句は一丁前だなwww
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 18:56
    • ID:5NYCqtF10
    • モデル、モーション、ボイス、光や影、あたり判定の技術も引用物。
      エディタで作られたであろうゲルドの谷はいいのでは
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 18:56
    • ID:cTBVdmO30
    • 光源処理だけちゃんとしてりゃローポリでもリアルに見えるからな
      ていうかスレのやつらゲームの良し悪しをグラフィックで判別してるのか
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 19:01
    • ID:WOxpWgnm0
    • これにいちいち噛み付いてる奴よりよっぽどゼルダ愛を感じるな
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 19:03
    • ID:T.0Uwh5h0
    • 任天堂信者イライラで草生える
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 19:05
    • ID:Ucvn.B660
    • ゼルダだけはディズニーのパクリみたいなトゥーン調じゃなくてリアル路線行って欲しい
      ソウルキャリバー2の大人リンクのあの感じ位のグラでゼルダやってみたいわ
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 19:07
    • ID:V1Pojg5u0
    • エンジン使ってる奴から言わせると正直いってなにも凄くない。
      任天堂の技術力の方が圧倒的に上だろ。
      Unrealはグラフィック重視だから素人でも作れるだろ。
      雇えとか言ってる奴は見事に無知晒しちゃってるだけだからwwww
      学んでから物言え
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 19:29
    • ID:MBibUMzi0
    • ※18
      たとえばイラスト描いてる人が萌え絵のリンクを描いてブログとかにUPして
      第3者がその画像もちだして「これパッケージにすればいいのに」とか言い出したら
      当然なんか言われるだろ、勝手に持ち出して騒いでる>>1が悪い
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 19:56
    • ID:ep1MfGUlO
    • ゼルダなんてあと数年もすれば忘れ去られる運命だよ
      マリオもな
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:02
    • ID:UL39CKL50
    • どいつもこいつも精神が不安定になってて草
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:09
    • ID:gBIXcg5.0
    • ※22
      >>1叩く奴らではなく映像叩く奴らに言ってるのでは?
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:28
    • ID:fDES.hDj0
    • こんなん作れるならもうオリジナルのゲーム作ればいいのに
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:31
    • ID:MBibUMzi0
    • ※25
      萌え絵が好きでもそれはゼルダに合ってないって言うだろ
      でも萌えが好きなら単品で評価する
      第3者が「これパッケージにすればいいのに」とか言い出さなければ
      しかも「雇え」だの「進歩しない」だの言われれば当然叩かれる「こんなクソ絵が~」って

      映像作品が叩かれる流れを作ったのは>>1と「雇え」「進歩しない」って言ってる人だ
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:31
    • ID:duRqh8dh0
    • ただゼルダが好きで作っただけなのに、同じゼルダファンからボロカスに言われるって可哀想だな。
      「素人が作ったのかよ凄いな」じゃアカンのか?
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:32
    • ID:0cnAyk7k0
    • やっぱり、基本が出来てないと駄目だなって思うw
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:34
    • ID:0cnAyk7k0
    • ※29 追記
      基本もそうだけど、基本的な事もなw
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:42
    • ID:CRMC47jJ0
    • ただのファンメイドがゲハ論争のネタに使われるのか
      やはりゲハカスは絶滅すべきだな
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:44
    • ID:ZAzeoO0x0
    • ウィッチャーとかゼルダのリアル版みたいな感じを受けて外国人はゼルダ好きなんだなぁと思ったけど
      リアルになり過ぎて情報が多すぎるからどこ見て良いのか分からず謎解き要素がかなり薄いのよね
      ゼルダにはリアルとアニメ絵の中間の様な表現でいて欲しい
    • 33. MBibUMzi0
    • 2016年05月18日 20:46
    • ID:MBibUMzi0
    • ごめん>>1はすごいって言ってるだけで
      「~すればいいのに」とか言ってなかったわ
      危うく>>1叩く流を作るところだったわ
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:55
    • ID:FMfaXyLH0
    • ※24
      情緒が不安定ならまだいい
      多分素だぞ
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:55
    • ID:dfmy3MrM0
    • 一応言っとくけど、WiiUはUE4対応してないよ。つまり、この程度の物も動かせないよ
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 20:59
    • ID:rMHfaJ0z0
    • これもすごいけど
      WIIUのマリオ3Dとかドンキーもきれいだと思うけどな

