FPS 回復



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1: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:27:46.25 ID:kjSAZ8/O00303
いやバケモンかよ
no title

9: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:31:40.28 ID:jK61Xj5000303
これがフォトリアルなゲームや

5: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:30:34.19 ID:Y8Gq4Vpxa0303
しかもヘッドショットされても後遺症なしやでー

4: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:30:26.81 ID:nD3gTQkr00303
吐いたガムを拾い食いして体力回復

192: 名無しさん必死だな 2019/03/04(月) 02:42:54.28 ID:QT0EIRQq0
>>4
ファイナルファイトかな?
no title

11: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:34:14.97 ID:35ewoO+r00303
ゲームらしくてエエやん

2: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:28:42.28 ID:TlCDQTkmr0303
リアルめくらにならないように気を付けてな

39: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:50:49.27 ID:XDBykTDWM0303
>>2
見た目だけリアルになってるから違和感凄いって話でしょ

7: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:31:34.20 ID:aOMBj/eBa0303
CODはようやく変わったな
no title

13: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:35:43.62 ID:+tZYnxN+a0303
こんなのに文句つけ出したら終わりだな

35: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:48:32.35 ID:oJKq5ybi00303
>>13
リアル気取ってる洋ゲーに言ってるんだぞ
グラが綺麗になるほど、こういうことが言われてくるぞ
アサクリとかも隠れられてねーよ!って思う

43: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:51:45.75 ID:+tZYnxN+a0303
>>35
別にいいんだよそれで
気になりすぎてゲームにならないなら卒業すればいいし

45: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:53:43.66 ID:hBlceJWD00303
>>35
それをしっかりとやってしまったら
ゲームとしてとてつもなく面倒くさいものしかならねえんだよ。
一回見つかったら終わりじゃねえか。
no title

128: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 22:22:01.94 ID:swCfuLcIx
>>35
君はロボットアニメの変形シーンで敵が攻撃してこない事を理不尽だと突っ込むタイプだな

132: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 22:27:14.64 ID:GREC/yJ+0
>>35
でもまあフォトリアルって言っても
もっとうまく嘘をつきましょうってことでしょ

アサクリめちゃくちゃ登れるけど
爽快で面白いやん

14: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:35:51.31 ID:dqsVo3jaM0303
最近のは謎スプレーかけて回復だぞ

15: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:36:16.42 ID:G7ows2iR00303
手首に注射したらなんか治る
no title

183: 名無しさん必死だな 2019/03/04(月) 01:36:55.35 ID:0pBPfVhr0
>>15
ファークライか

17: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:36:35.50 ID:Sv/R3r0W00303
元々コミカルな世界観なら良いが
リアリティを売りにしてるゲームがそう言う仕様なのは興ざめだよな

86: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:25:34.39 ID:AgWvvjqZ00303
>>17
それに尽きると思う

21: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:39:24.91 ID:PlUpYVDY00303
ありえない本数の武器持ち歩くのもなぁ
数量制限、重量制限あるゲームも増えてきたけどそれでも持ちすぎ

今まではフォトリアルじゃなかったから一切気にならなかったけど
フォトリアルになったら異常すぎる
no title

22: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:40:44.87 ID:lp4x8SIS00303
タクティカルリアルが売りなのに建物から落下して致命傷なはずなのに仲間から起こしてもらうだけで体力が半分まで回復してピンピンに動ける特殊部隊がいるらしい

23: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:42:16.57 ID:hBlceJWD00303
ポーション飲んで回復と何が違うんだよ?ゲームのほとんどそうだろ

25: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:43:17.50 ID:lDnFcbvB00303
ゲームとしてその方が面白いから
実際傷治らない装備重いリロード時間かかるリアル志向のゲームは何本か出てる
クッソつまらなくて淘汰されただけ

26: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:43:31.85 ID:r25DhhpT00303
リアル(笑)
所詮見た目だけ
no title

27: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:44:11.26 ID:G67cO0sq00303
バイオのハーブってなんだよ

33: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:47:41.14 ID:8vbAMg8X00303
>>27
明言すると色々めんどくさいんだよ

