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ニーアオートマタ 難易度




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1: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:55:33.80 ID:C4MvNOwr
せや!画面暗くしたろ!
no title

2: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:55:45.03 ID:5TPWZMri0
即死させたろ!

3: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:56:06.63 ID:iI+w3jHn0
敵固くしたろ!

9: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:57:31.06 ID:OOo9y0GtM
>>3
加減によってはセーフ

133: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:13:38.75 ID:9c80MMQja
>>3
ドラクエヒーローズ2は固すぎだよ…
(´・ω・`)
no title

332: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:33:28.59 ID:aN4iDvgL0
>>3
これ嫌い

791: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 14:26:36.32 ID:QMZvdr63d
>>3
ゴミ

984: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 14:57:06.46 ID:radw1ElYa
>>3
キングオブ無能

4: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:56:22.65 ID:radw1ElYa
Q T E
no title

5: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:56:41.04 ID:McHZYsW+a
レベル制限したろ!

6: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:56:45.17 ID:T43uZcPn0
数時間のレベル上げ必須にしたろ!

11: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:57:48.04 ID:CK/mbWCrp
こいつ絶対勝てないって奴いないよね

264: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:27:45.96 ID:IO81pDqP0
>>11
それカイザーナックルのジェネラルの前でも同じこと言えんの?
no title

12: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:58:08.07 ID:RJtfDTCPd
時間制限つけたろ!

15: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:59:19.08 ID:EAWDg4qVd
敵強くするだけやとつまらんな……
せや!不意討ち初見殺し増やしたろ!

17: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:59:34.32 ID:oAhxuGCfd
四隅でも真芯で捉えてホームランにしたろ!

19: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 12:59:50.64 ID:iebaSU0n0
HPのゲージ増やしたろ
no title

22: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:00:40.33 ID:RJZAJJ8a0
スパロボの熟練度システムとかいうクソ無能システム
あれ上げんと取れんルートやユニットあるんやから行くしかないやん・・・

93: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:09:59.32 ID:bqDSX1qD0
>>22
しかもスパロボインパクトとかは難易度とかいうより運の要素が強すぎるからな

316: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:32:23.54 ID:LaNmIwmRa
>>93
しかもルートによってはこなされへん熟練度もあるな
取れるだけ取ろうと思ったら攻略本見ながらある程度どう進めるかきめなあかん

26: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:01:13.04 ID:YR7vr69MM
こっちのレベルで敵の強さ変わるようにしたろ!
no title

27: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:01:30.65 ID:+momg4mk0
攻撃力強く←ギリわかる
体力増やす←死ね

28: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:01:51.29 ID:So+r9D4y0
雑魚敵の数の暴力で無理やり圧殺したろ!

死ねガイジ

42: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:04:23.15 ID:H+NSZbsj0
>>28
資源人材豊富で人を駒としか思っていない敵ならまぁわかる

31: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:02:28.68 ID:biMNoT4C0
画面に黒帯付けたろ!
no title

32: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:02:32.12 ID:NGvIJL5Ud
敵に強力な回復魔法覚えさせたろ!

34: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:03:08.15 ID:0fucrJLu0
ボスのパーツにベホマとザオリク使わせたろ!

35: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:03:08.20 ID:kLqtIdXQ0
一定のレベル超えないとダメージ与えれないようにしたろ!

37: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:03:39.77 ID:4C6R4NoMd
こいつ戦だけ完全別ゲーにしたろ!
no title

38: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:04:03.69 ID:P4h9VqIia
片っ端から飛び道具持たせたろ!

46: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:05:04.39 ID:1JpAH10Ox
個体値最高でスカーフ持たせたろ!
バトルツリーのガブリアス死ね

40: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:04:09.77 ID:561P70jY0
せや!画面真っ暗罠たくさんついでに入口に戻るワープをダンジョン終盤にしかけたろ!
死ね

39: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:04:07.97 ID:PzCivdR5d
ブルファンゴ無限沸きさせたろ!
no title

44: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:04:35.67 ID:HmlnpeAiM
ラスボス戦だけ音ゲーにしたろ!

56: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:05:53.96 ID:4C6R4NoMd
>>44
なお苦労して乗り越えた先のエンディング

82: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:09:03.65 ID:jKHOwjfX0
>>44
スタッフロールでSTGさせたろ!

