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1: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 05:08:08.89 ID:OrbpDK/2d
戦闘がなんか変
世界観が寂しい
世界観が寂しい
48: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:33:41.56 ID:/ssPcLnA0
今回のフィールドはネタバレ防止の為の
村と人無しのE3バージョンでした
村と人無しのE3バージョンでした
199: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:57:55.18 ID:pk2dIPLY0
期待外れだった
ストーリーとオープンワールドをうまく組み合わせた時オカみたいなゲームだと期待したけど結局スカイリムの後追いでサバイバルオープンワールド
目新しさはなにもない
ストーリーとオープンワールドをうまく組み合わせた時オカみたいなゲームだと期待したけど結局スカイリムの後追いでサバイバルオープンワールド
目新しさはなにもない
310: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:59:35.28 ID:eY9FIuaAa
トレーラー見る分には面白そう
元々広いフィールドを探索するゲームだから
オープンワールドになったからって、途端につまらなくなる
っていう心配はしてないんだけど
今回アクション寄りっぽいから、謎解きがおざなりにならないかが心配といえば心配
元々広いフィールドを探索するゲームだから
オープンワールドになったからって、途端につまらなくなる
っていう心配はしてないんだけど
今回アクション寄りっぽいから、謎解きがおざなりにならないかが心配といえば心配
553: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 10:36:37.78 ID:pAns+hx/0
プレイ動画見てるけど、風宅の面白かったところを踏襲して発展させた感じだな
俺は有りだと思う
俺は有りだと思う
16: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 05:29:24.99 ID:GKIg67Rmd
スパイダーマンみたいに岩登ってて草
42: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:29:17.23 ID:QKpBr7xOa
握力ゲージとかまんまワンダだけどワンダ大好きだから楽しみ
巨大ボスの山登り出来たら嬉しい
巨大ボスの山登り出来たら嬉しい
276: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:43:13.27 ID:Kd4bbjTm0
おもしろそうだけど
しょっちゅう丸いゲージ出てるのはスタミナか?
いらんだろこれうざい
しょっちゅう丸いゲージ出てるのはスタミナか?
いらんだろこれうざい
27: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:08:03.01 ID:L1zQ55O4a
面白そうだけど武器破損とか日本じゃウケないんじゃないかな?
海外取りに行ってるのかな?
海外取りに行ってるのかな?
30: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:12:39.53 ID:5R4Y+kww0
武器破損は失敗作の方のFF14でやっててストレスしか無かったけど
どうなのかねオフゲーだしまた違うかもしれないが
どうなのかねオフゲーだしまた違うかもしれないが
108: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:05:37.70 ID:L1zQ55O4a
装備耐久値はあれ何が面白いんだろうな。
洋ゲーとか結構やってきたけど耐久値だけは何が面白いのか理解できない。
洋ゲーとか結構やってきたけど耐久値だけは何が面白いのか理解できない。
123: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:19:06.63 ID:ACL1cQSm0
武器壊れる仕様はHALOみたく頻繁に違う武器を取っ替え引っ替えする的な面白さを狙ってるのかね
拾って即装備するようなアクションが欲しい
拾って即装備するようなアクションが欲しい
33: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:19:14.26 ID:Y28XVtuf0
最初に発表したときとグラが変わってるような…
なぜ風タクみたいになってるんだ
なぜ風タクみたいになってるんだ
36: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:23:01.10 ID:5R4Y+kww0
グラはわりと良い和のセンスの良さが出てる気がする
39: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:26:44.18 ID:ydFQo64o0
グラはスカウォと違いが分からんね
ただ変にゲムパ使わずに済みそうw
見回すときにゲムパテレビに向けるのかと思ってたが
ただ変にゲムパ使わずに済みそうw
見回すときにゲムパテレビに向けるのかと思ってたが
60: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:43:55.22 ID:LJ3vQuS10
リアルなトゥーンレンダリングのようなグラが良いわ
ゼルダはリアルグラよりこっちの方が合うと思ってる
ゼルダはリアルグラよりこっちの方が合うと思ってる
187: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:52:32.60 ID:DS+4facC0
2014のE3のより、陰影にメリハリがなくなって更にノッペリクソグラになった
69: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:48:08.37 ID:fAqad0Q10
オープンワールドを活かせないグラと言うか世界観と言うか
一瞬おっ、これはって思ったけど最初だけで後は単調に思えたな
一瞬おっ、これはって思ったけど最初だけで後は単調に思えたな
132: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:24:25.36 ID:1JQWk3+g0
雰囲気を出すためだと思うが、
なんかやけに画面が薄くて、黄色っぽくない?
