フレームレート




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1: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 11:59:51.85 ID:qahjOXNg0
俺はスプラトゥーンだった
no title

2: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:00:32.40 ID:Zrpebnv30
時のオカリナ

4: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:01:32.25 ID:79vM1qI70
ゲーム中気にしたこと無いゲハではよく見るけど

5: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:03:34.37 ID:3W3W7K9H0
ホームフロントレボリューションをやったとき

7: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:03:39.19 ID:mXp9Prhu0
ドリームキャストのセガラリー2
no title

8: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:05:01.13 ID:6xNnSmKf0
俺はPCでゲームを始めてから
それまでは気にしたことなんて一度も無かった

9: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:06:03.48 ID:VWl3XmgR0
MGS5TPP

PS3版はガックガクだった

10: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:08:17.90 ID:qNlgGyuC0
カクカクのスカイリムやってからかな

11: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:08:31.79 ID:IVu8FlhE0
MH3Gだな
違いがわかったし
no title

12: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:08:33.78 ID:6xNnSmKf0
残像のないブラウン管だから気にならなかったのか分からんが
子供の頃遊んでた時のオカリナも20fpsしか出てないのに何の不満もなく遊んでた

13: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:09:12.98 ID:tEfeaA4ja
地球防衛軍
ともすればスロー演出かよ
って笑ってられたのに

14: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:09:37.03 ID:gN3c5jCh0
PS3かな
動きがスムーズじゃないゲームが多くて違和感感じて調べたら低フレームレートが原因だと知った

22: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:14:58.40 ID:g9kpjW5u0
ps360辺りの世代から気になるようになった
ps2の頃は気にしたこともなかった
no title

17: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:10:01.33 ID:joapSxFMr
モンハンからかな
アクションゲームはクソグラでもいいから60fps安定させて欲しいよね

15: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:09:49.08 ID:4mVn63RQ0
今も別に気にしてないわ
そりゃ安定してくれたほうがいいけどな
常時ガクガクで遊べないようなゲームには未だに出会ったことない

16: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:09:50.79 ID:oRp1DoVpM
quake3だな
コンソールと違い過ぎた

23: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:15:40.93 ID:6q2F3Y4r0
時のオカリナだな
低フレームの3Dゲームは酔いやすい気がする
no title

24: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:15:55.90 ID:HsuifQ1yd
ぶっちゃけ気にしたことない

25: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:16:01.96 ID:k7aKwTxLK
FORZAだな

26: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:16:08.41 ID:w73TyIXja
ワンダと巨像かな
やたらカクカクやなあと思った

27: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:17:23.60 ID:n6f6iU0f0
マイクラだったわ
処理で重くなるようなゲームをPCゲー以外で触ったことがなかった
no title

29: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:18:31.28 ID:4I4PGGZb0
気にしだしたのはPSPのバーンアウト
30fpsのレースゲーはありえねえなと

その概念を知ったきっかけはバーチャ2だったか

32: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:19:37.38 ID:oELblisUa
鉄拳2
R4のオマケのリッジレーサー60fps版

鉄拳は闘神伝と滑らかさが全然違う

33: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:20:26.07 ID:+NtsTkDN0
PSや64やSSで「グラフィックが凄い」とか「ハード性能を使い切った」って言われるゲームよりも
スマブラとかテイルズの方がグラ綺麗だとは思ってた。FCやSFCの方が良いとまで思うこともあった

後年になってそれが「フレームレート」って呼ばれるもので、
自分が綺麗だと思ってたのは60fpsかそれに近いもので動作してるゲームだとわかった

35: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:21:52.19 ID:QT0tmnKaa
L4D2。チャージャーあてらんねーっよって箱でずっと思ってた
no title

36: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:22:51.53 ID:VgPxMpb3d
PS2のMGS3かな
MGS3の後にMGS2をプレイして、そこでfpsを意識するようになった
それまでだと3D格ゲーでは多少気にしてた程度だったけど