866: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 14:37:29.76 ID:XbofloeFa
>>82
ニーアのこれマジでムカついたわ
もう文字だけでいいだろ最後
no title

366: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:36:22.40 ID:pAXJZsvW0
>>44
おはDoD

423: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:43:05.94 ID:rE22mPBgr
>>44
なんなのだこれは

994: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 14:59:00.12 ID:QMyRyB2Td
>>44
どうすればいいのだ?

48: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:05:23.09 ID:RcdPaHXRa
卵運ばせてる最中に雑魚無限湧きさせたろ!
no title

53: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:05:43.92 ID:kRbXFFEy0
文句の出ない難易度のあげかたって存在するんか?

68: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:07:22.76 ID:4dPSF1+SM
>>53
海外でのトレンドはAIにプレイヤー見張らせて難易度を上下させてる

194: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:20:37.42 ID:fO+MrteHd
>>68
高難度は高難度低難度は低難度としてプレイしたいし内部数値で変動系は正直主流にならないでほしき

90: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:09:47.38 ID:U+VhfyFnM
>>53
3DSのパルテナの本気度システムは大好評だったやろ
no title

492: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:49:24.07 ID:XqSROeUUa
>>53
太鼓の達人

500: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:50:24.16 ID:H8eugwIka
>>492
かまぼこはNG

517: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:52:48.14 ID:XOVqMAZJp
>>492
文句でまくりやろ

57: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:06:02.83 ID:uhhyTXNh0
アイテム禁止!追加効果無効!!
no title

61: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:06:13.85 ID:rbeQ0Wuw0
バレないように自動回復したろ!

63: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:06:17.83 ID:GPoG2+lBd
操作性悪くしたろ!
運ゲーにしたろ!

67: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:07:14.06 ID:ZzWniDuCM
お使いの回数増やしたろ!

76: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:08:28.97 ID:VCIZ5L3G0
苗床とかいうクソカスゴミ
no title

77: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:08:34.31 ID:+9ts+e5T0
ダクソブラボは難易度高いのにイライラせんのは何故やろか

104: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:10:57.72 ID:RcdPaHXRa
>>77
まだブラボしかやったことないが
単純に上手くなったり攻略法がわかるとかでちゃんと倒せるようになってるからやと思うわ
ガスコインはパリィ
アメンドーズは腕ちぎったら股下
etc

136: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:13:52.11 ID:iF0Ty4vbM
>>77
リスポン早いからちゃう?
死ぬの前提っぽいとこあるし

78: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:08:35.14 ID:CWST8V2W0
状態異常てんこ盛りにしたろ!
no title

79: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:08:36.44 ID:HmlnpeAiM
ガイジ「属性ゲーにしたろ!」

高確率で終盤に万能属性無双になる

814: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 14:29:27.52 ID:Lz354qk+p
>>79
それやったDIABLOⅡは世界的大ヒットやぞ

83: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:09:09.87 ID:bMj32IXwa
ボリューム増やすために同じ場所何往復もさせたろ!

86: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:09:36.40 ID:7Pa2mQIh0
ガッツポーズさせたろ!
no title

89: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:09:47.00 ID:OT/JNvqwa
↓ロックマン生みの親(稲船じゃない)の話。プロは工夫する。

A.K そのほかにも、ステージ中の敵設定に関してもパターンを作りました

1.雑魚敵は単体で3~4体の連続出現(他の敵の複合攻撃をなるべくさける)。

2.この連続出現した敵は全て同じ攻撃をする。

3.この連続出現した敵は地形によって難易度をつける。

4.この連続出現した敵の難易度は徐々に上げて、最後の1体で下げる。

(中略)

最後に簡単にするのがミソで、これによって、もう一度プレイしようと思ったとき、
頭に浮かぶステージの印象を柔らかくさせることができるんです。
面白いゲームでも何度もやらないのは、プレイした時の記憶に、
ステージ途中の難しい敵が頭をよぎってしまい、遊ぶのが面倒になってしまうことがあるからなんです。
また、だんだんと上手くなっていく感覚もこの設定があるからこそ生まれる感覚と言えます。

122: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:12:12.07 ID:4dPSF1+SM
>>89
日本の難易度調整はそうやってプランナーの職人芸で行われている中、海外ではどんどんAIに任せるという技術革新が起こってるんだよなぁ

619: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 14:05:02.01 ID:p6FRxz+k0
>>122
有能がいなくなると途端に何もできなくなるやつやな

91: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:09:52.23 ID:fO+MrteHd
結局敵のレベルが難易度で変動する方式が一番なんやなって…
no title

101: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:10:45.24 ID:2ZiSKTbA0
特定の装備じゃないと勝てなくしたろ!

