このエントリーをはてなブックマークに追加
7d5b5463




他サイト様記事紹介   
1: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:49:05.73 ID:Mox4Eeff0
なんや?

2: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:49:32.51 ID:3qv+ILutM
qte

5: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:49:55.45 ID:pFlouPvya
QTE以外ないやろ

7: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:50:20.99 ID:KByKGcuZ0
QTE

8: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:50:29.42 ID:SOSdl4k90
ランダムエンカウント
no title

262: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:33:22.59 ID:nuEKoemJa
>>8
シンボルとかつまらんやろ

9: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:50:30.78 ID:VP7/6Wl80
アクションゲームなのに挙動のリアルさの追求

301: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:39:14.78 ID:7A9lwYj1M
>>9
動かして気持ちいいかどうかが重要よな
リアルでモッサリとかいらんわ

10: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:50:34.69 ID:8/X3oS2Ur
qteは手抜きしたいだけで面白いとは思ってないやろ
no title

444: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 19:04:41.82 ID:Id/cDxLia
>>10
もっと手抜いてただのムービーでええんやで

469: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 19:07:33.39 ID:32e5DAzAa
>>444
FF15「おっそうだな」

489: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 19:09:23.35 ID:8MPpNBZY0
>>444
ゼノサーガとかいうプレイしてるよりムービー見てるほうが長いゲーム

13: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:51:33.67 ID:AvxMuXeEM
キャラメイク
no title

14: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:51:50.55 ID:wYrVE/4i0
豪華声優陣!!

48: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:01:11.57 ID:G7AMfz2w0
>>14
これほんと嫌いやけどウケはいいんよな
声豚ほんま

232: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:29:03.61 ID:O60+bWjP0
>>48
受けええか?
出来がいいから受けええだけやろ

237: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:29:50.34 ID:WtOftca6p
>>232
いやそういう売り文句してるってことは声豚にとっては需要あるってことやろ
no title

255: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:32:28.41 ID:O60+bWjP0
>>237
豪華声優人!って宣伝して全く売れてないクソゲーごまんとあるやろ
声豚声でかいだけで全く金落としてない証拠や

428: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 19:03:04.39 ID:MmD31Skf0
>>14
ゼノブレ2やってて思うけど声優の力ってすげーわ
北米版とかゴミ過ぎて見てるだけで萎え萎えですよ悪魔

445: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 19:04:43.98 ID:Dq2ORyYc0
>>428
言語関係なくノリがキツくて無理だった

18: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:53:52.09 ID:e90qAUS70
ジャイロ操作
no title

21: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:54:45.40 ID:LTVatAQR0
開幕からクソ長ムービーからのチュートリアル

22: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:55:04.08 ID:Kd/6c2sia
安易なメタと他作品のパロディ

23: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:55:25.54 ID:kwmX5MKQ0
エフェクトにこだわり過ぎて操作性や視認性がゴミ化

19: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:54:13.36 ID:4S2Ne9Lga
社長と戦う
no title

30: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:56:48.32 ID:LhrbApgu0
ボス前のセーブ&全回復ポイント

31: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:56:52.30 ID:wIG12LLA0
メタネタ
ブレイブリーデフォルトの続編、なんか怪しいなぁ思ってたら案の定で草

32: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:57:41.80 ID:nkoBwtBH0
滑る足場

27: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:55:53.74 ID:54VKU5n5a
コンプリート要素
no title

34: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:58:27.38 ID:0o/u1hKi0
無駄なオープンワールド

35: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:58:41.11 ID:mspjNtxM0
身内ネタ

37: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:58:57.58 ID:np1xGscK0
段差 傾斜

33: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:57:42.55 ID:PwKMkFWX0
大量の素材アイテム
no title

39: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:59:12.06 ID:G7AMfz2w0
砂漠ステージ
火山ステージ
沼地ステージ

45: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:00:13.51 ID:E5gcT3Mu0
ワープ多用のダンジョン