37: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:23:35.35 ID:uWaRAnPc0
PCショップで60hzと144hzのモニター見比べた時
世界が違ったわ

41: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:29:57.53 ID:Is7pquWB0
最近実感したのはダクソ1の60fps化mod
BackSpaceでオンオフ切り替えできるんだが30fpsだとガクガクになる

40: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:27:50.19 ID:2tPAJn3M0
テイルズオブシンフォニアのPS2版
GCと挙動の違いが大きくてやる気にならんかった
no title

96: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 13:25:55.49 ID:BlgK92XY0
シンフォニアと書こうと思ったらすでにあった

>>40
おま俺

43: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:31:27.99 ID:sIWO0xFt0
64のゴールデンアイやらパーフェクトダーク辺りかなぁ

46: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:33:02.53 ID:5G1xEwoC0
PSとSSの初期の頃からだな
ポリゴン全盛期になると当時の開発者が
フレームがどうとか言い出して
フレームはグラフィックとトレードオフなのだと分かった

48: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:33:48.43 ID:UtEWe0vE0
ガックガクベヨネッタでPS3に失望した時
no title

49: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:36:32.77 ID:5/Am9jmh0
TeamFortless clasic

50: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:36:35.81 ID:yfoC0Pb00
バーチャ2やったときだな

51: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:36:58.82 ID:zWi+Krypa
ポリゴン格ゲー全盛期頃から一般的なゲーム雑誌とかに話題が出るようになった記憶がある

53: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:37:53.46 ID:X+yVfi9Ia
ティアリングも気になるわ
no title

60: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:41:22.09 ID:6xNnSmKf0
>>53
どちらかと言うとティアリングのほうが気になるかもしれん

54: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:38:45.72 ID:6/9uZ0HS0
DC・PS2・GC時代の同じソフトの比較動画見た時

61: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:41:29.69 ID:wK6dlP9r0
ゲーセンでバーチャファイター1、2が並んでるのを見た時

63: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:42:25.32 ID:rwlq1Bxqd
PS2の地球防衛軍はガクガクじゃねーかwwwと思いながら楽しめたからまったく気にならなかった
PS3のDOD3で、ガクガクは無理だってなった
no title

69: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:44:49.58 ID:79vM1qI70
>>63
地球防衛軍は意図的なのか技術力の問題か知らないけどなんか処理落ちが良い演出に感じたな

77: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:52:29.31 ID:rwlq1Bxqd
>>69
たぶん意図してるとは思うんだよなぁ
地球防衛軍2は、死体が消えるまで時間かかって、余計処理落ちさせてたり1から悪化させるくらいだったはずだし

102: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 13:41:09.55 ID:WU+RyBYeM
>>69
PS2ワンダも似たようなもんだな
巨人の雰囲気が処理落ちによって増してた

70: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:45:20.35 ID:5HohVInd0
レイストームとゼロディバイド2
no title

71: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:46:24.59 ID:/JmO7Ijk0
ロースペックGPUではじめてハイエンドゲー動かしたとき

72: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 12:47:55.84 ID:K7hpHwRI0
>>71
これだわ
祖父のノーパソでMinecraft動かしたときに4FPSとかで草生やしてた

79: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 13:01:10.54 ID:w44h/Lo60
MGS2からMGS3

86: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 13:05:50.42 ID:U8KgTo7i0
サターンのバーチャ2だな
開発者の60フレーム実現のこだわりがすごかった
no title

97: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 13:27:02.19 ID:UknL/aAX0
セガの大型筐体のゲームとその移植を見比べれば嫌でも気になる。
具体的な数字が上がってきたのはスーファミのスターフォックスとメガドラのバーチャレーシングの時かな。

88: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 13:11:27.48 ID:JGmL++1Y0
PS2のSO3をやった時に
このヌルってする感じは何だ?って思って
後々それが60fpsであるということだと知る

