ゼルダブレフオブザワイルド




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1: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:39:41.38 ID:WeOuoAIGd
カスが

2: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:40:19.91 ID:nypoO3Lo0
普通は跳びおれないぞ

3: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:40:29.60 ID:39kwEf2H0
そんな野蛮な事は許されないで

6: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:41:04.41 ID:7Q4rF/IZ0
崖から落ちたら人間は死ぬんやで

5: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:40:59.01 ID:YPy3MrKI0
お前近道だから崖から降りろ言われたら降りるんか?あ?

7: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:41:15.65 ID:IiJh8WhL0
だくそならいけた

8: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:41:31.85 ID:+ewXiCXc0
バイオは段差飛び越えられるようになったからな

11: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:42:11.78 ID:/K9P2iHup
FPS中ワイ「HP1であと少しでも殴られたら死ぬけどめっちゃ俊敏に動いてピョンピョン跳ねながら移動してるわ」

16: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:43:31.52 ID:cP206VO20
ディアブロやGrimDawnやってても思うで
no title

26: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:46:29.60 ID:xWO/URnca
>>16
ディアみたいなハクスラ系はブリンクで抜けられるとこ多いだろ

19: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:43:57.36 ID:xzdOHWfC0
はいゼノブレイド

22: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:44:42.35 ID:+ewXiCXc0
ロープレというか蘇生魔法とかあるゲームでは死ぬ直前の痛みや恐怖とか覚えててその記憶あるまま何千回も生き返るとか精神崩壊すると思うんやけど

28: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:46:37.22 ID:mgx9K6Tzp
>>22
それはワイらが蘇生のできない世界に生きてるから考えることであって
蘇生出来る世界に生きてる連中はそんなの覚悟して戦ってるんやからそもそも考え方が違う

21: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:44:35.56 ID:i4dXYXr2M
ゼルダブレフオブザワイルドならできるで
no title

23: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:45:07.48 ID:RR2wDlFGa
FF15ほんとひで

25: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:46:25.15 ID:HqGXM96J0
FPSワイ「あっ足に弾当たってもうたわ」チーン

30: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:47:52.69 ID:XvvewG2Jp
JRPG叩こうとしてイッチがウキウキでスレ立てたのにFPS叩かれてて草

33: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:48:27.01 ID:FZwVvO2ja
銃で撃たれまくって死にそうやけどじっとしてたら治ったわ!
no title

35: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:49:11.32 ID:vaaRiatj0
戦闘中はぴょんぴょん跳ね回るけど移動中は膝ぐらいの柵も飛び越えられないぞ

36: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:49:37.93 ID:LRl2hXDf0
ゼルダはプレイしててほんとストレス無かった
ハードはクソだけどな
WiiUタブコン重たいんじゃボケ

42: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:50:38.49 ID:GdshzuiOd
>>36
スイッチ買えよ

40: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:50:08.17 ID:3pQQsSNlp
洋ゲー「オープンワールドだけど四角の地図から外のエリアは入れないから透明な壁置いておくぞ
no title

47: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:51:28.87 ID:MY6D9wSQp
>>40
これ

49: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:52:06.96 ID:iYKnBrF5p
>>40
これ以上入れないから放射能撒いといたろの精神

41: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:50:20.57 ID:44Nj38DO0
よじ登りすら厳しい段差を自転車でガンガン飛び降りるポケモン主人公って異常だよな
ケツ壊れちゃう

43: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:50:40.38 ID:ZEs6i5GcM
やっぱりベセスダって神だわ
no title

51: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:52:21.56 ID:aGTqqYr30
fpsワイ「おっグレネードで吹き飛んだ仲間がおるAEDで蘇生したろ」

45: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:51:09.02 ID:kCszefPyd
「ここから先は進めないようだ」

48: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:51:53.73 ID:fUBr4bgsd
まあしゃあない
マリオとかジャンプゲームやってて穴を迂回しろとかゆうんかおまえ

