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1: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:38:52.85 ID:SZtUI23v0
ワイ「筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力筋力」
2: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:39:25.87 ID:R7TQXuwb0
>>1
わかる
バーサーカーになりたい
わかる
バーサーカーになりたい
5: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:39:52.95 ID:bAl8GetL0
パワー系やんけ
7: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:40:08.80 ID:MYhgExS80
俊敏俊敏俊敏俊敏俊敏俊敏技量技量技量技量技量技量技量
9: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:41:13.01 ID:9BH20wGQ0
素早さ系に振るのが安定
15: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:41:56.79 ID:IsYZTjwqa
素早さ全フリ1択
8: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:40:21.28 ID:rjSkIn5i0
ワイビビリ、体力に全振り
12: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:41:21.18 ID:srVBoBiM0
STRとAGI気持ちVIT
14: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:41:50.58 ID:QLFuWCTN0
運運運運運運運運運運運運運運運←最強
21: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:44:01.11 ID:cu5oaC+K0
ラックラックラックラックラックラック
22: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:44:19.43 ID:/bUIjg5N0
わかる
運とかラックある系はパワーと半々や
運とかラックある系はパワーと半々や
19: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:43:02.58 ID:Ply36OO10
とりあえず死にステになりにくいHP、STRに中心にふるやで
17: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:42:31.57 ID:9CWfI1to0
満遍なく振ってしまう痛恨のミス
51: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:52:45.28 ID:gK92xi8Oa
>>17
ワイもこれだわ
ワイもこれだわ
18: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:42:43.15 ID:4JvcgEpEd
耐久に振るガチゲイジ
20: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:43:27.28 ID:mwqurXLI0
ワイ有能、まずは器用さに振り命中を確保してから筋力と敏捷を適度に振り分け
23: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:44:42.81 ID:7DbmrnmF0
シンプルな奴ならええけど
ウィッチャーとかスカイリムみたいに分散されてるステータス振り嫌い
そこ考えるほど面白くない
ウィッチャーとかスカイリムみたいに分散されてるステータス振り嫌い
そこ考えるほど面白くない
25: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:45:06.59 ID:pxB0b0q10
アクション系なら素早さに振って軽快に立ち回る
16: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:42:11.73 ID:J1pfN8vTr
ステータスの振り直しが出来ないくせに隠し要素つけとくクソなゲームは滅びろ
27: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:45:17.64 ID:kp5rItMha
HPと防御はどっちか死にステになりやすいし
魔法は作品によるし
素早さは回復役抜いたら困るからとりあえず攻撃かあればスキルに振る
魔法は作品によるし
素早さは回復役抜いたら困るからとりあえず攻撃かあればスキルに振る
31: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:45:42.00 ID:7zb3j5Ku0
スタミナ、筋力、体力…スタミナ、筋力、体力…
29: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:45:22.19 ID:UsK900fj0
攻撃力があると時短になるからそうやってまうわ
32: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:46:10.62 ID:rgT1/qks0
STR全振りや
脳死近接振り回しで
脳死近接振り回しで
38: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:06.90 ID:NbiLLVrYd
チョコットランドやってたやつはスピード全振りしてそう
35: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:47:11.66 ID:7YVGpsUX0
