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ACE 難易度



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1: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:01:22.53 ID:kVjbcY7d0
本来の難易度ではないわけだし 
例えば家が金持ちでなに不自由なく暮らした奴は人生の意味なんて分かるはずない 
人生経験なんてしてないも同然 

それでいいの?

2: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:03:24.54 ID:7DieXm+K0
いいよ

3: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:05:04.75 ID:2UoQWroW0
良いどころか理想じゃねーか

7: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:08:15.47 ID:Yh6dpBIsa
面倒くせぇ奴だな

5: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:07:23.34 ID:E1SC78N30
ストーリーが知りたい人はいいんじゃないの
フロムからしたら動画で済まされるより購入してもらった方が利益にもなる
イージーモードでゲームに慣れて、しっかりシステムを理解してからノーマルに挑んでもいい
周回前提のゲームなんだから最初から難しくすることもないだろう
no title

8: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:09:54.99 ID:OVUM7JVt0
最近は無敵みたいなイージーモードあるからな
さすがにこれでクリアはアカンw

68: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 06:42:12.63 ID:Aqoycx4TM
>>8
マリオはすすめるだけで、クリアしたことにはならなかったと思うけど。

9: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:11:09.08 ID:6RQXq3is0
理解はできないけど否定はしないほうがゲーム業界のためにはなるんだろうなと思ってる

12: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:14:15.45 ID:pwnG4qlWa
じゃあハード以上でクリアした人にも同じ事が言えるな。
ノーマルのみが正義。
no title

13: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:15:29.49 ID:7ObWgcsM0
>>12
はあ?
最高難易度でクリアが本当の楽しみ方だろ

11: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:14:14.06 ID:v7B9n9pR0
人のプレイスタイルにケツつけんなよ

14: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:20:13.58 ID:Am684Xoi0
本人が楽しんでれば問題ないんだよなぁ

16: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:23:43.99 ID:3ElcXY/m0
地球防衛軍 
インフェルノを初期装備で打開した人だけ難易度を語りなさい
no title

15: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:21:45.86 ID:3ElcXY/m0
イージーの方が出るアイテムのレベル低いとかもあるからなぁ

17: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:23:44.33 ID:HYqdKtfd0
難易度なんかあるゲームは調整から逃げてる

59: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 03:35:31.25 ID:6e/DfeMXa
>>17
それでいいんだよ
難易度を自分で設定できるようにしたForzaは評判よくて、
システム側が勝手に調整するようにしたリッジ3DやCrew2は不評
ハードルが勝手に動くのは不快でしかない

67: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 06:36:42.19 ID:80uleYYk0
>>17
64版 罪と罰みたいな例もあるから
一概にそうとは言えないんじゃないかい
no title

19: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:24:05.92 ID:cOphre7c0
>>1
逆にお前が人生というハードモードクリアして子供たちに強くてnewゲーム味わわせてやれよ

21: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:24:38.49 ID:z/f7yVAn0
最高難易度と言ってもそこに更なる技術や思考を求めず
ただ体力が多い、火力が高い
作業の回数増やして保険が効く回数減らしてるだけのゲームもあるからな…
そういうのは時間の無駄だと思う、俺は

20: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:24:37.43 ID:s2XyKmWy0
ただ敵が無駄に硬いだけのハードモードは消えるべし

26: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:37:39.27 ID:sah2MUZyK
>>1
俺のニンジャガを超忍じゃないじゃん忍たまハヤ太郎じゃんって言った奴だけは絶対に許さない
no title

22: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:24:53.53 ID:qSUzErt+0
ゲームを楽しんだプレイヤー個人が決めることだろ
なんで赤の他人がいちゃもんつけてくるんだ

トロフィやら実績でマウントとりたい奴の思考ってこういうことなのか

24: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:33:51.77 ID:zzXmJNWz0
>>1の理屈だと難易度極が最初からあったらそれをちゃんと最初にクリアするんだよね?