44: 風吹けば名無し 2017/05/14(日) 12:50:49.11 ID:+Gs6TFq9d
ダクソは逆に登れないから…

http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494733181/

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:10
    • ID:.tScEZKR0
    • FF14でそんな感じダイブをしたらかろうじて生きたままショートカット出来た記憶
      洋ゲーだと普通に死ぬよね
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:13
    • ID:nf5nuBjf0
    • やっぱりヘリや飛行機からパラシュートなしで落下しても生きてるCJさんは最強やったんやな!
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:13
    • ID:e.1s8KWb0
    • やっぱゼルダ神だわ
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:19
    • ID:1wynULqI0
    • ウィッチャー3の触れるとゲームオーバーになる壁はやりすぎだと思ったわ
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:22
    • ID:OR8iWrqk0
    • 他の人が飛び降りてたから自分もショートカットしようとして崖を降りたらSeed試験の成績が下がったでござる
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:23
    • ID:JAWUJDXx0
    • デモンズの嵐2の崖から落ちてプロロすると嵐3に行けるの知った時は繋がってるんだと思って感動したな
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:27
    • ID:F314pp.t0
    • 透明な壁よりもとりあえず山とか海置いとけみたいな方が嫌
      盆地か島ばっかりでつまらん
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:42
    • ID:FFWs35yW0
    • 世界観と言うか見た目に合ってれば構わないよ
      フォトリアルな割にあれもこれも出来ないだとアレだが、命懸けなのに金網すら登れないとかな
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:48
    • ID:xOpdQUwR0
    • 相変わらず、なんカスは日本のものが嫌いで仕方ないんだな。
      洋ゲーだって、高所から落ちれば死ぬかシンクロ解除されるかだったりするのに。
      むしろ攻略法が一本道なのは洋ゲーに多いと思う。トゥームレイダーとかジャンプする方向まで決められているからな。
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:52
    • ID:dO1n9iz90
    • GTA5やってから他ゲームやるとすげー不便さ感じる
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 22:56
    • ID:zYFPPUI00
    • いや、途中にイベントあったらどうすんの...
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 23:05
    • ID:pJkDBOET0
    • ベゼスタゲーは飛び降りられるけど、落下ダメージが高めで調子に乗るとすぐ死んでリアル。
      と見せかけて、少しでも傾斜か足場があれば減速してノーダメージに出来るあたりゲーム的。

      んで、いや、物理法則的にはそれが正しいじゃんとなると
      今度はどんな斜面だろうが地面と垂直に立って移動するのや
      一部攻撃以外では絶対転ばない安定性が明らかに異常になる。
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 23:17
    • ID:YuGKkGq60
    • 崖より山だな
      ここ直進したら近いのになんで登れないねんそこまで急じゃないだろ
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 23:20
    • ID:GZisFVRZ0
    • ハンターさん「よい子はマネしちゃダメだゾ☆(崖ぴょいーん)」
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 23:28
    • ID:f0G9OZ7V0
    • 洋ゲー厨はガイジらしく一生洋ゲーやってろ^^;
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 23:56
    • ID:6Tl2zIwD0
    • ペルソナみたいなコテコテのJRPGなら気にならないけどFF15とかで透明な壁あると萎えてしまう
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月14日 23:59
    • ID:BYnMSyHB0
    • そういや最近switchで飛び降りるとすぐ死ぬゲームやったな
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 00:25
    • ID:3AU6VH8f0
    • BotWを経験したモノリスの新作ゼノブレ2にめっちゃ期待してる
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 00:27
    • ID:uDFRPpW20
    • >ディアみたいなハクスラ系はブリンクで抜けられるとこ多いだろ

