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1: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:03:54.92 ID:fuyV7qOEM
やっぱりゲームで表現できる限界を感じる
3: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:06:28.00 ID:aJ+haNBXM
わかるわ
4: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:07:29.75 ID:jVhCYURJM
ほんとこれ
6: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:09:58.23 ID:uqjvsFKtM
確かにな
7: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:10:05.53 ID:JOiFj/dW0
続編ならまだしも完全新作で「こういうのをやりたかったんだ!」というのが出たら
個人的にはちょっとマイナスだわ
自分程度が想像できるような作品を向こうが出してきたことになるから
それならもう良い意味でもっと驚かしてほしい
個人的にはちょっとマイナスだわ
自分程度が想像できるような作品を向こうが出してきたことになるから
それならもう良い意味でもっと驚かしてほしい
11: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:17:11.82 ID:27Aw3eEj0
Switchインディーゲーで「ウィザード オブ レジェンド(英語)」て
ゼルダっぽいのがあって興味は持ってるが、まだプレイできてない
ゼルダっぽいのがあって興味は持ってるが、まだプレイできてない
9: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:11:15.51 ID:fX7RJx2/r
ポケモンGOはすごいと思った
現実とゲームの融合
現実とゲームの融合
14: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:24:22.09 ID:iAbtC8ee0
セキロ
13: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:21:19.20 ID:ukn+yUdVd
スターリンクが割とこれに近かった
ゼノクロ以降もっと自由に飛べるオープンワールド出ないかなって思ってたからやっと叶った感じ
惑星内を自由に飛ぶどころか真上に飛んで大気圏離脱しそのまま宇宙を横断して他星の大気圏に突入したりと縦横無尽に移動出来て良かった
マップ個々のボリュームやゲーム自体が浅いのが残念だけどこのシステムで作り込んだらヤベーだろうなと夢を見れたと思う
ゼノクロ以降もっと自由に飛べるオープンワールド出ないかなって思ってたからやっと叶った感じ
惑星内を自由に飛ぶどころか真上に飛んで大気圏離脱しそのまま宇宙を横断して他星の大気圏に突入したりと縦横無尽に移動出来て良かった
マップ個々のボリュームやゲーム自体が浅いのが残念だけどこのシステムで作り込んだらヤベーだろうなと夢を見れたと思う
15: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:31:48.57 ID:tQQ5biIB0
>>13
ノマスカやらなかったのか
ノマスカやらなかったのか
17: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:40:58.29 ID:0Pr64Rr5M
DOOM(2016)
16: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:36:36.02 ID:kxd23tfha
クロワルールシグマ
18: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:42:30.34 ID:ln2oJhyg0
trials rising
20: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:55:57.14 ID:RyFTWLrj0
ゼノクロ
スプラ
ゴロゴア
スプラ
ゴロゴア
21: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:56:05.40 ID:BT9l/57Qa
面白いホラーゲームがやりたいなぁと思ってるんだけどどれ買ってもなんか違う…ってなってしまう
自分がどういうものを求めてるのか明確化できてないのが一番辛い
自分がどういうものを求めてるのか明確化できてないのが一番辛い
73: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 15:59:31.02 ID:eKhu6cUIr
>>21
わかる インディー漁っても似たりよったりでつらい
最近だとレイアーズオブフィアーがまあまあだったくらいかなあ
わかる インディー漁っても似たりよったりでつらい
最近だとレイアーズオブフィアーがまあまあだったくらいかなあ
19: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 07:50:40.47 ID:zrIvkMJX0
最近だとFF12の亜人種が沢山いる世界とかゼノブレイドクロスのフィールドを見た時はこれだよこれって思ったなあ
全く現実には存在しない世界をもっと作って欲しい
洋ゲーの現実の延長戦の世界はもう飽きた
全く現実には存在しない世界をもっと作って欲しい
洋ゲーの現実の延長戦の世界はもう飽きた
22: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:01:10.20 ID:S5rH09vN0
>>19
ゴルフゲームでも、実在のコースを再現した奴より実在しない方が楽しそう
カービィボウルとかダーククロニクルとか
(デビルズコースはCMしか見たことない)
ゴルフゲームでも、実在のコースを再現した奴より実在しない方が楽しそう
カービィボウルとかダーククロニクルとか
