Link The Faces of Evil




他サイト様記事紹介   
1: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:55:52.85 ID:yUM6q05a0
レジェンドすぎる

3: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:56:42.09 ID:Z0sSOvia0
リンクの冒険おもしろいよね!

4: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:57:05.29 ID:vp/6GBY70
ゼルダ無双はセーフ?

5: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:57:14.00 ID:AxEObY7up
ゼルダに駄作なんてない定期

2: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:56:18.46 ID:G3tjKM0cp
風のタクトの悪口はやめろ
no title

52: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:06:51.48 ID:qLg3I+A2p
>>2
こいつガイジやろ
最新の研究だと風タク最高傑作説まであるのに

59: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:07:50.17 ID:InVtqhqH0
>>52
流石にそれはないぞ

7: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:57:25.09 ID:0sJ5+YCG0
なんでや砂時計面白いやろ

10: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:58:43.58 ID:InVtqhqH0
アンチ乙
大地の汽笛はやれば案外面白いから
no title

20: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:00:45.89 ID:bzQEnDKa0
>>10
ゼルダシリーズでbgm一番好き

11: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:58:44.98 ID:zHlGNPp20
トワイライトプリンセスが駄作みたいな風潮ムカつくわ

14: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:59:27.50 ID:vp/6GBY70
>>11
少なくとも北米では最高傑作の扱いなんだが

12: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:59:06.88 ID:V1oRhH/e0
ゼルダ無双おもろいやんけ
no title

13: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:59:25.18 ID:98D1TICcp
ゼルダ無双とかいう聳え立つクソのせいでゼルダ神話は崩れ去った

16: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:00:21.25 ID:mlhRbOlX0
時のオカリナから20年経ってて草も生えない

15: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 00:59:28.63 ID:bzQEnDKa0
スカイウォードは意外と難易度高くておもろいんだよなぁ

17: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:00:30.49 ID:e7aZpZuH0
3dsで出た3人のやつやった奴おるんかここ?
no title

19: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:00:44.46 ID:9dfJui0n0
三銃士ってそんなつまらんのか?

23: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:02:11.08 ID:9dfJui0n0
あの三日をループするやつって時岡やっけ
あれ攻略見な無理ちゃう?

21: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:00:50.48 ID:aGlcDaVcp
この手のスレでも時岡とムジュラをくさす奴は現れないよな
64ゼルダはぐうレジェ

18: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:00:42.01 ID:pMQXITr+0
ふしぎの木の実の何がアカンのですか!
no title

29: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:03:08.14 ID:wUyddqLh0
ふしぎの木の実は面白いだろ

24: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:02:14.87 ID:eDl4uuEUa
ワイはこういうスレで毎回ぼうしが忘れ去られて悲しいで

28: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:03:07.02 ID:6f82tvt/0
ふしぎのぼうしって割とくそだよな
無双除いて一番詰まんないまである

22: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:01:43.82 ID:S0ka49Z10
CDiのことだろ?
no title

33: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:03:37.72 ID:YYHoGKot0
>>22
クソ々のトライフォースの中で一つしかクソゲーが無いみたいな言い方はNG

108: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:12:33.79 ID:lUKqHVYK0
>>22
これやろ

25: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:02:25.43 ID:ri+Y98jip
4つの剣だな!理由は言わずもがな

34: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:03:42.71 ID:1NMv/Dsi0
やったことないけどリンクの冒険は結局面白い扱いでええの?
no title

36: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:04:27.93 ID:0BZ6Gqwta
今更やがスイッチのゼルダわざわざハード買う価値はあるレベル?