95: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 13:25:23.95 ID:OQXzH+He0
初めてヤバイと思ったのは7dtdやってたときかな

あとアストロニア

それ以外は別にって感じ

119: 名無しさん必死だな 2018/01/07(日) 14:22:03.31 ID:Ssf3Kuo10
60 30 云々でなく
プレイして何か酔う、気持ち悪いと感じる事がキッカケ

それが、不安定なフレームレートが原因だと判明した時

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1515293991/

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 22:04
    • ID:De7V8XRj0
    • まったく気にしてない
      プレイに不具合の出るレベルのカクつきがなけりゃそれでいい
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 22:20
    • ID:QSyYeL870
    • セガラリー2とかグランツーリスモ2は裏技でフレームレート変えられたな
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 22:21
    • ID:7FFU7CMg0
    • トゥームレイダーのリマスター版
      めちゃくちゃスゴくて驚いた
      逆にPS3のラチェクラフューチャーが60FPSと知ってさらに驚いた
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 22:29
    • ID:FMostPKi0
    • PCtとPS4でプレイしてるけど
      フレームレートなんて気にしてる奴って
      ほとんどいないのが現実だよ

    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 22:30
    • ID:SfzgvvWB0
    • ゲーセンでバーチャ1とバーチャ2の筐体が並んでいるのを見たときだな
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 22:32
    • ID:wL3pQPsr0
    • 最初に気にしたのは無料FPSとか流行りだした頃にCS sourceをクソスペノートでやろうとしてまともに動かなかった時かなあ
      色々調べて設定も下げたけど結局新しくデスクトップ買ったわ
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 22:55
    • ID:tVygmfrs0
    • テイルズオブゼスティリアの戦闘
      ゼスティリア以外のPS3のテイルズシリーズは滑らかなのにこいつだけガクガクで耐えられなかった
      PS4版もあるんだけどフレームはPS3と全く変わらないガクガク処理のクソゲー
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 23:12
    • ID:8D.5LuBb0
    • ダクソ3とブラボをPS4で遊んだあと、PCでダクソ1-3を60fpsで遊んだけど
      PS4のときはそんな気にならなかったな。
      個人的には30fpsでも60fpsでも安定してれば問題ないとおもう。
      たとえ60fpsでてても、30fpsまで落ち込んだり、ガックンガックンするのはだめだろうな。
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 23:20
    • ID:.2x7NxGo0
    • PS3版のアサシンクリードシリーズ
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 23:28
    • ID:aZzjJiHm0
    • スーファミ版スターフォックスでなんか動きがカクカクしてるかな、程度には気づいてた。ポリゲー少なかったから、そんなもんだと思ってたけど。
      PS初期の格ゲーでは当たり前に30だ60だと比較してたな。闘神伝3は30と60の切り替えができて、60にするとキャラがカクカクになる代わりに動きが滑らかで良く分かったわ。
      3DSのDOAも3D切ると上がるんだったな。
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 23:35
    • ID:FUkpDLfd0
    • FPSで対戦とか特にしないからかも知らんが
      処理落ちしてカックカクでもないかぎり30と60の差なんか正直別に気にならない
      面白さに繋がってる要素ではないしな
