ゴールド獲得量アップ スキル




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1: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:07:39.41 ID:/cm69xTi0
店での売買を割引
no title

2: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:08:47.20 ID:w44WxhE/0
インベントリ拡張

3: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:11:13.75 ID:eS6MFrvv0
経験値アップ

4: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:11:39.18 ID:if1Bybrr0
ダメージ割合上昇

7: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:12:52.46 ID:/+8WUTtP0
鍵開け
no title

6: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:12:21.41 ID:btCOrtiup
SPアップ

5: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:11:48.72 ID:Lu1WWmrR0
命中率アップ

9: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:13:31.43 ID:Bps551CU0
二刀流

8: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:13:11.16 ID:fCGkYyTh0
ゴールド獲得量アップ
no title

11: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:14:25.13 ID:5Pwq+Q+d0
男ワイ、火力系全振り

19: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:16:41.16 ID:6jog4ojO0
>>11
多分一番楽しめてる

12: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:14:38.57 ID:wZF6a2y6a
スキルポイントを上げるスキル

10: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:14:20.62 ID:HUeUVOJzp
Lobotomy Corporationやってるけどやっぱり成功率(命中率)やな
no title

13: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:14:59.36 ID:tLWXN9wla
習得にかかるSP減的なのがあればそれ

14: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:15:20.58 ID:7oGBSlTua
敏捷

16: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:16:09.40 ID:S4kfT+qO0
ステなら運か素早さ

17: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:16:14.10 ID:sY5ieq8/0
no title

18: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:16:22.31 ID:wZF6a2y6a
レベルアップ時ステータス+補正

21: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:17:58.16 ID:/cm69xTi0
FF15にもアビリティ上げあったけどクッソ雑やったわ
最初は5とか10とかで上がるのに急に99APとか300APとか出してくる

22: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:18:36.12 ID:C9L6kFcF0
スタオー2思い出すわ

20: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:17:12.39 ID:etObWH84a
まじんぎり
no title

25: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:20:40.36 ID:XGQvILjMp
ブーメラン

23: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:19:06.98 ID:TqySdfgZ0
これは早期に取ったほうが利点が長引く系やな
従って取得経験値orゴールドUP系がええ

27: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:23:15.57 ID:HYmWuGuV0
スキルポイント獲得量アップ

33: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:26:13.58 ID:5uU7B0R80
ひたすらパッシブ
no title

28: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:23:40.69 ID:0s21BmuK0
技量か体力もええけど筋力上げて脳筋やろね

29: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:24:06.93 ID:jY0DI9S4M
取得経験値UP
MOVE+1

31: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:25:09.80 ID:y6VZE86L0
センス○

37: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:27:38.53 ID:W2+JHuGc0
フォールアウトで毎回インテリジェンスマックスにしとるわ
no title

32: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:25:32.78 ID:eqy3abn90
パワーアンドパワー

34: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:26:52.43 ID:4BypP+1V0
対植物系ダメ+5%

41: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:29:25.06 ID:9WvSSweB0
>>34
おは木こり

35: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:27:02.24 ID:D7xJ4OdOr
ダクソなら体力と持久力
no title

39: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:28:46.40 ID:9Gr35tOMd
とりあえず体力で様子見やな

42: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:29:28.37 ID:pm3ynAFY0
経験値アップはカンスト後微妙やろ
後々取り返せないのを上げるわ

43: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:30:58.14 ID:Ip4LKkA50
そのゲームで何がボトルネックになってるかによるやろ
ゴールドの使い道があまり無いのに金取得アップ取っても無意味や

15: 風吹けば名無し 2018/09/30(日) 06:15:47.93 ID:NKU9UydY0
ゲームによります

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538255259/

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:11
    • ID:wOekHUse0
    • 消費量減なやつ
      燃費大事
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:18
    • ID:v5CfMy180
    • 魔力&魔力&魔力
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:26
    • ID:bYT9QEQ80
    • 火力と命中上げる系のやつ
      店売買強化は後半いらなくなるからもったいなく感じる
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:26
    • ID:s7EQor5P0
    • リソースアップ系は早く取れば取るほど
      効果がでかくなるけど
      最後まで必要なものかわからんからなぁ
      経験値的なものがあれば鉄板だな
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:31
    • ID:JUuOTTUu0
    • スピード一択だろ
      で、その後はミサイルな
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:39
    • ID:mjdBCGbc0
    • %upじゃないなら継戦力上げるのにまず体力、次に素早さ系、攻撃力と防御は装備でカバー
      %up系ならインベントリ増えるやつとかスキルLv1で完結するスキルだなぁ
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:48
    • ID:DYAaFzAa0
    • フォールアウトならピッキングかハッキング最優先
      エルダースクロールなら装備重量かカリスマやな
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:52
    • ID:p.nB1rWu0
    • 持てる重量UP
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 18:53
    • ID:FN0Z1KR60
    • インベントリ拡張は少なくとも無駄にはならないから好き
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 19:16
    • ID:sZcQ8slM0
    • 寄り道要素多いゲームは、終盤レベル上がり過ぎてつまらなくなりがちだから経験値アップ系は避けるかなー
      スキルポイント獲得量アップがあれば最優先、次点でゴールド、その類いがないゲームならインベントリ拡張系かダッシュ速度アップ系かな
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 19:18
    • ID:GRqIpXPO0
    • カリスマmax
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 19:30
    • ID:fwALdiVB0
    • 最初に明らかにインベントリが足りなくなりそうだと思うときはそっちだけど、
      そうでないときは、現実の自分がとろいから敏捷

