リンクトレジャー



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1: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:52:01.44 ID:zfzjjpBu0
龍が如く極の真島乱入

2: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:52:33.04 ID:f57Z3jLj
ピクミン3の一本道化

5: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:53:07.80 ID:wOrUdgS6
キーファ脱退
マリベル一時脱退

7: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:53:20.43 ID:ikPt46PKa
ACERのテンション

3: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:52:39.27 ID:Brrp8g08a
痕跡集め
no title

68: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:12:23.39 ID:TJQHQnGG0
>>3
出てた

398: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 23:11:56.56 ID:/pOZNZtta
>>3
あれしばらく集めてないとガイドレベル下がるのが意味分からん
本当に無駄な作業でしかない

490: 名無しさん必死だな 2018/06/09(土) 15:36:38.44 ID:knH1tXy40
>>3
これやろなぁ

9: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:54:24.39 ID:3JgxasOg0
負けイベント
no title

10: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:54:26.90 ID:yKp6RFVl
シレン3のアスカ

307: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 20:55:52.34 ID:56ekrsm0d
>>10
ござる言ってくれなくてかなしー

308: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 20:56:21.31 ID:hPa8HNDK0
>>307
あれは流行らないから♪

11: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:54:59.74 ID:dMh3JTDkM
収集と称したゴミ拾い
no title

12: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:55:31.85 ID:jf7/vS8Z
コログ

405: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 23:41:40.28 ID:iNAlqDjG0
>>12
あれいらなかったな。
全部集めないと気持ち悪いのに、労力が報酬に合わない。

14: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:56:16.63 ID:o6PGyVpna
まほうドロー

13: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:55:57.39 ID:NSuLsQbt0
シレンの夜システム
no title

15: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:56:24.15 ID:h0Bzg7and
NOT SKIP MOVIE

16: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:56:34.67 ID:NSuLsQbt0
CoDWW2の有限スプリント
結局修正してるし

24: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:58:16.79 ID:kXkpld5j0
>>16
これ
気づくの遅くてもう人いないし

19: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:57:10.47 ID:mDDqm1Hn0
アスフェルド学園
no title

148: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:47:36.22 ID:+35eRYgH0
>>19
これ
あと不思議の魔塔

276: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 20:33:59.17 ID:CGCV7nj70
>>19
これは本当にひどかった
DQXやらなくなった理由の一つ

431: 名無しさん必死だな 2018/06/09(土) 03:14:16.52 ID:ebYIjz4R0
>>19
制作に関わった人間全員苦しみ抜いて死ねと思う

22: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:57:42.67 ID:cWSiXnaY0
ジャンクションシステムのことかー
no title

26: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:58:35.79 ID:w4EIsQxo0
発売前にヒロインと思わせといたやつが
離脱して真ヒロインが登場したらウケるやろうなあ
という考え

30: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 18:59:58.51 ID:uvLI3rlRp
豪華声優陣の織り成す簡単操作爽快バトル!

32: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:00:00.85 ID:pKABhhIT0
スマブラxの転び
スマブラForの課金キャラ

ほんとこれのせいでゴミだわ

46: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:05:22.46 ID:1NoJrg4z0
リッジのニトロ
no title

403: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 23:28:40.72 ID:+Bba0SmF0
>>46
コレだわ(#^ω^)

408: 名無しさん必死だな 2018/06/09(土) 00:44:24.49 ID:qAZB8Gtkd
>>46
ほんとこれ抜きで復活してくんねーかなぁ…

47: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:05:32.81 ID:o6PGyVpna
味方のレベルに合わせて雑魚敵のレベルも上がるRPG

53: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:06:26.18 ID:hVCfilWg0
ペパマリRPG以降のペパマリシリーズ
no title

56: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:07:58.32 ID:WzOZRpDK0
キャラクターの特殊能力が使えなくなるイベント

57: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:08:04.01 ID:idZ2k7or0
スプラトゥーン2のDLC

そうじゃねーだろ

60: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:08:37.43 ID:516fI3jM0
東方心綺楼以降の空中浮遊システム

61: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:09:11.26 ID:wbAiWTgM0
けもの道
no title

64: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:10:19.43 ID:DOtoDq0n0
>>61
なにそれ