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 23:37
    • ID:fH0P.C3.0
    • カクカクの処理落ちは嫌だが、数値まで気にしたことはないし、気にしてるとかなんたら安定とか言ってる方がカッコいいとか思ってるだけだろ、お前。って話やないの?
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月07日 23:49
    • ID:2.QqGif00
    • いや面白さに繋がる要素だし
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 00:12
    • ID:YGey.ylS0
    • 家庭用ゲーム機じゃそもそも切り替えられないこと多いし気にしてなかったが
      PC対戦ゲーやり始めると「綺麗さ? そんなことよりfpsだ」になる
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 00:30
    • ID:Ddh1XOZd0
    • ※13
      具体的にどう繋がって居るんだ?
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 00:44
    • ID:H1Nbyefi0
    • FPSとレースゲームは30だとつまらない
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 00:56
    • ID:.okfz5Ie0
    • 低フレームの20台で固定なら気にならない
      1テンポ遅れるくらいコントローラー操作との一致が酷くなければ
      目も反応も操作もそれに身体が合わせるから
      一番ダメなのは可変で25~55くらいを行ったり来たりする奴
      処理落ちでスローモーションにならなくても
      敵の移動距離や自分の移動距離が変わるように見えてタイミングや距離感がズレる
      三国無双みたいなボタンを順繰りに押すだけでもC3がC4になったりするし行き過ぎちゃったり
      その意味で常時可変フレームの三国無双6は最悪だった
      三国無双7はPS3でもPS4でも可変じゃなくなってまともになったと思った
      まぁ7もPS4Proの高フレームでやるとまた全然違うけどw
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 01:33
    • ID:Ea8tMPu00
    • バイオリベレーションズか。
      PS3版をやってたから動画でPS4版のぬるぬる60fpsに驚いた。
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 01:44
    • ID:ewZaWfvL0
    • TES、フォールアウトシリーズのベセスダゲーはPS3じゃ酷すぎて進行不能になるくらいだったからそれでフレームレート気にしだしたわ
      スイッチ版スカイリムはどうなるやら
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 01:55
    • ID:UG2ik1GE0
    • 対戦ゲーだと気になるわ
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 02:15
    • ID:TrgawEor0
    • 数字の大小よりも安定してるかどうかが重要だと思ってる
      安定してれば30でも全然OK
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 03:03
    • ID:zurO7rOH0
    • 今の時代、パッと見のぬるぬる具合をうまく誤魔化す技術も相当発達してるんじゃないかな
      かつてPS2で発売された60fpsのゲームがPS4で30fpsでリメイクされたことがあったけど、全然気にならかったし
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 05:08
    • ID:0JqWoI1d0
    • PS4proの60fps版のダークソウル3(の動画)を観てからだな。
      動画に落としてても、明らかに違うのがわかった。
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 06:00
    • ID:2BgAtTHH0
    • 最初はスカイリムだな
      決定的に対処を考えさせられたのがガンダムオンラインとかいう...
      最近は安定や60台のOPCゲーム慣れたせいで30fps以上出て感動したのはコンシューマのダクソ3だけだったわ