    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 19:30
    • ID:tZPbbiBU0
    • そこそこ難易度高いゲームな前提で・・・
      1、雑魚戦の収支で黒字を確保できるように性能バランスを取る
      2、雑魚戦の回転率を上げるために範囲攻撃手段の確保。マハリトとかベギラマ
      3、リアル時間に対してお金やEXPの効率が上がったらあとは趣味で
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 19:53
    • ID:4Nnerwzm0
    • しばらく様子を見る
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 20:34
    • ID:Roktmj5y0
    • 単純な能力UPより、新しい技が撃てたりとかモーションが簡略化して隙が減るとかそういう操作性が変わる奴が大事だと思う
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 20:55
    • ID:JAMrJz.Y0
    • ゲームによる
      戦闘のあるゲームなら大抵初回は脳筋にしちゃうけど
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 20:59
    • ID:Up989VXb0
    • 正直expブーストって時短課金誘導する以外に存在意義あんのかと
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 21:06
    • ID:VQYOPQa70
    • 自分は死ににくくなるスキル優先しがちだな
      即死と割合ダメージと確定ダメージは簡便な
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 22:04
    • ID:QeASoVOs0
    • 役立つ系のやつ優先して取ったらそれ頼りにばかりなってすぐ飽きるイメージ
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2018年09月30日 23:47
    • ID:LqeamO8w0
    • ※15
      たぶん、純粋にゲームを楽しめてるほうのプレイスタイルなんだと思うが。「新しい技」という育ってもなければ火力も効果もいまいち(そして育てたとしても果たしてかけただけのコストに見合うのかどうか)って分野に序盤の限られたリソースを割くのは、やっぱ真剣にプレイしてる時にはどうしても選ぶの勇気がいる。

      いや、でもたぶんお前のほうが純粋にゲームをプレイする姿勢として正しい気がする。ほんとに。
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月01日 02:41
    • ID:qhDCd2u70
    • レベルアップ時のステ上昇量アップはマジでやめてくれ。
      一択状態じゃないか
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月01日 07:57
    • ID:OadyBuFI0
    • ※20
      ※15はアクションRPGやアクションゲームの話だろ、アクションゲームは新技やカスタム技のほうがたいてい強いんだよ。だからステータスより技を直接強化するほうが優先順位は高い
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月01日 08:34
    • ID:u8zpQkbB0
    • デバフよりバフ、攻撃より回復や補助


      ゲーム次第じゃ火力不足で辛くなったりするけどまず守りを固めないと不安で仕方ない
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月01日 08:42
    • ID:XQSuYf9g0
    • タレント
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月01日 09:22
    • ID:v3uDmVy.0
    • クールダウン
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月01日 15:35
    • ID:NYMj4fMy0
    • ステルスキルありのゲームでそれ系のスキルあるならそれ優先するかも
      あとはそのステルスミスった時のための回避上げたりする
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月01日 22:56
    • ID:bCgNPXxL0
    • 素材収集効率UP系
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月01日 23:11
    • ID:j5xGwQ860
    • やれることが増える系
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月02日 11:57
    • ID:.f.BhWq90
    • 効率的に考えると5ポイントあれば経験値上昇、拾得アイテム率、売値上昇(買値は売値が上回れば後で良い)のどれかを3上げて。
      残りの2をステータス系に割り振る。
      ステータス系は防御か攻撃に1づつかどちらか一方に2でも。
      3あるならば魔力にも1。

      後は装備品でどうとでもなる。
      運は装備品が充実した頃からゴリゴリ上げていく方向。
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2018年10月04日 13:30
    • ID:rOpbAT7K0
    • 経験値アップ系は罠だぞ
      普通にやってクリア直前にレベル30になるゲームで序盤に20%アップ取っても2割増の36になるわけじゃなくて精々32くらいにしかならん
      序盤のゴミ経験値増やすより普通に強くして経験値の旨い強い敵狩れるようになった方がいい

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