ゼルダ イーガ団



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1: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:38:42.16 ID:EWYDPgaw0
ゼルダのイーガ団のところでステルス要素あったけどクソつまらなかった
no title

3: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:44:02.47 ID:EQyt6Mm30
俺も嫌いアサクリもメタルギアも合わなかった

4: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:44:51.68 ID:Ty8VAmRed
ステルス要素があるのは、
スプリンターセル
ヒットマン
メタルギア
アサクリ
とかか?むしろ好きだな。

6: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:46:22.88 ID:ZtLQ207k0
メタルギアに飽きたらスプリンターセル

2: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:40:36.93 ID:TPkGmlXOM
FF15のステルスパートは失笑もんだったなw
no title

8: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:47:06.74 ID:dptsytvQ0
MGSは面白かった
スプリンターセルは買ったけどまだやってない

7: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:46:36.05 ID:g+U1U+/Z0
ステルスは基本好きだけど見つかったらデメリットが大きい系はちょっとウザいと感じてきた
隻狼みたいなおまけ程度が良い。見つかってもそこからプレイスキルでなんとかなる難易度でさ

13: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:48:56.32 ID:EQyt6Mm30
>>7
確かにスカイリムでのステルス楽しかった

9: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:47:18.45 ID:g7CqIpNH0
メタルギア程度ならいいんだけど、ヒットマンはパズルゲーに近い気がして無理だったなあ
no title

18: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:51:37.03 ID:dptsytvQ0
>>9
ヒットマンは動画を確認したら同じ印象を抱いたから手を出してないな…

10: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:48:16.26 ID:q6PFk0WRa
俺もステルスはあんま好きじゃない
というか死にゲー、覚えゲーの類が嫌い
だからpwはあんま難易度高くなくて良かった

11: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:48:16.54 ID:D5BxNCSU0
昔はステルス系(スプセル等)苦手だったけど
TESでステルス弓 FOでもステルスで遊んでいるうちに 慣れてしまったw

アサクリは鷹で敵の位置判るからすごい楽

14: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:49:08.46 ID:g+U1U+/Z0
でもたまにやるアサクリのステルスとか結構面白いんだよな
no title

17: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:50:30.80 ID:PbF2B0S+0
ステルスがメインのゲームは好きだけどアクションメインとかRPGとかに申し訳程度にステルス入れてくるゲームは嫌いだわ

20: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:52:02.43 ID:ARhnG+/Dd
ステルスゲームじゃないゲームにあるステルス要素は嫌いだな
シビアだったり、フェイントかけたりとかいやがらせ過ぎる

19: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:51:37.47 ID:l1Qec1Ck0
ゴールデンアイ好きだったな、後半はランボー状態になってしまうが

15: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:49:40.67 ID:dl2Xt8sN0
PS2にスパイフィクションとかいうサミーが出したメタルギア風なのもあったな
メタギアやってもどうしてもゴリ押しで進めてしまう
no title

23: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:53:29.84 ID:BgrN92EUd
いやいやいや、絶対見えてるだろ!
てのあると冷める

24: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:54:26.20 ID:AJadVq8RM
ステルスで有利になるならいいけどさ
強制ステルスゲームはクソ

25: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:55:04.17 ID:i/lxIEgp0
ステルスだけってのは絶対に嫌。
決められたルート通るだけだし
ステルスキルして文字通り監視無しにするの大好き

22: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:53:15.23 ID:VM3tqb7b0
スプリンターセルコンヴィクション、ブラックリストは面白かった
デウスエクスはつまらんかった
no title

26: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:55:23.62 ID:VKpk8Zqe0
AI革命がおきたらまた違うんじゃね
動画で見ただけだけど新しめのバイオ2REでもまだアホAIみたいだし

48: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:09:11.68 ID:SPYtPiLRM
>>26
アホにしないとお前みたいなアホがクソゲー言い出すからわざわざ手間掛けてアホにしてるだけだぞアホ

27: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:55:39.40 ID:eU2hvmvs0
マリオやゼルダのはむきになってやるけど他のは大嫌いで投げがち

