モンスターハンター:ワールド




他サイト様記事紹介   
1: 名無しさん 2017/09/19(火)18:39:06 ID:iV8
ワイを楽しませてみろ

5: 名無しさん 2017/09/19(火)18:43:15 ID:Bui
モンスターを暴走させる悪の親玉らしき人間がいる

11: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:14 ID:iV8
>>5
ドラクエヒーローズみたいやな

4: 名無しさん 2017/09/19(火)18:42:36 ID:D6q
テキストアドベンチャーハンティング

3: 名無しさん 2017/09/19(火)18:41:39 ID:yLH
キャラクターデザイン・江川達也
no title

8: 名無しさん 2017/09/19(火)18:43:43 ID:iV8
キャラデザは敢えて蛭子能収

6: 名無しさん 2017/09/19(火)18:43:24 ID:rj1
モンスターペアレンツハンター

7: 名無しさん 2017/09/19(火)18:43:42 ID:FYf
>>6
それは逆にやってみたい

9: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:06 ID:0ko
課金すればするほど敵が弱くなるチート
no title

12: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:19 ID:EZh
強い装備作るには課金必須

13: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:23 ID:Vlu
攻撃するとスタミナが減る

14: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:29 ID:RhX
ターン

15: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:33 ID:oOO
QTE
no title

16: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:35 ID:59A
ガチャ要素

17: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:36 ID:FVA
CV:松本人志

23: 名無しさん 2017/09/19(火)18:45:19 ID:iV8
今のとこ>>17がワイの中では優勝やな()

30: 名無しさん 2017/09/19(火)18:46:21 ID:WFp
モンスターハンターモバイル
no title

22: 名無しさん 2017/09/19(火)18:45:01 ID:j9e
うんこしっこゲージ搭載

20: 名無しさん 2017/09/19(火)18:44:51 ID:npz
モンスター自動討伐チケット

24: 名無しさん 2017/09/19(火)18:45:20 ID:9OK
レベルを上げて物理で殴れば良い

31: 名無しさん 2017/09/19(火)18:46:38 ID:yDH
妖怪とコラボ

32: 名無しさん 2017/09/19(火)18:46:43 ID:RhX
死んだらデータがとぶ

33: 名無しさん 2017/09/19(火)18:47:50 ID:Z45
しばらくプレイしていなければ村壊滅

34: 名無しさん 2017/09/19(火)18:48:07 ID:FVA
フロンティアやん
no title

38: 名無しさん 2017/09/19(火)18:50:14 ID:TQ4
>>34
これ
既になってるぞ
フロンティアの後モンハンやる気無くした

36: 名無しさん 2017/09/19(火)18:48:30 ID:u7x
攻撃するたび敵が悲痛な叫びをあげる

37: 名無しさん 2017/09/19(火)18:48:31 ID:Obx
放置でサクサク成長

40: 名無しさん 2017/09/19(火)18:51:45 ID:4gS
スタミナ制で1クエストで60分待たないといけない

44: 名無しさん 2017/09/19(火)18:53:48 ID:vp8
モンスターに乗れてなんかキモいアイルーがいる

48: 名無しさん 2017/09/19(火)19:01:16 ID:INO
プレイヤーの装備が揃い始めた頃に課金装備実装

49: 名無しさん 2017/09/19(火)19:01:29 ID:r30
ある程度攻撃をしたりダメージを受けたりすると
武器防具が壊れる

50: 名無しさん 2017/09/19(火)19:02:27 ID:oDg
やたらローディングが長い
no title

51: 名無しさん 2017/09/19(火)19:04:24 ID:88P
恋 愛 要 素(ただし男キャラ限定、モンスターとの間に限る)

52: 名無しさん 2017/09/19(火)19:04:40 ID:NDS
>>51
神ゲーやん
アホちゃう?