76: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:15:29.33 ID:wbAiWTgM0
>>64
街へいこうよどうぶつの森というクソゲーの
歩くと地面が汚れていくクソシステムです

78: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:16:28.53 ID:CvS3h7tc0
>>76

ぶつ森でそれはゴミだわ

62: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:09:30.92 ID:o6PGyVpna
テイルズオブの神依システム
no title

66: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:11:43.17 ID:DOtoDq0n0
オーバーウォッチのラインハルトとマーシー

盾貼るキャラと復活させられるキャラとか壊れるに決まってんだろ

69: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:12:24.68 ID:Rr05LPAha
デトロイトの人形劇

70: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:13:10.43 ID:t0DrVLQQ0
>>69
デトロイトは途中で変なQTE入るのがウザい

73: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:13:58.50 ID:9uyGxvUF0
スプラトゥーンのギアガチャ
あんなに不評だったのにスプラトゥーン2でも続投させてる時点で任天堂は池沼だわ
no title

82: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:17:29.01 ID:CZ1qTpPQ0
>>73
これはマジで直して欲しかった
バックアップできない分前作よりスプラトゥーン2の方が酷いわ

92: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:23:43.53 ID:IsvRI3vva
>>82
めちゃくちゃ緩和されてるやん

95: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:24:49.75 ID:mDZrh/C50
>>92
されてねーしお前の感覚が麻痺ってるだけ
CoDみたいに好きに付け替えさせろや

79: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:16:49.28 ID:J5nnb2T30
レベルアップ時のステータス上昇値がランダム
no title

87: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:19:24.12 ID:580/xoVud
ベルウィッグサーガの5ターンシステム

89: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:20:28.63 ID:qiLMaOZd0
エクスカリバー2

430: 名無しさん必死だな 2018/06/09(土) 03:12:05.20 ID:AxhDzrE/a
>>89
あれはむしろネタとして面白かったと思うわ
絶妙にそれ無理じゃねってなるタイムと主人公の武器ではなく脇役の武器でしかも名前がエクスカリバー2
あまりにも嘘臭すぎるいろんな要素に公式の攻略情報封鎖もあって都市伝説感がハンパなかった

83: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:18:11.59 ID:trN6XFM80
FF12のリンクトレジャー
no title

90: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:21:45.20 ID:ie2/BK8J0
モンハン開発はバカしかいねーからな
重ね着システムも満足に作ってないのに蜜虫の細部は拘った!とかツイートしてる無能だし

93: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:23:56.84 ID:mDZrh/C50
マリオデのムーンという名の青コイン集め

94: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:24:04.49 ID:PVLWAZ2YM
アンサガのリール

96: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:25:15.85 ID:/dE8bfPV0
ブスザワの雨と雷と馬と装備破壊
no title

100: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:27:54.29 ID:RaGzh8nA0
>>96
ほんこれ
特に装備破壊は萎えたわ
マスターソードですらゴミ化してたし

105: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:30:01.36 ID:+YCqZe5wa
>>100
装備破壊されなかったら下位の武器がゴミ化するじゃん
悪くない仕様だと思ったけどね俺は

109: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:31:00.91 ID:3z+FT3Ye0
>>105
鍛えれば特徴が出る

みたいな発想が出てこない時点で貧困な発想力だな
ダークソウルを見ろよ いろんな武器使ってる変態がいるぞ

103: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:29:18.12 ID:osKg/hZJ0
FF7のマテリアとかいうクソシステム
no title

107: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:30:11.85 ID:jTr3n6gs0
レベルが上がると敵も強くなるシステム

真面目にレベルいらないだろこれ

111: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:31:19.03 ID:DBrkES040
>>107
そんなゲームあんの?