(デビルズコースはCMしか見たことない)
27: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:08:07.10 ID:eNzrLUyep
>>19
MMOだとEQや
FFXIのプロマシアくらいまでは世界観とかマップの広がりはあったと思う導入直後のプロミはクソだったがwww
MMOだとEQや
FFXIのプロマシアくらいまでは世界観とかマップの広がりはあったと思う導入直後のプロミはクソだったがwww
58: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 12:37:54.59 ID:Qp/xj1iqM
>>27
プロマシアナツカシス良かったよね
最初期のプロミヴォンで粉々に砕かれたけどな
プロマシアナツカシス良かったよね
最初期のプロミヴォンで粉々に砕かれたけどな
40: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:42:33.26 ID:U6iJlix/d
>>19
洋ゲーだとマスエフェクト1が、SFらしいSFでストライクだった
適度なダサさも絶妙
洋ゲーだとマスエフェクト1が、SFらしいSFでストライクだった
適度なダサさも絶妙
25: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:06:38.91 ID:happ7+4LM
テトリス99
すぐ飽きたけど
すぐ飽きたけど
24: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:05:26.83 ID:uWH0DO70d
>>1
ゼルダ
ゼノブレ2
わりと最近だよ
ゼルダ
ゼノブレ2
わりと最近だよ
26: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:08:01.78 ID:JMcNCN560
むしろ最近は結構あった
30: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:11:50.44 ID:a/S3UOtPp
トレーラーで期待させて残念てのが割と多い
32: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:18:59.75 ID:4MPgnEX+0
アンセムはそれかと思ったんだけどな
29: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:11:13.45 ID:wPXiz3pyd
昔に比べて格段にやれる表現は広がってるはずなのに何でだろうな
28: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:10:40.29 ID:8e0oTAPS0
でもお前ら、こういうのがやりたいって言っても具体的にゲームシステム考えることできるの?
所詮、どこかで見たようなパクリゲームしか思いつかないやろ
所詮、どこかで見たようなパクリゲームしか思いつかないやろ
33: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:23:34.11 ID:Wf0KPN2bp
エスコンVR
PSVR発表された時に頭の動きと視界が連動するなら
これ作るしかないだろって思ってたけど
実現するまで長かったなあ
PSVR発表された時に頭の動きと視界が連動するなら
これ作るしかないだろって思ってたけど
実現するまで長かったなあ
35: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:28:09.26 ID:QQ9dYxmGp
DbD
7DTD
この2つかな。それぞれ映画的シチュエーションを上手く再現出来てる
7DTD
この2つかな。それぞれ映画的シチュエーションを上手く再現出来てる
37: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:36:31.93 ID:ZzsowE0L0
想像の範疇って大したことないじゃないか
スプラとか思いもしないわ
スプラとか思いもしないわ
34: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:23:43.00 ID:HLbi4mOkM
エルミナージュはこういうのがやりたかった系かなあ
逆に任天堂のスプラやブレワイは予想もつかない方向性で傑作を放ってきた
逆に任天堂のスプラやブレワイは予想もつかない方向性で傑作を放ってきた
36: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:35:44.64 ID:RvJAF4lE0
やっぱマイクラが衝撃的だった
が、最近かと言われると…
睡眠時間を捨ててまでハマったのは
ブレワイが最後だな
が、最近かと言われると…
睡眠時間を捨ててまでハマったのは
ブレワイが最後だな
38: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:36:35.44 ID:fuTX6oSH0
モロウィンドが最後だな
39: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:37:50.42 ID:UKjd8Zyp0
オクトパストラベラーは、ビシッと「これだよこれ」にハマったなぁ。
攻略本とサントラまで買ったの、何年振りだったろう。
だって、通常バトル曲名が、バトル1、バトル2、バトル3なんだよ。
攻略本とサントラまで買ったの、何年振りだったろう。
だって、通常バトル曲名が、バトル1、バトル2、バトル3なんだよ。
41: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 08:44:14.12 ID:JMcNCN560
>>39
全く同意
コンセプトを完遂出来た作品はハマってると思える
全く同意
コンセプトを完遂出来た作品はハマってると思える
45: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 09:09:57.32 ID:nCe8Gyv+p
カドゥケウス
世界樹の迷宮1
幻影異聞録♯FE
