ゼルダの伝説 BotW メインタイトル②




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1: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 05:08:08.89 ID:OrbpDK/2d
戦闘がなんか変
世界観が寂しい






48: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:33:41.56 ID:/ssPcLnA0
今回のフィールドはネタバレ防止の為の
村と人無しのE3バージョンでした

199: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:57:55.18 ID:pk2dIPLY0
期待外れだった
ストーリーとオープンワールドをうまく組み合わせた時オカみたいなゲームだと期待したけど結局スカイリムの後追いでサバイバルオープンワールド
目新しさはなにもない

310: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:59:35.28 ID:eY9FIuaAa
トレーラー見る分には面白そう
元々広いフィールドを探索するゲームだから
オープンワールドになったからって、途端につまらなくなる
っていう心配はしてないんだけど
今回アクション寄りっぽいから、謎解きがおざなりにならないかが心配といえば心配

553: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 10:36:37.78 ID:pAns+hx/0
プレイ動画見てるけど、風宅の面白かったところを踏襲して発展させた感じだな
俺は有りだと思う

16: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 05:29:24.99 ID:GKIg67Rmd
スパイダーマンみたいに岩登ってて草
no title

42: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:29:17.23 ID:QKpBr7xOa
握力ゲージとかまんまワンダだけどワンダ大好きだから楽しみ
巨大ボスの山登り出来たら嬉しい

276: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:43:13.27 ID:Kd4bbjTm0
おもしろそうだけど
しょっちゅう丸いゲージ出てるのはスタミナか?
いらんだろこれうざい

27: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:08:03.01 ID:L1zQ55O4a
面白そうだけど武器破損とか日本じゃウケないんじゃないかな?
海外取りに行ってるのかな?
no title

30: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:12:39.53 ID:5R4Y+kww0
武器破損は失敗作の方のFF14でやっててストレスしか無かったけど
どうなのかねオフゲーだしまた違うかもしれないが

108: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:05:37.70 ID:L1zQ55O4a
装備耐久値はあれ何が面白いんだろうな。
洋ゲーとか結構やってきたけど耐久値だけは何が面白いのか理解できない。

123: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:19:06.63 ID:ACL1cQSm0
武器壊れる仕様はHALOみたく頻繁に違う武器を取っ替え引っ替えする的な面白さを狙ってるのかね
拾って即装備するようなアクションが欲しい

33: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:19:14.26 ID:Y28XVtuf0
最初に発表したときとグラが変わってるような…
なぜ風タクみたいになってるんだ


36: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:23:01.10 ID:5R4Y+kww0
グラはわりと良い和のセンスの良さが出てる気がする

39: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:26:44.18 ID:ydFQo64o0
グラはスカウォと違いが分からんね
ただ変にゲムパ使わずに済みそうw
見回すときにゲムパテレビに向けるのかと思ってたが

60: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:43:55.22 ID:LJ3vQuS10
リアルなトゥーンレンダリングのようなグラが良いわ
ゼルダはリアルグラよりこっちの方が合うと思ってる

187: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:52:32.60 ID:DS+4facC0
2014のE3のより、陰影にメリハリがなくなって更にノッペリクソグラになった 



69: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:48:08.37 ID:fAqad0Q10
オープンワールドを活かせないグラと言うか世界観と言うか
一瞬おっ、これはって思ったけど最初だけで後は単調に思えたな

132: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:24:25.36 ID:1JQWk3+g0
雰囲気を出すためだと思うが、
なんかやけに画面が薄くて、黄色っぽくない?

それに動作を軽くするためか、粗さが前より目立つな

83: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:53:54.68 ID:V4rExyi1M
ファーストインプレッションはスッカスカだなと思った
既存のゲームと比べて目新しい要素が何もなくて微妙だった

87: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:56:01.72 ID:ydFQo64o0
>>83
実際はNPCが配置されてんだろうけど
そこらへんどうなるんだろうな
ここまでこだわるならAIで生活感あるNPCじゃないと興醒めしそう

85: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:55:46.19 ID:aTwGgqkV0
no title

no title
 
 自由そうだけどやることはめっちゃ少ないよ、フィールドは

145: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:30:15.72 ID:zgXZ5qNo0
>>1
絵面は古いのかもしれんが、光源のセンスとか素晴らしいと思った。
いい意味で洋ゲのリアル調のグラと差別化できてる

久々に据置和ゲーもまだまだいけると思えたよ

254: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:28:20.58 ID:U7oEqgmP0
グラに関してだけ言えば
初期からもう別物ってくらい劣化したなあと思ったけど
まあWiUだし仕方ない部分もあるかなと
ただ無理してリアル系にしなかったのは逆によかったと思う
あと気になるのは全体的に霧がかかったようなグラなのが気になるんだけど
あれはもうちょっとなんとか出来ないのかね?