117: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:33:40.88 ID:zxHxKOYe0
>>111
有名どころだとFFTとFF8がそう

142: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:45:21.98 ID:bFkeYOw+0
キャラバンハートの食料システム
no title

144: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:45:43.39 ID:IFWpKzht0
お守り

151: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:48:10.93 ID:XFJ1JQJr0
お守りで思い出したけどエマが意外に嫌われてて驚いたわ
一目惚れして旅中ずっとお守り付けてたのに

152: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:48:14.19 ID:UfLCIgRSM
達人のオーブ

158: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:49:56.07 ID:QWQaImHk0
ガチャブレイド
no title

161: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:50:43.12 ID:+YCqZe5wa
>>158
これ

163: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:51:22.06 ID:7G/r61VW0
ジャイロ

164: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:51:51.31 ID:rwM+Tffi0
2コンのマイクになんかしゃべらせるやつ

168: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:53:43.81 ID:RAz74ZHPK
アンサガのシステム面全般
誰がボードゲームにしろと…誰が攻撃すら不自由にしろと…
no title

172: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 19:55:32.90 ID:o6PGyVpna
RPGの仲間永久離脱システム

187: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 20:00:40.62 ID:kWUe8hpwa
バイオリベ2のジェスチャー

190: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 20:01:31.20 ID:FiPl5Mzod
妖怪ウォッチバスターズ及びスナックワールド(アプデ前)の報酬システム。
そういうことは吉田直樹さんとの内輪でやっててください、日野社長。

285: 名無しさん必死だな 2018/06/08(金) 20:37:02.55 ID:cBFtBGZja
ブレスオブファイア5の何かもう全部
好きか嫌いかで言えば圧倒的に好きな作品だけどクソかクソじゃないかで言えば圧倒的にクソだと思う

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1528451521/

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 16:25
    • ID:bSM6hlrk0
    • ゲーム創ってると勘違いしてるクソシミュレータ制作全般やろなぁ
      人も会社も思想も

