このエントリーをはてなブックマークに追加
ニンテンドウ64




他サイト様記事紹介   
1: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:27:51.237 ID:ERJ7yIrA0
恐ろしいな

3: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:28:26.446 ID:WehJ6t+Zp
あんなにゲームの質高いのに

5: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:29:01.774 ID:tcSp2hOGa
>>3
思いの外クオリティは低いんだよなあ

12: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:30:54.656 ID:7Z7+T6H10
>>5
今のと比べたり鳴かず飛ばずのゲームも多かったから全体のクオリティ自体は確かに低いけど発想に富んでたよね

6: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:30:07.867 ID:DuL3KZcI0
時オカ
ムジュラ
シレン
マリオ64
オウガバトル

神ゲーの連発だった
no title

7: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:30:09.372 ID:mdt6R0MbM
売上的にはそうなのか?
ゲーム史的には外せない立ち位置だと思うが

8: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:30:29.654 ID:DdY9PIOma
負けハードは良ゲーの比率は多くなる

20: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:33:07.664 ID:gdIP5y55r
>>8
信者の声がでかくなるからな
クラナドは人生!と叫んでる連中と同じで一般市民からは相手にされなかった

10: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:30:45.322 ID:SVE1HfUqM
カートリッジという時代錯誤
no title

11: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:30:54.413 ID:QfwIHbkVr
ポケスタ金銀は今でも毎日やってるレベル
飽きねえ

16: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:32:08.790 ID:06nkfgAE0
スターフォックスは64が至高
その後は面白いように堕ちていった

18: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:32:19.448 ID:WrYWeUFbp
ワンダープロジェクトJ2

俺が持ってるゲームで唯一クリア出来なかった

23: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:33:56.347 ID:c61EKkQJ0
パーフェクトダークも忘れないでください
no title

19: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:32:33.380 ID:Zq2UH+FN0
ぶつ森の初出で64だっけ

21: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:33:46.775 ID:u7xznyQlr
>>19
実質+のベータ版だけどな

22: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:33:52.518 ID:kZ5bpDxPa
それよりもセガ・サターンが負けハードという事実の方がビックリだよ

25: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:34:50.307 ID:u7xznyQlr
>>22
自社が3D推しの中自社ハードが2D特化とか最初から負け決定みたいな物だろ
no title

32: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:40:01.789 ID:kZ5bpDxPa
>>25
そんなに2D推しだったっけ?
バーチャ バーチャロン シェンムーといろいろ出てた気が

ナイツはゴミだか

35: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:43:38.730 ID:u7xznyQlr
>>32
セガコンテンツは3D多かったよ
ただセガサターンは2D特化で3Dは苦手
シェンムーはドリキャスだし

47: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 13:04:09.355 ID:kA/Z5YBgd
技術的に優れたものが売れるとは限らない

24: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:33:58.378 ID:06nkfgAE0
小学生は64一人勝ちだった
no title

30: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:37:49.845 ID:tcSp2hOGa
>>24
クラスで数人持ってる程度
そいつの家行ってやるけど買うほどじゃなかった

27: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:36:40.077 ID:oproVHlxd
小学校の頃は友達とスマブラばっかりやってたわ

28: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:37:16.101 ID:7Z7+T6H10
あの頃は誰もが64持ってた印象でコントローラーとか持ち寄ってスマブラとか日常茶飯事だったなwwwwwwwww
なんだか寂しくなった

48: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 13:14:01.485 ID:dFXoTzs3d
スノボーキッズおもしろかったな
no title

34: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:43:32.225 ID:Cvp9bd9e0
友達とわいわいできたのは64
PSは4P対戦に対応してないゲーム多いし
対応してても専用のコネクター必須で敷居高かった

38: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:45:04.428 ID:7Z7+T6H10
>>34
マルチタップな
PS3やWiiや箱◯でマルチタップ要らなくなったのは時代の革新を感じたよね

50: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 15:13:10.105 ID:7Z7+T6H10
シレン2をPCで良いからリメイクしてくれ
もしくは移植

14: 以下、VIPがお送りします 2017/05/23(火) 12:31:38.845 ID:O/T8Tcmoa
ゆけゆけトラブルメーカーズができる唯一のハード

