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ゲノム兵 (2)




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1: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:37:56.16 ID:QI3MZj9A0
なんで判別つくねん・・・
no title

2: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:38:44.70 ID:nSDo1wGU0
訓練してるからやろ

3: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:39:41.94 ID:aEx4KDD/0
そら1人きりの部屋で足音聞こえたら怖いやろ

4: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:40:17.01 ID:QI3MZj9A0
>>3
いやいや基地とかでも問答無用やぞ

5: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:40:59.23 ID:Lz4I8afO0
スニーキングスーツやからほかと足音が違うんやろ
no title

6: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:41:16.90 ID:jTUo7bSDa
音が鳴る靴はいてるんやろ

8: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:41:37.67 ID:H9Euip1l0
ん?何の音だ?
気のせいか…

9: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:41:53.98 ID:zs8ghAIy0
おらんなあ~配置に戻れ

7: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:41:22.23 ID:Gzq2QMJ5a
ゲノム兵は感覚鋭いんやで
no title

13: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:43:40.41 ID:h88jTJDla
それ以外の感覚を犠牲にしてるんやで

11: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:43:31.44 ID:VKo2Kr4d0
仲間倒れとったけど怪しいやつおらんしまあええか

10: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:42:58.29 ID:Kl2cX62fp
侵入者見失ったわ…
配置に戻るか…

12: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:43:33.85 ID:H9Euip1l0
何でこんなとこに底の空いた段ボールが…?
まあええわ(適当)
no title

15: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:44:31.82 ID:H9Euip1l0
ふゅ…もうあしゃんご…?
何か首に注射器刺さってるンゴ…まあええわ(適当)

18: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:44:43.13 ID:WZCiA1oI0
ゲノム兵「なんか遠くに変なやつおるけど視界外だから見えへんわ」

17: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:44:39.23 ID:6DG3VVLF0
ファッ!?暗い夜の茂みに人おるやん!

19: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:45:10.67 ID:JylFNMKAd
ハイラル城兵士、うろうろして通路を解放
no title

21: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:45:50.12 ID:cV7v7kbw0
全体に耳はええが目が悪い

22: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:46:40.06 ID:Wbbo9d9C0
さっき物音したけどキョロキョロはしないぞ

23: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:46:40.81 ID:WZCiA1oI0
なんでゲノム兵より80年代のそこらへんの兵の方が感覚鋭いんですかね…

24: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:46:43.30 ID:8wSTL/xkK
AIの頭良くしすぎたエイリアンはとんでもない難易度でしたねぇ…
no title

27: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:46:53.75 ID:aEx4KDD/0
主人公「セーフティーが付いとるで」
敵「ファッ!?すまんな」
主人公「ええんやで^^」

30: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:47:24.99 ID:1WPpkiPLa
あいつ腰に何かくっ付いてて点滅しとるな……まぁええか

34: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:48:11.31 ID:VMszyp5m0
ドラム缶爆発したやんけ!まま、ええわ

41: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:50:40.09 ID:U5MXyKxA0
忍道とか天誅とかの落ちてる食い物はとりあえず食べるのスタンスすき
no title

38: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:49:31.13 ID:NvL1BUfGd
伏せろって言われたから伏せ続けるンゴ……

39: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:49:53.70 ID:eH8y8FJm0
味方が殺されたらとりあえず増援呼ぶなり
あるいは扉ロックするとかしろよとは思う

40: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:50:03.98 ID:6DgNRonU0
なんか物音が!
 ↓
この本は…!

ガイジ

42: 風吹けば名無し 2017/10/18(水) 21:50:47.93 ID:e6Vzh64J0
こいつら全くほうれんそうしないよな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508330276/

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 08:50
    • ID:mFo5FORu0
    • ブレワイって英傑氏んでるンやなびっくりンゴ
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 09:04
    • ID:VznpzYs90
    • MGS2は定時連絡がだるかった
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 09:08
    • ID:2WEcDaA90
    • 天誅紅の敵はプレイヤーを上回る視野で困った。異変があると粘り強くついてきて調べようとするし、雑魚でも強かった。

