ダンジョン 宝箱




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1: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:04:23.74 ID:o38QFmMN0
正解の方ずるずる進んであ、これ正解やからもう一つの方戻って行ったら即行き止まりやった時のだるさ

4: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:05:16.61 ID:7oJeVYpN0
どっちもどっち

3: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:05:07.71 ID:Kn3lj7Qua
わかる。分からないやつはアスペ

5: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:05:34.26 ID:T/7oFKP70
せやな
正解こそハズレやね

6: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:05:53.09 ID:U7JPHH8c0
なお宝箱はないものとする
no title

20: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:09:26.32 ID:AfdqA7Z3M
>>6
無いのが確認できたらええんや

7: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:05:58.05 ID:z8y+OjMW0
わかる
ハズレ引いててくれと思いながら先進んでる

8: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:06:45.39 ID:i8IDvCbs0
これやなあ

9: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:06:49.83 ID:3l0Jmhut0
どっちもまぁまぁ長くて行き止まり一歩手前で引き返してしまって正解行ったらイベ始まって戻れないやつ

16: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:08:33.40 ID:gxBAwMHGa
>>9
これまじで困る

10: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:06:50.31 ID:0T8xspWS0
こっち正解っぽいから戻るで~
ファッ!?戻った方が正解やんけ

15: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:07:58.06 ID:o38QFmMN0
>>10
たまにあるな
これが一番めんどくさい
んで終わった後マップ埋めに戻るけどちょっと行ったら行き止まりっていうね

11: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:07:06.29 ID:FaI10bJ80
全部回らんと気が済まんよな

12: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:07:37.14 ID:4hNxuhx70
ぐうわか

13: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:07:44.64 ID:59mfnX2nd
ゴッドオブウォーとか分岐点過ぎたら戻れんとかめっちゃあって困る

14: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:07:55.32 ID:A3grEDFB0
wikiでもう片方の道に何あるか調べるンゴ

18: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:09:04.00 ID:3l0Jmhut0
ねぷねぷプレイワイ「この出っ張りとか分かれ道とかなんの意味があんねん」
no title

19: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:09:19.40 ID:59mfnX2nd
セーブポイント全然無いやんけ→さっきの曲がり角にあった
とかよくあるわ

21: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:09:57.63 ID:T/7oFKP70
でもこういうやり方していると敵と戦う回数増えるからレベルあげいらずやで

22: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:10:31.57 ID:a8Jp4IK0a
不正解の道とかどうでもええやん
こういうやつらピクミン2の洞窟で倒した虫全部お金に替えてそう

24: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:10:49.45 ID:TGO3D5qf0
迷いの森みたいなマップ嫌いそう
no title

31: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:12:18.34 ID:T/7oFKP70
>>24ねっとり探索するからめっちゃ迷った感あるわ

25: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:10:51.14 ID:PNgSqcwL0
すべての壁に向かってAボタン押すやつw

29: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:11:43.39 ID:6x63N9Tar
DRPGとかマップ埋めたいからよくわかる

27: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:11:13.78 ID:X+EeRZhSp
全部マッピングしないと気が済まんわ
no title

30: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:11:50.24 ID:XoGy6ro60
ハズレぽい方から選ぶよな

28: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:11:40.30 ID:NHwuFlSi0
ハズレ引いたほうがうれしいってゲームデザインとして失敗だよな

26: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:11:01.91 ID:LsgO9djlp
だからって人生でも行き止まりの道を選ぶ必要はないんだぞ

23: 風吹けば名無し 2017/05/31(水) 12:10:43.90 ID:z8y+OjMW0
ハズレルートの癖に無駄に分岐してくるやつwwwwwwwwwwwwwww

こっちが正解やと誤認させてくるの嫌い

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496199863/

                  



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コメント

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    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月31日 20:13
    • ID:QioQ4Jga0
    • この手のスレ何年ぶり何回目だよ…
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2017年05月31日 22:15
    • ID:dp3EaLnj0
    • なんだかんだ七支刀みたいな超絶わかりやすいハズレ分岐が好き
      好きというかストレスフリー
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月01日 01:12
    • ID:6MIMYE3G0
    • マルチバッドエンドが良いというスレではなかった
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月01日 03:10
    • ID:zCc.Uq3b0
    • わかるわ。ハズレ道含めダンジョン全部探索しないと取り逃しとかありそうで落ち着かない
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月01日 07:41
    • ID:J6DbUmFk0
    • 気にせんで進むわ
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月01日 10:50
    • ID:kKIW2.0Q0
    • めっちゃわかるわw
      正解ルートを進んでしまって「あれこれ深いか?正解ルートか?一旦戻るか?」ってドキドキ疲れが半端ない。
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月01日 12:18
    • ID:8HNOVE030
    • FCやSFCのRPGだったら、どうせ帰り道でハズレルートも回るから正解ルート選んでも問題ない

      近年のRPGだったら、ダンジョンクリアすると即シナリオが進んだり、最悪そのダンジョンに二度と入れなくなるから
      ハズレルート選びたくなる
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月01日 18:27
    • ID:U9vqfoj20
    • 宝箱全部回収しないと落ち着かない
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月02日 15:39
    • ID:BIPlrJWy0
    • なお宝箱にはミミックが混ざってる模様。
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月03日 16:44
    • ID:eY5.wtqp0
    • だから「進む」しかないポチポチゲーのソシャゲが大正解なんだよなぁ
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月08日 01:23
    • ID:bga67y4T0
    • 行き止まりはダンジョンの醍醐味。
      たまにはいいこともあるし、強敵がいるときもある。
      FF12の洞窟を適当に調べていたらたまたまアドラメレクと遭遇して召喚獣とも知らずにぶっ飛ばして手に入れた時は嬉しかったな
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2017年06月14日 01:01
    • ID:kNYgQrcr0
    • あっ、こっちボスやな戻ろ

      あれ?結構こっちも深いな…

      最初の方がアイテムでした\(^^)/

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