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1: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:21:58.39 ID:qr6p4YfOr
ワイ「……」
ゲーム「制限時間まで守り抜け!!!!」
ワイ「……」
ゲーム「制限時間までに到達せよ!!!」
ワイ「……」
わかる
ゲーム「制限時間まで守り抜け!!!!」
ワイ「……」
ゲーム「制限時間までに到達せよ!!!」
ワイ「……」
わかる
3: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:22:33.41 ID:l0h82bMP0
自分で自分にわかると言う男
4: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:22:37.07 ID:PDqTRJpta
きらい
5: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:22:42.40 ID:sGmjaKGj0
ドラクエヒーローズとかそればっかり
2: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:22:21.82 ID:z79Kqc4Nd
フォックス~
7: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:22:52.14 ID:YZKNkkCb0
防衛ミッション楽しいけどco-opは周りが倒してヘイト初期化・リポップさせるから嫌い
10: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:23:06.71 ID:UHdEyph50
飽きるんよなぁ
11: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:23:18.73 ID:iYjS0V2Ud
強いられるのが嫌い
12: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:23:30.51 ID:6z8NYOs1M
PSO2かよ
30: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:28:38.94 ID:plStxIUrd
>>12
やっぱヒャッハープレイしかしたくねえや
やっぱヒャッハープレイしかしたくねえや
14: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:23:55.88 ID:/T1ppjrp0
ゲーム「一定距離を維持しろ」
ゲーム「衛生砲の砲撃を一定時間回避しつつ的を殲滅しろ」
めんどいんじゃ死ね
ゲーム「衛生砲の砲撃を一定時間回避しつつ的を殲滅しろ」
めんどいんじゃ死ね
13: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:23:33.79 ID:/dHfm6Ne0
わかるで
15: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:23:58.05 ID:fJvHSzca0
ロックマンゼロ
34: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:30:35.10 ID:vAk/Q9kk0
>>15
初代のレジスタンス護衛と2のシエル様防衛するやつきらい
初代のレジスタンス護衛と2のシエル様防衛するやつきらい
16: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:24:16.74 ID:hcwLu5Gt0
護衛系のミッションホント嫌いだわ
せめて護衛対象もある程度戦えるなら許す 脳死でついてくるだけのゴミは殺されとけ
せめて護衛対象もある程度戦えるなら許す 脳死でついてくるだけのゴミは殺されとけ
21: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:25:47.95 ID:XMffNuhO0
>>16
突出して勝手に死ぬ害悪に比べたら脳死でついてくるだけの奴とか神や
突出して勝手に死ぬ害悪に比べたら脳死でついてくるだけの奴とか神や
19: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:24:35.22 ID:K5xsA9iga
どれそれを倒せなら自分一人だけ気にしてればいいけど守護れ系はそうもいかないから疲れるんよな
三國無双とか拠点に敵ワラワラですよ神
三國無双とか拠点に敵ワラワラですよ神
27: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:28:16.36 ID:zS/Q1N9O0
敵陣に勝手に突っ込んでゲームオーバーになる武将
20: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:25:00.37 ID:Ct3fLnqE0
ワイはボロ勝ちしてるのにゴミ一人やられたからって何でワイの負けにされなあかんねん
18: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:24:29.58 ID:y/qTaTwn0
バトれるだけマシやろ
31: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:28:42.17 ID:WISaEQw5p
FFTのエルムドアとの初戦とかちゃんとテストプレイしたんやろか
17: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:24:18.97 ID:Cfh3k0A8M
防衛対象破壊してパーツ盗んだほうが有意義
22: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:26:56.83 ID:DeC5xwwg0
防衛はバランスによっては神なんだよなあ
23: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:27:30.68 ID:WzwcFvtx0
倒したのに負けたていで話が進むの大嫌い
35: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:30:40.51 ID:zqN7xd2Md
codmw2のラスト死にゆく意識の中のの右上にチラッと出るミッションコンプリート大好き
33: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:30:10.07 ID:SsMtcI9Fd
自分のスキルで早く終わらせられる系はすこやで
守り抜く系はダルい
守り抜く系はダルい
38: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:31:10.89 ID:plStxIUrd
>>33
わかる
わかる
37: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:30:56.39 ID:1PrAtV0Nx
ゼルダ無双はこればっかやぞ
プレイヤーが死んでゲームオーバーになることはほぼない
プレイヤーが死んでゲームオーバーになることはほぼない
36: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:30:54.05 ID:XIFFQ76x0
星天停止だけ使ってりゃいいのになぜか攻撃にいくアホ
39: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:31:38.84 ID:AFCzN2Z00
PSO2はこれどころかコンテンツ自体もやらされてる感あるからな
57: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:36:50.01 ID:plStxIUrd
>>39
武器五本揃えるとかもうやってらんねえよ
一本たまたま出ればそれでいいじゃんと
武器五本揃えるとかもうやってらんねえよ
一本たまたま出ればそれでいいじゃんと
40: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:31:40.86 ID:68wBBBUV0
ヴァイオレーターを撃破せよ!(青)
42: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:32:25.77 ID:SsMtcI9Fd
モンハンの納品系をキークエにするのはやめろ
44: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:32:57.74 ID:NQvW6sPq0
〇〇を運べ!