56: 名無しさん 2017/09/19(火)19:05:58 ID:r30
モンスターのHPが見える

53: 名無しさん 2017/09/19(火)19:04:56 ID:fCF
ハンターも部位破壊有り
腕や足が食いちぎられる

55: 名無しさん 2017/09/19(火)19:05:11 ID:nhm
>>53
神ゲーなんだよやあ

60: 名無しさん 2017/09/19(火)19:06:55 ID:AIo
>>53
そういうグ□要素はうれC

57: 名無しさん 2017/09/19(火)19:05:58 ID:NDS
グラがPS1並

63: 名無しさん 2017/09/19(火)19:08:17 ID:88P
ボスが情けない

no title

70: 名無しさん 2017/09/19(火)21:14:08 ID:FVA
>>63
かわE

64: 名無しさん 2017/09/19(火)19:08:22 ID:NDS
視点移動がバイオやパラサイトイブのようになる

65: 名無しさん 2017/09/19(火)19:10:12 ID:22X
剥ぎ取った素材などで武器は作れず、ただのコレクション要素となる

72: 名無しさん 2017/09/19(火)21:15:52 ID:NmY
体力が無くなってもアイルーが運んでくれない
no title

73: 名無しさん 2017/09/19(火)21:16:02 ID:vm9
オトモが強制的に着いてきてオトモが死んだらクエ失敗

74: 名無しさん 2017/09/19(火)21:16:04 ID:Hvk
ランダムドロップアイテムでスキルが上下して厳選をしなくてはならない

78: 名無しさん 2017/09/19(火)21:19:41 ID:fsu
デイリークエスト

86: 名無しさん 2017/09/19(火)21:22:49 ID:LFq
死んだらキャラと装備品全ロスト

87: 名無しさん 2017/09/19(火)21:23:20 ID:6Y1
クエスト中永遠に消えないバッドステータスがある

88: 名無しさん 2017/09/19(火)21:23:48 ID:LFq
マルチプレイ専用でリア友がいないとプレイ不能

92: 名無しさん 2017/09/19(火)21:24:58 ID:NDS
老化システム
10時間程度経つともう老人の域に入ってちょっとした攻撃で骨折し、動きが鈍くなったり1時間の間継続ダメージを受けることになる

95: 名無しさん 2017/09/19(火)21:29:18 ID:ESC
討伐後に人間同士で戦闘が始まる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505813946/

                  



他サイト様記事紹介

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:14
    • ID:gL9tHdnN0
    • MHFのてんい種レベルのクソモンス。
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:24
    • ID:Q4YByqGQ0
    • なかなかクソゲーそう
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:36
    • ID:BLKwDx960
    • QTE言われたー
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:39
    • ID:bjd0gsgc0
    • 体力の減ってきたモンスターが逃げる(マップから)
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:45
    • ID:GUnPpwkL0
    • あぁ…うん,こしっこゲージってプレイヤー側か…
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:51
    • ID:vLaM42sK0
    • 元々クソゲーなのに何を今更
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:53
    • ID:BiUI89mN0
    • 極限
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:55
    • ID:ZgZIgb820
    •  クソゲーマニアの俺様に任せろ

      ・討伐対象のモンスが時々分裂する。もちろん分裂したやつも討伐対象。分裂した個体が弱体化するなどはない。またHPも満タンで分裂する

      ・HPが7割を下回ったモンスはプレイヤーと同じエリアにいると頻繁にエリア移動を行う

      ・素材品質という内部パラメータを設定。これが悪いと素材を集めても、武具作成時に「これは使えない」と言われて廃棄される。事前に品質を確認する手段は無し

      ・狩りに行くと成否に関係なく疲労度が蓄積し、これを回復するためにリアル時間を要する仕様にする。アイテムなどの回復手段は用意しない
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:55
    • ID:7.B.CEWx0
    • 死んだらランダムで装備品が無くなり持ち物も全部なくなる
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:58
    • ID:oxHgO8.c0
    • ソロ専用
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 18:59
    • ID:g0rEo6hw0
    • モンスターが人間の言葉を理解してしゃべる
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:01
    • ID:iHZFF.RV0
    • 武器に耐久力(切れ味とは別)が存在
      クエストに一定回数担いでいくと壊れて1から作り直し。
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:05
    • ID:xEvT.3Dq0
    • 表示される文字が全てモンハン語
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:06
    • ID:xkMhA.KM0
    • 全てのエリアでランゴスタ的なのが無限発生
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:07
    • ID:8PIWidCj0
    • オリジだが、ゼレス種族とか妄想中。

      ハンターと同種で、モンスターを守護するためにハンターと戦う。NPC。
      こちらの装備を破壊して、素材をうばっていく。

      つまりこちらがゼレスクエストに失敗する度に、次回は無効が強化されてる

      一応、古龍クエには加勢として乱入する
      仮「ったく・・・貴様らはでけは自然の”乱”を抑えられんからな。
      背中を合わせろ。死角を作るな!行くぞ!!」