      思想が一番厄介だな
      それを進化と勘違いしてる低能のくだらん体験願望で成立してる市場ありきの制作だからな
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 16:27
    • ID:..TD8.pS0
    • >>109
      任天堂は変態の相手なんかしてないのをまず知れ
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 16:40
    • ID:ikzTZYwU0
    • 一番クソなのは時間有限イベント
      見逃したら最初からやり直しとか、何度ゲーム放り投げたか
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 16:48
    • ID:tvWiAerw0
    • ※2
      ファミリー向けみたいなイメージばっか先行するけど
      任天堂は結構変態の相手もしてるんだよなぁ
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 16:56
    • ID:Mz6s0LaS0
    • フェミに影響されて第二次世界大戦の前線に女を登場させたEA
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 16:57
    • ID:iaz7aSmL0
    • 取り返しのつかない要素全般
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 17:07
    • ID:BNepsUlY0
    • ほならね
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 17:11
    • ID:Ns8zGddF0
    • すれ違い通信や期間限定配信
      やめろや
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 17:16
    • ID:wRyQMj760
    • 図鑑の登録率で報酬 入手機会1度だけのやつがあるとすげぇ萎える
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 17:22
    • ID:xn80qOsu0
    • ブレスオブファイア5好きなのにシステムくそだと思ってるとかどういうことなの・・・
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 17:28
    • ID:vtB1nhWT0
    • はいはい、また俺の感想大会か
      嫌いな人もいれば好きな人もいる定期
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 17:36
    • ID:rNHniP0Y0
    • 負けイベントは別にいいけど、戦闘では勝ったのにその後のイベントで苦戦するような演出はちょっとなぁ
      だったら素直に負けイベントとして作ってくれよ
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 17:46
    • ID:NPYABLdC0
    • 兄さん大好きだが極の真島乱入は蛇足だったな
      序盤の指輪イベントや錦山の回想はまだシンジや錦山のキャラに厚み持たせてたが、兄さんサブイベは本編の展開からの矛盾が気になる
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 17:48
    • ID:rGHH1dNF0
    • 発売から大きく遅れて出すDLC
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 18:12
    • ID:nzDCzRlE0
    • THE PSO2運営
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 18:20
    • ID:CmfzVZhV0
    • シンボルエンカウントの避けにくい敵
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 18:37
    • ID:OnJgvmm80
    • MGR好きだったけど、シノギだけは正直しんどいわ・・・
      只のガードに2つ操作の目押しとか・・・
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:01
    • ID:AEBEzv.Q0
    • 米8
      さらに、それでしか手に入らないモンスターを使った配合あり←はぁ
      しかも二種類←は?
      さらに、それでしか作れないモンスターを使った配合もあり!←いい加減にしろ
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:02
    • ID:OvV7sd.10
    • RPGのターン制でない戦闘システム
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:08
    • ID:lMBLt5Cc0
    • 亡者侵入
      ソウル量マッチング
      マルチの時間制限
      篝火のそばで敵モブに攻撃されるマップ
      ア マ ナ の 祭 壇
      誰が何と言おうと俺は谷村を許さない
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:14
    • ID:asvrLiM10
    • ※11
      だからそれを語り合うスレだろ。頭わりーなお前
      人それぞれっていうけどほとんどの人が嫌ってるもんだってあるし逆もまた然り。
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:30
    • ID:MD8WkaBl0
    • >>79
      レベルアップ時のランダム要素に対する文句なのに、どうしてレベルカンスト目前で加入するやつの画像を貼ったの?
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:30
    • ID:H7l1n3CT0
    • ※21
      すぐかっかするなよw全部がそうではないとわざわざ言わないとわからないのか?
      ちゃんと意見してるのはしてる、ただほとんどがしょーもない感想のおしつけ
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:36
    • ID:KnmqYoSP0
    • モンハンの極限化、獰猛化、二つ名、歴戦
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:43
    • ID:TZKthH7T0
    • クッソ時間かかるゲームなのにマルチシナリオ全クリからの真エンド
      そんな暇じゃ無いって
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 19:43
    • ID:SMF2BNNQ0
    • 征圧システム。
      騎馬隊は全部0か1でよかっただろあれ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 20:03
    • ID:UBYFDMgo0
    • 昼夜の概念って大抵のゲームでただ鬱陶しいだけだわ
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 20:10
    • ID:R.Or6Fxl0
    • クリアしないと前に進めないミニゲーム
      クロノトリガーをプレイしたが、これが原因で投げた。
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 20:34
    • ID:5Y3a9sh10
    • オンライン系トロフィー
      いくら獲得条件が簡単でも好きじゃない
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 20:56
    • ID:RwQgmTqW0
    • ミニゲームの釣り
      マジでいらねえし飽きたわ
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 21:03
    • ID:uG1qn7DL0
    • ※25
      それは多分ウケるための要素ではなくて、メーカーによる中古対策。
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 21:21
    • ID:CmEiBiQn0
    • ガチャ
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 21:25
    • ID:PnoL8dMx0
    • パーツは箱に入れないと回収できない
      前作は近くに行けば自動回収だったのに・・・
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 21:53
    • ID:URKTgRxk0
    • アイテム合成で失敗するヤツ
      特に希少なアイテム使って失敗したらセーブロードになるだけなのに無駄過ぎる
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 21:57
    • ID:CgnqTCMi0
    • 洋ゲーの鬱ストーリー
      何故ゲームでストレス抱え無いといけないのか…
      って気分で無事卒業
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 22:07
    • ID:B6M16mYu0
    • 考えたけどあまりない、既存のシステムを使って無難にやり過ごそうという意思しか感じない。
      何やってもクレーム来るから無難なものを作りたいなら正しい選択。
      なので独自のクソシステムを挙げるべきでは?

      という点で考えてみたところDSのタッチペンでしか操作できないってのとかどうだろう
      最近だとVRのとにかく勝手にプレイヤー撮影しようとしてくるところ。
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 22:33
    • ID:8pa0.shW0
    • うけるとはちょっと違うが、
      攻撃の後に一定時間硬直する
      ダッシュなどの異様に少ないスタミナ
      足が遅かったり、バランス調整のつもりでやってるんだろうが、ストレスにしかならない仕様
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 22:38
    • ID:ZOIKwH1H0
    • ブレスⅤはセーブがアイテム無いと無理なのは確かにいただけないが後は言うほどでも無い。
      バトルシステムも賛否両論なのは分かるがアレはアレで悪くない。
      考えるのが苦手な人には全体的にめんどくさくて鬱蒼としてるのが合わないだろう。
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月28日 22:55
    • ID:ZOIKwH1H0
    • 裏ボス倒したら最強装備をあげましょう。


      いや、、、アイテム図鑑あるとか引き継げるならまだしも今更どうしろと!?
      まだネタ装備とかならまだしも。

    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 01:12
    • ID:F5d0.xGG0
    • TOZは戦闘ばかりクソと言われるけど他のシステムも普通にクソだからな
      ノルミンとか地の主とか
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 01:48
    • ID:H6lFYBFi0
    • 時間制限、時限イベント、仲間の離脱は当然として最近よく感じるのは…