28: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:55:52.47 ID:4HFHJD/6d
ファークライとかシャドウオブウォー ウルフェンシュタイン等 結構良ゲーが多いからね 隻狼も多少ステルス要素があるな
no title

30: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:56:43.34 ID:i/lxIEgp0
牢屋ぶっこまれて監視の目盗んで武器とりかえせ。見つかったらスタートに戻る
これ系は絶滅させたい程嫌い

33: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:58:01.61 ID:xVAB4Wzyd
ステルスキルするのは楽しい
ステルスで探すとかは嫌い

36: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:00:34.63 ID:uUYZSzL40
>>33
わかる
ガバガバ気味でもステルスキルできるゲームが好き

35: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 12:59:24.24 ID:Uc9BK7cy0
ディスオナード2がイマイチ楽しくなかったんだよな
シビアにすれば良いってもんじゃないな
no title

42: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:03:48.87 ID:/0iJHrdJp
ディスオナ2は敵の視認範囲等もあるが、カオスの高低の差がネズミの数くらいしか差が無かったのがな
1は結構違った記憶があるんだが

38: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:02:19.90 ID:3htE7swh0
モノと程度による
チマチマとした作業感が募ってくるとだるくなる

39: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:02:35.17 ID:8usBh3QE0
バレたら即終了とかスタート地点に戻されるとかゲーム時間伸ばしのクソ和ゲーに遭遇したら即日売りに行くわ
フリーダムウォーズお前のことだ

46: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:06:41.65 ID:O4XBTBnx0
ステルスで行くか正面突破するか選択肢があるゲームは大好き
スカイリムの戦闘とか叩かれてるけど状況によって色んな選択肢が取れるのは楽しい
no title

47: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:09:00.83 ID:dptsytvQ0
>>46
これよくわかる
必ずステルスしなければいけないゲームはあんまり個人的には惹かれない

49: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:10:17.75 ID:J3gweTdB0
MGSやスプセルはつまらないしステルスゲーは買わないしタダでもやらない
問題はBotWのイーガ団や神トラ2の闇の神殿みたいに関係ないゲームにブっ込んでくる奴
短いから我慢して続けるがマジでクソだと思うわ

53: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:13:11.51 ID:RCrUPRYB0
イーガ団みたいな「見つかると即失敗」の強制ステルスはクソ
手法の一つとして用意されてる分には自由度が上がるので有り

55: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:14:25.96 ID:dCqIek/9K
一番最悪なのは評価システム付きで発見されると評価下がる奴な
まあ初代天誅くらいガバガバ評価ならいいけどな
no title

57: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:17:08.52 ID:PISJ/36q0
ホライゾンとスパイダーマンのステルスは面白かった

58: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:17:27.63 ID:egIwQXTl0
ステルスじゃないと即終了ってゲーム何?

113: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 15:28:25.58 ID:hjezltyhK
>>58
MGSのヨーロピアンエクストリームモードがそうだった

61: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:19:07.55 ID:Yo1IL29U0
ペルソナとかRPGには不要
no title

62: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:19:32.41 ID:2qW/0V3Hp
スプセルはほぼ真っ暗なステージばかりだったのがブラックリストで明るいステージばかりになってシリーズが終了した

63: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:20:35.63 ID:lv2EJtHp0
ステルスというか正規ルートじゃない変な裏道とか通って敵をスルーして攻略するの好き
必死でお城の外壁登ったりとか

66: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:22:22.80 ID:uUYZSzL40
ファークライがちょうどいい

70: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:27:04.21 ID:Vsuu30p60
ホラーゲーのステルス要素は大概クソ
no title

68: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:25:39.18 ID:Ahd2FEXn0
謎のパズル要素ねじ込まれるよりいい

74: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:32:40.95 ID:g7CqIpNH0
解が複数あるなかにステルスもあるがいいね
ステルス以外は無理ってなるとつらくなる

77: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:36:57.29 ID:6aFyxLV10
監視がこっち来てから向こうへ行く
この時間待ってるのはイヤだった
MGS∫のVTだけど

79: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:38:15.76 ID:6uYycX1W0
ShadowTacticsってのやってみ
死ぬほど面白かった
続編が今年出るらしいしから楽しみ
no title