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495510071/

                  


他サイト様記事紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:13
    • ID:Ix2lvpd00
    • WiiUもだけどソフトの数が少ないから相対的に良作が目立つだけだってそれ
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:24
    • ID:Tqg.PNLy0
    • 当時は少数精鋭として任天堂の御眼鏡にかなった完成度高いゲームしか生産してもらえなかったから良作が多いのは当然
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:26
    • ID:4vFi0PCP0
    • ポケスタ金銀のリトルカップがクリアできなくてストライク厳選したわ
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:32
    • ID:3l.XtYq30
    • マリオ64を除けば
      フランス98しかやった事がない…
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:36
    • ID:Egwo493U0
    • ゲハが勝手に勝ち負け言ってるだけで
      結局楽しんだ人の勝ち
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:42
    • ID:BtikxkHr0
    • 質にこだわったせいで大きく出遅れたからな
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:43
    • ID:W9AFyX1w0
    • どうしょうもないゴミも沢山あったよ。被害者が少くて埋もれてるだけ
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:50
    • ID:B.vGYBrt0
    • 小学生以外にとっては、存在しないようなものだったけど
      当時小学生だった奴には分からないのだろう
      サターンも日本人以外にとっては存在しないようなものだったけど
      日本人にはピンと来ない
      サターンはプレステに後手を取ったとかFF7がとか的外れな意見をよく聞くが
      そうじゃなくて、日本以外でまるで売れなかったから早期に死んだ
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:50
    • ID:jBNIzCTv0
    • 任天堂凋落の始まりこの頃から時代に着いていけてなかった
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:51
    • ID:.G2uv6fz0
    • そして現在「ゲーム機という存在自体が負け組」になってしまったがなwwwww
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:55
    • ID:lxOS7L8s0
    • 64のソフト10本以上やった奴って少なそうよね
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 18:59
    • ID:t.La5DUL0
    • ※5 この言葉をいくら言ってもゲハカスには届かないからなぁ...本当に頭おかしい
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:00
    • ID:8ll82HTT0
    • PSは64はどっちも勝ちハードでしょ
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:02
    • ID:43xzb1.i0
    • ※2
      結果、新規参入がし難くなり、ゲームの本数自体が異常に少なかった
      馬鹿だよねえ・・・
      PSみたいに来るもの拒まずだと、確かにクソゲー率も高いが、
      中には必ずダイヤの原石があると言うのに
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:04
    • ID:VgMBJn1L0
    • 友達と一緒にスマブラとマリカー、007でいつまででも遊んでいられた
      他に面白いソフトもあったけどそれのループで完成されてた
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:10
    • ID:S7Q9IKOm0
    • 家の64はバーチャルプロレス2専用機
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:11
    • ID:rdYui5ET0
    • ごきちゃん哀れだなぁ。
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:14
    • ID:Qc9zTDJ50
    • プレステが全盛期だったからね
      しゃーない
      なおサターン
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:15
    • ID:Hyc4.XNt0
    • 基本対戦しかないから誰か持ってる人の家に行けばよく自分で買う必要が無いんだよな
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:18
    • ID:54UqhqnL0
    • 米19
      そしてそれがGC、Wii、WiiU、switchにまで続いているという
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:30
    • ID:KRUuPFzQ0
    • あとから任天堂がこの時代苦戦してたと知って驚いたな
      まあ自分も友達の家でパーティーゲーやってただけで持ってなかったけど
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:31
    • ID:PWve0qOU0
    • ※13
      勝者は1人だけだぞ
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:33
    • ID:7vsibal.0
    • 1年前にでたVBが3ヶ月もしないうちに5000円で投げ売られたのと
      PSとSSもどんどん値下げしていくから64も安くなるだろうなと待ってたら
      本当に安くなって9800円で買えたよ
      キムラヤは異次元の値段設定をする素敵なお店だった
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:41
    • ID:1qzDEHGn0
    • 正直プレステの名作って何があったっけ?FFⅦとバイオハザードしか浮かばない
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:44
    • ID:m04Ad0hd0
    • このころ任天堂携帯機に力いれてたなちょうどゲームボーイ全盛期やったしな。
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:46
    • ID:m04Ad0hd0
    • 64は北米やとPSより売れてるという事実
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 19:54
    • ID:.t4QM73z0
    • その64に負けた私の愛したドリームキャスト
      今だ現役老兵DC死なず。
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 20:08
    • ID:R905fBCg0
    • ※20
      PSシリーズは逆に、売上の割にどんどん一般人からの知名度が低くなっていってるんだよなぁ
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 20:13
    • ID:pJIxPBed0
    • >>26