31: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:46:31.09 ID:LGq2JzQw00303
skateで高所から落下して骨バッキバキになるのは面白かった

36: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:49:44.68 ID:G67cO0sq00303
メタルギアでバレないように監視カメラ壊すけど
いやその時点でバレるだろとは思う
no title

65: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:08:32.20 ID:8Wv/7oKVp0303
>>36
チャフでもそうだが、監視カメラが突然映らなくなったら
「スネークが侵入してる」とはバレなくても「そこで異常が起こってる」のは明白だよね
まぁ巡回兵が殴られて気絶しても、起きた時に誰も居なきゃ気のせいで済ませたり
侵入者見つけて交戦しても見失った後に3分くらい見つけられなかったら警戒解く連中だから…

70: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:11:41.65 ID:a577p6Fa00303
>>36
それ5で無くなってるぞ

41: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:51:23.64 ID:EuZ1Kyb500303
コマンドのRPGを批判するならこういうのも批判しなきゃダメだわな

37: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:49:51.64 ID:6MepHbjX00303
Armaやっとけよ
no title

38: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:49:58.19 ID:UYgLJsju00303
PUBGがドリンク飲んで回復は意味わからんかった

59: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:03:19.83 ID:M0xx1bFQa0303
>>38
じゃあ何なら意味分かるんだと考えるとドリンクでも別にいいんじゃねってなる

42: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:51:27.72 ID:UYj1msoK00303
致死弾以外はかすり傷だ
いいね?

48: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:55:06.62 ID:6qC2ab/400303
このシステムってヘイローが初だったよね
ヘイローの世界設定にはピッタリはまるシステムなんだけどね
CODやBFだと確かに違和感あるわな
no title

180: 名無しさん必死だな 2019/03/04(月) 01:31:57.29 ID:3AC++D3P0
>>48
そうそう、HALOは良く出来てた
フォトリアル信者のリアルは所詮、ご都合主義

188: 名無しさん必死だな 2019/03/04(月) 02:15:40.68 ID:7AwWZWHgK
>>48
HALOはそもそも
発見されたら即死
ではないからね
残体力を見ながら敵と撃ち合って勝てるか考える判断力も求められる

49: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 20:55:07.35 ID:BXTtjDVPM0303
リアルを売りにしてるTPSゲーのカメラ視点変更でチラチラは笑っちゃう

57: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:03:00.98 ID:1HQO2N16a0303
ヒーローシューターとかリアルから乖離してるよな
結局そっちに触れた方が面白くなるんじゃん
Apexしかり
no title

71: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:12:40.70 ID:wJFxm82A00303
そろそろ見た目と当たり判定のズレ無くしてほしい
見た目は射線通ってるのに撃ったら弾止められると萎える
逆に完全に隠れてるのに敵の弾が抜けてくることもあるし

75: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:14:24.39 ID:6Vhi5zmi00303
これはブシドーブレード再評価の動き。

77: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:15:36.26 ID:DH31ApMD00303
スペランカーの体力はガチ

78: 名無しさん必死だな 2019/03/03(日) 21:18:08.35 ID:maLZWm6mM0303
FPSって別にリアルを売りにしてないだろ
CoDなんて壁走りできるし

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1551612466/

                  