      ※23
      なんかモーションがヌルヌルっていうより『見える』ようになったっていうかすげーよな
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 06:25
    • ID:nj5E1Z4I0
    • 144fpsでやるレースゲームは楽しい
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 06:37
    • ID:YVtgm3790
    • RPGツクールXPで40fpsがどうとか聞いた時だったかなあ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 06:45
    • ID:Mp.3CwPP0
    • デイトナUSA
      仕方がないが、違いすぎた
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 07:57
    • ID:wtt.VQ1A0
    • ベヨネッタはPS3じゃなく開発のア.ホのせいだからな
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 08:03
    • ID:nT9XTb1q0
    • そもそもフレームレート気にしてるならスイッチなんてハード自体選択肢に入るわけがない
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 08:26
    • ID:4gDi5dM70
    • やっぱりバーチャ2だな

      fps気にする人はゲーム機でやらないんじゃないかな、PS4proでさえgtx960程度のスペックしかないし
      マイクラで影mod入れて高fps出したい、BF1やPUBGで60fps以上出したいって人は特に。
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 08:41
    • ID:kpm.aV7G0
    • 処理落ちのことをフレームレートとかいっちゃってんや
      プ
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 09:03
    • ID:EmAItfhG0
    • 低スペPCでイースやってた時。
      人のPCの方がヌルヌル快適に動いたの見て嫉妬した。
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 09:16
    • ID:cVqOlP690
    • ※15
      低いとその分情報量が減少
      状況判断が難しくなる
      レースゲーでカーブが近づいたと思ったら一瞬後にコースアウトしてたとか
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 09:31
    • ID:FipYktAr0
    • 60から30に戻った時
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 09:39
    • ID:H1Nbyefi0
    • >>29
      マリオデやマリカー8、スプラトゥーン2とか60FPSだし、Wiiuの時も任天堂のゲームは60FPSが多いよ
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 09:47
    • ID:OlsJ5zey0
    • SO3(60)→ラジアータ(30)の流れかな
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 10:37
    • ID:5jYVA.jB0
    • 昔のゲームをエミュレーターでプレイするとき
    • 38. だらだらな無職さん
    • 2018年01月08日 11:00
    • ID:mv5LHfPW0
    • ファミコン世代だけど未だに気にしてないどころか気付かないんだが(´・_・`)
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 11:01
    • ID:WVXWH7W20
    • まだ一般的じゃないけど補完ではないネイティブな240fpsの時代が来てる
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 11:14
    • ID:Yfuo5mLK0
    • 動画配信が60FPSに対応しだした頃かな
      格ゲーやアクション、FPSのゲーム実況なんかは露骨に差が出るね
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 11:24
    • ID:9bafWSwG0
    • スト2だったな、
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 11:46
    • ID:LGZFVj4a0
    • オブリビオンにMOD入れてfps一桁を経験してから
      数年前にノートでやってて案の定壊れて、自作PCにも詳しくなった

      当時はPS3のゲームのfpsの不安定さに辟易してPCゲーばっかやってたが、PS4は安定してるのが多くて良い感じだ
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 12:20
    • ID:PeH5HK7R0
    • ニーアや仁王やっても別にFPSてよくわからんわ~、まあきれいじゃね?で終わってた
      でもPro買って15をやりなおしたら全然違うし挙動も滑らかで目も疲れなかったな
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 12:40
    • ID:o7TB0y0L0
    • 120hz体験した時だな
      今では30fpsのゲームだと酔うからできない
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 12:47
    • ID:5tJWbAh.0
    • ワイはフレームレートコンプレックスで通常ps4モンスターハンターが楽しめるか心配
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 13:09
    • ID:nG6J7R7S0
    • フレームレートは気にしないけどティアリングは気になる。
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 13:24
    • ID:SfxWk7Dm0
    • PC版のスカイリム初めてからだなあ
      主にどれくらいPCに負荷が掛かってるかの指標の一つとして気にし始めた
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 13:30
    • ID:t4iyqLdi0
    • 昇龍拳が上昇中無敵でなくなったときに何となく感じて
      対空技で相打ちが多くなった時に発生Fと無敵Fを気にするようになったかな
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 13:32
    • ID:t4iyqLdi0
    • 米48続き
      そこからステージごとにスピードが違うのに気付いて発展していったと思う
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 13:32
    • ID:qsp4CaCI0
    • ※38
      同じくファミコンから遊んでる、世代ではないかもしれない年だけど格ゲーとかFPSとかレースゲーとかやらないから言われてもわからんレベル
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 13:54
    • ID:Z8T2S1tU0
    • アプデが来る前のSwitch版ゼルダ
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 16:11
    • ID:mXMQc48R0
    • 魔界村とか1942とか
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 18:44
    • ID:CUDJ98st0
    • MHP2Gかな
      回避性能つけた時とない時で全然違うから色々調べて…って感じで
      あとはDMC4のMAXアクトの練習してた時、1F狙って出すのはやっぱ無理です
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月08日 19:44
    • ID:Q.3CJZWQ0
    • ゴールデンアイかな
      けど本格的に気にしたのは初代FarCry
      遊べたもんじゃないくらい重かった
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2018年01月09日 19:29
    • ID:civJwAtL0
    • windows98でBM98やった時から
      解像度高いBGAだとくっそ重い

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