98: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:02:12.12 ID:rIutCfsla
ムービーだと戦闘が地味。
敵の数が1、2体程度しか出てきてない。
オブジェクトの密度が低いのか、禿げ山感。

雰囲気や好し。
no title

140: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:26:44.74 ID:V3ITh8jY0
禿山ってか標高が高い山は木が育たないからあんな風になるんだよ。
下の方には森が見えたりしたんで木々がうっそうとしている場所もあるし
恐らく処理の負荷とか合理的な理由もあると思うけど、あのジブリっぽい
雰囲気と合わせて狙ってやってるね。

105: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:04:33.82 ID:Ug7Kjcjq0
フィールドグラは別に期待してないからあんなもんでいいよ
ただ敵キャラのセンスが酷いわ
猪はいいとしてなんだよあのゴブリンや骸骨は
あんなんで緊張感出るか?時岡の頃も雑魚キャラにはもの申したかったけどなんでこういうとこ疎かにすんだらう

179: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:48:35.73 ID:tBc9SKAI0
かなり面白そうだがモーションなんとかならんかな 無双のがモーションよかった

109: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:05:40.92 ID:Fl4Fxtp50
足遅くて移動めんどくさそう
no title

116: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:14:46.33 ID:ACL1cQSm0
プレイ映像見たけど最初から壁登りできたら延々寄り道してしまうわ
ゼノクロの探索楽しんでたし面白そう
地味に草にちゃんと判定があって切れるのは珍しい
気になったのは際限なく回復薬が手に入る仕様かな

137: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:26:25.71 ID:ZjDR7RPC0
ゲーム好きにはいいかもしれんけど
移動が面倒そうなのがな
肝心の中身がまだわからんし
動画勢が多くなりそうな予感

433: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 09:44:17.17 ID:oNpPKINm0
個人的に移動がつまらなそうと思ったがグライダーや盾をスノボにしてたりと馬に乗る前にも高速移動手段があった事にホッとした
樹木や火炎のあつかいも上等だね
のここまでやるとは思わなかった

148: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:32:15.48 ID:pTfckStj0
ゼルダの当たり前を見直すねぇ
他ゲームからのパクり要素で既視感しかないけどなあ、つまんなそう
no title

151: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:33:34.06 ID:x+N6Qwog0
余り革新性はなかったな
もうゼルダはマンネリとしか言い様がない

279: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:44:06.09 ID:RuKO/XRe0
ほぼ予想した方向性というか面白味や新しさを今のところ感じないのが惜しい
個人的にいえば神トラ2みたいなハード特性をうまくつかってコンパクトにまとめたゼルダのほうが食指が動くんだが
どう遊ばせるかじゃなくて、どういう世界をつくるか完成度を高めるかみたいな方向性は他所のほうが上手いからなぁ

170: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:42:53.89 ID:Y3LDcOgu0
武器が現地調達らしいけど、壊れないエピック、ユニークアイテムやウェポン
をやり込み要素として用意して欲しいとは思った。
オープンワールドって探索とトレジャーハントが噛み合ってこそ意味があるんだから。

210: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:06:29.78 ID:O+F9cTTI0
オープンワールドも詰め込みすぎるとただ面倒になるだけだし
そこらへんのバランスがちょっと不安かな
no title

532: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 10:27:08.56 ID:XF2uE2+x0
オープンワールドだからこそ、うちならこうする!
っていうアイディアが不足してる気はした。

任天堂にしては他のオープンワールドでさんざんやらかしてる
間が持ってないところが消化できてない。

269: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:39:28.50 ID:5p3fo/B70
今回のライブの内容を見る限りでは密度に問題があるように思うぞ
ベセスダなんかは近作でもマップサイズは大きく変えずに密度を上げる方向で作ってるんだけどね
ゼルダのフィールドはただ広いだけだな

514: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 10:18:48.84 ID:14FT4Ir80
広大すぎてすこし不安になるな
ある程度の広さで遊びが詰まってる方がダレずに遊べそう

でも良くも悪くもゼルダだーって感じだわ
良いトレイラーだったと思う グラフィック的には一番好き

Horizon Zero DawnとGOWはすげー綺麗で面白そうだし
スケイルバウンドもReCoreもめちゃめちゃ楽しそうだし
今回のE3は個人的にかなりよかったけど