46: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:00:35.95 ID:x7CHIiPE0
お使いイベント

28: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:55:56.61 ID:409fxKOU0
ダンジョンのパズル
no title

47: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:01:06.00 ID:8bSd760S0
偽セーブポイント

50: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:01:35.18 ID:+J4L6r5K0
自由度のないスキルツリー

52: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:02:12.70 ID:WN50S/tP0
美麗グラフィック

44: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 17:59:59.21 ID:2N2DHW7Fd
武器防具の耐久度
no title

53: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:02:12.78 ID:6OnVWh630
アイテム図鑑
モンスター図鑑

62: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:03:03.34 ID:DKa1oF7bd
>>53
集めて眺めるの楽しいやろが

54: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:02:15.25 ID:+J6bODnUM
釣りやろ。釣り要素なんかいらんねん

49: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:01:24.49 ID:aEoV1+UG0
釣り
no title

55: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:02:15.71 ID:drsYmg9y0
>>49
BOF「せやろか」

56: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:02:16.90 ID:UQbHQ7xK0
うっすい作業を長い時間やらせて大ボリューム気取り

59: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:02:47.20 ID:ATeSsnCpd
正直クオリティ微妙なのに飛ばせないムービーちょこちょこ流すのクッソダルいからやめろ
ポケモン、お前のことやで

65: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:03:12.95 ID:fQ5k58Ov0
物理無効、魔法無効
no title

66: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:03:28.70 ID:VpWRowf30
時期を逃すと取れないアイテムやスキル出すのやめてくれや

67: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:03:29.96 ID:iut5eXuxa
マラソン

69: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:03:39.94 ID:PwKMkFWX0
ステージクリア!ミッションクリア!コングラッチュレーション!的な演出

72: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:04:04.46 ID:3aeYQovj0
メガシンカ
ゼットワザ
no title

74: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:04:21.80 ID:+AT0FZwI0
昔のドラクエやってて思うのは意味の無い分岐道 100Gでもええから宝箱置いとけよ

75: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:04:35.43 ID:ray2f/ab0
色違いの敵キャラ

80: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:05:34.24 ID:hSKn30JGd
喋ってるのをスキップできない

86: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:06:16.24 ID:RVZEd3VNp
取り返しのつかない系の隠し要素
no title

91: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:07:34.89 ID:3goKtDXK0
武器耐久値
スタミナ制限

94: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:08:09.32 ID:ukNhYsU1p
アホみたいな新武器アンロック条件

109: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:09:42.94 ID:PwKMkFWX0
いつもと同じなのに長ったらしい名前の新システム

103: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:09:07.46 ID:KNipwAVE0
味方のレベルが上がると敵も一緒に強くなるシステム
no title

102: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:09:04.05 ID:HIm/8dqM0
おつかいという盥回しクエスト

107: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:09:37.61 ID:Go0/ruxVM
お使いクエストはさすがに面白いとは思ってなさそう

113: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:10:21.04 ID:k6EjKfx40
>>107
あれはプレイ時間の水増しやからな

115: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:10:23.63 ID:zsyg6dvn0
コナミエフェクト
no title

116: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:10:41.74 ID:MrFGc0W/d
序盤行ったダンジョンとかに戻らされる使い回し

117: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:11:21.87 ID:uFLOGtPRp
開発陣が美化されてゲーム内に登場

118: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:11:23.45 ID:G7sap3we0
やりごたえ(無駄に多いHP、無駄に広範囲な攻撃、無駄に高い火力)

125: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:12:11.08 ID:rjdUwHQdp
レベル上限
no title

129: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:12:23.42 ID:zH2NVS2Xa
オープンワールドとやり込み要素(笑)の凶悪なコンボ

130: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:12:30.28 ID:MrFGc0W/d
難易度の上げ方が敵の体力ガン上げ攻撃力ガン上げしかできない

