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ハンドガン FPS




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1: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:44:41.545 ID:p1MVTqerd
敵が出たらとりあえずハンドガン連射するようなゲームじゃなくて1発を大切に大切に使うゲームを教えてくれ
no title

3: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:45:12.561 ID:pDTRJKmv0
サイレン

9: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:46:11.119 ID:p1MVTqerd
>>3
SIREN1
SIREN2
SIREN:NTは大好きなゲームだ

4: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:45:16.058 ID:p1MVTqerd
ラストオブアスの難易度サバイバルとか

6: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:45:31.616 ID:6AXPG33D0
アランウェイクの難易度ナイトメア
no title

7: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:45:31.634 ID:JyguFPHN0
バイオ2

10: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:46:41.491 ID:Kq7+HfYs0
オペレーションフラッシュポイント

36: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:06:28.938 ID:EqqjQXVZ0
>>10
OFP:DRしか知らんけど弾尽きたらほぼ詰むゲームバランスだったわ
セミオートにして一発ずつ撃たないステージクリアまで持たない

8: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:45:35.002 ID:Nwuullq80
no more room in hell
no title

12: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:47:08.022 ID:2AIsI7vL0
Arma

16: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:48:39.697 ID:Khc/gvt80
大切だとスルー出来過ぎるんちゃう
ラスアスグラウンドとか蟹歩き瓶投げゲーと化してるやん

20: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:51:13.283 ID:p1MVTqerd
>>16
ラスアスサバイバル+は背後首絞めが優秀過ぎて弾丸が余りまくってしまった

13: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:47:44.053 ID:i0uPMbFXM
クロックタワーゴーストヘッド
no title

21: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:51:25.291 ID:E9u2l/qhd
ハンドガンとかじゃねーけど
デッドスペースとかは1発1発が大事

22: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:51:32.099 ID:1OK1MWwWa
SIREN2やNTが銃大切なゲームに入るのか

25: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 22:53:37.897 ID:p1MVTqerd
>>22
確かにSIREN2は89式祭りだったしNTはスタイリッシュ農具アクションだったな

32: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:01:27.447 ID:HwSDhY320
ハンドガン1発が重い代わりに近接無双できるゲームならいっぱいあるけど
https://www.youtube.com/watch?v=bL9W6zYzBWA

35: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:05:45.198 ID:p1MVTqerd
>>32
バイオ6とか体術が無双過ぎて、つまらなくは無いけど緊張感は皆無だった
まぁ体術縛りとかで工夫出来るけどね

33: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:03:26.714 ID:p1MVTqerd
例えばゾンビゲームでハンドガンの弾があと1発、見つからないように移動するも見つかる。必死で逃げるも行き止まり、掴まれると死ぬが外さないギリギリの距離まで耐えてヘッドショットで頭吹き飛ばす、みたいなゲーム

38: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:08:05.940 ID:yYod4aq3d
デビルメイクライは無限だしな

39: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:09:36.089 ID:qBc2DhA40
エネミーゼロだろ
まさに1発勝負で外したら死亡
no title

40: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:13:02.665 ID:p1MVTqerd
>>39
これ面白そうだけどハード持ってないんだよな

42: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:16:47.832 ID:F/XXkSJN0
普通にバイオハザードアウトブレイク(ノーマル以上)だろ
ハード以上にすると銃持ってるほぼ意味なくなるし

49: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:31:07.986 ID:vyWWtXwed
stalkerの序盤

44: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:21:56.733 ID:/BtZ/mXB0
サイコブレイク
no title

48: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:29:06.291 ID:hdffyXS90
>>44
これのAKUMUモード

52: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:41:30.840 ID:TRbWyjoF0
>>44
序盤は弾節約してスニークキルで乗り切ったりできて面白かったけどChapter3くらいからは敵全滅させないと進めないエリア多すぎ
結局銃撃ちまくって敵倒していくだけの凡ゲーだったな

51: 以下、VIPがお送りします 2016/10/02(日) 23:35:50.951 ID:VvVh2p1G0
バイオショック

53: 以下、VIPがお送りします 2016/10/03(月) 00:28:11.380 ID:9JSh/T/N0
ブラッドボーン
no title

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475415881/

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月03日 20:13
    • ID:0azaA62R0
    • ハンドガンの一撃が痛い(大ダメージ)という意味なのかと思ったら違った
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月03日 20:30
    • ID:myTwkDfe0
    • そらメタルギアよ
      プレイヤーの腕次第だが
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月03日 20:33
    • ID:QlXwPKX20
    • オチにSFCのウルトラマンが来ると思ったら違った
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月03日 21:03
    • ID:KyPydzCp0
    • 残弾の貴重な、と表現するべきじゃないのか?
      重いだと、ダメージの大きさとして受け止められるのが自然だろう

