SEKIRO 死亡



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1: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 13:56:09.17 ID:LKOXeFDSa
ダクソキッズ「ああああああああ!!!!理不尽!難しいと面白いは違う!(発狂)」 

どーすんのこれ😰
no title

7: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 13:59:54.00 ID:Y3Hn3i/q0
レベリングないって力強化とかないんか?

12: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:01:03.23 ID:LKOXeFDSa
>>7
一定数のボス倒してはじめて強化できる
自由にレベリング出来ない

16: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:01:36.02 ID:FXtIbX+D0
>>7
ボス倒すとステアップ的な要素はある
経験値使ったスキルツリーもあるからレベリングして倒すみたいな事もある程度やれる

10: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:00:40.65 ID:BEJcmhFz0
回復力を強化しないとかなり厳しいのは分かる
忍殺回復は必須
no title

11: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:00:58.94 ID:ONXElRjc0
だからrpgじゃなくアクションアドベンチャーやと何度言えば分かるんや
開発も散々ソウルとは違う言ってたやろ

19: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:02:13.60 ID:aDWMkO1u0
本スレ荒れてて草生える

13: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:01:10.86 ID:R6IdyRJn0
下手に離れるより殴り続ける方がいいとわかってからサクサクですよ

31: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:04:59.76 ID:FXtIbX+D0
>>13
わかる
槍の奴とかバカ正直に見切り狙って全然勝てなくてヤケクソで刀振り回したら倒せて草生えたわ
no title

17: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:02:00.52 ID:wvA0IX+ld
レベリングとか元から大して意味ないけどな
実質武器の解放

14: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:01:14.01 ID:0ZWNXjSe0
倒せないのはロックマンの弱点武器を使ってないようなもんで実は色々試せば攻略方があるんやで

20: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:02:27.55 ID:xbKSUy24a
前シリーズでパリィしまくってたやつはハマるって聞いたわ

30: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:04:50.59 ID:lpXgY8Qy0
大多数はめっちゃ強化してゴリ押ししてたからね
仕方ないね
no title

37: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:07:12.65 ID:GgLyvzJ70
何で金払って長時間リズムゲーやらなあかんの?頭おかしいわ

45: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:08:53.11 ID:ONXElRjc0
>>37
それ以上の達成感があるからや

39: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:07:31.62 ID:P/DnK60Z0
プレイヤー厳選終わったら神ゲー評価になっとるやろ

41: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:07:40.91 ID:HwOTT5Px0
刑部倒せねーぞ
二段階目になると爆竹で驚かせても驚いたついでに槍で薙ぎ払いしてくるんだが
no title

54: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:11.62 ID:2TmMYXAG0
>>41
空中切りとってたまにフックショットで近づけるときあるからその時に空中切り連打で勝てるで

148: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:24:09.30 ID:gXTTdTaPd
>>41
驚かせて切って槍避けて切るだけやで

42: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:08:25.06 ID:8Stp7Cyl0
うーん
しばらく様子見しよう

48: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:09:28.15 ID:HwOTT5Px0
形代を有料にしてるのクソ
このせいでボスで死ぬとわざわざまたお金集めしなきゃならない
no title

55: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:14.99 ID:t+lNOGx2d
>>48
銭袋買って貯金しとけ

56: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:17.00 ID:kOL/KxzNr
>>48
形代有り余ってるんやが
300枚くらいあるわ

51: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:09:51.52 ID:vnSGzaOo0
長時間じっくり噛むゲームとしては最高や

59: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:45.91 ID:kvLc4grc0
ほんとこれで草生える
レベル上げできなくなった途端理不尽とかキッズすぎでしょ
no title

61: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:58.95 ID:GeBjB8DDa
ワイ「難しいと面白いは違う」(冷静)

68: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:12:34.07 ID:PW2GUvs9p
西洋鎧武者強すぎで草ですよ
忍殺聞かなくて草ァ!