133: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:12:47.21 ID:ygQK322r0
タイムリミットはゲームの面白さの基本だけど、嫌がる人多いな

139: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:13:32.48 ID:rjdUwHQdp
強くてニューゲームなのに引き継ぎ制限
no title

142: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:14:48.48 ID:gRBGXzgL0
おうコマンド投げに無敵時間つけるのやめろや

164: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:17:29.37 ID:gEmskJpm0
>>142
これはストレス

143: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:14:58.17 ID:c6NkWcSf0
痕跡集め

150: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:15:56.08 ID:arme3ZCgd
オープンワールドのレースクエスト
no title

158: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:16:59.91 ID:rjdUwHQdp
死にゲーなのにだんだんやり直しポイントの間隔が長くなる

161: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:17:18.48 ID:4sPIjonnr
分かれ道が多かったりテレポートさせられたりして全体の形状が把握できないダンジョン

163: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:17:28.26 ID:ZvFWvBKhp
キャラゲー要素のある対戦ゲームで新規キャラが必ず突出した性能してるor突出した性能のキャラを環境キャラとしていつまでも放置する
お前の事やぞガンダム

159: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:17:05.17 ID:26tNs9dK0
逃げた回数とか死んだ回数とか記録すんのやめてほしいわ
プレイがつい慎重になってまう
no title

177: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:19:25.99 ID:uMkA1Fpf0
無限に近いアイテム欄

179: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:19:28.90 ID:hrVZTJKo0
オープンワールドのガラクタコレクト
だるいだけや

190: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:21:00.88 ID:C6Tmsr530
料理とか錬金とかの素材集めて何かするやつ

186: 風吹けば名無し 2018/06/01(金) 18:20:38.32 ID:zaEE/HG8d
製品版だけじゃ90%でDLCで100%になるやつはやめろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527842945/

                  


他サイト様記事紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 16:53
    • ID:Nl5imofd0
    • 豪華声優陣!!とかはマジで止めてくれ
      あとできればOPED以外で声優の名前をゲーム内に出すのとかもやめてほしい
      軌跡みたいにキャラ紹介で名前の隣に声優の名前が書いてあるの見ると萎える
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 16:57
    • ID:wTjZkJAh0
    • 格ゲーの追加キャラ
      いまやプロ競技にもなってるジャンルなのに
      やりこみ時間に差が出るってどうなのよ
      あと単純に追加料金取られるのがムカつく
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 17:15
    • ID:SLGs1zJa0
    • 軌跡の目瞑りながらキャラの名前出るあれはそのものを無くしたほうが良いと思う
      イースでも入れちゃってたけど不必要
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 17:21
    • ID:CCKjvtc00
    • 声優は関係ないのに、豪華声優陣を声優のせいみたいに思い込むのはどうかと思うわ
      文句があるならそういう売り方しかできないゲーム開発者に言えよと
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 17:26
    • ID:PU4AjIlC0
    • 物理無効はマジでくそ、これのせいでウィザードリィシリーズ途中からやらなくなった
      僧侶の呪いを解くか、属性攻撃でしかアンデッド倒せない仕様は辞めろ
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 17:35
    • ID:hS25.1Go0
    • ハッキングとかの唐突なミニゲームめんどくせえ
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 17:48
    • ID:CcfpT0.p0
    • めんどくさい仕様はちゃんと報酬があったり
      やってもやらなくても自由ってバランスにすれば良いんだけどな。

      ボスへの止めに秘孔を押すQTEをミスるとアミバの様に秘孔を間違えて
      相手のライフを半分も回復する北斗無双のQTEは最悪だった

      逆にバイオショックのパズルゲームは良かった。
      ハッキングの水道管(チクタクバンバン)ゲームを成功すると自販機にオマケして貰ったり、警備ロボットが味方になる。
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 18:02
    • ID:Pwkzw7D60
    • 3D

