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1: 名無しさん 2017/05/15(月)17:40:45 ID:P4Y
難易度調整でわざと操作性を鈍くする
2: 名無しさん 2017/05/15(月)17:43:51 ID:P4Y
鳥がやたら強い
3: 名無しさん 2017/05/15(月)17:44:18 ID:w1z
状態異常のオンパレード
4: 名無しさん 2017/05/15(月)17:44:26 ID:h66
UIが最悪
6: 名無しさん 2017/05/15(月)17:44:35 ID:z3z
往復がだるい
8: 名無しさん 2017/05/15(月)17:45:12 ID:YjF
同じ操作なのに違う動きをするときがある
9: 名無しさん 2017/05/15(月)17:45:44 ID:h66
AIキャラがやられたらゲームオーバーなのにガンガン弾使う上に割とあっさり死ぬ
10: 名無しさん 2017/05/15(月)17:45:54 ID:bsx
課金で100%以上楽しめるのではなく
課金しないと100%楽しめない
課金しないと100%楽しめない
11: 名無しさん 2017/05/15(月)17:46:12 ID:NBj
ロードが長い
15: 名無しさん 2017/05/15(月)17:47:33 ID:P4Y
>>11
ネオジオCD
ネオジオCD
12: 名無しさん 2017/05/15(月)17:46:19 ID:lfx
広いフィールドを移動がだるいとかいって批判するのやめーや
ワイはただ走り回ってるのが好きやから多少時間かかっても広い方が好きやねん
ワイはただ走り回ってるのが好きやから多少時間かかっても広い方が好きやねん
19: 名無しさん 2017/05/15(月)17:49:17 ID:Ct7
>>12
これは分かる
これは分かる
16: 名無しさん 2017/05/15(月)17:48:11 ID:411
スキップできない
13: 名無しさん 2017/05/15(月)17:46:36 ID:qzW
序盤から処理落ちがひどい
17: 名無しさん 2017/05/15(月)17:48:41 ID:NBj
主人公が鈍感でヒロインとよくスレ違う
18: 名無しさん 2017/05/15(月)17:48:47 ID:m1r
どうでもいい所で無駄に難易度高い
21: 名無しさん 2017/05/15(月)17:49:56 ID:SO2
バトルで勝ったのに主人公が負けた設定で話が進む
22: 名無しさん 2017/05/15(月)17:51:47 ID:411
しょーもない掛け合いが飛ばせない
25: 名無しさん 2017/05/15(月)17:53:35 ID:O1V
棒読み声優がいちいち喋る
28: 名無しさん 2017/05/15(月)17:54:58 ID:O1V
科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデースとか言って発展しない
26: 名無しさん 2017/05/15(月)17:54:05 ID:7iu
セーブできるタイミングが限られすぎている
29: 名無しさん 2017/05/15(月)17:55:10 ID:ZWm
Q T E
31: 名無しさん 2017/05/15(月)17:55:47 ID:hh9
>>29
プラチナゲームズのQTEは楽しいのでセーフ
プラチナゲームズのQTEは楽しいのでセーフ
32: 名無しさん 2017/05/15(月)17:55:51 ID:1Nj
製作陣が自画自賛
35: 名無しさん 2017/05/15(月)17:57:10 ID:Zx6
敵を不自然に固くすることで難易度を上げた気になっている
38: 名無しさん 2017/05/15(月)17:57:45 ID:P4Y
>>35
FF12かな?
FF12かな?