      ゼットンのフェイントは許されない
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月03日 21:10
    • ID:diOTQZRz0
    • エイリアンアイソ
      まあホラーゲームのステルスサバイバル系は基本そういうの多いよな
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月03日 21:24
    • ID:lGWpQHGw0
    • ハンドガンでもマシンガンでもヘッドショットは一発で死んでほしいわ
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月03日 21:55
    • ID:GiK8aQLF0
    • 基本的に、弾薬が少ない=銃がなくてもなんとかなる だからね。まあ威力をリアルにして、ハンドガン一発当たったら相手がメッチャ痛みに転げまわるとかにすれば良さそう。心が荒むだろうけど
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月03日 22:21
    • ID:MMped8HY0
    • サードバースディ
      1、2とクリアして来たプレイヤーには重過ぎる
      なんで主人公撃たなきゃならないんだ
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 00:08
    • ID:YrBkisW50
    • 重いかはわからんがヘイロー1のハンドガンは重いっていうか
      あれじゃないと効率がわるかったな
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 01:24
    • ID:6khcWTLP0
    • CSGO
      最初のピストルラウンドは大事
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 01:47
    • ID:UaSBjmgr0
    • パラサイトイヴ
      強化したら無双になるけど

      序盤は大事
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 05:40
    • ID:.mYOspfm0
    • メタルギアはextremeでも弾が余りまくるからちょっと違う気がする
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 08:56
    • ID:5BTZfHlZ0
    • >1発を大切に大切に使うゲーム

      一発のダメージが高いというよりは、希少な武器という印象を受けたが
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 10:31
    • ID:gYeKUz1I0
    • サイコブレイクは3章くらいまではスニークしつつで面白いよな。

      どんどんバイオみたいになってドンパチゲーになるけど
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 14:13
    • ID:jmJ0NgQT0
    • 猟銃だけどThe Long Darkだと、銃と弾発見した時の安心感は異常だな

      もともと着の身着のままナイフ一丁で雪山放り込まれて、野生の狼やクマから逃げ回る生活続けた後だから、特にな
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 14:31
    • ID:iWy.ZZQH0
    • I am Aliveはそんな感じかね、相手が暴徒だから1発倒せるが出る弾が少ない
      まぁ弾がなくてもハッタリで銃を構えて牽制したり
      複数相手だと銃口向けてないのがにじり寄って来るので対象を変えながら牽制と

      ※9
      halo1はハンドガンの性能が良すぎたよね
      倍率スコープはあるし連射可能な威力の弱いセミオートSRだもの
      フラッドまではお世話になる
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 15:32
    • ID:CLNTCzS8O
    • バロックの天使銃おもい
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 16:54
    • ID:hsZWcHb30
    • ヘイロー1のハンドガンでハンターを一発で倒すのは爽快だった
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月04日 19:44
    • ID:5B316vwJ0
    • ゾンビ
      昨今では珍しくなかなかサバイバルしてて面白かった。地味に続編待ってる
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月05日 02:03
    • ID:bxoh5xCT0
    • アーマードコアのハンドガンは一発が重くて攻撃くらうと硬直した感じになる
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月05日 13:37
    • ID:I.sAgLvr0
    • (反動が)重いかと思ったら違った
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月05日 18:08
    • ID:X.DP2zna0
    • 超古いけど、初代メトロイドのミサイルは大切に撃ったな。効果音とかもいい感じ。
      やっぱ弾数制限ってロマンがある。
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月06日 01:44
    • ID:i2NsDGuR0
    • ハンドガンじゃなくてスナイパーライフルならゾンビアーミートリロジーが当てはまるんだがなぁ
      持てる弾数100発までなのにゾンビは大量に出てくるわ、ヘッドショット以外で倒すと高確率で復活するわ
      胴体に当たっても中々死なないわ、スナイパーライフル以外の武器はサブだから主力で使えるほど火力や弾数が無いわ
      適当に撃ってゾンビ倒してたら数に圧殺されるゲームだった
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月06日 19:44
    • ID:7uKspelt0
    • no more roomは思ったけどまさかあるとは
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月08日 18:03
    • ID:lC0kIzdD0
    • アーマードコアVのオックス
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2016年10月08日 21:20
    • ID:fBzpdrT30
    • ブシドーブレードだろ。
      刀剣や金槌とかで戦ってるプレイヤーにいきなり飛び道具。
      しかも食らったら即死とか。

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