71: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:12:50.61 ID:epg2868t0
猿強すぎやろとか思ってたけど炎使ったら雑魚だったわ

75: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:13:35.17 ID:l714s1SB0
何回も負けるとワイセンスないんかなぁてしょんぼりするわ 勝てると嬉しいんやけど後でネット見てこの敵は簡単!とか書いてあると😢
no title

76: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:13:36.20 ID:ZbcxjT8D0
これ成長のさせ方で戦い方結構変わったりするん?

81: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:14:16.27 ID:PW2GUvs9p
>>76
変わるぞ、義手メインでスキルとると面白いで

83: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:14:50.03 ID:MquyGvLW0
達成感と解放感どっちが強い?

90: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:15:43.16 ID:PW2GUvs9p
>>83
ワイは達成感が強いわ
ババア倒した時の忍殺表示で絶頂した
no title

92: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:15:48.55 ID:eNVZFWDy0
これも葦名のため…

91: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:15:48.02 ID:ObnayWQu0
やっぱPS4はキッズ大量やったんやね

98: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:16:41.41 ID:kOL/KxzNr
>>92
ワイもそこで止まってるわ
第二形態あるとか草も生えない

88: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:15:27.46 ID:aDWMkO1u0
「危」←これいる?
no title

94: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:16:04.01 ID:kOL/KxzNr
>>88
なんでや見切り気持ちええやろ

95: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:16:10.81 ID:l714s1SB0
>>88
むしろ邪魔やな 下手やから下段か突きか咄嗟にわからん

93: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:16:02.70 ID:71NAWyOD0
ワイは配信者が苦戦してるん見てアサクリオデッセイポチッたわ

116: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:19:35.22 ID:bDmo7AH1d
ダクソとかは死にまくってちょっとずつ上手くなっていく感覚を味わえた気がするが

これはそういう手応えを今ひとつ感じられないな
no title

123: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:20:42.62 ID:PW2GUvs9p
>>116
マジで言ってるんか?
お蝶戦でだんだんパリィできる確率上がっていってかなり上手くなる手応え感じるが

142: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:23:24.74 ID:XxcbhPOWp
>>123
ワイジ、縦回転でお喋ハメ殺して達成感得られず

145: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:23:58.38 ID:l714s1SB0
>>142
ワイかな

122: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:20:41.06 ID:fPjYdF0T0
パリィ苦手やし買うのやめとこ
ワイ刀ダッシュR1マンやから
no title

131: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:22:21.21 ID:/9NQuBt60
パリィゲーじゃないと気付くとサクサク進むようになる
パリィゲーって言ってる奴はまだ2時間くらいしかやってない

136: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:22:45.49 ID:fFnEvvst0
いやダクソより明らかに技術というものが存在するだろ
本気で言ってんのか

144: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:23:38.79 ID:P/DnK60Z0
ムズいわムズいけど試行錯誤とかなさらないんですかレベルの愚痴が多くてかなわんよな

112: 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:18:35.82 ID:eO8QaTpR0
何回も死んでお蝶の攻撃全部弾いて勝った時の達成感はブラボやソウルシリーズ超えたわ
マジで脳汁出る

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553316969/

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 11:53
    • ID:drLdtKkn0
    • レベル無いのより武器固定なのがつらい
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:05
    • ID:cXMWigJw0
    • RPGじゃなくてアクションアドベンチャーなんだからさぁ……
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:08
    • ID:HRVu5S2V0
    • 何よりも自分の老化を感じて辛い
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:11
    • ID:Ldd1COOU0
    • 協力とレベル上げありきのごり押しクリアマンが結構いるんだな 
      本質は敵の行動覚えて それのカウンタームーブ見つけて一個一個対処していく作業なんだが
      それを楽しいと思えないならそもそも向いてないよなあ
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:11
    • ID:Utc3M2.B0
    • 難しいというより飽きが先に来てしまったわ
      合わんもんは合わんのやなって
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:12
    • ID:PlhPisov0
    • >プレイヤー厳選終わったら神ゲー評価になっとるやろ
      そんな一人殺せば犯罪者だけど全員殺せば神になれる、みたいな…