45: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:05:54.96 ID:LfloKAdd0
>>36
ブレワイなら最高傑作レベルやぞ
思い出補正のカスどもとは違う
あとゼルダの尻がデカイ
no title

54: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:07:07.96 ID:gZV6MDq40
>>36
ワイは今日ゼルダのためにSwitch買ってきたで

65: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:08:10.34 ID:iCSLfR7U0
>>36
ある。
時岡ムジュラは超えたわ
no title

121: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:13:57.48 ID:B5V+KyJL0
>>36
ワイ今始めて10時間くらいやけどこのゲームとんでもないわ
頭おかしい

35: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:04:01.25 ID:rsaFlAf80
スカウォとか風タクとかトワプリあげる奴は通ぶりたい逆貼りガイジ

37: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:04:47.09 ID:BAdUtFfE0
無双クソとか言っちゃうのは大抵エアプ

38: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:04:55.89 ID:72ezM8by0
大地の汽笛は人を選ぶよな
ワイは無理やった
no title

44: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:05:33.63 ID:WGLtFxVha
>>38
どこが無理やったんや?

50: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:06:47.97 ID:72ezM8by0
>>44
船走らせるのがだるかったんや
ただそんだけ
叩く気はないで

60: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:07:53.53 ID:WGLtFxVha
>>50
ああそれはわかる
あれはちょっとダルい

39: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:04:56.64 ID:AWj9/BV90
夢幻の砂時計はセーフやな
no title

46: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:06:10.32 ID:gZV6MDq40
三銃士と神トラ2以外やったことあるけど駄作なんてないやろ
佳作ならあるけど

47: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:06:17.52 ID:xVaSvZQxa
大地の汽笛は夢幻の砂時計から劣化しかしてない
ゼルダがかわいいだけや

48: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:06:36.70 ID:cw14/AfPd
時岡ムジュラbotwとかいう聖域

55: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:07:08.68 ID:cSQhZNHQ0
ワイ、何と言われようが最高傑作は夢島
no title

61: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:07:54.41 ID:AWj9/BV90
>>55
ワイもやで

69: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:08:40.37 ID:gZV6MDq40
>>55
ワイ、夢島よりふしぎの木の実の方が好き。

77: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:09:39.94 ID:cSQhZNHQ0
>>69
ガノンがクソザコナメクジなの除けば満点やね

62: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:07:55.19 ID:+EM+Q9/D0
夢幻の砂時計最初のDS閉じるやつで大抵の人詰む説
no title

93: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:10:55.68 ID:e7aZpZuH0
>>62
まず最初の看板に数字書く所で詰んだわ
当時ゲーム初心者すぎてあらゆるものを理解出来なかったからな

95: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:11:09.62 ID:pedZaVkLa
>>62

小学生ワイ「なんやこれ全然わからん…どうすればええんや…」

マッマ「ごはんやぞ~おりてこいや~」

ワイ「わかった~いくやで~」

飯から帰ってきたワイ「DSパカー」

DS「トゥルトゥルトゥル~ン」

ワイ「ファッ!?なんやこれ!?なんか謎解けてるやん!!え?こわ…」

こんなんやったなぁ…

100: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:11:41.44 ID:S0ka49Z10
>>95
わいもこんな感じ

64: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:08:09.99 ID:fV449ae50
ムジュラってそんなに持ち上げるほど?
月ぶつかって滅びそうになるたびオカリナで時間戻してなんかチョロい世界やなってやってて思った
no title

78: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:09:44.46 ID:S0ka49Z10
>>64
ゼルダの中で異作だから票が偏りやすい
他のはなんだかんだ同じような系統だから票がバラける

98: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:11:15.57 ID:fV449ae50
>>78
ふーん
なんかお面付けるのも最初の演出だけで怖がらせようとしててがっかりやったわ
時岡のリーデッドの方が全然怖い

106: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:12:28.19 ID:LfloKAdd0
>>98
確かにリーデッドは子供の頃何もわからずアッニのデータでやってたらかなり衝撃受けたわ

122: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:14:07.69 ID:fV449ae50
>>106
急に動けなくなってまとわりつかれてホンマビビったし、出来るだけリーデッドいるとこ避けてたわ
no title

66: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:08:12.48 ID:pedZaVkLa
汽笛はなんか鳥がいっぱいいる島で女の子に向かってかわいいっていうのがめっちゃ恥ずかしかった

67: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:08:23.76 ID:Afpupsgv0
ふしぎの木の実は割とマジで神ゲーやろ