    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 21:35
    • ID:2e3bpbo60
    • ハッキリ言わしてもらうと今の時代からみてこれはショボいです。
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 22:20
    • ID:QP4vEWrm0
    • ファンだとしてもデータの流用は許されない
      無調整なUEのグラフィックでバタ臭さだけが強調されている
      これのどこを褒めろと?
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 22:33
    • ID:a7CIoGmJ0
    • まるまる1本全部をこのレベルで作れるなら確かにすごいけどな。
      「3丁目の夕日」のオープニングのゴジラだって、たった2分だけだからあのクオリティで出来たんだし。
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 22:58
    • ID:ZptpNWYW0
    • ファミリー層向けのゲームにグラフィックは求めてない。で片付いちゃうからなぁ。
      後10に言っとくとこのエンジン使ってこの程度なら任天堂がこれ取り入れたらもっとすごいの作れるよ。
    • 41.  
    • 2016年05月18日 23:03
    • ID:xzpBC5Qe0
    • ※32
      ゼルダフォロワーのゲームって洋ゲーに物凄くいっぱいあるけど、画面作りのセンスが違うのか知らんがコレジャナイんだよな
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 23:12
    • ID:L2SqyL4i0
    • リアルにすればいいとか思ってる奴ってほんとセンスないなって感想しか出てこない
      同人なりにコンセプトアート考えたりしろよ
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 23:29
    • ID:Fynd3Fvj0
    • 任天堂はトゥーンに逃げるな
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月18日 23:38
    • ID:UFTl.19W0
    • 超綺麗なグラフィックのRPGツクールがあって、それでサクサク作ったモノをスゲェ!といってる愚かなスレ主に反応してるんだと思う。
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 00:17
    • ID:WZ0kybjlO
    • ※43
      それは逃げてるのか?
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 00:26
    • ID:Ii6JmkoD0
    • 昔の画質で十分だから新しいのをドンドン出してくれw
      絵がきれいでツマラナイってのが最悪だよね。
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 01:19
    • ID:MuVFjzc90
    • 素人は本業で稼いだ金でいくらでも手間かけられるけど、商業はそうはいかないからなあ。
      糾弾すべきは何かとしがらみの多い社会構造そのものだな(適当)
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 05:48
    • ID:rcUXycGm0
    • 正直、タイトルに「ゼルダ」って書いてあるゲームを
      任天堂が発売すればそれで満足するんだから
      こんな無駄な労力は必要ない
      その金でCM打つ方がはるかに有意義
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 07:15
    • ID:.hQwYvO.0
    • 素人の作品にここまで噛み付くとか…
      任信余裕なさすぎだろ
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 07:31
    • ID:n7MpRcO80
    • 任天堂ファンが、グラフィックスに対して非常にこだわりがあり
      気に入らないグラフィックスにはダメ出ししまくるのは
      この記事の※みても明らかだなあ

      でも、なんかあるとゲームはグラじゃないと言い張る基地ばかり
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 08:27
    • ID:6iWVQFgT0
    • 細かさでプリレンダに近づいても全体が実写から遠ざかる不思議
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 08:51
    • ID:xReDoJuj0
    • 素人としては凄いがプロと比べたり
      まして本家を越えたとか言い出しちゃうのは痛すぎる
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 09:00
    • ID:WOpuFJ01O
    • 共倒れになる運命のゼルダちょびっとだけかわいそう
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 10:26
    • ID:lueBHu9.0
    • UEの凄さを証明するデモとしては正しいし、確かに凄いエンジンだなと理解出来る。
      が、実際のゲームがデモと同じでいいかというと、そうでもない。
      暗い場所をリアルに忠実に真っ暗にしたら見えなすぎて操作性が悪くなるとか、
      ゲーム性が劣化する表現ってのもあるからな。
      そういう理由で、デモじゃなくて、デモを「取り上げた奴」の「書き方のセンス」がない。
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 11:36
    • ID:WZ0kybjlO
    • ※50それって同一の奴らなのか?
      ※49余裕がないのは牛乳飲まないからだな。あと本当に腹を立ててる相手は『素人の作ったゼルダスゴすぎ→任天堂はクソ』て流れに持ってく人でしょ。
      お前わかって言ってるよな。任信かどうかなんて完全に言い掛かりじゃねぇか。
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 12:17
    • ID:t4Ryi9yo0
    • >>54もののけ姫の冒頭っぽい

      >>21良いな やってみたい
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 15:00
    • ID:1hfVHPtt0
    • 任天堂、他ハードだけじゃなく一般人にすら負ける
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 16:04
    • ID:ipyLvLQe0
    • 雇えとかいってんのはニコ厨のバカ共だろ
      あの連中無知のクセに声だけはデカいからな
      巣に帰れよ
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 18:41
    • ID:WZ0kybjlO
    • ※57
      お前のバカさが端的に伝わってくる良いコメントだな。

      煽りじゃないぞ。褒めてるんだ。
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 22:02
    • ID:gTpctO8Y0
    • ※59
      どういうことだよw

      それにしても、こんな流れになってしまったか・・・
      FF15がFFじゃ無くなるかどうかもそうだが、まだ発売されても居ない次回作や
      近代化の波に乗ってるかどうかっていう事を判断材料にしたリすれば
      こんな無駄に血で血を洗う一方通行射撃合戦に持ち込む事にしかならんだろうに・・・
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月19日 23:01
    • ID:ozC9ZV7p0
    • 綺麗とは思うがなんか違う
    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月20日 05:29
    • ID:eF0MEEGS0
    • こういうマップをプログラム知識無しでも自由に作れるゼルダメーカーとかゼルダツクールを出してくれたら絶対買うわ
    • 63. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月22日 10:27
    • ID:mThF9wvjO
    • ※60
      判断材料なんて後からこしらえたもので、結局のところメーカーを一方的に馬鹿にするっていう目的が先にあるからね。
      あーだこーだ色々な意見を交わそうとなんてしてないんだろ
    • 64. だらだらな名無しさん
    • 2016年05月30日 07:12
    • ID:YHyYLLqN0
    • とりあえず、動画見てたら酔った…

      ※43
      逆だよ。トゥーンはめっちゃ金かかるから普通は退屈なリアル路線に逃げるの。
      全部1からデザインするのと素材引っ張ってくるのとどっちが楽か分かるだろ
    • 65. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月20日 07:57
    • ID:t2YXsrK10
    • トゥーンってだけで馬鹿にする風潮
      風のタクトの技術を解析したところ、見た目とは裏腹に当時の最先端の塊だったらしいがね

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