      北米

      PS 3900万台

      N64 2000万台
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 20:22
    • ID:pJIxPBed0
    • ※28
      お前がそう思ってるだけ
      実際、海外に住めばわかるがPSはプレミアムなブランドだぞ
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 20:36
    • ID:pJIxPBed0
    • ニンテンドウ64
      ハード 3293万台
      ソフト 2億2497万本

      プレイステーション
      ハード 1億425万台
      ソフト 9億6200万本
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 21:28
    • ID:Hz.YgTZq0
    • ※5
      それならそれで構わないんだよ。むしろそれが最良
      ただ、楽しめたから勝ち!で終わらないから問題なの
      勝った!だから他ハードは負け~!って、なぜか他を意味の無い引き合いに出して、他を悪く言い出すのがいるのが問題なんだよ
      それで、他のに突っ込まれて、見栄はって出任せでここが勝ってる!とか言い出してまた突っ込まれて…
      気が付いたらお互い意固地になったんだろうな。あのやり取りは
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 21:35
    • ID:5tuj2Ygi0
    • 何を持っての勝ち負けなんだ?
      赤字黒字で言うならPS3からずっとソニーは負けしかないぞ
    • 34. 32
    • 2017年05月24日 21:47
    • ID:Hz.YgTZq0
    • ※32の追記
      で、いさかいの臭いを嗅ぎ付けて
      ※17やら※33やらの、煽ったり人の神経を逆撫でしたりして場を引っ掻き回す事を楽しみとする本当に困った輩が入ってきて、場が更に拗れたのが現状。と
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 22:08
    • ID:BFVhrTfD0
    • 64は売り上げは振るわなかったけどとりあえず黒字着地は出来たハードだったけどね、任天堂的には成功したとは言えないだろうけど大きな失敗もしてないんじゃね?
      あとSSに関してセガは確かに時代を見誤った感は有ったけど、まだまだスプライト全盛の時代で多くのサードがポリゴンゲームに懐疑的な意見を持ってた頃でもあったからね
      まぁ、そういうところがセガは時代の先取をしてると言われてるけどパイオニアには成れなかった理由かもね
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 22:09
    • ID:b0ZBSmhI0
    • パッケージがデカイ印象が強いな。スターフォックス64やブラストドーザーは大好きだったな。
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 22:11
    • ID:9rOIlePF0
    • 任天堂のゲームが高値になり過ぎてて
      SFCの頃は1万オーバーはざらだった。