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    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:05
    • ID:buy4hu0i0
    • 実際やったらライト層消えそう
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:13
    • ID:4weuuj0E0
    • アンチャかなんかで説明されてなかったか?
      運よく当たってないだけで運がなくなったら死ぬってやつ
      周りが赤くなっていくのは運の残りゲージみたいなもんなんだとか
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:14
    • ID:CoNf.WNv0
    • HALOは体力じゃなくてバリアなんだっけ?
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:25
    • ID:ALVs0wHj0
    • い つ も の
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:37
    • ID:NArSh77j0
    • 第一狂ってる団なら幾つかやってくれそう
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:37
    • ID:NmY3H3H40
    • フォトリアルだったら仕様もリアルにしないといけないのか
      よくわかんないです
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:46
    • ID:gCRR5suX0
    • ガチで言ってるなら見下げ果てるほどつまんねーダメ出しだな
      本当にリアルにしたら産廃ゲーになる部分ばっか指摘して誰が得すんの?
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:47
    • ID:kAOHBxp10
    • その点で言えばゼルダの伝説Botwの塩梅は素晴らしかったな
      グラフィックはウソが許されるラインを目指して敢えてジブリ風のジャパニメーションチックな表現に重きを据えた代わりに物理演算、科学演算で謎解きなどのゲームギミックを構築するという次世代のリアルゲームメカニクスの導入を実現させた
      なにも考えずにフォトリアルだけ追求してリアルリアル言ってる連中だと「血糊の表現が~」とかどうでも良いリアル表現との狭間で延々と立ち往生して100年経っても到達できない境地
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 22:50
    • ID:4MPgo2JD0
    • リアルなグラになるほど面白いと言ってる奴ほどゲーム性のリアルさが欠けてると指摘するとキレるよなw
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 23:10
    • ID:hxQHoeq80
    • そういうサバゲーをプレイしている人を操作するゲームだからと認識しろ
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 23:23
    • ID:f.FRG11c0
    • うわあぁ仲間の死体が!
                ニャー>
      なんだ猫か
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 23:24
    • ID:p7rMDLlH0
    • 実際ゲームなんてリアルに近づけたらクソなだけだぞ
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 23:32
    • ID:FBBbR4rn0
    • ゲームにというか娯楽に現実のリアルさなんて求めるなよ
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 23:40
    • ID:Lp7poWZa0
    • リアリティは必要だけど
      リアルである必要はない
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月04日 23:45
    • ID:f8KNCZMW0
    • FPSにもジャンルがあってリアル系、スポーツ系、カジュアル系では全然違ってたはず
      CoDとかはカジュアル系に含まれる
      リアル系のやつをやったら良いんじゃないのん?
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 00:03
    • ID:eZrlp.SM0
    • ゲハ全盛期にもよく任天堂信者言うてましたね
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 00:27
    • ID:392NDWM60
    • 本当にリアルにするとシミュレータになっちゃうからね、
      ゲーマーの言うリアルって見た目だけの話だよ。
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 01:04
    • ID:XtIyk2f90
    • コメ17
      頭いいな。
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 01:13
    • ID:VpE4Q3A90
    • 初めてやったこういうゲームだとアンチャーテッドでその時の違和感は凄かったけどもう慣れた
      もうゲームでもマンガでも映画でも超人って事で全て解決よ
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 01:24
    • ID:CUmHppqT0
    • こいつら毎度見た目がリアルだから違和感がーっていってるな
      単純にグラコンプなだけだろ
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 01:47
    • ID:3L3ul75n0
    • ※20 ものの見た目で出来る演出ってのも変わってくるよ