28: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:40:38.44 ID:MKn4NIVg0
>>1
ヨハネスブルグのスラム在住の人からしたらお前の人生もイージーモードだよ

29: 名無しさん必死だな 2019/04/09(火) 23:54:02.00 ID:s2XyKmWy0
マジな話、開発者が一番調整してるのはノーマルだと思うからノーマルからプレイで良いと思う
no title

31: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 00:02:49.91 ID:21N5/ZFZ0
任天堂ゲーで言えばゼルダで城直行して
最低の体力でカースガノン毎ガノン倒すのが最高難易度だけど
それ達成した人がこれが出来ないと100%楽しんだとは言えない!なんて言い出したら
ねーわ、としか返せんわ

33: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 00:16:17.00 ID:NgzGat3m0
メタルギアをイージーモードにして一切潜入しないで真正面から虐殺しまくるの楽しいよ

35: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 00:41:23.95 ID:EaQAZAfp0
適当に突っ込んで俺TUEEEEEEしてストーリーを体験できれば十分だから
ゲームに歯ごたえなんて最初から求めてない

39: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 01:03:18.04 ID:LqKt5ZR80
音ゲーなんかだとイージーやノーマルはまじで適当にノーツおいてるなという感でしかない超手抜きクソつまんねぇ譜面なんだよな
最高難度だけ無駄にバリバリキチガイじみたノーツ配置してやがんの
no title

38: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 01:02:21.37 ID:ekL1dc+A0
そういや昔イージーモードでプレイして簡単だ簡単だと叩かれたゲームが有ったな

42: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 01:08:22.75 ID:O9P1TR4n0
>>1
ゲームのイージーの例えでも
金持ちに人生が解らずなんてマジに思ってるならどうかしてる

43: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 01:16:11.52 ID:BXobE8m10
金持ちはブーストDLCを購入することでハードモードを易々と攻略できる、これが世界の真実だよ

46: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 01:38:15.39 ID:EaQAZAfp0
イージーモードでも難易度の高いゲームがあるから油断できない
ファルコムゲー全般と4以降のペルソナはライトゲーマーの事をよく理解できてるわ
no title

47: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 01:53:35.23 ID:V3rfwThW0
チャレンジャーなんか
イージーの方が難易度が高かったりする

48: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 01:59:02.13 ID:Ckw6+38Dd
若い頃はイージーとか考えもしなかったが、がっつりおっさんにもなったらどーでも良くなった

49: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 02:00:25.87 ID:Bg7MDuHs0
クリアならいいんじゃない?
リセットじゃなければ

51: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 02:14:28.90 ID:DT/X/EYg0
上手い人間が「これからもずっと歯ごたえのあるゲームがしたい」ならば、イージーモードこそが必要だ。必須と言ってもいい
もしかして自分は他人より上手いんじゃないだろうか?と思った事があるなら解る話
他人がイージーでクリアしたところで全然気にもならんしな。下じゃなくて上を見ろよ

54: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 02:58:37.19 ID:f21cNUqM0
買ってもラストまでいけない内容の半分も楽しめないものにお金出すかって話で
一応ラストまではいけて一通りゲーム楽しめる救済要素ないと続編がまず売れなくなる

53: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 02:38:46.34 ID:jVwsBn+dd
パズルをスキップして先に進むことができるパズルゲームがこないだ出てたような
パズルやめてやるドラにするべき

55: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 03:03:09.67 ID:DT/X/EYg0
>>53
つまりパズルとしてではなく、ヤルドラとして楽しむ事も出来るってワケだな
何かを損することも無い。ただ得するだけの話だ
パズルをやめる必要も無い。ヤルドラにパズルが付いてると考えても得なだけ

52: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 02:18:13.52 ID:0M1EvZrwd
こういう類いは結局 俺つえーをしたいだけなんだからイージーとか中途半端と言わず無敵モードで御機嫌とっとけばええねん 一応お客様様なんだし(

60: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 05:23:42.28 ID:xQh9NVcu0
ゲームをイージーモードに切り替えていると、
思った以上に魔物が少なくてハイラルはスカスカだったりする。

魔物が少ないので、魔物素材を回収するのは不利だ。

61: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 05:32:24.13 ID:qNmhmE4Za
イージーモードとかさ、これホントにイージーか?って時のが多くね?
逆にハードにしてもあれ?ってくらいクリア出来ちゃう時もあるし。難易度って意味なくね?調整とかてきとーだと思う

63: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 05:46:11.88 ID:VrEarpKZ0
イージーモードでクリアしようが人の勝手だが
イージーモードでクリアしたのに
全てを悟ったかのような発言は厳禁と言うだけだな

66: 名無しさん必死だな 2019/04/10(水) 05:52:54.74 ID:VrEarpKZ0
エアプに近いだろうな
とあるゲームの最低難易度でクリアして
シナリオ上の強敵が居なかったとかレビューしてた奴居るが
そりゃまあ最低難易度ならそう感じるわなと