      なおワイ情弱ヘタクソヘタレゲーマー、厳選を生き残るも凡ゲー評価の模様
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:14
    • ID:Utc3M2.B0
    • ※4
      文句を言うつもりなんぞ1ミリもないんだが
      合わない奴を切り捨てて評価されるあれを神ゲーと呼ぶのは引っかかってしまうな
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:15
    • ID:3ECZOQVa0
    • 死にゲーと絶賛されてるダクソはレベルあるしボス戦はぶっちゃけモンハンやし
      無理ゲーではないしむしろヌルくねと常々思っていた
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:20
    • ID:aqgvMBhf0
    • いやまあ
      分かりきってたよな

      古いところで言えばファミコンのドラクエ2は理不尽で調整ミスだとかってのも一緒
      はぐれメタルで簡単にレベル上げさせろでしかなく
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:23
    • ID:wYe8YQr.0
    • 難易度高けりゃ無条件で神ゲー認定する方もキッズでしょ
      本当の大人は老化に勝てない(震え声)
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:29
    • ID:mzZxMIrK0
    • ええやん
      大衆に受けるゲーム作らないとロクに売れない世の中でこういうゲーム作ってくれるのはありがたいわ
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:44
    • ID:ON5kUIMh0
    • やり込む時間無いからきつい
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:50
    • ID:N61iUhrG0
    • ソウル系はレベル上げても言うほど楽にならんやろ
      むしろ武具の強化のほうが大切だった
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 12:51
    • ID:fv0cg2kR0
    • ソウル系をディアブロみたいなビルド楽しんでた俺は今回スルーしたわ
      キャラクリ、ステ振り、好きな装備 この辺無いとモチベあがらない
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:09
    • ID:wu1SW4Y60
    • SEKIROはダクソ系じゃなくて、バイオハザードとか鬼武者などのアクションアドベンチャー
      なぜRPGと思ってるのか、もしかしてアクションは全部アクションRPGとしか認識出来ないのか
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:18
    • ID:Utc3M2.B0
    • >>15
      ダクソの名前使って売り込んだんだよ
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:20
    • ID:BsSqeslC0
    • プレイヤーを突き放した尖ったレベルデザインとかいつものフロムかよ
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:22
    • ID:d8IgykPo0
    • ※6
      ネットあるあるでな?
      発売から最初の一ヶ月は出来ないだけの子やストーリー理解出来ない子がわんやわんや言ってて
      そのゲームが面白いのかどうかの情報があんまりでてこないものなんや。