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 02:05
    • ID:AY6dHqVm0
    • >今まではフォトリアルじゃなかったから一切気にならなかったけど
      >フォトリアルになったら異常すぎる
      嘘つけ
      ドラクエのアイテム数ガー
      FFのコテージ99ガー
      言ってるだろ、フォトリアルコンプ
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 02:24
    • ID:CUmHppqT0
    • ※21
      FPSなんて自分は基本どこに当たったかすらよくわかんねえのに回復するのに違和感がーってほうが無理あると思うんですがそれは
      爆発で手足が吹っ飛ばないのに違和感がーとか言ってるほうがまだわからんでもねえわ
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 05:49
    • ID:t1luWokI0
    • 細かいことは気にすんなで全部終わる疑問だわ
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 07:16
    • ID:nhfO..ue0
    • 女子供が大剣振り回す和ゲーとか現実感無さ過ぎィ!からのコレである
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 07:31
    • ID:Cyi1uz.60
    • そんなにリアル味わいたいなら戦場でも行ってこいよw
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 07:35
    • ID:Cyi1uz.60
    • >>11
      ちょっと探したら何事も無かった様に帰って行くんだからしゃーないw
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 07:40
    • ID:Cyi1uz.60
    • >>19
      アンチャなんか超人じゃなかったら移動で死んでるだろw
      毎回遺跡破壊してるから監視もされてそうだしなw
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 07:40
    • ID:86fkzGVU0
    • ガチのやつやりたいならARMAやればいいやろ
      多分スレで書き込んでるやつらは操作が複雑ダーなんて文句たらたらだろうがな
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 12:33
    • ID:PSTObrQg0
    • ※25
      コレよ。画一的な世界観しか認めないんだったら、最低限のの一貫性位は持てよと
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 12:51
    • ID:tL9O3k6l0
    • こいつら代案も考えんくせに文句垂れるのだけは一人前だよな
      自動回復やメディキットで回復がダメならどうすんの?
      手足撃たれたら応急処置して命中精度が落ちたり移動に支障が出る
      当然傷なんて一日二日で治るようなもんじゃないから死ぬまでこのデバフは続く
      体に弾が当たって大ケガしたら仲間に後方に運ばれて衛生兵に治療受けて本国へ送還
      軍病院で数か月の治療を受けて完治した後に戦地へ戻る
      即時回復の機能が無ければこういうゲームにするしかないんだが?
      こんなゲーム面白いと思うか?
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 13:44
    • ID:gdZQ.aYD0
    • どうでもいいですよ
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 15:36
    • ID:J6wG06yM0
    • >>31
      ゲームはリアルに出来る筈がないんだよぉぉっ!って必死に否定するのに
      グラフィックのリアリスティックばかり頭でっかちに大きくなっていく
      お前はそんなゲームの進化を望んでるのか?
      そもそも多くのゲーマーがアンチャとかみたいなフォトリアルなだけが取り柄のゲームの非リアル表現に頭をかしげる原因は『説得力の欠如』にあると明言されていることに気付け
      同じシステムでフォトリアルでもヘイローはちゃんと説得力があってゲーマーに受け入れられているという現実があるのにそんな極論の擁護になんの意味があるのか
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 17:20
    • ID:tL9O3k6l0
    • ※33
      そりゃヘイローとかみたいな超絶した科学力の存在するSF系の設定ならどうとでもなるよ
      ほとんど魔法と変わらないし、都合の悪い部分はいくらでも設定で塗りつぶせる
      だけどそういう設定が許されない作品はどうするの?史実系とか近代戦系とかさ
      不自然にならないために全部の作品をSFとかファンタジーものにでもする?
      結局この手のシステムはどうあったって極論になると思うよ
      カジュアル向けだと不思議回復機能つけるか、リアル向けだと怪我したら応急処置して行動か急所に当たったら即死
      こんなもんじゃないの?
      まあ、代案があるなら俺も知りたいくらいだが
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 18:33
    • ID:vecv9XH.0
    • こういう全部リアルにしたらゲームにならないは正しいけど
      あっさり乗り越えていくゲームがあるのも事実
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 20:01
    • ID:yndFT2Fv0
    • それ現実でいいやん
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 21:04
    • ID:Yio3pDqj0
    • 〇〇と違ってリアルじゃない!とか散々腐しといて、〇〇のリアルじゃないとこ指摘したらゲームだからリアルしてもつまらないだろ!