      PSやSSのディスクメディアの待ち時間を
      考慮しても、安価な方をユーザーが
      選んだ結果だと思う。
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 23:05
    • ID:vUNtqWcM0
    • 当時ドンピシャの小学生ならむしろコレしか知らんだろう
      が、SFCで任天堂を卒業した身としては完全に負けハードでしょ。
      任天堂は任天堂ファーストの市場である事を醜いまでに露呈したハードとも言える。
      ディスクの読み込みに関してはマスクROMだって読み込み時間は有ると言うのにまるでゼロであるかの様に吹聴しまくってたのも心証が悪くなった原因でも有る。
      >>33
      火病ってるの?因みにソニーは赤字も黒字も正直に後悔してるネットワークの障害もセキュリティ問題も公開してる。隠すのが常の二社とは違う。
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 23:10
    • ID:9pK4BfZZ0
    • ソフトの価格より、ラインナップ不足は敗因だろ
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月24日 23:52
    • ID:XZ7tjwdb0
    • 俺が長男で3人兄弟だったから「プレステなんて2人でしか遊べないじゃない!3人以上で遊べるように64しかダメ!」とママンに言われて64しか持ってなかったわ
      まあお陰様でスマブラ、マリパと放課後の遊びには事欠かなかったし友達も増えたけどな
      なお1人用のマリオ64や時オカは買ってもらえなかったし友達とはたびたびリアルファイトに発展してた模様
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 00:27
    • ID:OlGXLRn80
    • ハードで勝ち負け言ってる奴は
      全ハード買う金もない貧乏人だと自己紹介してるんやで
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 00:28
    • ID:Wo0N.SWg0
    • この時代、64ばっかやってたけどなみんな
      特に小中は顕著
      大体持っている奴の家に集まってやるってのが主流だった
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 01:22
    • ID:4HUZvWTn0
    • まさか64の時代に遡ってまで勝ち負け言ってるとか、ゲハってほんと病気なんやな
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 01:42
    • ID:Qo6yv7hu0
    • スーファミもプレステもサターンも64も持ってたら勝ち負けとかどうでもいいわな。
      やりたいソフトがあるから買うだけだし。
      ゲハの狂信者たちは2chに入り浸る暇があったらゲームやろうぜ。
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 03:21
    • ID:2z0f.uZL0
    • 製品としての寿命が長かった分PS1の方が多く売れているが、N64もアメリカではPS1と互角に近い売り上げがあった時期もあるそうだ。
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 06:00
    • ID:FKpE.y490
    • F-ZERO X
      カスタムロボ
      ゆけトラ
      バンガイオー
      なにもかも皆懐かしい
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 07:16
    • ID:aEEtWHUH0
    • ゲハの奴等はゲームなんて一台も持ってないぞ
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 08:04
    • ID:aUUUVOJ50
    • PSの前にPCエンジンやってたからPSのCD-ROMには大して感動なかったんだよなぁ
      ゲームの見せ方もPCエンジン時代と変わらずにゲーム進めてムービー挿入だったし
      ただゲームソフトの値段が安いって一点が大きかった
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 08:24
    • ID:jeVyiS400
    • プレイステーション3が負けハードという事実
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 08:35
    • ID:.0WVoz4e0
    • 仕様見たら普通に開発者に辛いハードだなとは思った
      音声処理も映像処理もROM容量も
      でも対戦協力は楽しいのが多かった印象
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 10:42
    • ID:0OPcjkgw0
    • ※38
      正直に後悔wwwwwwwwwwwwwwwwww
      後、隠すのが常の二社っていう妄想をどうにかしろよキチゴキ
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 11:24
    • ID:XZAxoHE40
    • 否定or肯定ありきで都合のいい事垂れ流す奴はは全員ゲハへGO
      冷静かつ客観的な事実を述べられる人だけ残ってどうぞ
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 12:35
    • ID:AOMuvwhC0
    • 64は任天堂が少数精鋭を目指して
      サードのソフトでもクオリティの低いものは出させなかったから
      クソゲーが極端に少ないんだよな
      が結果としてただでさえPS陣営に奪われていたサード離れを深刻化させて
      GCから方針転換したものの時すでに遅しだったという
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 13:12
    • ID:lvZM8Oti0
    • 今の家庭用ゲーム専用機の週販ランキングに売上みたら
      どこが勝ちなのかサード潰しなのか分からん状況だけどな・・・
      ハードはどこも1万以上売ってるのにソフトがぜんぜん比例しない
      さすがにDLがーは夢見すぎだし
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 13:39
    • ID:vwnRlQT40
    • 日本国内ではな
      海外では64一強
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 15:19
    • ID:7d6oRgmj0
    • ※54
      単に完膚なきまでにスマホに負けただけ
      終了