      つーか、その例えだと「ワイ、その言葉の意味分かってないです」って言ってるようなモノだぞ…
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:26
    • ID:W7knaVbZ0
    • >>13
      レベルをあげることによって、できる行動の幅が広がっていくのやっぱり楽だったよ
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:28
    • ID:61qn9CAn0
    • 全然違うんだけどロックマンとか魔界村を思い出すゲームだわ
      クリアまで頑張るでー
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:36
    • ID:hW.9kWVX0
    • やっと火牛倒したと思ったら山内にボコボコにされたわ
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:38
    • ID:0Br3JDLb0
    • 合う合わんは確かにあることだから合わないなら合わないでいいんやで
      別に合わなかったからって何があるわけでもないんやし
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:40
    • ID:MJT8vvtH0
    • むずかしいげーむくりあできるぼくちゃんすごい!って害児しか残らないゲーム
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:44
    • ID:cCFhJUqV0
    • >>15
      その通りだと思うし、皆分類分けを真面目に捉えすぎだよね~
      私なんかは、如何に卑怯な事をして進んで行くかに楽しみを感じてるw
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:48
    • ID:QsgBCpFT0
    • ※23
      カプコン復活してスクエニ沈んでるのとか顕著だけど実際本来のゲームってそうやって達成感与えるもんだし
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 13:56
    • ID:8poNwQOX0
    • 赤目の投げが来たらステップしろとhelp出しておきながらザンギ並みの吸い込みで殺す畜生ゲー
      ジャンプしたら避けられるやんけ!
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:03
    • ID:y1CmbsCh0
    • 結局ソウル増殖バグとか使ってレベルカンストさせてゴリ押しクリアしてた奴らがイキってただけだからね
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:04
    • ID:D.08RK1j0
    • どこ見ても、難易度の煽り合いばかりで、
      肝心のストーリーとか操作性・UIなどの話がない。
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:05
    • ID:y1CmbsCh0
    • >>23
      その煽り方は「ゲームが難しくてクリアできないからアンチしてるガイジです」って自己紹介してるようなもんやろ
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:08
    • ID:y1CmbsCh0
    • >>16
      一切使ってないんだよなぁ
      ユーザーが「フロムだからダクソ系だ!」って勝手に言ってただけで
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:10
    • ID:oVYxSKkH0
    • >>16
      思い込み禿げしすぎて草
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:13
    • ID:Utc3M2.B0
    • >>30
      発売日当日にそのフロムが何してたか知ってる?
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:17
    • ID:y1CmbsCh0
    • >>32
      知らんけど発売日当日のことでダクソを使って売り込んだって主張してるわけ?
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:22
    • ID:Utc3M2.B0
    • >>33
      知らんけどってなんだよ?一切使ってないんだろ?
      主張も何も二回に渡ってゲーム実況者にダクソやらせてダクソみたいなんですかね?って質問に引き継がれてますって言ってんだけどお前が知らないだけじゃん
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:23
    • ID:BseghrXF0
    • 止まってるのは『攻略wiki厨』だろ。ネットに情報揃ってきたら またイキり出す
       
      自力クリアできる人 減りすぎなんよ。言い訳御託乙ていう
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:24
    • ID:oVYxSKkH0
    • >>32
      何してたのか気になるから教えて欲しい(切実)
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:24
    • ID:y1CmbsCh0
    • >>34
      ダクソ使って売り込んでねーじゃん
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:37
    • ID:Utc3M2.B0
    • >>37
      自分で見て話聞いてこいよ面倒くせえ
      4回目SEKIROだからそれも見とけ
      ダクソの合間にSEKIROのPV流す事しかやってねーよ
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 14:55
    • ID:UGHrTisY0
    • レベリングなんて気にもしなかったわ。
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:00
    • ID:ow0SW.rA0
    • >>7
      万人受けするかどうかってことと、クオリティーには何も関係がないからな。
      ここ15年の大傑作と呼ばれる作品は嗜好の別れるものが多いし、万人受けすると任天堂ファンは言う事の多いブレワイはおれには全然合わなかった。
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:05
    • ID:y1CmbsCh0
    • >>38
      合間にPV挟んでるからなんなんだよwww
      自社ソフトの実況番組で自社の最新作を宣伝すんのは当たり前だろwww
      お前が言ってたのは「SEKIROがダクソ系のゲームであるかのように売り込んでいた」って事だろ?
      そもそもの話元からフロムは「ダクソ系とは違うゲーム」って言ってるからな?
      お前こそ公式リリースとかE3やTGSでの発表みてねーだろ
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:05
    • ID:Utc3M2.B0
    • >>40
      ゲハ持ち込むのやめてくれない?
      そんな話ししてないから
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:05
    • ID:ow0SW.rA0
    • >>11
      ゲームって不思議だよな。
      映画ファンで、ゴダールの作品は観る人の誰もがわかるタイプの作品ではないからダメだ、なんて言う人いたらバカにされるだけで、ちゃんと天才だと認識されている。
      ゲームファンは「自分に合わないからクソ!」って平気で言うんだよな
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:08
    • ID:ow0SW.rA0
    • >>42
      こちらこそゲハの話なんかしてないんだが。
      理解力に問題をかかえているようだね。
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:14
    • ID:d.kjq.ir0
    • まあSEKIROが出てよかったじゃん
      ダクソとかクリアして自分はゲームがうまいと思ってたヘタクソを虐殺したんだから
      そりゃ現実を突き付けられたら発狂しますよ。チンケなプライドも有ったろうしね
      でもレベル上げてゴリ押しやオンで助けてもらってクリアしたような奴がゲームうまいって思いこむの
      人は何処までも自分を騙すことができるといういい好例だな
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:21
    • ID:GxVcE6P80
    • こういうスレのコメ欄見るとみんなで楽しくなんて詭弁なのがよく分かるな
      所詮人なんて自らの主張を通す事に快感を覚えているだけ
      その為に他者の主張潰しに血道を上げるだけ
      愚かだな人類
      身の程を見誤った迷い子よ
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:24
    • ID:ow0SW.rA0
    • >45
      妙にヘイトあおるような書き方だなw
      おれもソウルボーンに慣れきったせいでSEKIRO苦戦してるが、発狂なんかせんよ。
      むしろ文法の勝手がわからず、デモンズや無印ダーク初めてやった時のシビれる感じがたまらん!
      あとね、やってるとわかるが、過去シリーズより単に難しいわけじゃなくて、前述したが文法が異なる。
      テクニックで鳴らずフットサルの名手も、サッカーやったらフィジカル面での相違や戦術理解的にそのままでは通用しないだろ?
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:26
    • ID:ow0SW.rA0
    • >>46
      あんた後半の口調、もちろん少し違うけど、ブラボ的なゲームにNPCで出てきそうやねw
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:33
    • ID:Utc3M2.B0
    • まああれだわ
      発売直後に言うべきことでは無かったな
      結局のところあまりにも合わなかっただけなんだよなすまんな
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:42
    • ID:N3URpUEU0
    • フロム・ソフトウェアのゲーム初めて遊ぶけどめっちゃ面白い
      蝶のBBAをあと少しのところで死んじゃう;;
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 15:46
    • ID:5DhQeG1y0
    • 今すげーハマってるんだが、ボス戦は直前ロードにして欲しかったわ。また道中雑魚始末からってのが禿げる。
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 16:11
    • ID:hpnJYphf0
    • >>16
      隻狼予約して楽しみにしてネットで色々見てたけど色んなゲームサイトにソウルシリーズとの違いをアピールする情報出してたよ
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 17:02
    • ID:V2lYzUvx0
    • >>20

