JUDGE EYES:死神の遺言



他サイト様記事紹介   
1: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:48:00.70 ID:7Z779mtB0
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title

2: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:48:37.50 ID:7Z779mtB0
ジャニーズさんサイドがゲームの内容知ったらブチギレやろ・・・

3: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:48:42.88 ID:ipZf86FHa
なにこれ

4: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:48:50.09 ID:BHso59YD0
ぶはww
なにこれwww
怒られるでwwww

5: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:48:55.48 ID:pV0DFN6g0
たのしそう

7: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:49:04.82 ID:lSvNafnt0
てか弁護士なんやっけ?街で暴れてええんか

9: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:49:26.94 ID:7Z779mtB0
>>7
元弁護士で今は探偵らしい

11: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:50:03.11 ID:RuAqxo0mM
1枚目クォリティ高く見えるのにほか酷いな

12: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:50:43.98 ID:vRql7AL+0
グラフィックすごいな
もろ日本やん

15: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:51:05.43 ID:kqOpANy/d
龍が如くみたいにキャバクラで遊ぶ要素あるんやろか
no title

16: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:51:24.40 ID:vgw0wTnNa
主演映画で悪役、宇多丸と共演、ドッキリ番組出演、龍が如くシリーズ主役

スマップ解散前なら考えられへんな

17: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:51:25.31 ID:7RWJSj3Nd
思ったより遊んでて草

24: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:52:08.96 ID:+57hHFbM0
意外にも戦闘中の掛け声が悪くなかった、大誤算みたいに棒になるかと

26: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:52:18.34 ID:hkz2vFu50
めっちゃシリアスそうなトレーラーだったのにバカゲーなのかよ
https://www.youtube.com/watch?v=PUsryA8Xb20

25: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:52:09.36 ID:XaKynwJS0
普通におもろそう

28: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:52:31.32 ID:ft9GDzIt0
結構おもろいわこれ

32: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:53:20.00 ID:wddzyIOk0
体験版おもろかったで
キムタクで神室町うろうろしてるだけでも、なんかおもろい

38: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:53:51.41 ID:vgw0wTnNa
歌舞伎町使い回し飽きたわ
GTA見習って渋谷、六本木、秋葉原くらい作って
no title

45: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:55:17.84 ID:BHso59YD0
神室町なのか
それはまあしょうがないか
お金かかるしね

40: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:54:11.84 ID:JPE8iDG90
ダークな感じでこのままやっていくなら、シリーズ化もありやわ

46: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:55:21.64 ID:3CvE4FFW0
娘のKoki.は失笑してそう

49: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:57:12.62 ID:2Z3ToIHsd
弁護士モノ?リアル逆転裁判かな?

キムタクやんけ!

結局龍が如くやんけ!

発表動画のこの流れは面白かった
no title

41: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:54:33.52 ID:K6J4C9RJd
YouTuber草彅がこのゲームの実況するってマジ?

42: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 03:54:51.84 ID:7f41rBe90
>>41
草面白そうやな

316: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:48:42.69 ID:WjTQ8s7k0
>>41
「木村君が出てるゲームなんですけどー」
で始めるのか
「この人どっか見たことある気がするんですけどー」
で始めるのか

60: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:01:58.97 ID:2Z3ToIHsd
まあ過去にも藤原紀香を主人公にしたゲームあったからな
あれプレイしたのなんJでワイだけやろなあ
no title

69: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:03:13.07 ID:NItZJ/0K0
>>60
とんでもないクソゲーだったなあれ
話題性はあったけど

421: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 05:36:49.24 ID:Vshjhbdmr
>>60
2までやったぞ

62: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:02:27.79 ID:CVXd1Lt+0
龍スタジオなら絶対おもろいやん
かうわわいもうこれ

77: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:04:26.26 ID:ICzZO8j20
キムタクでGoogle検索するとキムタクが如くってでてきて草

82: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:04:57.59 ID:pvd+dj//r
>>77
それただのキムタクやんけ

79: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:04:53.01 ID:3YcA+L3nd
キムタクってチョイスがいいと思う

78: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:04:26.78 ID:yOqNgcR20
買うしかないやん

87: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:06:07.30 ID:o1ZVrC02d
no title

キムタクこんなの絶対やらないから
ゲームならではって感じでええな

100: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:08:52.26 ID:uh57sDZY0
>>87
右の変装はどこに潜入するつもりなんや?
仮装場か