    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 18:11
    • ID:LUSCe4yg0
    • 64の敗因は、発売日が遅すぎたpsと1年半違えばそりゃ負けるやろ
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 18:57
    • ID:.bU7tAnf0
    • ゆけゆけトラブルメーカーズの話が出てて僕大満足
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 19:32
    • ID:pFZie4Rt0
    • この時代のゲームは正直SFC時代よりクオリティが低い
      PSにしても64にしてもそう
      別に開発力が落ちたからとかじゃなくて3Dへの過渡期だからだけど
      全体的にグラフィックが荒くてもっさりしてて操作性が悪い
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月25日 20:03
    • ID:XknvRIrk0
    • PSとN64じゃコンセプトも狙う世代も違うから、当時を過ごした年齢でや環境で評価変わるな
      大勢の友達と遊ぶならN64一択だったけど、友達の兄貴が遊んでるのはPSだったかんじ
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 00:01
    • ID:9HqAB7Jr0
    • >>49
      負けハードじゃないよ
      Wiiよりソフト販売数が多いし360よりハード台数が多いからね
    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 01:15
    • ID:J70BiJmV0
    • 64は面白かったし、よく友達とやったけど
      友達がもってたらもうそれでいいってなってたなやっぱ
      結局友達とやるのが楽しいんであって、一人で64のソフトはやる気にならなかった
      プレステとセガサターンは買ったわ。クソゲーもたくさんあるけど、名作もたくさんあった
      64の5倍ところが合わせたら10倍以上名作あるやろ、こっち買わない理由がなかった
    • 63. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 01:40
    • ID:l46vKcjY0
    • ※61
      それでも前世代より負けてるがな
      PS4で更に最低記録更新してるし
    • 64. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 01:46
    • ID:36Svitk10
    • 本体ないのにコントローラだけ持って奴〜www
      本体あるやつの家でやってたわ
    • 65. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 01:50
    • ID:aUKZlzRN0
    • ここでクラナドを出す意味よ。クラナドはマジで名作なのになぁ。
    • 66. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 15:02
    • ID:.EceGDDc0
    • ゴールデンアイ、カスタムロボ、スマブラ、マリオパーティー123、マリオ64、マリオカート、マリオストーリー、ドンキー64.バンジョーとカズーイ、カービィ64、スノボキッズ、ポケモンスタジアム、ポケモンスナップ、オカリナ、ムジュラ……人気あるのだけでもかなりやったなあ

      >>60
      俺もそんな感じだったな。
      同学年はほぼ64持ってて、兄弟の上が居たりする友達はPS持ちだった
    • 67. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 16:20
    • ID:4.a1I8lx0
    • ※61
      そりゃ他社ハードが発売を止めたのに新型機と並行してダラダラと発売を続けてれば台数的にはX360には追い付くのも道理だけどね
      Xboxは世代交代を速やかに実行したのに対し、PSは世代交代が上手くいってなかったのの証左にもなる
      それでもX360の現役時代には本体販売台数では追い付けなかったのもこれまた事実だけどね
    • 68. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月26日 20:29
    • ID:p9MeA2O40
    • ※67
      世代交代が上手くいったからPS4はoneより売れてるんだろ?
    • 69. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月27日 01:42
    • ID:ZRKc8ZmB0
    • ※67※68
      日本の話しろよな

      PS4すら完全に負け犬という事実ガン無視すんな
    • 70. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月27日 08:20
    • ID:bDME1KlY0
    • ※69
      PS4が負け犬ってどこの世界線の話?
    • 71. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月27日 19:22
    • ID:ZRKc8ZmB0
    • ※70
      ジャップランドで現在進行中だろ

      お前こそどこの世界の住民だ?
    • 72. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月27日 23:00
    • ID:4egVbAtm0
    • ※70

      カスは引っ込んでろ
    • 73. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月28日 13:32
    • ID:5XLvjhYg0
    • ※70はゲハが絶対正義な世界の住人ですな
      ならこの現実世界から失せろ
    • 74. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月28日 20:49
    • ID:FV9SRVzu0
    • 任天堂信者怖い
    • 75. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月29日 03:11
    • ID:jnT3m.FN0
    • ※74
      と言うか任天堂ソニー無関係に
      ゲーム機信者は根絶されるべき
    • 76. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月29日 10:39
    • ID:RZluvRsF0
    • 任天堂信者基地外すぎだわな
      64なんてガキ専負けハード崇めてるくらいだから程度が知れる
    • 77. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月30日 16:44
    • ID:l8VYv1S20
    • と言うかPS4も超負け組だろ
      FF本編すら爆死させたし

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