      お兄ちゃん、ガンバ!
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 17:14
    • ID:sNjLOhVk0
    • ストレスやばいけど、達成感もやばい
      もしかしたら後々立体移動も可能なソウル系のRPGが出るかもと思うともっとやばい
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 17:27
    • ID:8b7k8XcB0
    • そのうち弱体化パッチが当たるだろ
      ACとかダクソもそうじゃなかったか?
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 18:06
    • ID:ow0SW.rA0
    • >>55
      SEKIROの場合は難しいことが行き過ぎた調整というわけではないので、パッチはあたらないと思う。
      というかあたったら違うゲームになる
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 18:06
    • ID:2IeoHbdi0
    • スタミナ無いしブンブンガギンガギンしてるだけで終わるからダクソよりむしろ簡単だわ
      事故っても復活出来るし
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 20:40
    • ID:1.D7gQuz0
    • ID:y1CmbsCh0みたいなの見ると、草多用すると顔真っ赤な感じがするってよくわかりますね。
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 20:59
    • ID:RtXmOTm00
    • ホンマに難しくてレベリングもなく強敵と戦うんがオモロイなら
      格ゲーとか対戦物で練習して勝ちまくって楽しんどるはずやしなぁ
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 21:09
    • ID:DLpDkI2Q0
    • >>42
      あれ読んでゲハと思うお前は頭イカれてるわ
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 21:14
    • ID:DLpDkI2Q0
    • >>57
      エアプ丸出し
    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 21:16
    • ID:DLpDkI2Q0
    • >>59
      パターン見付けて攻略するセキロウと対人と心理戦やる格ゲーは全く別物だろ
    • 63. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 21:23
    • ID:YMN7J9l00
    • どっちかというとガードゲー
    • 64. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 21:34
    • ID:Thy2ZrhK0
    • スルーしようかと思ってたけどなんかやりたくなってきた
    • 65. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 21:43
    • ID:y1CmbsCh0
    • >>58
      反論できなくなったからってそれはダサいわお前…
    • 66. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 22:08
    • ID:QZzVdwSA0
    • >>131 これすげー分かる。スタミナない時点でステップ&ダッシュゲーに決まってるんだよなぁ……
    • 67. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 22:13
    • ID:mfIUH1nY0
    • ババア倒せなかったから発売日にゲオしたけど何か?
    • 68. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 23:14
    • ID:KiZF.lHG0
    • 難易度は別にどうでもいいわ
      トロコンに長時間の作業が必要なさそうなら買おうと思ってるけどそこはどんなもん?
    • 69. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 23:15
    • ID:2zQcOLus0
    • このご時世にオフゲーでこんなゲーム出すなんて勇気いるわ
      おそらくフロムだったから出来たこと
      最高やね 