なんか日本人しか騒いでない感のFF15とトリコ
あれはイラネーだろ、なんだあの前世代のゲーム・・・

185: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:51:48.39 ID:x+N6Qwog0
まあ、こういった様式美に突っ込むのも野暮だけど
ファイアーロッドで草燃やしたり
風のタクトのデクの葉もどきで空を舞うのもそうだが
これって全く革新性がないよなー
今の任天堂の閉塞感が伝わってくるPVだった

292: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:49:52.45 ID:RuKO/XRe0
実際はどうかしらんけどマイクラやアサクリとかのゲームのいいとこどりしたいって狙いは感じるな
木を切ったり生やしたり以上の地形干渉要素もあるのかもしれん

666: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 11:40:27.19 ID:++LPXOlIp
>>292
薪を拾ってたしクラフト要素あったら嬉しいけど無理くさいわな

28: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:11:32.42 ID:ydFQo64o0
正直いつもの、って感じ
良くも悪くもゼルダやなあ、と
WiiU初出E3で出してきた超リアルゼルダの方がやりたいんだけど

166: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:41:34.52 ID:FadxuPuW0
ダンジョンが面白そうだった!
no title

167: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:42:15.73 ID:0Qm1cxj4H
おもろそうじゃん
と思ったけど結局ゼルダだからダンジョン潜って謎解きがメインなんだろ

いらね

306: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:56:45.37 ID:xUoJ1fc3p
ダンジョンが相変わらずアスレチックね。
ワープで入るんでなく、世界に溶け込ませて欲しい

50: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:33:53.98 ID:8bwILdVw0
面白そうだな
謎解きも今までのダンジョンの宝箱で手にいれたアイテムで攻略するというより周りの資源やオブジェから拾う感じでよりオープンな謎解きになりそう

191: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:54:20.10 ID:ydFQo64o0
まあ完成版発売したとしてもアミーボ要素が濃そうで
アミーボ追加課金しないと不完全版っていうね
ソフト自体がお安けりゃいいんだけどそれはないだろうし
トワプリアミーボだけじゃなくリンクやゼルダ、ガノンドルフなんかも使えるとなると
おいくら万円になりますか?って話だなあ

302: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:54:39.66 ID:rrZzUQAdH
時のオカリナ、ムジュラ、タクトではハマったんだけどなー
なんでそれ以降のプレイしてないのか。
 俺がオッサンになってしまったからなんだろうな

313: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 09:01:23.54 ID:74x90mbwd
素直に良かった
実際のプレイだとどう感じるかは不安
人が多く集まってる場所がどうなってるか知りたい
現時点では期待値のほうが高い

和ゲーのオープンワールドなんかそうそう出ないから、思う存分楽しみたい

441: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 09:48:19.03 ID:Wz2Lzo/B0
映像は他機種でいろんなの見てるからすごいとか綺麗とか全く思わんかったけど十分なレベルだとは思う
内容はけっこう面白そうだったよ
あとはオープンワールドで大事なのは密度だから、広いマップでスカスカや水増しクエストばかりにならないことを期待する
no title

528: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 10:24:15.42 ID:YCIdpQ0f0
すげー遊びたくなった
街とか人居ないのかと思ってたけどそんなことはないみたいだし不安要素も少ないわ
オープンワールド風でありながらゼルダらしい丁寧さってのに期待

55: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:38:26.28 ID:Fd2stlH70
早くやりたいけどNXに合わせて発売遅れるトワプリパターンなのか?

57: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:42:00.18 ID:gdHNuN9w0
ほんと面白そうだけどさ


