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1: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:20:46.17 ID:mUBH1BJq0
誰得やぞ クリアしたらゲーム破壊されるくらいが丁度ええわ
6: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:22:14.12 ID:xc50Xj0BM
ストーリーはチュートリアルやぞ
8: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:22:37.72 ID:Qk9YW1cB0
難易度的にはクリア後推奨だけど別にラスボス倒さなくても挑める裏ボスはすき
14: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:23:17.14 ID:9MjyKTA00
ラスボス倒した後の自由感すこ
10: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:22:43.46 ID:nqfevo9WM
はいラギュオラギュラ
17: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:23:38.12 ID:2A65NA6ep
ニーアでもやってろ
18: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:23:38.13 ID:UFIbK/bP0
ランダムで敵が出てくる高難度ダンジョン
セリフ適当だったり世界観崩壊してたりしてきらい
セリフ適当だったり世界観崩壊してたりしてきらい
19: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:23:45.49 ID:lAs3Jt070
クリア前はすっげぇやる気でるのに終わった後はどうでもよくやる
24: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:25:50.62 ID:/4R9+uIv0
elonaはむしろそっちがメインやな
49: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:32:11.82 ID:3v9rfFosd
>>24
クリアしないで何百時間やってるやつもおるしな
クリアしないで何百時間やってるやつもおるしな
27: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:26:13.64 ID:Ol7v7bJ20
ミンサガ8周してから出直してこいゴミ
31: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:27:10.97 ID:rjFodl480
無限に敵が強くなり続けるダンジョン好き
32: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:27:19.67 ID:R2JDfMZ7d
クリア後にセーブできるのにラスボス倒してない扱いはちょっともやっとする
40: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:30:06.07 ID:zlGCDny6p
クリアしてからも追加要素あるのはどうでもいいけどディスガイアみたいなクリアしてからが本番系はやる気起きないな
37: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:28:44.20 ID:CvB64Y4g0
やりこみ要素自体はまあええよ
ただ、やりこみ要素でプレイ時間が長いように見せて本編カッスカスなのは許せんわしね
ただ、やりこみ要素でプレイ時間が長いように見せて本編カッスカスなのは許せんわしね
38: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:28:45.91 ID:RJGGHVpq0
クソ強い40番目のボス倒してもイベントとか特になく1番目に戻る模様
43: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:30:39.06 ID:xmQwXeksd
ストーリーに関連した真のラスボスを配置してくれるタイプがええわ
54: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:32:50.83 ID:S50u0pGH0
やり込みとしてはDQ9が楽しかった
45: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:31:11.10 ID:bXSW3HWR0
〇〇を100個集めるとか誰得なんやろね
46: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:31:26.54 ID:/5PYsmUcM
おまけに力入れるくらいなら本編充実させろや
本編よりおまけに気合入ってるゲームはほんまクソ
本編よりおまけに気合入ってるゲームはほんまクソ
58: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:33:30.80 ID:2SSXTcI10
クリア後に登場人物が定型文しか話さなくなるのほんとひで
62: 風吹けば名無し 2017/01/18(水) 08:34:21.28 ID:2SSXTcI10
シナリオが良いゲームは周回
システムが良いゲームはやり込みやな
システムが良いゲームはやり込みやな
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コメント
コメント一覧
それなのにそこにいる敵はインフレした強さというね。
ダーククロニクルってクリア後あるんか?
初めて知ったわ、なんか損した気分や
引くほど遊んだゲームやのに
そういう用意されたコンテンツをクリアするだけの事を「やり込み」って言えるのかね?
最近はメインストーリー作るので精一杯でクリア後の要素がスケールダウンしたのを感じる
イセリアとかもはや配置してあるだけだろ
無駄に感じるわ
モノに因るけど、代表例がモンハンとかポケモンだろうな。
GTAとかでもオンラインでおバカな事をやったりする人も居るしw
ニコ動のタグにも出てくる『そういうゲームじゃねぇから』みたいな遊び方とか見つけたら
昔は友達内だけだったのが今ではネットで見せ合って笑うとか出来る様になってるし、
製作側とプレイヤー側とで足した遊び心が一定値を越えたら寿命は延びる。
思い浮かぶのはクロノトリガーぐらいだ
分岐したら即エンディングで厳密にはちょっとちがうし
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