102: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:10:50.69 ID:561P70jY0
日本一「クリア後は頭の可笑しいレベルのステージ用意してガチ廃人以外クリア出来んやつを用意したろ!」

103: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:10:51.69 ID:3+AFRzhh0
映画もだけど画面暗くする奴に有能はいない

105: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:11:06.78 ID:FNggwKjQ0
課金必須にしたろ!
no title

106: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:11:07.39 ID:nifGgtcr0
スタミナシステムで行動制限したろ!

113: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:11:35.02 ID:CsBGJ2/ap
雑魚に物理攻撃無効にして反撃するスキル持たせるンゴw

115: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:11:50.52 ID:7Pa2mQIh0
装備制限ダンジョン作ったろ!

130: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:12:55.57 ID:Lk8r/YkNr
ガイジ「セーブ制限したろ」
no title

131: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:13:11.01 ID:1JpAH10Ox
>>130
ホラーゲームならあり

134: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:13:38.80 ID:HmlnpeAiM
ファストトラベル無効にしたろ!

138: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:14:20.39 ID:8a15ZWrHd
暗転させて会話中にリズム出したろ

135: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:13:39.31 ID:ICna3jLLK
斑鳩とかいう何がイージーで何がハードなのかよく分からんシューティングゲーム
no title

139: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:14:36.89 ID:Kysik1Im0
モーションより当たり判定デカくしたろ!w

140: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:14:39.20 ID:/89E9JSd0
そう言えばDQ5の最初のゲマ戦
レベル上げまくってたら勝てるって聞いた事あるけどマジなの?

147: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:15:22.54 ID:FQrRUiF7d
>>140
そら勝てるだろ
ストーリーに変化ないけど

160: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:16:30.70 ID:/89E9JSd0
>>147
勝ってもパパスは死んでしまうんか?
no title

149: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:15:23.26 ID:bqDSX1qD0
>>140
仮に殺しても主人公が倒れてるから意味ないぞ
倒されたって結果だけがあるからな

154: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:15:38.43 ID:bMj32IXwa
>>140
勝てるけど負けたことになる

159: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:16:22.01 ID:4hyQIOkt0
>>140
レベル80くらいまで上げれば勝てるで

195: 風吹けば名無し 2017/09/21(木) 13:20:38.77 ID:acPaJm+Zd
どうしろってんだ…

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505966133/

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:15
    • ID:DnXWqThs0
    • 敵の耐久力を上げるだけの手抜きは嫌い

      2D3D問わずアクションなら敵配置・アルゴリズムを変更して欲しい(別ゲーになるレベルで
      STGなら敵倍増&しょっぱなから打ち返し弾キボンヌ(2周目はいらない!
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:17
    • ID:.MKAZy1e0
    • 画面暗転させた上での音ゲーってもう難易度うんぬんの問題じゃないよな

      敵が2回行動や3回行動してくると、こっから難易度上がるんだなって感じる
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:22
    • ID:rQtFfqqI0
    • 仁王の二周目以降は敵の配置がイヤらしくなっているのもあるけど、単純に攻撃力が高すぎてムカつく。レベル上げの効率が恐ろしく悪くなるから先に進まなくなるし。

      >>28
      バイオハザードリベレーションズは、最初のメーデー戦が1番キツかった気がする。
      ザコが無限湧きして隙ができたところで、ボスの仕掛けた虎ばさみに足を挟まれて、そこから即死攻撃くらって終了。