46: 名無しさん 2017/05/15(月)18:00:23 ID:Zx6
>>38
BHオペレーションラクーンシティや ゾンビよりも敵兵氏の方が硬いんやで
BHオペレーションラクーンシティや ゾンビよりも敵兵氏の方が硬いんやで
47: 名無しさん 2017/05/15(月)18:01:19 ID:ZWm
>>46
レオンとかいうクソ硬ボス
レオンとかいうクソ硬ボス
39: 名無しさん 2017/05/15(月)17:57:45 ID:QdE
対人ゲーのくせに切断対策をしてない
36: 名無しさん 2017/05/15(月)17:57:12 ID:eTl
おつかいオープンワールド
37: 名無しさん 2017/05/15(月)17:57:20 ID:hh9
同じクエスト50~90周ほどさせられる
そんなのが100個以上ある
そんなのが100個以上ある
43: 名無しさん 2017/05/15(月)17:59:50 ID:Yje
エンディングからラスボス戦前にタイムリープ
44: 名無しさん 2017/05/15(月)18:00:00 ID:lfx
チェックポイントの感覚が長すぎる
45: 名無しさん 2017/05/15(月)18:00:19 ID:QdE
いかにプレイヤーの邪魔をするかに重点を置いたギミック(笑)
49: 名無しさん 2017/05/15(月)18:01:43 ID:Y9Z
レベルを上げるのにえげつないほど経験値を要する
51: 名無しさん 2017/05/15(月)18:03:19 ID:ZWm
無双系のレベルアップで技開放
爽快アクションがやりたいのにそこまでいくころには飽きてる
爽快アクションがやりたいのにそこまでいくころには飽きてる
58: 名無しさん 2017/05/15(月)18:09:46 ID:vha
無双の高耐久モブも腹立つけど大将でもない味方が敗走したらゲームオーバーなるのほんまやめてほしい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494837645/
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コメント
コメント一覧
ニーアオートマタはメニューの階層が深いから「どこまで行きゃええねん!」「戻るの面倒なんじゃ!」ってイライラしたわ
ノーマル:慣れたら物足りない。被ダメージも低い
ハード:ロックオンができない。2~3回攻撃食らうと死亡
ベリーハード:ロックオンできない。一撃で死亡
は?
プティウォス遺跡
聞いてるか某人気狩ゲーさん
仲間に指示できないのにAIの頭が悪すぎる
オン要素あるのに改造、チート対策が杜撰
これだな意識してなかったけどMGS5でブチ切れたセーブ任意にするかチェックポイントもっと頻繁にしろや!
ボタンを押してワンテンポ遅れて行動
強すぎる先行入力
操作キャラを弱くして難易度上げる
同じ事を何度もやり直させる
操作キャラを弱くしてというか、プレイヤー側にいろいろハンデつけて難しくするゲームは詰まらんな
ベストコンディションで戦ってそれでも負けるなら納得いくが
そもそも 難易度高い=面白い じゃないからな
風呂の温度と同じで適度な難易度が一番面白い
ジャンプの面倒なの俺も嫌い
特に2段ジャンプ必須なやつ
ジャンプ移動しっぱいして先に進めいない系は嫌いだわ
だからマリオ系の横スクアクションってやらない
モンハンダブルクロスやってるんだけど村間の飛ぶたびのロードで萎える。
開発者にプレイさせて
面白いか?コレ面白いか?って涙目になるまで問い詰めたい
ストーリー、戦闘、キャラデザ、UI、移動、などなど半端無い。生まれて初めてクリアと同時にゴミ箱に捨てた
しかも少ししか手に入らない
ふざけるなクソが
道中のミニゲームまでハードになるゲーム
何で逃げるイベントなのに敵の方にかけてくのさ
何度も何度も作り直して、何度も何度も序盤の展開を繰り返すことになる…
移動が微妙に遅い、エフェクトがやたら長いとか
脳が暇になって退屈度、作業感が増してしまう
ドラクエビルダーズで、扉を開けようとしたり話しかけようとしたりするだけで、ベッドで眠り始めるパターンが多くて呆れた。
いらない下位の装備がわんさか出てきて、探している武器が探しにくい
敵もステージも同じデザインで色違いを繰り返し出して飽きる
先のストーリーが気になるけどその前にゲーム性で嫌気がさしてくる
プログラムの想定範囲外だったり別の事を優先する仕様だったり原因は様々だけど「了解しました!」→指示スルーはイラっとする
優雅にタバコ吸ってんじゃねえよw。
テストプレイしたんかて思うよな
普通イライラするだろ。
>爽快アクションがやりたいのにそこまでいくころには飽きてる
―――ええ? Lv10にもなれば大抵いけるやん・・・
いつの時代のゲームだよ
苛めかよて
敵からすると至極まっとうな戦略なんだけど・・・
横押してもページ単位で送れないやつとかなw
メニュー画面のオールキャンセルはもっと実装してほしいなあ
ステとか見終わった後にボタン連打で戻るのめんどくさい
何考えてんだ開発無能の極みだろって本気で思う
侍道の一撃死モードみたいなのならまだしも
PSP版ウォーシップガンナー2のようにバランス調整の不備でそうなったのは許せない
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