いつでんだよ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1465934888/

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 15:50
    • ID:ffK8oked0
    • ゼルダの当たり前を見直す(パートナー課金制)
      悲しいなぁ・・・
      コログにはテンション上がったけど
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 15:54
    • ID:6PeBzkiY0
    • 公開したものは住人と村を消してるんだってな
      全体的にさびしい雰囲気になってた
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:05
    • ID:iRBk2GY20
    • トゥーンシェードは好きだからグラはこれで良い
      オープンワールドで行けそうなのに行けない場所があるゲームは嫌いだけど、ゼルダだったらそこら辺うまく処理してくれるかなぁ
      本スレにも名前出てたけどワンダは行ける場所と行けない場所が分かり安くて楽しかった
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:06
    • ID:UE.7uhT00
    • くせえコメント多いと思ったらゲハからもってきてんのかよ
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:10
    • ID:MEMezg.F0
    • オープンワールドってシチュが大事だと思うんだ
      道を外れてみたらこんなものが!的な
      ゼル伝でできるんかな?
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:15
    • ID:SUejQRs80
    • トゥーン調でも良いんだけど前世代止まりってクオリティだなぁ。NX買う予定だから他にこれってのがないなら買うかもだが、良さそうなのあったら様子見しちまうな。
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:17
    • ID:tlK316Rh0
    • クライミングまでできちゃうと探索範囲えげつねぇ事になるんじゃ…
      と思った
      苦労して探し出した宝箱に50ルピーとかはアレなんで、何か用意しといてね…
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:18
    • ID:mGqQgBvc0
    • 戦闘良くね?
      色々中継見たけどモーション結構豊富だったぞ
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:24
    • ID:mGqQgBvc0
    • 火災起こして上昇気流でぶっ飛んだり
      かなり遠景の方まで描かれてるのは良かったな

      特に何処でも盾でスケボーできるのが良い
      トワプリのスケボー楽しかったから嬉しい
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:27
    • ID:hO.hRDtK0
    • ネガキャンお疲れさまです
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:30
    • ID:698IsGok0
    • 仮にPC版だとしたら凄い軽く動きそうなスペックで済みそうだなって印象
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:35
    • ID:x7ZD6hmV0
    • どうせならゼルダのダークな感じが見たかった。ポップ過ぎる
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:36
    • ID:tlK316Rh0
    • ※11
      フォトリアルの方が重いとか思ってそうだな、キミ
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:45
    • ID:nBG17zmx0
    • このゲームじゃないと体験できない事ってのは無さそう
      まぁ任天堂のソフトはいつもそんな感じではあるが
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:46
    • ID:FY5IVw4.0
    • ワンダと巨像かと思った
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:49
    • ID:XLTfeIA20
    • 正直トワプリとかそっち系の雰囲気だったらよかった
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:50
    • ID:698IsGok0
    • ※13
      いやぜんぜん。
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 16:59
    • ID:8BQQYetl0
    • トゥーン方向に行ってくれたのは個人的にグッド
      フォトリアル系は正直あんまゼルダに合わないと思ってるのよね
      っつかこれだけだとまだあんま分からんわ
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 17:01
    • ID:8.xLuroU0
    • 楽しみ。ゼルダでは雰囲気はしょっちゅう変えてくるよなあ。

      戦闘については個人的にはオマケだと思っているので(ダンジョンの仕掛け解きがメイン)、気にしない。(wiiのゼルダの戦闘は面白かったけど。)
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 17:31
    • ID:vWRe651V0
    • ストーリーや世界観はやってるうちに次第に判ってくる仕様だっていうし
      もともと移動の他にはたまに湧く雑魚を処理するくらいしかなかったところに新要素を色々追加したという話なのにそこに文句付けるかね
      後追いって話もあるがそれで面白くなるならどんどん良いところを取り入れてほしい
      他の大抵のオープンワールドゲームだって時オカには多大な影響を受けてるだろうしこの業界お互い様だろう
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 17:34
    • ID:H.UY9X9s0
    • 今回のアイテムも良い感じだな
      時を止めて衝撃を与え続けて解除したら岩が遥か彼方にブッ飛んでったの笑ったわw
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 17:50
    • ID:Al2MhEzb0
    • あれってクラフトワークから思いついたのかな

    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 17:56
    • ID:Dyg14haJ0
    • 個人的には、変にリアル系なゲームよりは全然良かったけどな
      グラも全然ありなんだが
      和ゲーはこういうファンタジー路線の方が良いよ