82: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:42:37.19 ID:dptsytvQ0
>>79
続編マジか

84: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:44:38.01 ID:oAU5PxBRd
コンセプトとしては好きなんだけど
難しいと感知範囲の匙加減わからずイライラ
簡単だとなんかもう馬鹿にされてるような感じで
なかなかプレイ体験として面白く感じるには匙加減が難しい感じ

最近だとSEKIROはボスこそ難しいと評判だったけど、ステルスの方は茶番もいいところだったな

86: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:46:59.15 ID:sE3Jhhmod
METROのステルスが好き
光源潰しまくって闇を作りながら進めば概ねどうにかなるし、
見つかっても強引に接敵して昏倒させれば失敗にならない
アルチョムパンチは気付かれてようが正面からだろうが一撃必倒だし

90: 名無しさん必死だな 2019/04/02(火) 13:57:51.10 ID:HJ1P9L3+0
見つかったらゲームオーバーの電流イライラ棒みたいなのはいらない

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1554176322/

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 16:13
    • ID:ZaZj2NiY0
    • 強制ゲームオーバーで敵の動きをただ見てるだけみたいな受動的お粗末ステルスじゃなければあったほうがやれることが広がって楽しい
      ジャッジアイズとかワンピースのステルスはお粗末だった
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 16:43
    • ID:z6D1.zQE0
    • ゴーストリコンワイルドランズは正面突破かステルスかって選べるんだけど、難易度が上がるにつれて、見つかると大量の増援と神エイムで瞬殺されるから、ステルス行動必須だったな
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 16:48
    • ID:OwqEVKx50
    • スナイパーエリートみたいに隠れながら遠くから攻撃するのがええわ
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 16:51
    • ID:FJrL9Ma60
    • ゼルダでもイーガ団みたいな「ステルスだよ。それはそれとして全員消せばステルスだよ」みたいなのは好き
      でもデクナッツみたいな「ステルスだよ。見つかったら最初からね」みたいなのは嫌い
      脳筋で解決させて
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 16:58
    • ID:LKQByV5w0
    • 強行突破もおkな仕様はあり
      製作者が用意した正解をただなぞるだけのは微妙
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 17:07
    • ID:rB5mZOxl0
    • ゼルダにはほとんどの作品にステルス場面あったりするな
      パズル要素だからアクション好きには好まない人もいたりするんだろうな
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 17:09
    • ID:rrWYroon0
    • 見つかったらミッション失敗とかのはあまり面白みを感じないけど
      戦略の一つとして組み込まれてるのは好き。
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 17:11
    • ID:5H4koe8v0
    • GRAVITY DAZE 2のステルスは、基準が良くわからなくて、嫌だった
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 17:16
    • ID:PQLfh0Bc0
    • 静かに敵を排除して回って、見つかったらその時は残りの全員相手にしたるってパターンの奴は好き、見つかったら即やり直しのステルスはクソ、って散々※欄でもスレでも書いてあるかw
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 17:35
    • ID:2Ft.FT3W0
    • GBAのハリーポッターのゲームのステルスがトラウマだわ。
      凄い勢いで行き来する人の間をくぐり抜けないといけなくて一度でも見つかれば最初から。
      もちろん早々に詰んだ。
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 17:49
    • ID:XL.YZvaF0
    • スナイパーエリート4は攻略の自由度も高くていいステルスゲームだったな
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 17:57
    • ID:ONd4sm7T0
    • スプリンターセル好き。まあ向き不向きと好き嫌いで別れるだけだろう。
      ステルスゲーじゃないのにステルス強要するゲームは確かに好きじゃないわ。
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:01
    • ID:J4OES0mS0
    • ステルスキルや隠れてやりすごすと、してやったり感が楽しい
      嫌いな人の気持ちも分からんでもないけど
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:24
    • ID:BrFREe1g0
    • MGSみたいにそれ用に作ってある特化したゲームならまだしも基本戦闘するゲームで唐突にガバガバステルス要素ぶちこんでくるゲームは大体クソなイメージ
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:27
    • ID:Q8DpjaOA0
    • ステルスゲームって待ち時間が長いんだよ、物陰で敵見てるだけで実は何分もかかってたりするし
      見つかったら実質やり直しみたいなところもあるし
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:34
    • ID:BKAabfYD0
    • 挙がってるタイトルほぼやってるけど、そんなにマイナスのイメージ無いな。