ワイ「ハァ…」
ワイ「ハァ…」
41: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:31:47.86 ID:5B9Y39Zo0
mgs3のEVA護衛だるいンゴ
43: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:32:35.43 ID:MGeoGspp0
スパロボAPでアキトが突っ込みまくるの思い出した
47: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:34:13.77 ID:iJug6t2x0
ミッション「リーダーを倒せ」
ミッション「リーダーを倒せ」
ミッション「リーダーを倒せ」
一々ミッション表示する必要無いやんけ!
お前やぞタクティクスオウガ
ミッション「リーダーを倒せ」
ミッション「リーダーを倒せ」
一々ミッション表示する必要無いやんけ!
お前やぞタクティクスオウガ
67: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:10.33 ID:yII3uoe8H
>>47
リーダー倒す前に説得で仲間にせんと闇属性の召還取れんとかあったやろ
リーダー倒す前に説得で仲間にせんと闇属性の召還取れんとかあったやろ
49: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:35:00.77 ID:nFOCtuLad
防衛せよはわりとすき
50: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:35:26.11 ID:qcZ7uV/mM
防衛🙆
護衛🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
護衛🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
51: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:35:26.22 ID:OF0Sgbz3r
GoWのホードは面白かった
オンラインでのFPSやTPS嫌いやけどこれだけはやりまくったわ
オンラインでのFPSやTPS嫌いやけどこれだけはやりまくったわ
52: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:35:28.78 ID:lnoJhGsB0
アーマードコアのクソ任務
56: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:35:56.18 ID:hcwLu5Gt0
せめて防衛に味方つけろ なんで少し離れた2箇所の防衛俺一人でやらせんだよ
『攻撃を受けているわ!』じゃねーよ
『攻撃を受けているわ!』じゃねーよ
59: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:37:34.64 ID:HDGa7sfr0
強制スクロールとか時間制限大嫌い
58: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:37:09.62 ID:6qiQro1mp
Warframeの護送ミッションとかいうプレイヤーの動きが早過ぎるからクソヌルゲーのミッション
60: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:37:58.64 ID:5B9Y39Zo0
地球防衛軍とか言う防衛しなくていいゲーム
66: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:01.07 ID:6qiQro1mp
>>60
むしろ敵がほぼ地形破壊しないのにプレイヤーの武器がぶち壊しまくるという
むしろ敵がほぼ地形破壊しないのにプレイヤーの武器がぶち壊しまくるという
61: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:39:08.46 ID:FRm+7nBn0
一緒について来る無敵のNPC好き
すぐ死ぬNPC嫌い
すぐ死ぬNPC嫌い
62: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:39:24.02 ID:2u4Z+fmnd
関羽千里行すきやったわ
65: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:00.87 ID:nFOCtuLad
>>62
あれ全然しなねーよな
むしろプレイヤーがやられる可能性高いっていう
あれ全然しなねーよな
むしろプレイヤーがやられる可能性高いっていう
63: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:39:37.30 ID:mcmlOMHpM
「VIPを安全地帯まで送り届けろ!」系はストレスマッハ
メタルギアソリッド2 のメガネっ娘とかクリアする前に散々セクハラしてやったわ
メタルギアソリッド2 のメガネっ娘とかクリアする前に散々セクハラしてやったわ
64: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:39:58.04 ID:HX+ZOo/v0
護衛
尾行
もぐら叩き
このへん滅べ
尾行
もぐら叩き
このへん滅べ
69: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:31.95 ID:nQcJNRjz0
制限時間まで守り抜け は燃えるやろ
68: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:15.43 ID:1rygv1rd0
チンタラ歩いてる護衛対象の周りクルクルするのだるいわ
70: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:35.02 ID:kG8+nktV0
でもFE暁は2章ラストが一番面白いぞ
71: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:35.31 ID:/gJLv0HV0
敗北条件:○○死亡
なおそいつは敵に向かって猪突する模様
なおそいつは敵に向かって猪突する模様
72: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:37.05 ID:rJWdfNfW0
無能な味方を護衛するの嫌い
ANUBISの荒野乱戦とか気が狂いそうだった
ANUBISの荒野乱戦とか気が狂いそうだった
74: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:40:39.82 ID:vNFdBzs/a
FFTの~を死守せよは燃えた
死守って字面がいい
死守って字面がいい
75: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:41:10.65 ID:H0ro8kyXd
mission failed
〇〇が死んじまった!