      このゲームは今後 新たな指標にされるだろうな

      ガスコイン君 ゴース君 君たちはもうお役御免だ
      休んでよし!w
    • 70. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 23:17
    • ID:6Zh8.tmI0
    • >>59
      ダクソの対人厨が嫌われてるのってまさにそれやろ
      対戦ゲームとして見たらクソみたいなゲーム性なのに勘違いしてイキってる
    • 71. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 23:21
    • ID:.E.BUFq50
    • 自分がアクションそこまで得意ではない自覚のある人はプレイ動画出揃うの待って立ち回り参考にできるようになってからやればいいと思う
    • 72. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 23:28
    • ID:CrlncLZc0
    • なんかGODHAND思いだす難易度調整なんだよなぁ
      キャラの強さがほぼプレイヤースキルによるところが特に
    • 73. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月24日 23:35
    • ID:Utc3M2.B0
    • >>65
      お前と喋ってたの俺やぞ
    • 74. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 05:23
    • ID:bQXvGGnq0
    • >>63
      ガードや弾きだけじゃあ勝てねえよ
      うまく攻撃もして削りつつ時にはガード不可攻撃も多々あるから時に避けなきゃならん。
      少なくともダクソとかブラボと同じ感覚ではやったらすぐ死ぬ
      状況判断を瞬時に出来ないとキツイ。
    • 75. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 08:52
    • ID:zLlpQ.810
    • これだけ楽しいなら天誅4でたら大盛り上がりやろなぁ
    • 76. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 09:44
    • ID:J6rmNs3E0
    • 主人公の最初の能力が弱すぎかな。回復アイテムも一回だし。そこが調整ミスだと思う。
      中盤である程度強くなって色々と出来るようになるとかなり面白い。
    • 77. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 10:38
    • ID:G1vvzdJL0
    • >>40
      ブレワイは旧作ゼルダを求めてた人には合わないよね、俺も1周目そうだったし武器破壊要素も米欄とか見る限り相当人を選ぶ