      今MGS5やってるけど、敵の撃ってきている方向すらよく分からんわ。
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 09:08
    • ID:2WEcDaA90
    • ※1
      キモいから猛虎弁やめた方がいいよ。
      キミが反日韓流ファンなら止めないけどさ。
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 09:38
    • ID:Td1f5rku0
    • MGS5は戦闘態勢に入るとC4なんかでも本体の位置特定してくるから嫌い
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 10:06
    • ID:kiyVmIuE0
    • ゴーストリコンのAIは味方の死体を見つけただけでこちらの位置を特定してくる。さすがに理不尽だったな。おもしろかったけど
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 10:55
    • ID:Nrozp5o30
    • そこでステルスゲーのPvPですよ
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 11:23
    • ID:6kITvwsV0
    • MGO2またやりたいなぁ
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 11:38
    • ID:VPaXwJx.0
    • 敵の設定が人間だから動きが不自然になる
      SIRENみたいにバケモノを相手にすればいい
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 11:44
    • ID:AbAYEE.f0
    • ほうれんそうの大切さが良くわかった
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 12:33
    • ID:eeLiAuOQ0
    • シャドウオブローマの潜入パートはNPC全般が視力も大したことなくて聴力もあまりないんだけど、追跡対象の重要NPCだけ視力がおかしい
      兵士も文官もうろうろしてるような広い場所で10メートル以上離れた位置の侵入者の身体の一部が見えただけで一瞬で呼び止めてアウトにさせてくるのは噴くわ
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 13:04
    • ID:CcuR6MdT0
    • 見つけることより明らかにネズミより大きい侵入者を見かけて
      しばらくして異常なしと自己判断するなよw
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 13:22
    • ID:jnrFXrxC0
    • 敵か味方か判断できる為に靴とか備品が統一されてるんやで
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 13:36
    • ID:Zmdx2r1f0
    • 無能本部「増援は送らないぞ」
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 13:54
    • ID:CFR9q.6q0
    • 『捜索しても見つけられなかったから配置に戻る』ってのは、それが搖動だった場合の事を考えていつまでも捜索に人員割いて他を手薄にする訳にはいかないからだぞ
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 14:01
    • ID:nCtBuLs60
    • ※9
      メタルギアサバイブかよw
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 14:02
    • ID:ILLc.Xnw0
    • mgs5をやったらわりとホウレン草したりして昔よりだいぶAI賢くなってんのね。
      監視カメラ壊しても確認しに来るし。
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 14:17
    • ID:3Se6lJIh0
    • まあその辺ガチにした結果がエイリアンだから多少のガバ警備は仕方ないよね・・・
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 14:36
    • ID:sO2Ovq3e0
    • エリア切り替えで敵兵士とすれ違うのすき
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 15:52
    • ID:5JG6ng5C0
    • お!エ口本やんけ!
      すぐ後ろにクレイモア見えてるけど行ったろ!
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 16:19
    • ID:5aXocNLH0
    • 忍道は一般武士でも同じ罠は3回目辺りから学習して無視ししたりするようになるんだよなあ
      渾身の高数値爆発物寿司が喰われずに懐に入れられた時の虚しさよ
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 16:58
    • ID:vPF.67Uu0
    • mgspoは相手と同じ服装だと目の前にいてもバレないんだけど、別の敵に足音聞かれて警戒された途端にそれまで目の前で平然としてた奴が敵認定してくるからひどい
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 17:17
    • ID:BufdtVmC0
    • 「侵入者?わかった。処理は任せる」
      「・・・」
      「侵入者の件、連絡来ないなあ・・・。ま、いっか」
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 17:23
    • ID:OLpJteNq0
    • ウォッチドッグス2は敵の目結構良くて慎重に動かないといけない
      主人公紙耐久だし
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 17:32
    • ID:8gt65vob0
    • ガチ過ぎると難易度爆上がりでクソゲー判定する人はいないよな?

      ネタでコメしてるならいいけど
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 17:44
    • ID:.y1uiCjZ0
    • ラストオブアスはわりと自然だった。仲間の死体見て警戒するし
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 18:15
    • ID:rfuB33IW0
    • 実際見つかった瞬間連絡行って、警戒体勢取られて任務達成不可になるんやろなぁ
      最高難易度の発見即ゲームオーバーとかがリアルな難易度なんやろ
      それでもガバ要素はあるが
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 18:22
    • ID:aOj4Ts2R0
    • テョンモメンがこんなところで何やってんの?
      天ry丼食べて落ち着けよ
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 21:56
    • ID:gBsHfIbq0
    • MGS2は増援呼ぶの放置して倒し続けると増援送れないからそっちで何とかしろって無線来て現地の兵が愚痴呟やりたりするな

      3だと外だとヘリ来たのは覚えてる
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月19日 23:43
    • ID:0vlp0TJw0
    • 床に落ちてる出どころの知れない食べ物を食う

      腹が痛い…

      バカなの?
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月21日 01:09
    • ID:tZCTF5GF0
    • ※4
      気持ち悪いから関東弁は止めた方がいいお。
      地元住民の関東人は反日韓流ファンだし粗暴で気持ち悪いけど。
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月21日 16:59
    • ID:e7PNox920
    • AIを賢くし過ぎるとフリヲの初期みたいに
      超精度でヘッドショット連発+物量で問答無用で倒しにくるようになっちまうぞ
      賢くさせすぎると人間がついていけなくなる
      格闘ゲームですら同じ事になっちまう
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2017年10月25日 11:39
    • ID:.9NmB0Qw0
    • >>41
      溶岩に毒団子放り込んだらそれを食うために溶岩へドボンするのはさすがに草生えるwww

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