それに動作を軽くするためか、粗さが前より目立つな
なんかやけに画面が薄くて、黄色っぽくない?
それに動作を軽くするためか、粗さが前より目立つな
83: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:53:54.68 ID:V4rExyi1M
ファーストインプレッションはスッカスカだなと思った
既存のゲームと比べて目新しい要素が何もなくて微妙だった
既存のゲームと比べて目新しい要素が何もなくて微妙だった
87: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:56:01.72 ID:ydFQo64o0
>>83
実際はNPCが配置されてんだろうけど
そこらへんどうなるんだろうな
ここまでこだわるならAIで生活感あるNPCじゃないと興醒めしそう
実際はNPCが配置されてんだろうけど
そこらへんどうなるんだろうな
ここまでこだわるならAIで生活感あるNPCじゃないと興醒めしそう
85: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:55:46.19 ID:aTwGgqkV0
145: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:30:15.72 ID:zgXZ5qNo0
>>1
絵面は古いのかもしれんが、光源のセンスとか素晴らしいと思った。
いい意味で洋ゲのリアル調のグラと差別化できてる
久々に据置和ゲーもまだまだいけると思えたよ
絵面は古いのかもしれんが、光源のセンスとか素晴らしいと思った。
いい意味で洋ゲのリアル調のグラと差別化できてる
久々に据置和ゲーもまだまだいけると思えたよ
254: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:28:20.58 ID:U7oEqgmP0
グラに関してだけ言えば
初期からもう別物ってくらい劣化したなあと思ったけど
まあWiUだし仕方ない部分もあるかなと
ただ無理してリアル系にしなかったのは逆によかったと思う
あと気になるのは全体的に霧がかかったようなグラなのが気になるんだけど
あれはもうちょっとなんとか出来ないのかね?
初期からもう別物ってくらい劣化したなあと思ったけど
まあWiUだし仕方ない部分もあるかなと
ただ無理してリアル系にしなかったのは逆によかったと思う
あと気になるのは全体的に霧がかかったようなグラなのが気になるんだけど
あれはもうちょっとなんとか出来ないのかね?
98: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:02:12.12 ID:rIutCfsla
ムービーだと戦闘が地味。
敵の数が1、2体程度しか出てきてない。
オブジェクトの密度が低いのか、禿げ山感。
雰囲気や好し。
敵の数が1、2体程度しか出てきてない。
オブジェクトの密度が低いのか、禿げ山感。
雰囲気や好し。
140: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:26:44.74 ID:V3ITh8jY0
禿山ってか標高が高い山は木が育たないからあんな風になるんだよ。
下の方には森が見えたりしたんで木々がうっそうとしている場所もあるし
恐らく処理の負荷とか合理的な理由もあると思うけど、あのジブリっぽい
雰囲気と合わせて狙ってやってるね。
下の方には森が見えたりしたんで木々がうっそうとしている場所もあるし
恐らく処理の負荷とか合理的な理由もあると思うけど、あのジブリっぽい
雰囲気と合わせて狙ってやってるね。
105: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:04:33.82 ID:Ug7Kjcjq0
フィールドグラは別に期待してないからあんなもんでいいよ
ただ敵キャラのセンスが酷いわ
猪はいいとしてなんだよあのゴブリンや骸骨は
あんなんで緊張感出るか?時岡の頃も雑魚キャラにはもの申したかったけどなんでこういうとこ疎かにすんだらう
ただ敵キャラのセンスが酷いわ
猪はいいとしてなんだよあのゴブリンや骸骨は
あんなんで緊張感出るか?時岡の頃も雑魚キャラにはもの申したかったけどなんでこういうとこ疎かにすんだらう