103: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:12:21.10 ID:gZV6MDq40
>>67
季節を切り替える大地
現在過去を切り替える時空
どっちも素晴らしいアイデアやろ
BGMも素晴らしいし

ちなこれと4つの剣+、ふしぎの帽子を開発したのはカプコンなんやけど
それらでディレクターやってた人が後に任天堂に入社して今ではBotWのディレクターやってるんやで

84: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:10:08.74 ID:d6BbwMX7M
謎解きは時空とムジュラの2強でしょ
no title

113: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:13:18.97 ID:gZV6MDq40
>>84
2D謎解き最難関はジャブジャブさまのお腹
3D謎解き最難関は水の神殿かロックビルの神殿
やろな

85: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:10:12.64 ID:KdqSnsSwH
スカイウォードは正直あんまり面白くなかった

87: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:10:17.98 ID:b2qkzSv90
今思うと風のタクト面白かったな
地図にない島とか結構ワクワクした

90: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:10:37.45 ID:b/uR0dZy0
Zelda’s Adventureとかいう忘れられた駄作
no title

96: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:11:10.67 ID:6JtXKR0f0
最低傑作扱いのふしぎのぼうしですら言うほどつまんなくないのは凄い

101: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:11:59.80 ID:fV3KE7wta
一番難しいのはどれなんや

107: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:12:30.56 ID:V8Tic1OB0
>>101
ディスクシステムのやつ

111: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:12:47.95 ID:b/uR0dZy0
>>101
初代ゼルダが最難関らしいで
やったことないけど昔のゲーム特有の理不尽な難易度なんやないかと思ってる
no title

110: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:12:44.07 ID:X2q09o8Ep
スカウォって何だかんだ良作グループに入ってるよな

120: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:13:52.78 ID:InVtqhqH0
>>110
なんだかんだもクソも元から評価高かったぞ

127: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:14:57.56 ID:gZV6MDq40
>>110
元からGOTY取ったりしてるやん

128: 風吹けば名無し 2018/03/20(火) 01:15:01.28 ID:OtKXlvc40
結局イッチは何について言ってるんや?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521474952/

                  



他サイト様記事紹介

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:07
    • ID:zupw8p420
    • 話題にもならないリンクのボウガントレーニング
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:17
    • ID:g8Kq.uN20
    • 一番難しいのはリンクの冒険にきまっとるやんけ

      ※1 有能w
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:20
    • ID:xdk.Q9hS0
    • 夢島、神トラとオカリナやった後だと後作品はダンジョンが足りない
      3個やって森で剣取って8個は欲しい
      BOTWは大きなダンジョンが足りない
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:24
    • ID:Uhn5i6Y00
    • チンクルのなんたらかんたら
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:29
    • ID:T5h5XsLY0
    • 変に難易度高くて色々不親切で
      必須アイテムの為にミニゲームクリアを強制される時空の章やろ
      大地は可
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:30
    • ID:2C.FEBGd0
    • なんで任天堂はトワプリのグラフィックを突き詰めてくれなかったのかねぇ
      結局今ではリアル路線とトゥーン路線の折衷案みたいなグラに落ち着いて残念
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:37
    • ID:LI3dZuXh0
    • それ程でもないでしょ。
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:41
    • ID:bwy5hTG40
    • 神トラ2、ブレワイ
      ブレワイはオープンワールドゲームと見れば傑作だけど
      ゼルダとしてみると駄作でしょ
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:42
    • ID:Ui8SFcNF0
    • 逆張りガイジ
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:45
    • ID:c7Y7hpts0
    • 時空のゴロンダンスは絶対にゆるさない
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 12:54
    • ID:HOjXHEDx0
    • ブレワイにゼルダ感がなくて馴染みにくいのは分かるけどこの先はこれがまたゼルダのアタリマエになるかもしれんし慣れた方が良いかもね
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 13:09
    • ID:Gh4Pl7B70
    • 通ぶりたい懐古ほど驚くほどにわかでまったくわかってない
      大体が全編良作ぞろいとは言え、時オカ・ムジュラら64以前の作品まで今でも通じるとか思い込んでる時点でもう”卒業のとき”がきてるんだよ
      懐古が過去作に執着するのはいいけど、これ以上シリーズ全体にしがみついてくるのはもうシリーズ自体にとって呪縛や害悪でしかない
      そろそろ理解してやろうぜ?
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 13:31
    • ID:qMKwrb1A0
    • ゲームウォッチ版ゼルダが全く出てこないと思ったけど駄作じゃないから当然か
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 13:31
    • ID:mGZ1idbu0
    • BowはアレでもWiiUとの縦マルチで、switchの限界性能まではいってない可能性が高いっていうな
      オープンワールドゲーの中ではとっつきやすい方だけど、全体的にコログや祠の仕掛けが使い回しが多いので、それだけ追ってくとダルくはある