      ちなみに最終クエクリアすると、次回からスタート時にゼレスとして
      キャラ作れる。

      ここまで企画中
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:08
    • ID:JugAdAuD0
    • 特に意味のないモンスターの逃走
      なんかミサイルとかジェット持ってるモンスターが出てくる
      動きがもっさり
      強くなろうとすると採掘運ゲーがメインになる
      コナミの特許はとっくに切れてるのによくなる気配のないカメラ
      防具などを作るためにただ同じ敵を倒すという作業をする
      たくさんアイテムが出てくるのにアイテムボックスを整理してもどこに何のアイテムがあるのか見辛い
      困ったらとりあえず謎のバックを見せるモンスターばっかり
      プレイヤーを遅くしてモンスターを早くしてバックさせる+カメラワーク だけで行われる難易度調整
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:10
    • ID:IefuRrQA0
    • 1乙でそのまま死亡→データは消える
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:13
    • ID:YFtWUTst0
    • モンスターに攻撃するとダメージ量が表示される
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:19
    • ID:4jSBFISo0
    • 視点がFPS
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:21
    • ID:OwBkjxvk0
    • 回復薬系の消費アイテムに賞味期限。
      1クエ終えて帰ってくる手持ち倉庫の全部腐っちゃう。
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:23
    • ID:h8DHBEYG0
    • 即死、補食攻撃、食らえば3乙
      防具にゲージが付く、切れ味みたいに防御力が低下する、キャンプで補修可能(時間がかかる)
      くらいかな
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:24
    • ID:87kCS1xq0
    • QTEらしきものならもうあるやん
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:48
    • ID:lWJ8NA130
    • 討伐市に行かなくてもボタン一つでクリアしたことにできる
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 19:58
    • ID:OEZ9PdLn0
    • 1歩でedクリアー後やる事なし
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:00
    • ID:N1MhvOXG0
    • 小数点以下の確率でしか落ちない素材アイテムを使用した最強装備がある。
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:10
    • ID:8U458l150
    • 四文字で終わらせてやろう
      フリーズ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:10
    • ID:in8ZG2DW0
    • 「エリアチェンジあります」
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:15
    • ID:mG.QLGC.0
    • プロデューサー:吉田直樹
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:22
    • ID:8OBlolNl0
    • なぜか書いてないから俺が書く

      「武器防具作成に失敗があり、失敗するとランダムで素材が消滅する」
      当然激レア素材もロストする可能性あり
      さらに「鍛冶屋レベルアップで失敗の確率は減るが、‟ゼロになる事はない”」
      とどめは「武器防具作成した時点でオートセーブされる」
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:23
    • ID:4mjTtDFX0
    • 俺は2回に1回起動に失敗し、その際データが全て飛ぶとかじゃないとクソゲー認定しないぞ
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:24
    • ID:I0z4eFro0
    • オープンワールド
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:32
    • ID:GUnPpwkL0
    • キッズ向け
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:35
    • ID:24DIoIXX0
    • 武器折れる
      防具壊れる
      無敵時間無し
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:39
    • ID:XCJpvbU10
    • フリーズロードフリーズロードフリーズフリーズロードロードロードフリーズフリーズロードフリーズロードロードロードロード!!!
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 20:40
    • ID:YYZO1s1w0
    • マルチプレイでメンバー集めに一時間さらに狩場に移動するのに一時間
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 21:07
    • ID:vycHALeZ0
    • モンスターが危険を感じたら逃げ去る
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 21:07
    • ID:CIzaZIjp0
    • クエ失敗=ゲームオーバー
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 22:01
    • ID:Io6boBSr0
    • 主人公が死んだらキャラクリからやり直し
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 22:12
    • ID:VqG9Ovbd0
    • 無限コンテニュー機能標準搭載
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 23:04
    • ID:eMPMybcu0
    • 経験値でハンターのレベルが上がる。
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 23:34
    • ID:OUAJyaWc0
    • やっぱ武器耐久値よね
      2ndGしかやってないけどこれついてたら絶対やらなかったと思う
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 23:39
    • ID:RYBHrT730
    • 武器が消耗品で使用回数が決まってる
      重量ある武器、防具だと納刀状態でも走れない
      種類や量により毒が即死か動けない程のデバフ、苦しみに悶えまくるとか昏睡し対応した血清、解毒薬がないと治らない
      狩場から戻ると未知の伝染病や寄生虫によって死ぬ可能性がある、特効薬を発見しないと村が滅ぶ
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 23:41
    • ID:Lf57dYdJ0
    • オフライン専用
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月20日 23:53
    • ID:RYBHrT730
    • パワプロのサクセスみたいのがある。
      勉強させると調合できるアイテムが増える、トレーニングに合わせて装備重量、攻撃力、速さ、持久力等が上がりプロハンターを育成しないと狩りに行けない。狩りに失敗すると死にキャラは消失、狩りを続けると熟練ハンター、引退し教官になる。能力、熟練度の高い教官が居ないと強いハンターが育成出来ない。