      そりゃ壁抜け出来るスキルなんだから当たり前だろ
      崖=壁という事には変わりない
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 00:29
    • ID:tHD10dFU0
    • ホライゾンのようなのが理想
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 00:30
    • ID:EKGSOTM00
    • どうせ透明壁で止まるからギリギリまで崖に寄せるか→落下死亡
      とかも稀によくある。
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 00:44
    • ID:qS1gVlfu0
    • 今ゴーストリコンやってるけどちょっとした段差登れないだけでイライラする
      BOTWプレイ後に他のオープンワールドやると移動の不便さに苛立ってしまう
      クライミングというアクションがここまでオープンワールドゲームにとって重要だとは思わなかった
      アサクリは手すりがある所しか登れなかったからな
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 00:48
    • ID:RtbzuS400
    • 義経「やれ」
      義連「はい」
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 01:13
    • ID:SMYYH6Em0
    • 崖まで登れるようにして欲しいとは思わないけど
      透明な壁とかちょっとした段差すら超えられないのはガッカリする
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 01:28
    • ID:y.BIif0R0
    • 叩こうとしたら相手にされてなくて草
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 02:28
    • ID:sXhdcYqt0
    • 絶対に大ダメージじゃん。誰もしないっしょ・・・
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 04:22
    • ID:3A7KPebk0
    • ゼルダはRPGじゃねーだろ

      まぁでも結構良く作り込まれてるゲームと何処へでも行きたくなるし、行けなかったらちょっと残念には思うな
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 04:59
    • ID:lMxDHwvo0
    • アクションするキャラクターなら手が届けば登れる感じするもんな
      RPGとかだと荷物とかあるしまぁ・・・
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 06:18
    • ID:7P7y0.QQ0
    • 実は景色に見えるけど絵なんや
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 06:49
    • ID:4R.6PBJD0
    • まーたJRPGを批判していれば通だと勘違いしているいたいやつかw
      洋ゲーだって、イベント進めにゃー通れないところはあるし、ちょっとの段差も越えられないまぬけやんけ。
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 06:57
    • ID:vo.8bWjI0
    • FF15やデモンズとか本当にゴミだわ
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 06:59
    • ID:nsMb6igs0
    • 洋ゲー「そこはミッション外だぞ早く戻れ」
      これが現実
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 07:07
    • ID:IM31SjRI0
    • ダクソ「行けるけどその高さから飛び降りたら死ぬぞ」
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 08:02
    • ID:1TnF.CcZ0
    • ダクソ「うまく飛び降りれば鍵なしで別エリアに行けるぞ」
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 08:28
    • ID:IuwUmkZP0
    • キングスフィールド2をはじめにフロムのゲームは地形の繋がりに驚かされる部分があって
      それがゲームとしての面白さにもなっているから
      何でも自由にできればいいわけでもないかな
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 08:33
    • ID:hNDL2HKE0
    • JRPGの金字塔ドラクエ様は塔登ったら飛び降りるがほぼデフォルトですけれども
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 08:34
    • ID:EBhTVZiX0
    • 洋ゲー厨って「海外の作るゲームはすべて面白い」みたいな発想なん?ガイジ過ぎない?
      海外のゴミは日本まで渡ってこないだけだぞ
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 08:48
    • ID:jUM60DZg0
    • よし!みんなでジャストコーズ2をやろう!
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 08:50
    • ID:iJztP1m.0
    • JRPGとだけ言っておいてタイトル名を挙げてないから対立煽りの釣りスレは確定だけど、エヴァーグレイスは操作可能から探索してたら数秒で崖から落ちて死んだぞ
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 08:59
    • ID:4vuwNWNv0
    • お前現実でも崖飛び降りてショートカットするんか
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 09:02
    • ID:l2MBYc6m0
    • イエネファーどこや!→グリフィン倒してこい
      シリどこや!→妻と娘探してこい!
      流石自由度高い洋ゲーやでwww
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 09:35
    • ID:mtaUiRfX0
    • 毎年同じ話題で盛り上がってるあたり
      ニワカが常に補充されてるようで
      なんだかんだでゲーム業界も安泰だな
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 10:28
    • ID:bHj82Adc0
    • この扉開けるには鍵が必要のようだ・・・探しに行こう