      3D酔いしないといいな・・・
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 18:04
    • ID:YYCv3Hqb0
    • 何処ぞのブログでは磁石みたいな道具を見てNXのコントローラーがどうのこうのとネガキャンしてたけどああいう人達は何を考えて生きてるんだろw
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 18:08
    • ID:2M9Jar0R0
    • トワイライトプリンセスHDやったけどリアル過ぎて冷たさを感じたから、
      トゥーンっぽいこの絵柄の方が暖かみがあっていいな。
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 18:16
    • ID:Fwq3L9h40
    • Part4まで見てみたけど良くも悪くも任天堂のゲームだなと感じた
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 18:24
    • ID:AEi3zbDi0
    • これからどうなるかは解らんけど、全体的に寂しいな。このゲームに限らず、日本のゲームってマップ上のオブジェクト数が海外に比べて圧倒的に少ない。
      私的にはリアルよりこういうトゥーン処理されたグラフィックのが好きだけど、リアル思考の海外じゃどうなんだろな
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 18:35
    • ID:tT7OsGrH0
    • 某洋オープンRPGやってると重く感じるからこの軽さがいいと思うよ
      買わないけど
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 18:43
    • ID:UTZ8XfJE0
    • トレーラーは・・・って感じだった。密度が感じられない(オブジェクトが極端に少なく誰も居ないしな)しゲーム部分がよくわからなくて細かいショボイ点が目についた。
      開発者インタビューでの実機プレイを見てると今までの任天堂というかゼルダっぽさは感じるからWiiU持ってるユーザーは遊んだほうが良いだろうとは思うがNXで出るはずだけどこれのために買う必要は無いかもね。そんな感じ。
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 19:02
    • ID:toUYC.400
    • >最初に発表したときとグラが変わってるような…

      あれはWiiU自体の映像デモであってゼルダのデモじゃないから
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 19:11
    • ID:2Jw0vvay0
    • オウンビューには出来ないのかな?
      とは思った
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 19:39
    • ID:3FfkyHck0
    • 相変わらずのゴキブリでしたw
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 19:56
    • ID:F6OAWcvD0
    • ジルオールの、トリニティゼロを思い出したw
      グラがあれだけど、楽しめたよってなる人が多そう
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 19:58
    • ID:d6CKdtT.0
    • 超スカスカのワンダも面白かったからそこはいいや
      でもアクションはもっと気持よくないとつまらんね、ワンダじゃなくてゼルダなんだから
      あと色淡いのも前世代機ぽくて嫌だ
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 20:02
    • ID:.BjrjOFT0
    • 正直な感想
      ・他の出展タイトル見た後だからかグラがショボいな
      ・またトゥーン調でがっかり
      ・リンクが左利きじゃない?
      ・モンハンかな?
      ・モーション雑だな
      ・エフェクト雑だな
      ・任天堂にしてはそれなりに頑張ってるけど、開発能力がかなり落ちてるのが窺い知れる
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 20:02
    • ID:WUxXUaV30
    • 磁石とか時を止めるアイテムだったり、フィールドに干渉するアイテムが多いのはゼルダらしい。
      後紹介されたダンジョンはサブダンジョン。
      メインダンジョンと村、ストーリーの詳細が欲しい。
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 20:04
    • ID:.BjrjOFT0
    • あと
      ・戦闘が風タクみたいなクソ長ヒットストップでがっかり
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 20:06
    • ID:BTs4Q78R0
    • ここにNPC追加さされてムジュラっぽく再度クエスト充実してたらすごく楽しいはず!
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 20:11
    • ID:48aO7kZ90
    • 正直この手のサバイバルオープンワールドはもういっぱいある
      あえてゼルダでやる必要があったのか、という疑問は感じる
      決して悪いというわけではないけど
    • 40.  
    • 2016年06月15日 20:13
    • ID:eUR1p6P40
    • トゥーン調ってだけで叩いてる基地外は基地外なのかな
      フォトリアル嫌いとしてはもっとトゥーンレンダリングが増えて欲しいくらいなのに
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 20:15
    • ID:TPraPohI0
    • トゥーン系オープンワールドってだけでめっちゃ興奮するわ大体こういう大作ってリアルで暗かったりグ.ロかったりするからなあ
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 20:52
    • ID:DZlr9Hev0
    • 正直な感想?
      発売日に新品で買うから、さっさと発売日を公表してくれ!2017年の何月何日に発売するんや!
      だな
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 21:08
    • ID:Jv67jGbO0
    • 純粋に和ゲーには頑張って欲しい!
      面白いと良いな~たぶん俺は買わないけど
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 21:27
    • ID:Mr4Qmtok0
    • ワンダっぽい。ストーリーは気になる
      だいたい既にOWゲームが通ってきた要素でゼルダらしさはこれからかな?
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 21:42
    • ID:.JwwME8Q0
    • 他と方向性が違うからグラフィックは悪いとは思わなかった
      フィールドがなんかスカスカなのはWiiUだから仕方ない
      気になるのはあまり独自性が見えなかったことかな
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 21:44
    • ID:zITSJ.nr0
    • 凄いなぁと思った。
      でもあまり面白そうに見えなかった。
      ってのが本音
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月15日 21:47
    • ID:khfT4ADg0
    • フィールドオブジェクトとかアイテム一つ一つにかなり自由に干渉できるみたいでで楽しそう。
      切ったり燃やしたり色々やってた。とにかく早くやりたい!早く!
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 00:41
    • ID:h.HBtMVr0
    • 薄いPVだった。
      リンクがどんな風に動くかってのは伝わったけど特にインパクトがある動きも無い、前回のE3で紹介された世界観から進化が見えない。
      完成品がどうなるかは未知数だけど、このPVははっきり言ってショボい。
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 01:07
    • ID:F9vYeE4l0
    • 何とも寂しい感じがする
      広さだけオープンフィールドゲーに寄せたけど敵もオブジェクトも仕掛けも足りてない感じ
      のっぺり感がすごい
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 02:22
    • ID:.Rq3AUHD0
    • 今、日本のソフトメーカーではオープンワールド作れるのは任天堂だけかも・・・
      って思った
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 05:11
    • ID:rBgMsmWF0
    • グラは酷いは言うまでもなく
      オープンワールドなのにスッカスカだしモーションも酷すぎw
      ゲームはグラじゃないというが、内容以外終わってるなwww
      これで内容も駄目ならまんまクソゲーだよ
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 08:11
    • ID:f7nyYvSq0
    • 普通に楽しみだよ。
      ゼルダはいつも面白いからね。
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 10:46
    • ID:pYO42wNK0
    • グラの方向性は素晴らしい
      装備の耐久は面白いかどうか結構な博打だと思う
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 12:03
    • ID:m3Om.QAv0
    • amiibo連動自体は構わないけど
      スプラトゥーンみたいに単にアンロックキーってのは勘弁して欲しい
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 13:16
    • ID:sy91kRvb0
    • 全体的にはよかった。
      ひとつだけ!アイテムを手に入れたときの、音がウザイと思った。
      せっかく静かなゼルダの世界観を演出しているのにぶち壊していると思った。
      もう少し、溶け込むような音にならないかな
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 14:33
    • ID:5pyA1ME70
    • 絵柄が変わっただけのいつものゼルダッて感じ
      目新しい要素が見当たらない。これに尽きる
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 15:32
    • ID:toJop8v2O
    • 売れない
      絶対に
      もう終わりなんだよ
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 16:23
    • ID:Eyo2PK2.0
    • だからスカスカなのはネタバレ防止の為に消してあるんだってば
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 19:07
    • ID:NDo0C.ew0
    • ※58
      そんな「宿題はやったけど家に忘れました」みたいな言い訳を任天堂がするとは思わんかったわ。
      聴衆に中身を伝える手段としては最低の部類に入るぞ。
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月16日 19:24
    • ID:kanxGlY80
    • やっぱグラフィックは周回遅れなんだなあと思った
      実機じゃないとどうとも言えんけど牧歌的な雰囲気のデザインで誤魔化してるように見える