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1554818482/

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:40
    • ID:oAQz.jzq0
    • バイオ4みたいに難易度設定あることが周回ゲーム性に寄与してるならそれでいいし、SEKIROみたいに難易度設定がないことがゲームデザインや設計理念と一体化してるならそれもよし。
      どっちかがダメとか言い出したらズレた会話にしかならないよ
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:41
    • ID:BFj4ON.Q0
    • 大きなお世話だな
      俺はノーマルでしかやらんけど
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:45
    • ID:XkipPQ0F0
    • ほしをみるひとのリメイクのフリーゲームやろうとして、難易度がデフォでハードだったからノーマルにしようと思ったら「甘えるな」と言われてハードから変えられなかった
      あれはちょっと面白かった
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:46
    • ID:7x1IKj1K0
    • ただ難易度設定に各メーカ統一した意識は欲しいとは思うわ
      例えばEASY:クリア率90%、NORMAL:50%、HARD:30%になるイメージで調整するとか
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:49
    • ID:UP.e7y5A0
    • FEifに死んでもその場で復活のフェニックスモードとかあったな
      次のエコーズで無くなったが
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:50
    • ID:Yh9Ma.YG0
    • 「高難易度は敵が硬い(=レベルが高い)だけで後何も変わりません」
      見たいなパターンは制作が難易度設定って言葉を履き違えてると思うわ
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:51
    • ID:7fnC8snw0
    • ゲームでまでストレス溜めたくねぇわwwwwww
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:54
    • ID:7fnC8snw0
    • それは作る側が考えることでこっちがどうこう言うことでもないやん?
      ゲーム性を重視してニッチに売るもよし、幅広く売るもよし、自由や
      だから俺が隻狼変わんのも文句つけんのも自由や
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:55
    • ID:nThONJJ.0
    • ユーザー個人の精神が満足すれば、それで良いんだよ娯楽なんて
      後、人生に意味なんて無いぞ
      どんなに高度な文明の中で自我を持って生きようが、地球の生命サイクルの塵のような一つの存在に過ぎないぞ
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:56
    • ID:99VFISZF0
    • イージー派 ゲームの中で俺つえー
      ハード派 クリアした俺つえー
      どっちも俺つえーしたいだけなんだね
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 11:57
    • ID:8c.A6VQR0
    • 「開発者が意図したバランス」なら、
      確かにノーマルでやるのが正しいんだろうけど、
      それを押し付けるのはねぇ。

      全員が全員、同じ技術、自由時間と忍耐力をを持ってるわけじゃない。
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:01
    • ID:BvJawws.0
    • ゲームと人生重ねてるやつに人生の意味なんて分かるはずないし、
      人生経験なんてロクに積んでないんだろうな。
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:04
    • ID:JMbrF6Qc0
    • セキロウは初期状態がイージーやぞ
      残ってるのはハード以上だけだ
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:05
    • ID:MWEACVtc0
    • もう、イージーモドDLCで売ったれやw
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:08
    • ID:cIAdjKnT0
    • 昔はそう思ってたけど今は迷いなくイージー選んじゃう
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:11
    • ID:eWUFZrgM0
    • きないことが、できるって、最高だ。
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:12
    • ID:g1YTR4bk0
    • ボタン押してるだけで敵が溶けるようなイージーモードでクリアして
      単調でつまらないみたいな評価しなければいい
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:23
    • ID:UxWvAPt60
    • いいとしして何言ってんだこいつら
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:24
    • ID:GEMO5WX40
    • 好きな難易度でやればいいよ。途中で折れて売ってしまうよりずっといい
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:28
    • ID:.tgcEXO10
    • すまんが基本イージーだわ
      とりあえずどんな難易度だろうととりあえずクリアしたいのでな
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:28
    • ID:wJs32NA10
    • 貧乏だとこんな捻くれた考え方になってしまうのか、可哀そうに
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:35
    • ID:dFMnFh9F0
    • アクションゲーム好きだからこそイージーから始めない?デビルメイクライだとイージーから始めてノーマル、ハード、マストダイでとりあえず4周して、さらに飽きずに高みを目指すつもりなら、さらなる難易度や縛り、やりこみやったりする。
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:35
    • ID:GGRmJl8I0
    • 難易度高くしてクリアーして得られる最大の見返りが満足感
      だけど難易度だけでしか満足感を得られない訳じゃないし、
      別ので満足できるようになったら難易度は要らない子にもなる
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:36
    • ID:tWZn99AX0
    • VP「イージーだとAエンディング見れないようにしたろ!」
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:50
    • ID:ZZDJ2.Ss0
    • ゲームに寄るかな
      バイオ0やサイコブレイクの一番上の難易度は繰り返し遊びたいとは思わないけど
      MGS、SplinterCell、HITMANみたいなステルスゲーは一番上の難易度が最高に楽しい
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 12:58
    • ID:Hok3bBsU0
    • 縛りプレイ嫌ってそう
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 13:02
    • ID:90xQ6lXf0
    • 最近はゲームの途中で難易度変えられるのがもう常識になってるからな
      だから最初はどのくらい難しいのかわからないから恐る恐るイージーで始めたって人でも途中でもっと手応えがほしいと感じたら難易度上げたらいいだけだ
      どのくらいの難しさでちょうどいい難易度になるかは人それぞれなんだから
      難易度設定無いゲームは大抵は制作側の怠慢か傲慢のどっちかだな
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 13:07
    • ID:JMbrF6Qc0
    • 文句言うなら株主にでもなれば?
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 13:11
    • ID:wGWSAi1H0
    • >イージーモードでクリアした人は本当の意味でそのゲームを楽しんだことにならないけど