      すぐ側にガラスの割れた窓があるのにね
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 11:05
    • ID:ltEu4KXI0
    • 崖や壁はええねん、バリケードや柵は超えられそうだけどまあええねん、問題は段差よ
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 11:16
    • ID:DRWNX8Js0
    • 地図の端っこのもうムリってとこに壁あるのはいいけど
      真ん中とかなのに迂回しろやと言わんばかりに岩とか木とか柵で通らせないのはクソい


      FF15お前だよ
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 13:52
    • ID:.lL2UELf0
    • FF14は
      最初は腰くらいの段差は100%通行不可、侵入不可の川だらけっていうクソの塊だったが、拡張重ねるごとにジャンプやら空飛ぶ乗り物追加で高低差無視できるようになったり、ネトゲにしては結構いい進歩をしてる気がする
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 14:10
    • ID:JXtzh9C40
    • オープンワールド以前のMMOの時代から日本は進入不可領域が多い傾向にあったな
      FF11とか水場入れない段差登れないジャンプできないで、日本語でEverQuestができる!って期待してた俺は軽く絶望したわ
      新生FF14は確かにそのへん改善されてるけどな
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 15:55
    • ID:70pVIbIc0
    • むしろ今回のゼルダはスパイダーマン並みにどんな壁でも上りすぎぃ
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 15:59
    • ID:73TZhF.a0
    • ※40
      ら、来世にショートカットする奴はおるで(震え声)
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 18:30
    • ID:INlnsQSC0
    • 本スレ>>22の件は100万ゴールドの男で答えが出てる
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 19:14
    • ID:ltEu4KXI0
    • ※48
      フックショット解禁したらまさにそれになるなw
      便利すぎるってんで今回は排除されたみたいだけど
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 22:14
    • ID:o0b0GNk20
    • ※41
      ウィッチャー3はもともと自由度で売ってるんじゃなくてシナリオ重視のゲームなんだが
      洋ゲー=自由度高いと思い込んでるのがそもそもの間違い
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月15日 22:22
    • ID:MKjdWCKo0
    • 笑わせるなウィッチャー3はシナリオこそクソだろ
      ずっとシリの尻を追ってるだけのあの阿呆シナリオを褒める奴は
      本気で一遍死んだ方がいい

      あれが優れてるのは雰囲気だけだよ
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月16日 01:29
    • ID:jxgXoSHi0
    • 天誅力丸 ガタッ
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月16日 13:53
    • ID:gCF5dyPT0
    • 木や岩や山でも文句言う、透明壁でも文句言う
      ???「よっしゃ、当たり判定消したろ」
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月16日 14:07
    • ID:S.7nQxkZ0
    • どんだけ高所から落下してても(ある程度の深さのある)水に落ちれば無傷だという間違いを純粋キッズに植え付けるゲームは恐ろしい
      現実では下手すりゃ某吟遊詩人みたいになっちまうから気をつけて
      まぁ現実とゲームを(ryって言われりゃそれまでだしその性質を上手く利用したものも中にはあるが
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月16日 23:06
    • ID:z3gDHjgI0
    • クソゲーカミコやん
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月17日 17:11
    • ID:MmNxKRG00
    • 落ちたら死ぬように設定しよう
      うーんストレスゲー
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月18日 14:23
    • ID:P1.7zx0u0
    • Horizonは崖登りが簡単すぎてアレもアレでどうかなと思った
      バヌーク探しとか正式ルートスルー出来るのもあったしなぁ
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月22日 12:51
    • ID:u6WLSzN90
    • ?「ヤヤヤヤッふうううううぅぅぅぅ……!」
      「あのおっさんが行けるなら俺も…」
      透明壁「無理やで…いや無理やろあれ」
      「…そやな」
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 20:36
    • ID:j4.jjnZZ0
    • 飛びおれない()

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