      あと今回は日本語喋っちゃうのね
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月17日 01:21
    • ID:tltZNryP0
    • 何でこんなに持ち上げられているのか分からん
      グラはPS3初期レベルでゲームプレイ動画は平凡過ぎて面白いとは思えない
      革新的な要素は一つもなかったけど
    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月17日 02:44
    • ID:dfqRVuOE0
    • 結局ゼルダ1本に話題を持って行かれたなあ
      ネガキャン大変そう(鼻ホジ)
    • 63.  
    • 2016年06月17日 10:24
    • ID:d93s9cAe0
    • ※62
      だからあちこちでこうやってネガキャンしてるんだろ
      ゼルダ1つに他が全て負けてんだもん
      そりゃゴキ的には嬉しくねーわwww
    • 64. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月17日 21:52
    • ID:813ilYie0
    • ※63
      ナイスジョーク!
    • 65. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月18日 19:57
    • ID:Ht9giW.90
    • 56
      マジで言ってる?
      むしろ原型とどめてないレベルで変わってないか
    • 66. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月18日 20:27
    • ID:07D54Iq90
    • スレにもコメにもあたかも体験版をプレイしたかのような感想書いてるヤツがチラホラいるのは流石に苦笑いですわw
    • 67. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月19日 19:09
    • ID:YY.L3qdx0
    • WiiUロンチの詐欺デモから大幅に劣化しておいて
      それでも持ち上げるファンボーイさんに脱帽ですわw
      どんなゴミでも必死に持ち上げる気かな?
    • 68. だらだらな名無しさん
    • 2016年06月20日 02:09
    • ID:dNEpa.jG0
    • フアークライでみたいだね。

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