      なるよ(完)
    • 30. 孤独な無職さん
    • 2019年04月10日 13:13
    • ID:svwGWee.0
    • 人生もイージーモードだから。
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 13:35
    • ID:x0.Uu53Y0
    • そもそも最近のゲームの難易度設定って敵の硬さと攻撃力が変わるだけで最高難易度だからどうとかってのはただの縛りプレイでしかないよね
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 13:42
    • ID:5LdjknA.0
    • 普段マッチング良くしろとか何の為のレートだとかばかり言うクセにこういう現実のマッチングの質は自ら下げにいくとかゲーマーを疑いますね……。
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 13:43
    • ID:kpTudIq.0
    • 人生ハードモードの人がゲームくらいイージーモードやりたいんじゃないんですかね
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 13:48
    • ID:GVZJ.h2I0
    • 身の丈にあったゲームやれば済む問題
      隻狼無理ならマリオでもやってれば?
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 13:56
    • ID:Fmckuct50
    • いちゃもんのつけ方雑すぎぃ
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 14:04
    • ID:GyLiLl6c0
    • 好きにやればいいじゃん
      難易度変えてもよし、縛りプレイしてもよし
      所詮自己満足なんだしゲームで水差すような事言うな
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 14:12
    • ID:SAMPCjH80
    • 平日の朝っぱらからゲハなんてハードモード以外の何物でもないが、それは胸を張れる素晴らしい経験なのか?
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 14:21
    • ID:SAMPCjH80
    • >>34
      身の丈にあったゲーム「を」~
      隻狼「が」無理ならマリオでもやって「い」れば