      ※12
      ネタにマジレスしてもしゃあねえだろ、肩の力抜けよ
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 13:32
    • ID:Sb34jXwM0
    • ふしぎのぼうしはグラが綺麗、下手にdsとかで微妙なモデル作るくらいなら あの路線で行って欲しかった
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 13:36
    • ID:GJpvoBrY0
    • ※12
      お、おう・・っそ、そうだよな!
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 13:38
    • ID:Zdu.zUCZ0
    • Zelda’s Adventureなんてあるのか初めて知った
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 13:41
    • ID:LOaQ4f7z0
    • トライフォース三銃士めっちゃ好き
      ニコ生とかYouTubeとかで勇者募集してるとこ片っ端から参加して超楽しかった
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 13:45
    • ID:0Ftk6RA.0
    • ダルいだけだった砂時計や汽笛まで良作にされたらそりゃ駄作なんて無いだろう
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:02
    • ID:I1r0GvdO0
    • リンクの冒険だけ、自力でクリアできなかったな……。
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:17
    • ID:eoKUAv460
    • ※12
      どんまい^^
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:17
    • ID:0.3DT.2c0
    • ※12
      過去の傑作はなぜあんなにも当時の人々の心を動かしたのか?という核心を見返したところにBowという新たな傑作は生まれたわけで。そうした強い意志の表れが初代ロゴマークの採用にもなっているわけで。その時代限定の技術力の差で評価を出そうとするとゼルダは続いてこなかったんじゃないかな。
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:19
    • ID:kl.UgcVc0
    • 木の実だけやったことある
      別バージョンのあいことばか何か無いと
      片方だけではガノンと戦えないんだよねたしか
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:24
    • ID:W853ZfOp0
    • 時のオカリナの反省で
      最近までずっと進行がガチガチの作りだったじゃん
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:25
    • ID:PW5fGXT.0
    • Bowという1つの傑作以外全て駄作だろ
      Bowからゼルダ始めたけどやたら評価高い過去作が軒並みつまらな過ぎてびっくりしたわ
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:27
    • ID:IuOmIK8y0
    • スカイウォードソード、トワプリ、ムジュラがスリートップ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:28
    • ID:s358p8F30
    • 風のタクトだけはないよな。
      なんであんなことになったんだろ。タッチペンもクソめんどくさかった。
      個人的には夢を見る島が一番好き。
      ブレスオブ~、は本当に思い白い。ゼルダやったことない人もやるべき
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 14:31
    • ID:amB.pD.B0
    • ※27
      風のタクトがタッチペン...?
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 15:44
    • ID:YCpiXr9t0
    • 個人的には村雨城がいっこうに発売されずに遊び続けた初代ゼルダがなんだかんだで好きだ
      ひと目でリンクの冒険のパチ物とわかるヴァザムも発売を待ってたんだけどな
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 16:37
    • ID:jrKdjlN30
    • 序盤のワクワク感なら風のタクトがトップクラス
      なお
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 16:47
    • ID:RSzHm4Jx0
    • 砂時計はdsのギミック最大限に活かした謎解きって感じで好き、ds閉じるのは流石に攻略見たが
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 16:51
    • ID:DRVEgoZB0
    • 米27
      風タクがタッチペンとか究極のエアプにも程があるだろ…
      それにブレワイ褒めて風タクを駄作扱いしたらおつむの程度が知れるわ
      風タクを突き詰めるとブレワイになるってプレイすれば一目瞭然だと思うんだが
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 17:10
    • ID:L0fXEMH20
    • 夢幻の砂時計は先にすばらしきこのせかいをやってたからDSのギミックは大抵理解できてたから
      直ぐにピーンときたぜ
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 17:31
    • ID:7XSs8rvv0
    • ※14
      なんでこういう嘘を平然と付けるのかねぇ
      Botwはステージの広さ対のイベント密度じゃ全OW中でも群を抜いてる
      コログはその余りの空間を埋めてそれこそあの広さで「5分に1回は何かしらの発見がある」ゲームに仕上げてるだけ
      プレイしたやつなら100人中99人が物足りないなんて言わないと思うけどな
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 17:37
    • ID:5zPiJCMx0
    • 64の時オカ時代に64持ってなかったからスルーして、もうガキでもなくなった頃に出たリメイク時オカを初めてやったらクッソ面白かったしEDも感動したよ。
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 17:51
    • ID:GIZR.JLu0
    • リンクの冒険は当時であってもたいして面白くなかったなあ
      面白さは人によりはするとことわっておくが、たしかにアクションは光る面はあるんだが、全体としてたいして面白くない
      同じ時期にでたドラクエ2のほうがはるかに面白い
      スカウォはファンも多いみたいだが、個人的にはひどい作品だった
      やはり同じ時期にでたダークソウルのほうが圧倒的に面白い
      これら比較するには失礼なレベルで差があると感じた
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 17:55
    • ID:nVEBda0T0
    • 序盤の試行錯誤しつつ死にながら探索しているのは楽しいけど、マックス系素材だの、強力な武器の置き場だのがわかってきて強化が進んでくると飽きてくるってのはあるかな。特性上、どの状態で来ても攻略できるようにする必要があって、割とごり押しで行けてしまうから。まあ、この辺はオープンワールド全般に付きまとう問題ではあるが。
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 17:58
    • ID:GIZR.JLu0
    • 神トラは面白いんだが、初代ゼルダからやってきた人にとっては新鮮味がなさすぎなんだ
      個人的にドラクエ5のほうがシナリオの面的に印象深いんだが、まあ同じ程度かなという感じ
      次だと、時のオカリナになるんだけどこれは初代並みの新鮮味が来て印象深い
      俺にとっては内心、時のオカリナで、ドラクエとゼルダの序列が入れ替わった
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 18:04
    • ID:GIZR.JLu0
    • おれは風のタクトは結構評価してるよ
      たぶんトワプリはイイって人は、ちょっと前くらいからゲームやり始めた人なんじゃないかと思う
      ゲームをあんまりやってこなかった人にはトワプリとかスカウォは良いゲームかもしれない
      ちょうどそのころ任天堂の偉い人はゲーム層の拡大や開拓みたいなことを掲げてたし合致してる
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 18:19
    • ID:GIZR.JLu0
    • >初代ゼルダが最難関らしいで
      本当かよ 
      かなりの昔なんで忘れてしまったがリンクの冒険のほうが難しかったと思うんだが
      要求されるアクション性はリンクの冒険のほうが上だったのは確実
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 19:10
    • ID:CuPHOpTd0
    • なんと言われようとワイは64ゼルダが1番すきや
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 19:51
    • ID:taquwqro0
    • CdiのやつやろAVGNで見たから知ってるで!
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 20:43
    • ID:5oIGTww.0
    • スカウォだろ
      Wii末期のくせに1世代前のゲームかと思うくらい
      ゲーム性もUIも低レベルだったわ
      スカウォが最高傑作って言ってるやつは間違いなくほかの3Dゼルダ遊んでないね
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 20:57
    • ID:bwy5hTG40
    • ※11
      神トラ2、三銃士、ブレワイ
      これからのゼルダのアタリマエなのかな……
      ダンジョンでデカイ宝箱を見つけた時の面白さがなくなったのは残念
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月21日 22:55
    • ID:iOckdamF0
    • 大地の汽笛は、あとで出るほうの敵列車(紫)がいやらしい
      最短距離を的確にえらんでぶつかりにくる
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 00:42
    • ID:tQZZAo6z0
    • ふしぎなぼうし結構面白かったと思うのって少数派だったりする?どれも好きだけど自分は神トラ2が一番微妙だった
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 00:48
    • ID:CGqJGmCg0
    • 初代とリンクの冒険は別に面白くなかったな。
      神トラやって随分面白くなったなと思った記憶がある。
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 03:20
    • ID:SB3PI13T0
    • でも逆にこうも駄作って呼ばれる作品にバラつきがあって一極集中しないってことはバランスが良いってことじゃない?
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 05:20
    • ID:ZRnS1IYE0
    • スカウオはラストのマスター封印シーンが一番好き
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 05:44
    • ID:w3fneNTf0
    • ブレワイはストーリーをもう少し深くできたらね
      進行の制限をなくすためにああいう形になったから仕方ない部分もあるのはわかるけど。
      あとダンジョンがやっぱり物足りなかった
      もう出てるけどダンジョン内で新しいアイテム手に入れてボスを倒すっていうのは王道ですごくワクワクしたんだ