      まぁまともなゲームつくれないから3Dにして誤魔化してるんだろうけど
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 18:05
    • ID:Vt4SwvCG0
    • 開発関係者だけどQTE面白いとおもってないぞ。
      QTEなくすとカットシーン見るだけになっちゃうから仕方なく入れてるんだ。
    • 10. だらだらな無職ゲーマーさん
    • 2018年06月02日 18:10
    • ID:zjD8ZRFs0
    • トロフィー集め。
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 18:34
    • ID:wj7xFVLN0
    • 豪華声優陣いうけど、あれ基本若手ばっかしでどこが豪華なのかさっぱりなんだが
      たまには「声優歴二十年以上でレギュラー出演作品多数な実力と実績が確かな声優陣」とかやればいいのに
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 18:39
    • ID:wj7xFVLN0
    • ※9
      仕方なくの意味がわからん。取捨選択すらできてないだけやん
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 18:46
    • ID:Cv3oJeIB0
    • 組み合わせは無限大
      君だけの〇〇を作り出せ!
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 19:06
    • ID:FdgJ3C8Z0
    • 過度なランダム要素
      ランダム要素多めにしてボリュームかさましするやつ
      バランス感覚ないなら止めろ
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 19:19
    • ID:.tO9vAWX0
    • やたら多い属性
      正直把握しきれないからどうでもよくなってくるんや
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 19:31
    • ID:OMjV20.u0
    • クエスト
      あ、これは水増しで仕方なくか

      図鑑系は同意
      やりこみ要素を制作側から押し付けてくるのが嫌い
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 20:30
    • ID:Gb6Rp2o40
    • なんか無理に文句言おうとしてるだけじゃね?

      豪華声優陣の画像のゲームは普通におもろいやつだし、無課金で楽しめる良ゲー。
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 20:33
    • ID:Gb6Rp2o40
    • ハードコアとか高難易度、しにゲーは完全に開発者の自己満足だと思うわ。挙がってないけど

      イースターエッグとかチートコードみたいな遊び心もあっていいと思うけど和ゲーではあんま見ないな。
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 20:39
    • ID:Gb6Rp2o40
    • ストーリーとか世界観、キャラの掛け合いとムービー見せたいだけのRPGは開発者の自己満足。システムよりもビジュアルに力いれてるやつはだいたい自己満。
      簡悔も自己満足。