      結構面白そう
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 00:11
    • ID:bO0YzhZP0
    • 絶対武器耐久だろうな
      修理に素材がいるor課金
      クソゲー待ったなし
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 00:17
    • ID:ihjKe.nK0
    • 防具生産でスキルポイントがランダムで増減する&オートセーブ
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 00:28
    • ID:fB1KZF0f0
    • 全モンスター起き攻め実装。
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 01:09
    • ID:nWUbIiRI0
    • プレイヤー間の結婚
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 01:16
    • ID:E94.L0eI0
    • 新しい武器カテゴリーで魔法杖
      魔法使い登場で、モンハン世界の雰囲気ぶち壊す
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 01:46
    • ID:12OgRxmm0
    • 本スレ95  >>討伐後に人間同士で戦闘が始まる
       
      イクシオンサーガってゲームがあったなぁ
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 03:21
    • ID:YG7czKC10
    • 一番嫌なのはスタミナ制だな…
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 04:46
    • ID:Og0ILMqc0
    • 初代の採取の時に出来た何もない場所を何回も調べて《なにもありませんでした》と表示されるまで分からない仕様の復活
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 05:06
    • ID:Og0ILMqc0
    • 他ハンターの攻撃で通常通りダメージ受けて死ぬ
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 05:52
    • ID:vsyZpzUF0
    • オトモンかクソ猫
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 06:05
    • ID:AYlHRYm60
    • モンスターの行動から何から何まであらゆるランダム要素を無くしてもゲームとしてはクソになりそう
      決まった攻略法を決まった回数繰り返して装備揃えるだけのものに
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 07:30
    • ID:fRelkzKt0
    • 3が強すぎ
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 07:40
    • ID:ugXxLvOs0
    • モンスターHUNTER(×HUNTER)
      メンテナンスが富樫仕様
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 07:48
    • ID:oobHPGzq0
    • 防具壊れるのは演出的にむしろ喜ぶ人いそう。
      A→→X←BY同時押しで●●斬りみたいなコンボで技発動になったら嫌だな。
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 08:12
    • ID:PeEi.vbC0
    • 1乙でクエ失敗になるだけでギスギスオンライン
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 08:38
    • ID:0NKc9xxd0
    • 無双みたいにさくさくモーション&派手なエフェクト
      切れ味ケージとスタミナケージ廃止
      攻撃以外のモーション全廃止

      ガキ向けノーストレスゲーム

    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 08:48
    • ID:VPbSCSjQ0
    • キャラデならTony氏のキャラデゲームはことごとく…ってのがあったな…

      ※60
      EP5現在のPSO2みたいだなそれ

    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 08:51
    • ID:0NKc9xxd0
    • 防具損傷システムはむしろほしい。その代わり敵も攻撃するごとにどんどん肉質軟化してく仕様にすればいい。

      武器の耐久値つける代わりに、必要素材を減らす。モンスも部位破壊で攻撃手段を減らせるようにして、ブレスや行動にも有限性をつける。

      そもそも武器防具なんて消耗品だから、どんどん作れる方がいい。壊れた装備を使って作成したら性能を少し継承できるみたいなシステムにすればいい。

      お守りとスロットも廃止して、アクセ着けたら即スキル発動するようにする。アクセ作成には宝玉逆鱗のレア素材が必要ってすればいい。

      予備の武器を持ち込めるようにするとか、武器なしでも落石とか投石とかで攻撃できるようにして、通常モンスも撃退報酬つける。

      時間とかいうメタ的な制限じゃなくて、装備とか物資っていう面で制限をつけてほしい。

      あとは、ガンなーも切断できるようにして、特に弓。
      弾素材とか瓶素材とか集めて渡してくれるオトモとかつくってほしい
    • 63. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 09:09
    • ID:jhycMKtX0
    • 全モンスターの攻撃判定を全てエリア全体まで大きくする
    • 64. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 11:39
    • ID:NapSWQvg0
    • 豪華声優陣