発射速度→攻撃力のループすわ
ちなボダラン2
ちなボダラン2
39: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:11.55 ID:oIgXju+g0
HP成長率に関わるから初期ステは体力全振りだぞ
40: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:17.45 ID:4Zw5cE+j0
まずはHPやな
継戦能力は一番大事や
継戦能力は一番大事や
41: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:26.97 ID:W1zaP63w0
STRが一番ハズレが無い
あとSRPGだとAGIで移動力が伸びることがあるのでそれも
あとSRPGだとAGIで移動力が伸びることがあるのでそれも
42: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:48:27.47 ID:UsK900fj0
うーん?このゲームのことまだわからんからスキルポイント保留でw
49: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:51:32.40 ID:gP/OqWVad
ソロRPGだとVIT死にステになりやすいけどMMOだと全振りしてると役割持てるから重要だよね
45: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:49:16.09 ID:wrjICIYKa
回避ステに振らないとワンパンで沈むぞ
47: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:50:51.42 ID:SZveFp/Wd
ワイも最近は力全ふりで無理そうなら他にって感じやわ
44: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:49:04.34 ID:mYF9Wy0R0
メガテンで魔特化
89: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:03:58.93 ID:msKDNRM7a
>>44
主人公は速全振りやろ
主人公は速全振りやろ
91: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:04:46.93 ID:WXEUtzhP0
>>44
いうてifあたりは振らなさすぎたら死ぬやろ
いうてifあたりは振らなさすぎたら死ぬやろ
57: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:55:01.08 ID:IC42EPmrx
爆裂魔法に全振りします
58: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:55:03.70 ID:/V50h3Tn0
HPが死にステのゲームディスガイアしか知らんわ
逆に防御はほぼ確実に死にステ
防御特化で被ダメ1になっちゃったらゲームにならないからな
逆に防御はほぼ確実に死にステ
防御特化で被ダメ1になっちゃったらゲームにならないからな
59: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:55:46.90 ID:TolAKhBO0
INT?いらんやろ!
64: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:57:19.79 ID:iiHX4wxI0
>>59
魔法使い系だとINT振りすぎてHP低すぎ現象になるから困るわ
魔法使い系だとINT振りすぎてHP低すぎ現象になるから困るわ
60: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:55:56.26 ID:i+YvFs6m0
ワイ「STRってなんや?」
ゲーム「攻撃力アップやで」
ワイ「DEXってなんや?」
ゲーム「攻撃力命中率クリティカル率回避率アップやで」
ゲーム「攻撃力アップやで」
ワイ「DEXってなんや?」
ゲーム「攻撃力命中率クリティカル率回避率アップやで」
69: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:58:34.54 ID:ROzrHlhK0
ディアブロ3振り直し出来るから気楽に選べていいわ
70: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:58:40.45 ID:WXEUtzhP0
しばらく触ってみて重要そうなステータスに8割振るわ
死にステータスとか死にスキルなんとなく初見で分かるようになってくる
死にステータスとか死にスキルなんとなく初見で分かるようになってくる
71: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:58:46.48 ID:pxB0b0q10
そういやモバマスでスタミナや防コストに盛ってる課金兵とか結構おったな
あんなんどう見ても行動に支障がない程度スタミナ上げたら攻コスト全振り安定やん
あんなんどう見ても行動に支障がない程度スタミナ上げたら攻コスト全振り安定やん
74: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:59:16.56 ID:xCHyOef3d
ワイ、MMO初心者バランス振りする
なお速攻でデータ消してAGI全振り
なお速攻でデータ消してAGI全振り
87: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:03:45.65 ID:C/2CdGLf0
なお、特化型以外は人権ない模様
ステ振りミスった時点でオワコンとかね
ステ振りミスった時点でオワコンとかね
88: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:03:50.12 ID:s2zKyMPz0
ボスで死にたくないから硬い鎧着けるために体力あげるわ
→結局3発で死ぬやんけ...
→結局3発で死ぬやんけ...