128: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:15:01.65 ID:TtBc1ID40
>>87
スマスマでいろいろやってただろ

88: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:06:17.25 ID:UqdHIPdBM
このゲーム見た後に実際のキムタクの映像見ると
ゲームのキムタクに引っ張られて本物もCGっぽく見える

93: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:07:48.92 ID:h/79FbJ60
たけしや小栗とかも出てるしな
そんなレベルの低い仕事でもないやろ
no title

104: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:09:55.69 ID:2B3JZLBvd
>>93
役者としては自分のモデルがゲーム内で勝手に芝居するのって複雑じゃないんかな

108: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:11:39.16 ID:ZZUyRWsNa
>>104
小栗旬は直談判して出してもらったらしいし
たけしもノリノリでよろこんだらしいし

もう龍が如くの知名度はそんなのこえてるんだよ

98: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:08:24.97 ID:kURURGkHd
キムタクの声カッコいいわ

102: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:09:11.40 ID:h/79FbJ60
龍が如くの使い回しが半端ないな
あんまり製作に金かかってなさそう
スクエニも見習えや
no title

118: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:12:45.52 ID:jD8GA3uia
>>102
もっと成功したのを流用した方がええよな
続編で大コケする作品群みとるとほんま無能やないかと思えてくる
龍もそうやけどそもそもマリオとかもそうなんやから無理やり変える必要がないねんな

119: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:12:45.83 ID:pAVKhHgy0
正直おもしろそう
声優も前よりマシになってるな

129: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:15:07.78 ID:tda0PPeN0
やったけどめっちゃカッコいいで
キムタクの日常を追体験できるのもええしアクションも普通に面白いしでバッチグ!

141: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:16:53.61 ID:Nb/kZbq80
ラスボスは捕鯨でその裏ボスが中居やろ?

145: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:17:27.83 ID:CVXd1Lt+0
>>141
正直そういうゲームめちゃくちゃやってみたい
無理やろうけどな

148: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:17:44.21 ID:pAVKhHgy0
>>141
それやったら買うわ絶対

154: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:18:28.32 ID:naSp99Zb0
>>141
いやラスボス中居で裏ボスがメリーだろ

198: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:24:51.82 ID:Gply54aF0
>>154
ぐう熱い
残ったのはこのためやったんやなって

133: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 04:15:25.12 ID:hfpvDpbc0
正式タイトル誰も覚えてないけどキムタクとかキムタクが如くで通用してる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536605280/

                  



他サイト様記事紹介

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:07
    • ID:vLq9gA850
    • 最後は仲間割れして孤独死エンドなんだろうなぁ
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:29
    • ID:D.HZC9wY0
    • 何やかんやで共闘する仲間を集めるが、ラスボス倒したあとにそれぞれ思うことがあって、全員バラバラになる

      エンディングでキムタク以外のメンバーは仲良くやってることが分かり、キムタクは薄暗い探偵事務所で窓の外を眺める

      そんな感じやろ?

    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:31
    • ID:D.HZC9wY0
    • 敢えて汚名を被って仲間と別れて1人で敵を倒す展開やろ!
      で、仲間は最後までそれを知らずにキムタクを裏切り者扱いするんや!
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:32
    • ID:rbF9dWTs0
    • 新しい地図が如くのほうが見たかった
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:32
    • ID:D.HZC9wY0
    • 裏ボスは呪われた掛け軸に描かれた妖怪の水墨画が実体化して、キムタ君の嫁が登場や!
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:36
    • ID:D.HZC9wY0
    • 歌舞伎町とヤクザの話は飽きたわ
      霞ヶ関と刑事の話を作ってくれ
      主役は工口男爵な
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:38
    • ID:88NxOZAb0
    • 女装、猿、忍者、警察官やったメンバーもいるしこれぐらいへーきへーき
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:41
    • ID:D.HZC9wY0
    • 沢村一樹主役で刑事物作ってくれ
      龍が如く4に出てるからデータあるやろ

      もしくは上川隆也な
      アニメとゲーム大好きやからノリノリで出てくれるやろ
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 12:47
    • ID:HPXDuyLE0
    • プロジェクトミネルヴァあったなあ
      無駄に広いフィールドで無駄に硬いだけの敵をチマチマ潰すだけの作業懐かしい
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 13:00
    • ID:UU.qgURM0
    • 歌舞伎町以外では、そんなヤンキーとエンカウントする場所がないから仕方ないな