      ……通るかそんなの
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 21:38
    • ID:re6uZRIk0
    • ※34
      SFと史実系の違いは格ゲーと格闘技ゲーの違いだろ
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 22:57
    • ID:0aTid8Jp0
    • モンハンの実写版で大剣のお兄ちゃんに感じる違和感よね
      一気に発泡スチロール感(現実と乖離が激しくて極端に軽そうに感じるという比喩)が出てる
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 23:34
    • ID:jzIgmUOB0
    • >>34
      そもそも史実ものとか設定のリアルを追求してるくせにゲームとしてのリアルは完全無視とか言ってる地点で矛盾理論も甚だしいことに気付けよw
      そのギャップにゲーマー達が首をかしげてフォトリアルに苦言を呈してるのに「ゲームが成立しないから~」とかいう90度ズレた反論をしても議論が堂々巡りするだけ
      そもそも史実ものベースでも設定からファンタジー取り入れたら取り入れたら良いだけの話だし
      結局は説得力の欠如という問題に帰ってくるだけだし本当に無意味
      これで反論できてると思ってるのか頭フォトリアル洋ゲーかよ
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月05日 23:43
    • ID:jzIgmUOB0
    • >>40
      噛み砕いて説明すれば

      原因:設定リアル、絵面リアルな癖にゲーム性超絶ファンタジーなギャップが説得力を失わせ、拒絶されている

      対策:リアルを突き詰めるならギャップを感じさせない程度のゲームシステムの説得力が必要、それが無理ならそのゲームシステムが説得力を持つ程度には嘘とファンタジーが許される設定と表現にすべき

      米34の理論:ゲーム性リアルにしたらゲームが成立しなくなるじゃん。解決法なんてねーよ←????????????????
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月06日 02:11
    • ID:.FVZ3qX60
    • 言ってるのは「キノコ食べて大きくなるのはおかしい」並みのことなのに「グラのせいで」を付け足しちゃう時点で任天堂信者のグラコンプにしかみえなくなるというね
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月06日 02:41
    • ID:hy7HJgXY0
    • マリオはコミカルだからアイテム強化=巨大化は説得力ある表現だと認識されてるぞ
      アニメ黎明期から受け入れられてきた抽象的表現な

      まぁ確かにもしマリオがリアルな世界観で戦争に参加してAKを握って血飛沫上げてたら撃たれて縮小とか違和感のある表現だろうけど

      あとコミカル=低グラフィックってのがいかにも厨房っぽい短絡的な思考回路というか…ね
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月06日 03:09
    • ID:xI2yv9IS0
    • MGSでゲノム兵が阿呆なのはガチにしたら難易度上がり過ぎてゲームにならなくなったからとか言ってた
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月06日 03:14
    • ID:KqDwLig30
    • >>42
      ほーらやっぱりわかってないw
      横スクロールプラットフォーマーは画面比に対するキャラのサイズが小さいせいで装備や見た目の変化を伝えにくいという問題を抱えていて
      そういうジャンルにおいてアイテム取って強化されるという演出を伝えるために巨大化が非常に直感的だから使われてるんだよ
      「表現力以上の説得力を与えるために使った嘘」であり完全に今回の問題と真逆
      無知をさらしたな

      流石は血糊吹き出してるくせに運の消費とか白々しい言い訳を真に受けるだけある
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月06日 08:47
    • ID:0Y.3MBZa0
    • ※40※41
      うわぁ・・・
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月06日 12:08
    • ID:iYCHbVcN0
    • >>20
      その違和感をあつかった笑いにシュールというジャンルがある
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月06日 12:11
    • ID:iYCHbVcN0
    • >>30
      それはその通りだな
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月07日 21:57
    • ID:684rqA9s0
    • >>8
      逆に「逃げた」とも言えると思う
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月08日 04:23
    • ID:2w8Uyxrm0
    • >>13
      本当にフォトリアル厨ってクソだよな
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月08日 04:25
    • ID:2w8Uyxrm0
    • >>31
      散々そういうゲーム的な都合をバカにしといて、自分が言われると発狂かよフォトリアル厨が
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月10日 11:29
    • ID:C9aMvi.g0
    • 全部のゲームがARMAみたいになられるとめっちゃ困るんですが
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月10日 18:13
    • ID:Vu.23Sm60
    • こういう所にケチつけるバカがゲームクリエイターになるから、バランス最悪のクソゲーが生まれるんだよな。
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月14日 10:53
    • ID:2psoWngC0
    • 本物のリアルを目指した赤サブレとかは最悪だったなw
      HALOはシールドエネルギーなくても体力がちょこっとあって撃たれても僅かに耐えるけど、シールド無い状態でヘッドショットくらったら死ぬ感じだったな
      まあリアル目指しすぎるとゲームとして辛いから主人公は超耐久で超回復して死んだら近くから新しくリスポーンする類の超人系の化け物でいい

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