179: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:48:35.73 ID:tBc9SKAI0
かなり面白そうだがモーションなんとかならんかな 無双のがモーションよかった
109: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:05:40.92 ID:Fl4Fxtp50
足遅くて移動めんどくさそう
116: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:14:46.33 ID:ACL1cQSm0
プレイ映像見たけど最初から壁登りできたら延々寄り道してしまうわ
ゼノクロの探索楽しんでたし面白そう
地味に草にちゃんと判定があって切れるのは珍しい
気になったのは際限なく回復薬が手に入る仕様かな
ゼノクロの探索楽しんでたし面白そう
地味に草にちゃんと判定があって切れるのは珍しい
気になったのは際限なく回復薬が手に入る仕様かな
137: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:26:25.71 ID:ZjDR7RPC0
ゲーム好きにはいいかもしれんけど
移動が面倒そうなのがな
肝心の中身がまだわからんし
動画勢が多くなりそうな予感
移動が面倒そうなのがな
肝心の中身がまだわからんし
動画勢が多くなりそうな予感
433: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 09:44:17.17 ID:oNpPKINm0
個人的に移動がつまらなそうと思ったがグライダーや盾をスノボにしてたりと馬に乗る前にも高速移動手段があった事にホッとした
樹木や火炎のあつかいも上等だね
のここまでやるとは思わなかった
樹木や火炎のあつかいも上等だね
のここまでやるとは思わなかった
148: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:32:15.48 ID:pTfckStj0
ゼルダの当たり前を見直すねぇ
他ゲームからのパクり要素で既視感しかないけどなあ、つまんなそう
他ゲームからのパクり要素で既視感しかないけどなあ、つまんなそう
151: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:33:34.06 ID:x+N6Qwog0
余り革新性はなかったな
もうゼルダはマンネリとしか言い様がない
もうゼルダはマンネリとしか言い様がない
279: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:44:06.09 ID:RuKO/XRe0
ほぼ予想した方向性というか面白味や新しさを今のところ感じないのが惜しい
個人的にいえば神トラ2みたいなハード特性をうまくつかってコンパクトにまとめたゼルダのほうが食指が動くんだが
どう遊ばせるかじゃなくて、どういう世界をつくるか完成度を高めるかみたいな方向性は他所のほうが上手いからなぁ
個人的にいえば神トラ2みたいなハード特性をうまくつかってコンパクトにまとめたゼルダのほうが食指が動くんだが
どう遊ばせるかじゃなくて、どういう世界をつくるか完成度を高めるかみたいな方向性は他所のほうが上手いからなぁ
170: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:42:53.89 ID:Y3LDcOgu0
武器が現地調達らしいけど、壊れないエピック、ユニークアイテムやウェポン
をやり込み要素として用意して欲しいとは思った。
オープンワールドって探索とトレジャーハントが噛み合ってこそ意味があるんだから。
をやり込み要素として用意して欲しいとは思った。
オープンワールドって探索とトレジャーハントが噛み合ってこそ意味があるんだから。
210: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:06:29.78 ID:O+F9cTTI0
オープンワールドも詰め込みすぎるとただ面倒になるだけだし
そこらへんのバランスがちょっと不安かな
そこらへんのバランスがちょっと不安かな
532: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 10:27:08.56 ID:XF2uE2+x0
オープンワールドだからこそ、うちならこうする!