      1ブレワイ信者として同胞の不快な言動について謝罪したい、申し訳ない
    • 78. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 11:32
    • ID:vihitS4W0
    • もしかして : エアプ
    • 79. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 12:00
    • ID:6OC.IzwD0
    • こいつらダクソは高難度!出来る俺カッケー!って言ってた時と全く同じ言動してるのが面白い
    • 80. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 16:09
    • ID:qakz.FZJ0
    • 制作陣はダクソが対人ゲーとして流行った流れを苦く思ってたのかな?
      毎度システム変えてベテラン対人勢がイキらない工夫してたけど遂に対人そのもの無くしちゃったね
    • 81. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 16:25
    • ID:vL6S3o1U0
    • >>80
      対人自体は多分悪くないんだけど結局一部のユーザーによる初心者狩りが横行しちゃってたからねぇ
      それと高難易度を突き詰めようとした時にむやみな侵入は邪魔になるって判断もあった感じある
    • 82. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 17:53
    • ID:g9ncaAlY0
    • >>13
      シリーズ通して序盤は体力上げる恩恵が大きくないか
      今回中盤になると道中に数珠とか落ちてるけど、むしろ序盤こそ忍具より数珠を置いてくれよと思った
    • 83. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 18:54
    • ID:z3fVpLQE0
    • 結局フロフゲーを良作認定してるのなんて散々調整された後に買った奴か訓練された信者だけだからな、普通のプレイヤーからしてみれば発売日に買ったら
      デモンズ→何故か死ぬ度に難易度が上がる
      ダクソ →イカリングオンライン、呪いで強制オワタ式
      ダクソ2→バグ判定、ノーヒント松明、ワープ先が敵の視認範囲、アマナ
      と唯の調整不足ゲーやバグゲーでしかない
      結局自分はダクソ2で見限ったわ
    • 84. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 21:13
    • ID:kWLXtpyJ0
    • >>83
      新作出す度に売り上げ伸びていってダークソウル3では500万枚を超えたんだから、その意見は説得力がないな。
      基本的に発売日あたりが最もセールスあるわけで、こりゃだめだと思って二度と買わない「信者」でない人とやらが多数ならそんなことにはならないんだから。
      あとさ、散々調整された後に良作になると考えているなら、その頃に買えばいいだけじゃんw

    • 85. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月25日 21:14
    • ID:kWLXtpyJ0
    • >>77
      む、紳士か?
    • 86. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月26日 09:15
    • ID:w5WqRKm30
    • しかし忍者のくせにヒット&アウェイが悪手でインファイトが得意とは…其処元はとんだ脳筋でござる
    • 87. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月26日 11:14
    • ID:jCnm8E1O0
    • なんか次に進みたい勝ちたい欲がでないわ
      最初は弾きがスゲー楽しかったけどずっとこれが続くかと思うと飽きてくる
    • 88. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月26日 14:26
    • ID:gg0.zXij0
    • ほんとダクソキッズは害悪だね~ブラボのときも初期は荒らしまくってたしそのうち落ち着くでしょ
    • 89. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月26日 19:00
    • ID:nPEIODab0
    • 死ぬのもまた一興よ
    • 90. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月27日 15:08
    • ID:Y1Fogx530
    • ダクソと言うかニンジャガや仁王感の方が強いわ
    • 91. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月27日 22:15
    • ID:EmJroB7E0
    • >>14
      俺もだわ
      ソウルもブラボもビルドが楽しかった
      でもまぁジャンル違うからね、仕方ないね
    • 92. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月27日 22:27
    • ID:ZshPVqtj0
    • >>4
      今そういう風にゲーム出来る忍耐力ある人少ない
    • 93. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月30日 17:28
    • ID:MgfJz3Uy0
    • 確かに難しいがキツさでいくとニンジャガイデンやDMCの高難易度に比べたら挑戦する気力が湧く範囲での良い難しさだけどなぁ。 連続弾き成功したらめっちゃ気持ちいいし。毎日やめ時に悩みながら攻略してるわ。
    • 94. だらだらな名無しさん
    • 2019年03月31日 19:04
    • ID:eVsSJjce0
    • 強化や友情チェインはただのごり押しだからなぁ
      その辺の区別がつかんのがもう
    • 95. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月06日 13:28
    • ID:MmKfT6.Z0
    • >>13
      その通りだけど、武器強化もないだろ

      >>14
      俺も同じタイプかな。
      マルチでワイワイが好きだったからな。


      これはどうでも良いわ。
      もう発売したから次は他のゲーム作るんだろ。
      そっちに期待。
    • 96. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月06日 13:29
    • ID:MmKfT6.Z0
    • 4 >>92
      ついでにそのための時間もない。
      一つのボスに何時間もかけられる人ばかりでないからな。

      ニートだけじゃないんだ。
    • 97. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 01:59
    • ID:.PfWCzoy0
    • そもそもフロムってだけでダクソ、ブラボと比較してる時点で頭おかしい。ジャンル全然違うやろ。

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