      それでも最高傑作の一つで間違いないから次作が楽しみ
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 08:34
    • ID:P.9Se8aN0
    • ゼルダ売上げ
      1位:トワイライトプリンセス(2006/GC・Wii)860万
      2位:時のオカリナ(1998/N64)760万
      3位:ゼルダの伝説(1986/FDS)650万
      4位:リンクのボウガントレーニング(2007/Wii)580万
      5位:ブレスオブザワイルド(2017/WiiU・NSW)550万
      6位:夢幻の砂時計(2007/DS)480万
      7位:神々のトライフォース(1991/SFC)460万
      8位:時のオカリナ3D(2011/3DS)450万
      9位:風のタクト(2002/GC)440万
      10位:リンクの冒険(1987/FDS)440万
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 10:47
    • ID:00nOsDTd0
    • 無双いつのまにかクソ扱いになってるんか?
      時の流れとエアプの増加のコンボは恐ろしいわ
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 10:47
    • ID:9APxUqdM0
    • ※46
      小さくなる奴でしょ、あれ冒険感あっていいと思う
      不満なのはフィギュアコンプに乱数調整必須だったことくらい
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 12:50
    • ID:xJanSyba0
    • ※51
      ファミコンのディスクシステムはFDSと略すんだね
      最初なんのことかわからんかった
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 18:02
    • ID:P.9Se8aN0
    • 51やけど修正