っていうアイディアが不足してる気はした。
任天堂にしては他のオープンワールドでさんざんやらかしてる
間が持ってないところが消化できてない。
っていうアイディアが不足してる気はした。
任天堂にしては他のオープンワールドでさんざんやらかしてる
間が持ってないところが消化できてない。
269: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:39:28.50 ID:5p3fo/B70
今回のライブの内容を見る限りでは密度に問題があるように思うぞ
ベセスダなんかは近作でもマップサイズは大きく変えずに密度を上げる方向で作ってるんだけどね
ゼルダのフィールドはただ広いだけだな
ベセスダなんかは近作でもマップサイズは大きく変えずに密度を上げる方向で作ってるんだけどね
ゼルダのフィールドはただ広いだけだな
514: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 10:18:48.84 ID:14FT4Ir80
広大すぎてすこし不安になるな
ある程度の広さで遊びが詰まってる方がダレずに遊べそう
でも良くも悪くもゼルダだーって感じだわ
良いトレイラーだったと思う グラフィック的には一番好き
Horizon Zero DawnとGOWはすげー綺麗で面白そうだし
スケイルバウンドもReCoreもめちゃめちゃ楽しそうだし
今回のE3は個人的にかなりよかったけど
なんか日本人しか騒いでない感のFF15とトリコ
あれはイラネーだろ、なんだあの前世代のゲーム・・・
ある程度の広さで遊びが詰まってる方がダレずに遊べそう
でも良くも悪くもゼルダだーって感じだわ
良いトレイラーだったと思う グラフィック的には一番好き
Horizon Zero DawnとGOWはすげー綺麗で面白そうだし
スケイルバウンドもReCoreもめちゃめちゃ楽しそうだし
今回のE3は個人的にかなりよかったけど
なんか日本人しか騒いでない感のFF15とトリコ
あれはイラネーだろ、なんだあの前世代のゲーム・・・
185: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:51:48.39 ID:x+N6Qwog0
まあ、こういった様式美に突っ込むのも野暮だけど
ファイアーロッドで草燃やしたり
風のタクトのデクの葉もどきで空を舞うのもそうだが
これって全く革新性がないよなー
今の任天堂の閉塞感が伝わってくるPVだった
ファイアーロッドで草燃やしたり
風のタクトのデクの葉もどきで空を舞うのもそうだが
これって全く革新性がないよなー
今の任天堂の閉塞感が伝わってくるPVだった
292: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:49:52.45 ID:RuKO/XRe0
実際はどうかしらんけどマイクラやアサクリとかのゲームのいいとこどりしたいって狙いは感じるな
木を切ったり生やしたり以上の地形干渉要素もあるのかもしれん
木を切ったり生やしたり以上の地形干渉要素もあるのかもしれん
666: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 11:40:27.19 ID:++LPXOlIp
>>292
薪を拾ってたしクラフト要素あったら嬉しいけど無理くさいわな
薪を拾ってたしクラフト要素あったら嬉しいけど無理くさいわな
28: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:11:32.42 ID:ydFQo64o0
正直いつもの、って感じ
良くも悪くもゼルダやなあ、と
WiiU初出E3で出してきた超リアルゼルダの方がやりたいんだけど
良くも悪くもゼルダやなあ、と
WiiU初出E3で出してきた超リアルゼルダの方がやりたいんだけど
166: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:41:34.52 ID:FadxuPuW0
ダンジョンが面白そうだった!
167: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:42:15.73 ID:0Qm1cxj4H
おもろそうじゃん
と思ったけど結局ゼルダだからダンジョン潜って謎解きがメインなんだろ
いらね
と思ったけど結局ゼルダだからダンジョン潜って謎解きがメインなんだろ
いらね
306: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:56:45.37 ID:xUoJ1fc3p
ダンジョンが相変わらずアスレチックね。
ワープで入るんでなく、世界に溶け込ませて欲しい
ワープで入るんでなく、世界に溶け込ませて欲しい
50: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:33:53.98 ID:8bwILdVw0
面白そうだな
謎解きも今までのダンジョンの宝箱で手にいれたアイテムで攻略するというより周りの資源やオブジェから拾う感じでよりオープンな謎解きになりそう
謎解きも今までのダンジョンの宝箱で手にいれたアイテムで攻略するというより周りの資源やオブジェから拾う感じでよりオープンな謎解きになりそう
191: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 07:54:20.10 ID:ydFQo64o0
まあ完成版発売したとしてもアミーボ要素が濃そうで
アミーボ追加課金しないと不完全版っていうね
ソフト自体がお安けりゃいいんだけどそれはないだろうし