      >>77
      いや、割とムカつくだろ。
      あまりにも進まないと「もういい!今日は寝る!」ってなる。
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:23
    • ID:0h9QOz.J0
    • 再放送?
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:28
    • ID:a.HqpS1B0
    • 火力増し増しは避けられるようになればワンサイドゲームだからギリギリ感もあって楽しい
      体力増し増しは中盤からただの作業と化して1ミスで膨大な時間が無に変わるから嫌い
      こういう人多いんじゃない?だからダクソブラボが売れたんだと思う
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:35
    • ID:G1xd4W1p0
    • 複数の敵同時に相手にするなって言ったけど無理やり複数相手にさせたろ!←馬鹿かな?
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:35
    • ID:0SWc6UVm0
    • ロックマンってこんな風に考えて作られてたんだ
      言われてみるとクイックマンの雑魚敵とかそんな感じだったな
      生みの親の人すげぇ
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:48
    • ID:9778VVP80
    • これは艦これ案件
      「簡悔」を広めた問題作、しかも進行形
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 20:50
    • ID:UknF5rN10
    • 敵パラ上昇が無難
      欲を言えば、それに少しだけ反撃が難しい攻撃追加希望かな~
      結局どれだけ難易度が高くなっても、ゾンビアタック同然のゴリ押しスキルセットが(準)最強。位のゲームバランスが自分は好きだから
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:02
    • ID:H3xZfAkU0
    • よっしゃ。レベル1クリア前提にして最初から有能アビリティ持たせてダメージが1.2倍にしたろ

      一応最高難易度やから体力半減ダメージ倍にはしとこう
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:03
    • ID:VwkygF2a0
    • 敵の攻撃力とか耐久だけ上げる無双とかの難易度調整は、結局やることそんなに変わらなくて微妙。ゲームによっては敵が簡単に倒れないから、ゲージやコンボ繋げたりして逆に低難易度より簡単になるってケースもあるし
      スパロボで、難易度下げた場合、雑魚の数が減って戦闘で気力が上げられず、難易度が逆に上がった作品もあったな
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:04
    • ID:H3xZfAkU0
    • 個人的に体力あげるのはデビルメイクライやKH2仕様も追加ならあり
      特にデビルメイクライは体力少ない敵ばっかですぐ死ぬならコンセプトと合わないし

      常にハイパーアーマー付加とかは論外
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:09
    • ID:qRH6aQn10
    • ニーアオートマタはハードとノーマルで差がありすぎる
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:20
    • ID:.P3fI6nB0
    • ※12
      コンボゲーだからしょうがないのはわかるが雑魚すら瞬殺できない魔剣士()状態になるのがな・・・
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:26
    • ID:H3xZfAkU0
    • 米14
      逆だ、瞬殺しては面白くないからわざと殺さないようにしてるんだと考えるんだ

      …ダンテ性格悪いな
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:40
    • ID:sRSEtkFv0
    • ※8
      艦これはダメな要素目白押しだね
      非公開のマスクデータ多数、メンバー縛り、システムの複雑化、公式による嘘情報、固い敵回避敵etc
      アレで覇権取ってるんだから凄い
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:44
    • ID:6We5R0PN0
    • ※3
      何言ってんだ?仁王はソウル系のゲームでは一番レベル上げやすいゲームだろ。
      まろばしだの百鬼夜行だの稼げるミッションが豊富で配慮がある。それに召霊のろうそくがあるからロストもしづらい
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 21:47
    • ID:ZTrQp3fe0
    • ボス戦に雑魚追加して画面外からも攻撃させるニンジャガイデンとかいうクソゲー
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 22:44
    • ID:tA9fpU.90
    • クロス系列のモンハンで獰猛化というものがあるんだけど、
      ·体力が数値の上では大体3倍くらい増える。
      ·防御力も上がるから戦闘にかかる時間は3倍じゃすまない。
      ·技も強化されるが、それをされると画面が凄まじく発光するから即死クラスの技が物理的に見えない。
      ·こちらにも技ゲージが溜まりやすいという利点はあるが、こっちの攻撃を当てても画面は光る。当然視界は悪化し、設定で消すことも不可能。
      ·極めつけに、こんなものと戦わなければ、ほぼすべての武器防具が強化不可能。
      と、不快な要素のフルコースだった。あんなの複数人プレイでもやりたくない。
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 22:47
    • ID:cqF7hO3s0
    • ゲームとか多少のストレスを与えて乗り越えた時に得られる達成感を脳が感じると快楽物質が出るらしいから成長していると勘違いしているらしい。 違ってたらゴメン。