103: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:07:57.57 ID:Zm3D/LiI0
>>88
これターン制バトルやと顕著やけどアクションバトルやと対して与ダメ変わらん上に生存率と継戦能力が全てやしゲームによるわ
これターン制バトルやと顕著やけどアクションバトルやと対して与ダメ変わらん上に生存率と継戦能力が全てやしゲームによるわ
105: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:08:59.58 ID:WXEUtzhP0
>>88
Fallout2とかはほんまに意味なかったわ
Fallout2とかはほんまに意味なかったわ
94: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:05:22.27 ID:wGv7Sik2M
戦士「STRで攻撃力、DEXで命中率か、あと前衛だからVITでHPも欲しいな」
ハンター「DEXで攻撃力と命中率クリティカルヒットか…」
ハンター「DEXで攻撃力と命中率クリティカルヒットか…」
92: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:05:07.00 ID:HM7QEiUvH
?「このゲームの逃走率は運完全依存なので素早さ上げても無駄です」
93: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:05:14.45 ID:iiHX4wxI0
ステータスの数値をダイレクトに下げるダメージ出す敵はほんま優秀すぎるで
力0で何も行動できンゴ
力0で何も行動できンゴ
98: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:07:22.63 ID:GuXRReOEa
死にステってやり込む前提よな
108: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:10:16.53 ID:mAFGLG+e0
速攻で殺せばダメージくらう回数も減るからな
耐久上げるより攻撃だけ高めるのがよい
耐久上げるより攻撃だけ高めるのがよい
111: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:11:30.30 ID:OIf7m8gX0
攻撃力と耐久に全振り
デオキシスは最強ちゃうしな
デオキシスは最強ちゃうしな
112: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:12:02.95 ID:oALLzZM6K
運全振りはゲームに寄る
アイテムドロップがいいもの落ちるとかなら積極的に振りたいけどそうでないなら別のもんに振る
アイテムドロップがいいもの落ちるとかなら積極的に振りたいけどそうでないなら別のもんに振る
115: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:12:58.51 ID:egm8/bL00
あえて振らないで残す
110: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:11:25.32 ID:82hTeX4n0
振り直し出来ないといっきにやる気無くなる
117: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:13:08.18 ID:UsPJNxGDd
とにかく課金武器でクリティカル出せばええ
118: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:13:43.46 ID:oALLzZM6K
ペルソナとかだと強い武器防具落としたりイノセンス狙いのスロットの当たりに関わってくるから全振りしてもいいステ
119: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:14:47.62 ID:e0tMbFGq0
INT極からのVIT極やろなあ
あとは便利さ求めてSPD
あとは便利さ求めてSPD
121: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:14:56.73 ID:PHK3TFV90
STR極振りすると雑魚相手でも命中率が10%ぐらいになるゲーム本当にクソ
まともにゲームにならんならステ振り止めろ
まともにゲームにならんならステ振り止めろ
123: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:15:43.21 ID:Sc3/ZMYK0
運とかいうゲームによって効果が全然違うステきらい
クリ率だったりクリ出たときのダメージだったりドロップ率だったり回避率だったり逃走率だったり
クリ率だったりクリ出たときのダメージだったりドロップ率だったり回避率だったり逃走率だったり
128: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:22:41.30 ID:0blcH2oi0
MP管理めんどくさいからSTR多めで通常攻撃や
134: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 07:25:33.98 ID:p4wEvBpFp
洋ゲーに多くある最初に割り振ったら成長しないシステム好きやわ
33: 風吹けば名無し 2019/02/12(火) 06:46:28.69 ID:LyygP/rT0
うーん様子見!
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コメント
コメント一覧
バランス振りしつつどこを重視するか、みたいなのが最良だわ。
短所を鍛えるってのはやらないな
シナリオ進行に差し障りあるのはいかんでしょ
クリア後「結局何やったんやこれ…」
っていうのがたまにある
ターン制だと効率の良いATK
そして振り直しはできない地獄
今、修羅の道でレベル310。平均50未満のステ振り。
赤鬼装備で防具レベル上げの金が足らない。
対人やボス戦では最低限のVIT無いと紙屑みたいに散ってくだけの空気なのでそんなニ極が通用したのなんて最初期だけ
しかも今は転生や三次職とか等々dwステポイントましましだから火力特化+耐久にも降る万能配分可能
防御力や回避力上げないと詰むとかされるとクソ
どうせその後力に振るんだからただの延命じゃねーか
勝てなきゃやらない
テイム出来る数増えるし楽しい
そして残りをすべてAGIだ
アンタも せいちょう したもんだ
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