トワプリアミーボだけじゃなくリンクやゼルダ、ガノンドルフなんかも使えるとなると
おいくら万円になりますか?って話だなあ
アミーボ追加課金しないと不完全版っていうね
ソフト自体がお安けりゃいいんだけどそれはないだろうし
トワプリアミーボだけじゃなくリンクやゼルダ、ガノンドルフなんかも使えるとなると
おいくら万円になりますか?って話だなあ
302: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 08:54:39.66 ID:rrZzUQAdH
時のオカリナ、ムジュラ、タクトではハマったんだけどなー
なんでそれ以降のプレイしてないのか。
俺がオッサンになってしまったからなんだろうな
なんでそれ以降のプレイしてないのか。
俺がオッサンになってしまったからなんだろうな
313: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 09:01:23.54 ID:74x90mbwd
素直に良かった
実際のプレイだとどう感じるかは不安
人が多く集まってる場所がどうなってるか知りたい
現時点では期待値のほうが高い
和ゲーのオープンワールドなんかそうそう出ないから、思う存分楽しみたい
実際のプレイだとどう感じるかは不安
人が多く集まってる場所がどうなってるか知りたい
現時点では期待値のほうが高い
和ゲーのオープンワールドなんかそうそう出ないから、思う存分楽しみたい
441: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 09:48:19.03 ID:Wz2Lzo/B0
映像は他機種でいろんなの見てるからすごいとか綺麗とか全く思わんかったけど十分なレベルだとは思う
内容はけっこう面白そうだったよ
あとはオープンワールドで大事なのは密度だから、広いマップでスカスカや水増しクエストばかりにならないことを期待する
内容はけっこう面白そうだったよ
あとはオープンワールドで大事なのは密度だから、広いマップでスカスカや水増しクエストばかりにならないことを期待する
528: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 10:24:15.42 ID:YCIdpQ0f0
すげー遊びたくなった
街とか人居ないのかと思ってたけどそんなことはないみたいだし不安要素も少ないわ
オープンワールド風でありながらゼルダらしい丁寧さってのに期待
街とか人居ないのかと思ってたけどそんなことはないみたいだし不安要素も少ないわ
オープンワールド風でありながらゼルダらしい丁寧さってのに期待
55: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:38:26.28 ID:Fd2stlH70
早くやりたいけどNXに合わせて発売遅れるトワプリパターンなのか?
57: 名無しさん必死だな 2016/06/15(水) 06:42:00.18 ID:gdHNuN9w0
ほんと面白そうだけどさ
いつでんだよ
いつでんだよ
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コメント
コメント一覧
悲しいなぁ・・・
コログにはテンション上がったけど
全体的にさびしい雰囲気になってた
オープンワールドで行けそうなのに行けない場所があるゲームは嫌いだけど、ゼルダだったらそこら辺うまく処理してくれるかなぁ
本スレにも名前出てたけどワンダは行ける場所と行けない場所が分かり安くて楽しかった
道を外れてみたらこんなものが!的な
ゼル伝でできるんかな?
と思った
苦労して探し出した宝箱に50ルピーとかはアレなんで、何か用意しといてね…
色々中継見たけどモーション結構豊富だったぞ
かなり遠景の方まで描かれてるのは良かったな
特に何処でも盾でスケボーできるのが良い
トワプリのスケボー楽しかったから嬉しい
フォトリアルの方が重いとか思ってそうだな、キミ
まぁ任天堂のソフトはいつもそんな感じではあるが
いやぜんぜん。
フォトリアル系は正直あんまゼルダに合わないと思ってるのよね
っつかこれだけだとまだあんま分からんわ
戦闘については個人的にはオマケだと思っているので(ダンジョンの仕掛け解きがメイン)、気にしない。(wiiのゼルダの戦闘は面白かったけど。)
もともと移動の他にはたまに湧く雑魚を処理するくらいしかなかったところに新要素を色々追加したという話なのにそこに文句付けるかね
後追いって話もあるがそれで面白くなるならどんどん良いところを取り入れてほしい
他の大抵のオープンワールドゲームだって時オカには多大な影響を受けてるだろうしこの業界お互い様だろう
時を止めて衝撃を与え続けて解除したら岩が遥か彼方にブッ飛んでったの笑ったわw
グラも全然ありなんだが
和ゲーはこういうファンタジー路線の方が良いよ
3D酔いしないといいな・・・
トゥーンっぽいこの絵柄の方が暖かみがあっていいな。
私的にはリアルよりこういうトゥーン処理されたグラフィックのが好きだけど、リアル思考の海外じゃどうなんだろな
買わないけど
開発者インタビューでの実機プレイを見てると今までの任天堂というかゼルダっぽさは感じるからWiiU持ってるユーザーは遊んだほうが良いだろうとは思うがNXで出るはずだけどこれのために買う必要は無いかもね。そんな感じ。
あれはWiiU自体の映像デモであってゼルダのデモじゃないから
とは思った
グラがあれだけど、楽しめたよってなる人が多そう
でもアクションはもっと気持よくないとつまらんね、ワンダじゃなくてゼルダなんだから
あと色淡いのも前世代機ぽくて嫌だ
・他の出展タイトル見た後だからかグラがショボいな
・またトゥーン調でがっかり
・リンクが左利きじゃない?