      故に成長期に得られる達成感はより、ドーパミン等が強く出る故に記憶に深く刻み込まれ強い思い出補正が出来ると思う。

      ディアブロは冷静に考えると同じ装備だが若干の差異がある訳だか、冷静に考えると誤差の範囲内であるにも関わらず数ポイント高いのを探しているのは慾深いサガだと思うわ。

      でもそれが楽しかったりする訳だから人とは?と冷静に考えると思うわ。 毎回酔っ払いの勝手な意見でゴメンな。

    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月21日 22:56
    • ID:zq32Le0R0
    • パズドラは悪い方悪い方へと行ってしまったな
      FGOもそっちに舵をきりそうな感じある
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 04:34
    • ID:u9MCXHTH0
    • アクションゲームクリエイター「カラス配置したろ!」
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 06:45
    • ID:cDP4mllo0
    • ジャストガードとか無敵回避とかあるゲームはだいたい即死ゲーになる
      結局は敵のリズムに合わせて回避ボタン押すだけのリズムゲーになってるだけなのでそれ作ってるやつらにはDoD否定する権利はない
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 07:18
    • ID:18bnk4fQ0
    • 本スレ68が言う所のAI接待プレーって実際どうなん?と思わなくもない
      何度もリトライして倒した強敵が「実は怠慢プレーでした」ってなったらPS成長もクソも無いし、逆にイケイケでプレイしてた所で出鼻を挫かれてモチベ喪失ってなりかねん
      まあオプションでonoffできるならいいけど
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 08:56
    • ID:9kVNF8FX0
    • 先制
      即死
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 10:02
    • ID:uGZskAmw0
    • 米23
      無敵回避も削りダメージもなく、体力1で耐えるアビリティもあるけど即死ゲーじゃないKH2
      リーヴ系のせいで即死になりようがないってだけやけど
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 12:13
    • ID:FAHZOXwn0
    • 即死のトゲをいっぱい置いたろ!
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 12:41
    • ID:HxsDsEcv0
    • ジャンプした瞬間カラスやコウモリ、メデューサヘッドが飛んできて、穴ん中落としたろ
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 15:33
    • ID:rtbmGilO0
    • アイテム等によるHP回復値の制限
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 17:12
    • ID:Mmtod19T0
    • ※21
      まるで今現在はそうでないみたいな書き方はやめたまえ
      FGOなんてソシャゲの中でぶっちぎりのNo1極悪ゲーじゃねえか
      あれFATEじゃなかったら3日持たずにサービス終了してるわ
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 18:22
    • ID:1qkhrBWR0
    • 敵の攻撃の予備動作無くしたろ!
      さらに攻撃終了後に隙ができるかフェイントからの攻撃がくるか完全にランダムにしたろ!
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月22日 21:42
    • ID:N1boy7j00
    • ハロォー桐生ちゃん
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月24日 17:44
    • ID:6cHZSFhr0
    • ランダムで動く敵とりあえず多数配置したろ!
      マイティボンジャック
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月24日 17:46
    • ID:6cHZSFhr0
    • 三匹のコウモリ連続配置したろ!!!
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月24日 17:47
    • ID:6cHZSFhr0
    • >>2
      即死した。マインドフレイアしね。
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月24日 20:12
    • ID:NPjTXa5N0
    • タイムの下2桁が特定の数字の時だけ通路を通れるようにしたろ!
      00の時とか00~09の時とかいろいろパターン用意したろ!
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月24日 21:43
    • ID:GJUI.wJo0
    • せや!
      周囲に即死ダメージばらまくデバフと何人かで固まってないと即死するデバフと同じ色のビーム食らうと即死するデバフと食らったダメージをPTに全員に伝染させるデバフと30秒後に動いてると爆発するデバフと30秒後に仲間が対象者を見てると石化するデバフと即死ダメージを喰らわないと解除できない時限式即死デバフをPT全員に付けて
      ランダム3方向からのレーザー連射を避けさせた直後に順番に整列して受けないとPTが壊滅するスキル撃たせて、その後にPT全員で軽減しないと耐えられない全体攻撃させたろ!
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2017年09月26日 21:29
    • ID:m.0CB.eU0
    • せや!音も無くしのびよって自爆するだけの敵だしたろ!
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月01日 02:57
    • ID:xk41tc7A0
    • せや!高難度では料金高くしたろ!
      せや!高難度では入手経験値低くしたろ!

      余計な手間が増えるだけで別に面白くならないので止めてもらってもいいですかね?

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