      明らかに見つかっとるやんみたいのも面白いと思うんだけど。最近ならジャッジアイズのガバ尾行とか、ラスアスの走り回る味方とか最高だった。
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:37
    • ID:stzwKrsl0
    • 要するにはだるまさんがころんだだったりかくれんぼだったり
      じゃあなぜ見つからないようにしなけりゃならないのか?ってのが割と重要なところ
      やっぱ説得力だよね
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:42
    • ID:oDtcV40c0
    • 好き嫌いは良いんだよ、ただステルスゲーに対して文句やマウント取るのは止めろよ。
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:47
    • ID:TFXeVnj70
    • ステルスをしないと駄目、ではなくてステルスをした方がメリットがあるというゲーム性が大事だと思う
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:58
    • ID:41Kwa5dc0
    • PS2の忍道くっそ楽しかった思い出
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 18:59
    • ID:Lf.4U64B0
    • 天誅は毒刀と煙玉持って特攻してたな
      3対1でも勝てたわ
      味方の城にこっそり帰る誰も殺してはいけないステージで詰んだ模様
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 19:09
    • ID:ufJNuxEC0
    • >>20
      あれは天誅よりもごり押ししやすくてとっつきやすいからな。
      見つかっても走って逃げられるし、見つけたやつを仕留めれば発覚マイナス点は数えられない。天誅は一般市民をあやめるとマイナスがついたけど、忍道は邪魔だと思ったら一般市民すら始末して証拠隠滅すれば問題なし。
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 19:17
    • ID:SFUudPX70
    • 時オカの脱獄パートはしんどかった
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 19:27
    • ID:oiVT3Tbb0
    • 要はパズルゲームだからな
      解法を見つけるのに楽しさを見いだせるかどうか
      特にノーキルノーアラートはその傾向が強い
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 20:03
    • ID:.VayLfJ50
    • 主人公「あ、見つかった、スタート地点に戻らなきゃ(使命感)」シュバババ
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 20:15
    • ID:y6L9Mlni0
    • 工画堂スタジオのゲームでステルス系のSLGがあったな。一つはシークエンスパラディウムシリーズと、もう一つはパワードールシリーズ
      シークエンスはちゃんと遊んでないけど、パワードールは面白かった。
      どこに敵がいるか分からず、そして先に見つかったら危険だから、自分のターンですらうかつに動けないというのがグッド。そして敵のターンで、敵が見えていた場合(つまりこちらが先に相手を発見していた場合)、攻撃を仕掛けるかそれともやり過ごせる可能性を考えて少し待ってみるかを選べるのも面白い。