・モンハンかな?
・モーション雑だな
・エフェクト雑だな
・任天堂にしてはそれなりに頑張ってるけど、開発能力がかなり落ちてるのが窺い知れる
後紹介されたダンジョンはサブダンジョン。
メインダンジョンと村、ストーリーの詳細が欲しい。
・戦闘が風タクみたいなクソ長ヒットストップでがっかり
あえてゼルダでやる必要があったのか、という疑問は感じる
決して悪いというわけではないけど
フォトリアル嫌いとしてはもっとトゥーンレンダリングが増えて欲しいくらいなのに
発売日に新品で買うから、さっさと発売日を公表してくれ!2017年の何月何日に発売するんや!
だな
面白いと良いな~たぶん俺は買わないけど
だいたい既にOWゲームが通ってきた要素でゼルダらしさはこれからかな?
フィールドがなんかスカスカなのはWiiUだから仕方ない
気になるのはあまり独自性が見えなかったことかな
でもあまり面白そうに見えなかった。
ってのが本音
切ったり燃やしたり色々やってた。とにかく早くやりたい!早く!
リンクがどんな風に動くかってのは伝わったけど特にインパクトがある動きも無い、前回のE3で紹介された世界観から進化が見えない。
完成品がどうなるかは未知数だけど、このPVははっきり言ってショボい。
広さだけオープンフィールドゲーに寄せたけど敵もオブジェクトも仕掛けも足りてない感じ
のっぺり感がすごい
って思った
オープンワールドなのにスッカスカだしモーションも酷すぎw
ゲームはグラじゃないというが、内容以外終わってるなwww
これで内容も駄目ならまんまクソゲーだよ
ゼルダはいつも面白いからね。
装備の耐久は面白いかどうか結構な博打だと思う
スプラトゥーンみたいに単にアンロックキーってのは勘弁して欲しい
ひとつだけ!アイテムを手に入れたときの、音がウザイと思った。
せっかく静かなゼルダの世界観を演出しているのにぶち壊していると思った。
もう少し、溶け込むような音にならないかな
目新しい要素が見当たらない。これに尽きる
絶対に
もう終わりなんだよ
そんな「宿題はやったけど家に忘れました」みたいな言い訳を任天堂がするとは思わんかったわ。
聴衆に中身を伝える手段としては最低の部類に入るぞ。
実機じゃないとどうとも言えんけど牧歌的な雰囲気のデザインで誤魔化してるように見える
あと今回は日本語喋っちゃうのね
グラはPS3初期レベルでゲームプレイ動画は平凡過ぎて面白いとは思えない
革新的な要素は一つもなかったけど
ネガキャン大変そう(鼻ホジ)
だからあちこちでこうやってネガキャンしてるんだろ
ゼルダ1つに他が全て負けてんだもん
そりゃゴキ的には嬉しくねーわwww
ナイスジョーク!
マジで言ってる?
むしろ原型とどめてないレベルで変わってないか
それでも持ち上げるファンボーイさんに脱帽ですわw
どんなゴミでも必死に持ち上げる気かな?
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