      大人のくせに日本語が不得手なの?そもそも論点はそこじゃないし
      小学生の俺よりバカじゃん
      まとめサイト巡りしか趣味がなさそう
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 14:42
    • ID:XSFXVBLq0
    • イージーだろうがハードだろうがやりたい奴はやればいい
      ハードでクリアして自己満足するのは勝手だが、イージーやってる人をけなすのはダメだな
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 14:57
    • ID:VqOpKaIh0
    • 難易度設定は一番大事な味付けなのに
      プレイヤーに任せるしかないのかなあ…
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 15:12
    • ID:VPOO5MvP0
    • 難易度でED違うなら買わないだけだし好きにやるでしょう
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 15:19
    • ID:hL77.fyC0
    • 寿司のネタだけ食ってシャリ残す奴もいるんだし別にいいんじゃね
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 15:23
    • ID:FdBoPlEU0
    • 俺の楽しみ方を何で他人に決められなきゃならんのだ
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 15:39
    • ID:FrMtT0Mx0
    • まさにこんなやつが「ユーザーが作ると難しくしすぎてしまう」ってことか。簡悔を地で行く
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 15:41
    • ID:ueq.3dRn0
    • 今までの人生で苦労しないと幸せじゃないと教えられてきたんだなかわいそうに
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 15:52
    • ID:01TFVJyv0
    • リーのア.ホみたいにくっそ辛さ20倍レトルトカレーより
      ボンカレーの辛口が全然おいしい。
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 16:00
    • ID:D4lx1taH0
    • 某ゲームだとイージーよりノーマルの方が楽って意見が一般的になるくらい調整ミスな作品もあるし、細かい事考えずに楽しめばいいんだよ
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 16:04
    • ID:nPdwg9D00
    • ハードでやれとか女子に話しかけるようなもんだろ無理無理
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 16:17
    • ID:5VfJqaAk0
    • ゲームばっかしてるニートなのにヘンに社畜思想なヤツがいるよな。
      俺も苦しんだから、お前も苦しめというクズ思想。
      お前が隷従や好きでやってる事を他人に強制するなよ。
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 16:45
    • ID:NqRXD0MJ0
    • 上手さは人それぞれなのだから、本来の難易度を語っても意味が無いと思う。
      イージーがゲーム的に簡略化されていたら話は別。ミッションが少なかったり、行ける場所が少なかったり。
      でもゲームなんだから好きなのを選んだらいい。
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 16:59
    • ID:aa1mFCDC0
    • 別に公共事業じゃないんだから難度が1個しかないゲームでも複数あるゲームが
      あったも構わないよ、統一する必要はない。だが押し付けは良くない。
      開発側、売る側の意図に介入するのはアカン。嫌なら買わないという選択肢が存在する。
      「広く一般に受け入れる為に~」って枕詞で本来あるべきものを歪めてしまうのは違う。
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 17:59
    • ID:y03CPV0E0
    • これに賛同してる奴ってもちろんキーコンフィグもしないんだよな?
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 18:04
    • ID:avmEVupV0
    • 難癖つけたり価値観押し付ける奴とは関わりたくない。面倒くさいしウザい。
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 19:23
    • ID:A5PzhrtM0
    • GEみたいにプレイヤーが任意で難易度を+1~99まで出来るのが理想
      あの調整は素晴らしい
      こうすれば一般からやり込みゲーマーまで楽しめるし
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 20:00
    • ID:ZZDJ2.Ss0
    • ※33
      15年前にめっちゃ詰んでる奴が友人に居たんだけど、ゲームだけは止めなかったな
      それどころか難易度もハード以外やらないというタイプで、しかもクリア出来ずに詰むという変なやつだった
      今もうリアルに死んでるかもな
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 21:58
    • ID:9dEPKa0S0
    • ここの管理人、似たようなスレばかり自演でまとめてるな
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月10日 22:04
    • ID:9dEPKa0S0
    • ※40
      難易度なんかが一番大事なわけないだろ
      ゲームなんてそれまでの他のゲームの経験が必ず影響するものだし
      さらに言えば年齢によって上達速度も大きく変わるものなんだから
      万人に統一された難易度なんて提示できるわけがないんだよ
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月11日 05:40
    • ID:I7teShe.0
    • >>17
      これは真理だな
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月11日 06:37
    • ID:3ru.E2v.0
    • イージー選んだ人もハード選んだ人も楽しめ

      楽しんでるやつの方が強い
    • 60. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月11日 08:13
    • ID:9gOGqRGU0
    • >家が金持ちでなに不自由なく暮らした奴は人生の意味なんて分かるはずない
      てめー釈迦に喧嘩売ってんのか
    • 61. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月11日 09:21
    • ID:jML7ktHj0
    • 米60
      知ってたら「王になって国を守る」という使命を捨てる
      無責任な真似ができるかw
    • 62. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月11日 15:26
    • ID:a8TFSCgd0
    • >>39
      イージークリアするのはいいが、ハードをクリアした人に嫉妬してイチャモンつけるのもなしな
    • 63. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月11日 19:43
    • ID:fGrRHDCN0
    • 高難易度で楽しめたことはないけどな
      承認欲求とマゾみたいなクリアの快感だけだ ポップンミュージックしか高難易度ゲーやったことないけどな
    • 64. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月12日 01:26
    • ID:MJk7AUxO0
    • 8000円の代物だしセキロにイージーモードは必要だったと思う
      まあ俺は選ばないけど
    • 65. だらだらな名無しさん
    • 2019年04月12日 17:22
    • ID:B5aYfhg30
    • プレイした本人が楽しめていればそれでいいんやで
      イッチの感想なんて知らんがな

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