    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月02日 21:56
    • ID:jtTwhFj00
    • かといって、実力のない奴を声優にあてがわれてもあれだし、ある程度は有名であった方がいいだろうけど。
      某ゲームとか、棒読み&コネ疑惑に批判が殺到したらしく、そいつだけボイスカットできるようになったぞ。あとで全員ボイスカット機能が追加されたようだが。
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 00:00
    • ID:XfVWqJVx0
    • スパロボのシナリオ
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 00:21
    • ID:sVmCV7gD0
    • 周回したら強制的に敵が強くなる
      みんながみんな、周回プレイに更なる高難度を求めてるわけじゃないんだが
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 01:03
    • ID:DOHFnIT40
    • 雑魚蘇生による難易度調整
      アイデア無いなら木こりでもしてろと
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 01:07
    • ID:OtLXmMgH0
    • スレとちょっと趣旨は違うが初めてやったMGS、たしか雷電とかいうヤツが主人公のやつ
      ラストのボス戦の前だか途中だかで延々30分近くムービー見せられたのは
      自分が遊んだゲーム史上最高にイラついたわ
      しかもどこ目線だかわからん戦争/平和論みたいな中2病丸出しの禅問答
      あれ以来MGSは全くやる気しないゲームの筆頭になったわ
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 01:16
    • ID:vR5EtWnW0
    • DLCで100%以外普通に許容できるもんばっかじゃねーか
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 03:29
    • ID:zMu0g3xp0
    • 高低差があってやたらと入り組んだマップ
      どうしても作りたがるけど面倒なだけだよなぁ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 03:36
    • ID:igbk3rgy0
    • 逃亡回数や全滅回数のような失態系をわざわざ数字として残して一生消せない記録。
      全滅回数1とかつけられたらデータ消したくなるわ
    • 28. いい加減覚えろよ
    • 2018年06月03日 04:09
    • ID:P2Ix.6Fq0
    • ほのぼのしたイメージやかわいいキャラで騙して超極悪難易度ストレスゲー。せめて高難易度死にゲーってパッケージやPVやゲーム紹介に書いて欲しい、最初から避けるから。
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 06:47
    • ID:GOpIDG4b0
    • RPGの脱ターン制の戦闘システム。
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 07:44
    • ID:Ov9nT6LD0
    • コナミエフェクトにワラタ
      あれはゲーム史に輝くゴミ要素
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 08:22
    • ID:jtNHL6Ve0
    • ドラクエの錬金や鍛冶システム
      このシステムで早期に苦労せず新装備入手できるなら良かったんだけど、蓋開けてみれば素材集めに苦労させられ要らなくなったころに入手できるくそシステムだった
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 13:05
    • ID:MIUAJ2Of0
    • 素材集めとかの収集系やろうなあ。
      スマホのゲームやと当然やし、コンシューマでも普通になってるからな。
      大体のRPGやアクションとにかく戦闘するゲームどのゲームでまず入ってるからな。
      武器素材や防具素材や強化素材やパターンは色々あるけどとにかく集めさせる。
      で段階的に装備強化あるゲームだと態々レベリングとかの足しにもならない下位のダンジョン潜り物集め嫌になってくる。
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 14:56
    • ID:2HLSDYV10
    • 難易度調整失敗した奴
      ダメージ1とか大丈夫か?これ
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 17:37
    • ID:UYbvjFdT0
    • メガシンカは一度出した以上、もう無かったことにはできないな

      特にデザインが変わらないからそれでよかったが
      そうでない以上、全ポケモン分を用意しなければならなくなった

      まあ、同人ゲーム・マイナーゲームだったら
      設定が変わっても
      別にどうということは無いんだがな……
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 19:15
    • ID:hP3s5dKb0
    • ソシャゲのガチャを初めとするガチャ要素
      ストレスでしかない
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月03日 21:35
    • ID:eDyJUsF00
    • ※13
      結局作るのは最適解のごく一部だけになる模様
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月04日 02:31
    • ID:fCdO8DvY0
    • R-TYPE final の隠し機体の出現条件、
      ステージ数が豊富ならまだしもあの少なさで、幾度と周回前提とか飽きる…
      あとはロックマンエクゼのチュートリアル、1ならまだしも続編でも飛ばせないのは意味不明すぎ
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月04日 02:36
    • ID:fCdO8DvY0
    • ストーリーの進行に関わるミニゲーム、
      RPGやりに来てアクション求められるのはストレス、それも、クリア出来ないと進めなかったりするやつ
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月04日 14:28
    • ID:JIq.sJMc0
    • 周回要素、その1週だけで100%遊ばせて
      あとは取り返しのつかない要素は常々思ってる
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月04日 14:57
    • ID:qu4oEAHQ0
    • すれちがい通信
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月04日 23:03
    • ID:hwEaA6M60
    • ランダムエンカウントとシンボルエンカウントだがドラクエのメインシリーズのような
      非アクションゲームでアクション性のあるシンボルエンカウントは邪道。
      ゼルダの伝説リンクの冒険のようなアクションRPGならシンボルエンカウントで問題無い。
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月05日 21:22
    • ID:fjhkWVYU0
    • キャラで寄ってるのにゲームやシナリオが面白いとか考えるようなの
      MODNG

    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月07日 07:38
    • ID:r8UbL5kE0
    • ※18
      リメイクバイオのインビジブルモードは敵が完全に透明で声だけだからやる気すら起こらんかった
      目隠しで遊びたいわけじゃないんだよって
      サイコブレイクのAKUMUが温く思える

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