    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 13:18
    • ID:iB9rOF0K0
    • まだ藤原紀香のプロジェクトミネルヴァがあったから大丈夫・・・と言うつもりが
      やっぱりと言うかすでに挙げられていたでゴザル

      もうパートナーかなんかで山口達也でも出したら良いんじゃない?(森且行でも可)
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 14:02
    • ID:dhhKdmT40
    • これ桐生ちゃん出てくるん?
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 14:22
    • ID:m0oeHkwp0
    • カプコン系でTOKIOの松岡主演した奴もあったし・・・
      ガラスのバラだとかなんとか
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 14:24
    • ID:UEeyb.E60
    • 桐生は死んだ事になってるし出るとしても匂わせる程度かな?
      東城会自体はピエール瀧が系列のヤクザだから存在はしてるし
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 14:30
    • ID:KjGuVPP20
    • 所さんのまもるもせめるもを
      フルリメイクしてみるのはどうか
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 14:34
    • ID:dAD9qsO30
    • 昔からヤクザ物ってのがチープでやろうという気になれない
      シェンムーみたいなやつの方が絶対に良い
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 15:16
    • ID:.hA1p9GM0
    • > YouTuber草彅がこのゲームの実況するってマジ?

      凝れ面白そうw
      ワザと変な事してほしいw
    • 18. だらだらな無職ゲーマーさん
    • 2018年09月11日 15:17
    • ID:jeqNpkjB0
    • キモタコ昔から嫌いでドラマとか出演してる番組一切観ないけど
      ゲームなら仕方ないか・・・
      と思ったが、やっぱり嫌だな。
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 15:18
    • ID:.hA1p9GM0
    • 面白そうだけどタイトル解らんなw
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 15:19
    • ID:.hA1p9GM0
    • スクエニもガクトが出る奴あったろ
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 15:20
    • ID:.hA1p9GM0

    • リアルグラフィックになるとこういう事出来るから面白いな

    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 16:00
    • ID:2HZ0ZX1N0
    • ※18
      嫌いな木村が殴られるゲームたぞ
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 16:58
    • ID:lYDAWFYM0
    • 遂にキムタクが馬鹿ゲーで面白おかしく調理されてしまう時代が来たのか
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 16:59
    • ID:eemHmQEp0
    • キムタクやるやん
      体験版評判いいみたいだしこの話題性なら普通にヒットしそう
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 17:26
    • ID:J7lKT27b0
    • SMAPの勝ち組に一気にのしあがった感があるよな。ジャニーズも内心大喜びだろうしキムタクは夢見ごごち
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 18:33
    • ID:3pa4XkRF0
    • TOKIOの松岡がモデルになってたゲームもなかったっけ?
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 20:01
    • ID:d8v7Zin10
    • 体験版やった。
      龍が基盤だし面白かったよ。
      ドラゴンエンジンの使いまわしって言ったら言葉が悪いが、6で詰め込み途中感が酷かったから今作で追加して完成形を期待したい。
      最大の不安はやはりストーリーだな・・・
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月11日 22:55
    • ID:3gjUlvEi0
    • まともに遊べる芸能人ゲーってだけで貴重すぎるというか伝説級
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月12日 02:13
    • ID:DhOhyuBo0
    • これありなら、色々出来そうで夢が膨らむな

      大河ドラマ出演俳優で時代劇とか、日本では絶対できないようなド派手SFとかを実在の芸能人でできる
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月12日 03:30
    • ID:csW6UmTs0
    • 言動の節々からキムタクを感じる
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月12日 08:44
    • ID:98Y1CFrA0
    • 龍だと芸能人のゲストキャラは本編のシリアスが主戦場だったからギャグ絡みは少なかったんだよね
      主人公がキムタクだと否が応でもギャグをこなさなきゃならん
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月12日 16:14
    • ID:EIfL54e10
    • 白塗りの変装がどう見ても山田孝之
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月13日 05:38
    • ID:EGq58n4f0
    • コレに対抗してコーエーが松平健主演の「将軍無双」しても良いのよ?
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月13日 10:24
    • ID:8U1tTJoa0
    • 将軍無双欲しいわw
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月13日 22:35
    • ID:RYuUi.V00
    • ナンバリングは過去作が一話完結で終わってるものをいじくりまわして無理やりシナリオつくるから破綻しまくってたけど、0や維新みたいに続編じゃないシナリオは普通に面白いし、4以降の新主人公や6の広島部分のシナリオ普通に面白いから完全新作なら期待できる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