〇〇がイカれちまった!
〇〇が死んじまった!
〇〇がイカれちまった!
77: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:41:56.23 ID:ApCXe3/W0
基本的に味方は無敵にするんが便利よな
76: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:41:42.42 ID:vNFdBzs/a
守る対象が敵陣に突っ込むの嫌い
ハボリムとか
ハボリムとか
78: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:42:07.00 ID:8iK167xJ0
アクションよりシミュレーションの方が防衛、阻止系は活きてる感じする
79: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:42:11.00 ID:atLW6zR10
護衛(遅い、脆い、勝手に突っ込む、火力ない)
マクミラン大尉(動かない、死なない、勝手にどっか行かない、強い)
マクミラン大尉(動かない、死なない、勝手にどっか行かない、強い)
80: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:43:22.43 ID:wUnmIvXld
スパロボAは説得で仲間にするより撃墜してパーツを取った方がおいしいと言う素晴らしいゲームだった
86: 風吹けば名無し 2018/10/13(土) 20:45:04.85 ID:o2zPR7Tv0
NPCの護衛だけは許せんわ
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コメント
コメント一覧
レイヴン見える範囲でいい、そこから反撃してくれ!
って護衛任務は笑った
馬がない、味方があっさり死ぬ、味方近くにワープする敵の奇襲
原作より分かれ道が多くて離れた拠点が多いマップ
設定はコエテク作品お祭り無双なのに、やってる事はシャトルランだったな。
開発者の嫌がらせ時限ミッション
※ただし輸送隊は味方ではないのでこちらの攻撃も当たるものとする
ワイ「アアアアアァァァァ!」
いつのスレだよこれ
大抵そんなんに限って無駄に飛び出したり八方四方から敵増援が来て守りながら攻めないとならんし
無双系だと攻めてもそいつを守る為に戻るとかめんどくさい?
>>47
タクティクスオウガは敵を殲滅せよという内容もあったよ。
あと、敵の攻撃を受けている基地に救助に向かって、周りに隠れている兵士を基地まで護衛してから基地の飛行機で脱出させて、そのあと、自分達も飛行機で逃げるミッションも面白かった。
つまり、飛行機2機(自分たちの脱出する飛行機と兵士が脱出する飛行機)と、兵士(隠れている場所から飛行機までの道のり)を守らないといけない。
兵士が飛行機に乗っても飛んでいるときに破壊されてもゲームオーバー。
こんな感じだったと思う。
スターフォックスなら特定の敵や兵器殲滅すれば良いし、モンハンならF以外の砦は擁護できないけど街は好き
無限湧きで時間制限あるのとかどうあがいてもクリアできない時間があるのは嫌い
......破壊?
MGS5のガキとか気絶させて投げて踏み続けてたわ
まあ多少やられてもいいんだけどさぁ……
空母の護衛とか燃える
実際何の役にもたってないMTでも必死で援護してやりたくなるわ。
死んでも問題無いかどうかでストレス源か否か違うな。
ホントやめて
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