      5位:ブレスオブザワイルド550万 → 2位 780万 ※暫定
      (去年の夏頃にとったデータなので更新してなかった)
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 22:03
    • ID:ftJmhXPh0
    • ※55
      何で個人でデータ集めてるの?
      気持ち悪い人
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 22:13
    • ID:i98naiNt0
    • え、俺の中での二代駄作ゼルダがムジュラとスカウォなんだけど、スカウォって評価高いの?マジで?
      単純に楽しく無くて投げ出した唯一のゼルダ。あの長すぎるダンジョンは苦行としか思えん。
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 22:58
    • ID:tgUYWOeI0
    • 唯一投げたのはスカウォ
      キャラもダンジョンも操作もあかんかった
      三銃士は野良のはちゃめちゃさでシリーズ一番笑った
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月22日 23:50
    • ID:UGgLIETL0
    • ※52
      無双としては良いけどゼルダとしては…って感じなんじゃない?
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月23日 02:15
    • ID:e6dRtZDf0
    • スカウォはゼルダが見た目も中身も勘違いブスなのと、同じダンジョンやフィールドを強制的に2回はくまなく探索強要されることと、敵が一定の倒し方じゃないと倒せないのがかなり苦痛だったけど、
      そういう部分をBotWできっちり良い方向に昇華したから今ではあってよかった作品だと思ってる
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2018年03月23日 08:52
    • ID:9VW7yFsN0
    • CDIのゼルダ?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