      これ書いてあるだけでMAX警戒する
    • 65. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 12:19
    • ID:OZqVdEvy0
    • 確定申告
    • 66. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 13:38
    • ID:oDveC3Wr0
    • リオレウス「クククおもしろい、ならば力を示せ・・・!」
    • 67. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 14:07
    • ID:dZK0hvfR0
    • 猫ちゃんがドラクエ9のDQN黒ギャル妖精にすり替わっている
      もちろん鬱陶しいだけで役には立たない
    • 68. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 14:16
    • ID:kc.DWEqz0
    • 野生のメラルーが遠隔ぶんどりの技を使ってくる
    • 69. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 14:19
    • ID:4x3qV8wx0
    • 兜を装備してるとだんだんハゲる
    • 70. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 14:55
    • ID:1SMkrH.f0
    • 「命中力」
      「即死攻撃する雑魚が大量に出る」
      「ボスが降りてこない」
      PSUっぽい要素入れたら即クソゲよな。
    • 71. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 15:01
    • ID:4C4Unfuz0
    • 極限化
    • 72. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 15:51
    • ID:.FQtUbQp0
    • 集めた素材使って作ったアイテム貢いで女キャラの好感度上げる恋愛ゲーム要素をプラス
    • 73. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 15:52
    • ID:nwkogAtO0
    • オープンワールド化に伴いモンスターがいる土地まで徒歩移動
    • 74. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 16:03
    • ID:O2qzGd5I0
    • ターン制
    • 75. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 17:17
    • ID:pn.3DYMd0
    • ・中盤で主要キャラ「モンスターを狩るのは本当に正しい事なのか?」とか言い出す
      ・なんか人間同士の争いが始まる
      ・発売後インタビューでプロデューサーが「従来のモンハンとは違うメッセージ性のあるものにしたかった」とか言い出す
    • 76. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 17:18
    • ID:BzHXkhRt0
    • モンスターにも事情がある
    • 77. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 17:28
    • ID:g.iMPqCH0
    • とあるゲームから
      素材レア度上から4種が何故かじゃんけんで勝った順から選べる、ソロの場合は何故かテキトウなNPCとじゃんけんしかもNPCがガチで高レアから奪おうとする
    • 78. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 17:34
    • ID:K.GkkmjS0
    • 転倒時に無敵で敵の攻撃を受けないのはリアルでないので、
      一度ダウンするとハメ殺される緊張感溢れる仕様にしました。
    • 79. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 17:38
    • ID:QlC.cb.N0
    • 小型が群がって攻撃を吸う
      バックステップでジャンプ攻撃回避
      突進を急停止して突然タゲ変えてくる
      乱入モンスが速攻で咆哮ハメしてくる
      足踏みや離陸でHPが削れる
    • 80. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 18:02
    • ID:2.lPIQW80
    • ※40
      これ。
      プレイヤースキルがものを言うゲームだから、レベル制にすればすぐ廃れるだろうな。
    • 81. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 18:38
    • ID:fUnW39vc0
    • 20時間待ったらその度に数時間だけ無料で遊べちまう
    • 82. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 23:44
    • ID:D5cQ.HiO0
    • 季節と昼夜の概念を導入
      昼夜の時間や季節によって通れる道や出て来るモンスターが違う
      特定の季節しか出てこないモンスターの場合季節が変わったら、またその季節になるまで待つしか無い
    • 83. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 07:04
    • ID:HEeSXP630
    • 採掘クエの数がやたらと多く要求数も多い
    • 84. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月24日 14:42
    • ID:ccQ.UX.J0
    • MHFかよw
    • 85. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月25日 18:50
    • ID:gHVf29Q40
    • デイリーはXXにある
    • 86. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月02日 18:14
    • ID:a76b0KNQ0
    • ほんのちょっと高い所から落ちてもハンターが乙る。
    • 87. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月08日 23:05
    • ID:..as7ecF0
    • 怒り時ゆさぶり
    • 88. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月25日 17:15
    • ID:2sZsCmz90
    • 主人公が俺
    • 89. だらだらな名無しさん
    • 2017年12月30日 13:09
    • ID:mEZOh.Jd0
    • ソシャゲみたいなスタミナ制

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