      親切すぎるしつこいチュートリアル
      消費アイテム作る為にいちいち素材集め
      演出でプレイ時間の半分以上揺れてるカメラ

      この3つ。マジでどうにかしてくれ
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 02:37
    • ID:5UN7uwDt0
    • ゼルダの武器破壊嫌いすぎて1日で売った
      今までのゼルダはほとんどクリアしてきたのにアレはない
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 03:15
    • ID:rRumLhY60
    • ※37
      それがないからニーアは俺はつまらないと感じた
      モンハンみたいに回避行動でうまくフォロー出来るのが良いと思ってる
      次点でヴェスペリアみたいなガーキャンで打ち消すタイプかな
      ただ最後の単純に足が遅いタイプは正直共感する
      オープンワールドやそれっぽいエリア性RPGにありがちだけどそんなことするならワールドマップにして快適な乗り物を用意するかルーラみたいな楽なファストトラベル要素を充実させてくれたほうがいい
      ファストトラベルと移動速度が快適なオープンワールドならなにも問題無いけどね
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 03:29
    • ID:M.w1x7Nf0
    • アイテム合成
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 04:39
    • ID:4z2EiQcL0
    • Falloutとかボーダーランズとかの雰囲気重視でただひたすら使いにくいインターフェイス
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 04:55
    • ID:FtvFcC6g0
    • ドラクエモンスターズやモンハンの特定の店舗や場所に行かないと入手出来ないDLC。
      UFJなんか行くのに金かかるわ、時間かかるわで最悪だわ。
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 06:32
    • ID:OqWdzCsm0
    • オートバトルかな
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 09:23
    • ID:KByVc.S20
    • ブレワイは武器が壊れるから面白いのに・・・
      最初は嫌だったけどさ、慣れると面白いぜ!
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 11:18
    • ID:7BewP4T00
    • コレクション報酬きつい?なら必要数の倍ばら撒いとくわ、なコログはむしろ有能だと思うけどな
      他のゲームでも採用してほしいと思ったくらい
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 11:21
    • ID:7BewP4T00
    • ※23
      ゲハの抽出だからまあね
      ポジショントークで批判してるだけのエアプが少なからずいるだろうさ
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 16:02
    • ID:7QWjyKW40
    • FF14の根性版という実際に実装したら面白く無いというリアリティ部分、主に生産システム
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 19:19
    • ID:MWYBj9Eh0
    • オフゲなのにネトゲみたいなレアドロップ率でマラソン強要
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 21:28
    • ID:Vm.Bt8ni0
    • ※23
      かまってちゃんキモい♪
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 21:29
    • ID:Vm.Bt8ni0
    • ※50
      自演の擁護コメントキモい♪
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 22:26
    • ID:2T7v6Zag0
    • 個人的に嫌いなだけだがリアルタイム式のミッション嫌い
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月29日 23:08
    • ID:Cp0trLlm0
    • ペルソナ5はコミュは良いのだから、時間キッキつにしないで欲しかった。周回ありきで作るゲームは苦手。
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月30日 01:50
    • ID:TY3XHDs70
    • ラスボス直前でセーブすると引き返せなくなるやつ
      スーパーメトロイドの唯一の欠点がこれ
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月30日 05:13
    • ID:f.qUFILp0
    • プレイヤーの意見聞くと良作出来ないってのがよく分かる
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月30日 07:50
    • ID:PP6T0qlB0
    • バイオの即死QTEがない
      許されたのか?
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月30日 15:52
    • ID:hMgJJVKr0
    • TOD2のスピリッツゲージ
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2018年06月30日 21:49
    • ID:oUh2LT5r0
    • スプラ2でギアガチャしてる奴なんていないだろ…
      ほぼ完全に自分で好きに作れるのに
      本当に妄想で叩いてるんだな
    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2018年07月01日 01:05
    • ID:qjCeLGFq0
    • BoWの武器破壊はおもしろいっしょ 俺はわざわざスカイリムにMOD入れて武器破壊要素付け加えたぐらいだよ
      周回しても楽しいローグライク要素のあるオープンワールドにはすごい相性がいいと思う
      もちろん調整間違えたら悲惨なことになるがBowは楽しめた

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