      他に任天童子もターン性ステルスゲームで、敵がどこに潜んでいるかを予測するのが面白かった。

      >>9のヒットマンについてはなんとなく分かる。昔遊んだとき、特定の解き方を見つけるゼルダのような印象があった。確かにクリア方法は色々あるんだが、ある方法を使用するために、謎解きをしている印象。例えばこの道具を使用すればクリアできるんじゃね?と思っても、その為の決まった手順がある印象だった。
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 20:16
    • ID:Zw0IDCDr0
    • ラストストーリーのステルスパートは
      満場一致でクソでよろしいですか
      RPGなのに見つかったら即ゲームオーバー
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 20:29
    • ID:2zg1AnaI0
    • レフトアライブのことかー!
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 20:34
    • ID:bSBbGqp20
    • 見つかった!で一目散に逃げたり、仕方ない全員力ずくで片付けるか!が出来るゲームは良いが
      見つかった!もう一度最初からどうぞは大嫌い
      銃器がメインだとランボープレイになりがちだからメタルギアよりも天誅のほうが好き
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 20:51
    • ID:lQ.BwPhO0
    • 待てない。ごり押ししちゃう
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 21:53
    • ID:AL9EDS9o0
    • 好きなだけ時間かけてじりじり進められるやつは大好き、時間制限のあるタイプはあまり好みじゃない。
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 21:56
    • ID:NODFsf2f0
    • 大体AI兵をオモチャにして遊ぶゲームになりがち
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 22:24
    • ID:FY0Prj.50
    • >>26
      だらだらとよく喋るなお前
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 22:30
    • ID:FY0Prj.50
    • マーベルスパイダーマンで強盗に見つからずにトリップマインで倒すの面白い
      タスクマスターのステルスチャレンジはクソ
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 22:33
    • ID:Rz3c0.lu0
    • いちいち隠れてやり過ごしたりとか面倒だから嫌いやな
      ステルスゲーとわかってればゲーム自体回避するから別にいいけど
      そうでないゲームにステルス要素入ってくるとマジでイラつく
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 23:08
    • ID:dvtbh4300
    • SIRENは操作難しい上に見つかると意味わからん狙撃精度でパーンされて最初は投げたな
      慣れると見つかっても弾切れさせて殴りにいったり走って逃げ切ったりしてたけど
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月02日 23:20
    • ID:wY.6IHbk0
    • 敵の視線を見えるようにしてくれマジで
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 01:58
    • ID:VhIicH.e0
    • 天地創造ってゲームでドラグーン城が苦手だった
      見張りの視線は見えるけど、一瞬で真後ろに向くときがあるから
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 02:35
    • ID:itvXVu0o0
    • ステージクリア時の成績があるの嫌い
      一人も殺さなかったとか一度も見つからなかったとか、収集アイテムをすべて見つけたとかでキャラ育成ポイントが多くもらえるのは勘弁してほしい
      好きにプレイしたい。暗殺とかいうシステムがありながら殺さないなんてね。
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 04:13
    • ID:.t3d8lcV0
    • めっちゃ好き
      オープンワールドゲーでステルス系要素があるのが一番好き
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 07:27
    • ID:oaLEIIj00
    • この前のスパイダーマンのステルス要素は結構好きだったなぁ
      一ウェーブステルスキルしても次のウェーブからは強制的に発見モードになるのがアレだったけど
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 07:46
    • ID:prNDPCwL0
    • >>41
      スパイダーマンが存在すること知ってて上を警戒しないギャングかわいい
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 09:39
    • ID:ORLGhZSW0
    • FF15のステルスパートなんか見つかっても問題ないし、ステルスと言えるのか微妙なんだが
      ゲハ脳はホントゲームしてねえな
      相変わらず口だけ立派のゴミクズ連中
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 10:27
    • ID:0YbSrdFl0
    • MGS、天誅好きな俺はむしろゾクゾクする要素だけどな
      特に天誅は狙った通りに複数忍殺できるとめっちゃエクスタシーだったわ
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 11:20
    • ID:vBdO0iR20
    • Commandos
      H&D2
      This War of Mine

      ヒットマンを勘違いしてるようだけどあれはパズルのような枠に捕らわれたゲームじゃないぞ
      AIのルーチンを読んで自分なりの暗殺を考えて実行するという懐の広い暗殺シムだ
      ただHITMAN2016からは制作サイドのチャレンジ消化ゲーになってそれらを完全に吹きとばすクソゲーと化したけどな(アブソ?何それ)
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 12:39
    • ID:h0PGvw9a0
    • PSPの天誅がこっちの視界の外から発見されたのに呆れた。

      箱○版はクリアした。
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 17:33
    • ID:WU7JVDJ10
    • 味方の亡骸スルーされるタイプだと凄いモヤッとするわ
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月03日 20:40
    • ID:Nz4FAoko0
    • ドキドキするから嫌だ 怖い
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月04日 12:04
    • ID:mBPoysh.0
    • >SEKIROはボスこそ難しいと評判だったけど、ステルスの方は茶番もいいところだったな

      たまにこういう意見あるが、ステルスメインのゲームみたいなガチガチのステルスだったらオレはイヤだな...
      戦闘メインのアクションゲームにはスパイス程度でいいんだよ
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月06日 09:59
    • ID:MmKfT6.Z0

    • 敵を倒して進むのが好きだから合わないかな。

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