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>>15
原作キャラ達速すぎだよな
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>>19
2のほうが難しかったわ
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コメント
コメント一覧
たけしの挑戦状 全然分からず諦めた
サルーインの復活がすぐに迫ってくる
マイナー作品は攻略サイトとかないから自力で詰まると本当に詰む
後に出るPSP版と色々ちがって当時の自分には難しかった。
難しすぎたと言うより
雑魚が最終面になるとかなり強くなるのとバイオベースが終わったからもういいやってなってやめた
スーファミ以降は特にない
俺はドラッグオンドラグーンの音ゲは諦めた
あれ普通にクリアしてる連中実は頭おかしいで
良ゲーって聞いたけど、中盤にも行かず投げた。多分無理。
スペランカー今プレイしてもクリアする自信がないもっともやる気にならないが
マリオ感覚でやるとボコボコ死ぬから難しいと思わせてるだけ
死ぬ範囲を理解出来れば簡単
スーファミのゲームは最低限クリアさせてくれる作りになってる感じか。
いやいや1周目は余裕やろ
みんなが言うほど難しく無いで
二子玉川行と各停長津田行になんど泣かされたことか。
クリア出来たのはカービィとロックマンとマリオくらいなもんだったな
ロックマンとマリオもそれなりに年を重ねるまでクリア出来なかった
その割に絶賛されてるけどクリアした奴の声がでかいのか、クリアできんのに絶賛してる奴がいるのか、何なんや?
それでも普通のゲームに比べたら異常な低さ
貴重な時間を少しでもストーリー進めたい自分にとって死にゲーはかなり足枷でしかなかった
仁王とかもだが体験版やって死にゲーってわかった時に避けた
出てくる敵の強さの調整が適当すぎる
DS版のニノ国は子供には無理だろって
難易度だったな
ラスボスが倒せなかった
敵の強さもそうだけど、味方はもっとデタラメで序盤から弱いくせに育たない。
その上、移動遅いしはっきり言うとダルいだけだった。
あんなのよくPSPlayで出したな…って思ったわ。
唐突に広くなるのと最後のあれはほんとだるい
それ以前の理由の人はV&Bだけの話じゃないだろ
「キャラの老化による弱体化がLVアップを上回っている」点にあると思う。
LVは敵を倒せば上がるが、老化による弱体は時間経過で結構早く進む。
んで、敵を倒す為に拠点を移動する(拠点にしか敵は現れない)んだが、拠点間が長距離になると、キャラが強くなる前に老化で使い物にならなくなり、セーブ箇所にもよるが序盤であろうとも簡単にゲームが詰まるというトンデモないルールだった。
ダルいとかそんなレベルじゃ無い。
LVが低い内はそれなりに重宝した思い出
まぁだからってクリア出来るかと言えばそんな事は無かったが
ムービー中のミニゲーム(左右に振れるバーのバランスを取るやつ)がクリア出来なくてストーリーの進行を断念
泣く泣く売った
ただ変形武器とスピード感は面白い。
真サルだけは俺も未だに積んでるが
ロマサガ1は100倍悲惨だったぞ
四年前ぐらいに3DSでダウンロードしたけど、未だにクリア出来ない…。
多分一生クリア出来ない…。
誰か助けて…!
当時謎解きが出来なくてプレイを止めた
クリアしたのは3年後
現代ならネットで調べてという事ができたんだけどなー
2面のボスの時点でダイヤとパワーストーン必要とか鬼畜過ぎ。
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