エキサイトトラック
世界樹の迷宮1
幻影異聞録♯FE
エキサイトトラック
48: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 09:38:48.68 ID:iQHJHMo80
デモンエクシマキナなんてやりたかったロボゲーだったぞ
49: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 09:45:24.04 ID:tVMjDrS8d
モンスターボーイは横スクロールアクションとしてはかなり理想に近い
50: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 09:48:09.17 ID:WX98io+20
スパイダーマンのワイヤー移動は結構当てはまるな
51: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 09:54:41.12 ID:hbkv6YPOd
APEXはこれだよって感じがしたな。
あとキングダムハーツ3もアクションは正統進化しててよかった。
あとキングダムハーツ3もアクションは正統進化しててよかった。
56: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 12:13:51.83 ID:05Qrakn+0
ほのぼの街育成+がっつりアクション探索と
エヴァーオアシスの次に期待
エヴァーオアシスの次に期待
59: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 12:48:56.20 ID:1XwRq1ut0
ファルコムのゲーム全部
普通のJRPGが遊びたいのに最近この手のゲームが少なすぎる
普通のJRPGが遊びたいのに最近この手のゲームが少なすぎる
63: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 14:14:49.55 ID:aUAWt0AX0
思ってたんと違うけどハマるゲームならあるな
これだよこれ!って理想系は
あんま細かく求めないから多分今後も無い
これだよこれ!って理想系は
あんま細かく求めないから多分今後も無い
61: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 14:04:36.22 ID:oVfpwOHI0
BotWはこれりゃすげえって思ったタイトルだったわ
今期待してるのはCyber Punk2077
今期待してるのはCyber Punk2077
62: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 14:09:04.23 ID:uMe+qQ/40
あと1コこうして欲しいと思うゲームはけっこう有るな
65: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 15:10:55.93 ID:Haiy2kLRM
個人的にスレタイに当てはまりそうなのはMHWかな
シームレスフィールドで映像が綺麗なモンハンは待ち望んでたしな
あとは水中戦があれば狩り部分は完璧だった
逆にスレタイに当てはまらない、想像してなかったという意味ではブレワイやね
こういうゼルダは予想出来てなかったし期待もしてなかったが、中身は最高傑作だった
シームレスフィールドで映像が綺麗なモンハンは待ち望んでたしな
あとは水中戦があれば狩り部分は完璧だった
逆にスレタイに当てはまらない、想像してなかったという意味ではブレワイやね
こういうゼルダは予想出来てなかったし期待もしてなかったが、中身は最高傑作だった
67: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 15:19:53.20 ID:BxQuCgliF
ホロウナイトはそれだった。
ラムラーナ2やBloodstainedもそうなると期待してる。
ラムラーナ2やBloodstainedもそうなると期待してる。
69: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 15:45:39.64 ID:P7X+m/zQ0
インディーズはそういう不満を持ってる人らがだしているからなのか
かなりツボに刺さることは多い
だから最近はインディーズ寄り
かなりツボに刺さることは多い
だから最近はインディーズ寄り
68: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 15:43:31.38 ID:P7X+m/zQ0
最近は期待しても期待してもどれも期待とはズレたものになってるから
ユーザーが期待してるものを理解した上でズラしてる、と認識している
でなければピンポイントでそこだけ除くなんてこと出来るわけがない。
ニーズを満たしたら次作を買われなくなる、と認識してるとしか思えない行動。
ここ10年強くそう感じる。
ユーザーが期待してるものを理解した上でズラしてる、と認識している
でなければピンポイントでそこだけ除くなんてこと出来るわけがない。
ニーズを満たしたら次作を買われなくなる、と認識してるとしか思えない行動。
ここ10年強くそう感じる。
71: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 15:52:07.26 ID:P7X+m/zQ0
でかいメーカーのゲームは「シーソーバランス」という点に着目すると
ほぼ自分の想定内の仕様に落ち着いてがっかりすること請け合い。
ユーザーの需要を認識していながらユーザーの発想を越えられないので落胆しかない
ほぼ自分の想定内の仕様に落ち着いてがっかりすること請け合い。
ユーザーの需要を認識していながらユーザーの発想を越えられないので落胆しかない
72: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 15:54:46.77 ID:bOcZj/h60
レギンレイヴとゼルダBOTW
レギンのPVでのわくわくと実際にプレイしての楽しさは凄かった
ゼルダはゼノブレプレイしたときにこんなフィールドのゼルダやりたいなと思ったのがそのまま出てきた感じ
ってそういうのが最近ないってスレか
レギンのPVでのわくわくと実際にプレイしての楽しさは凄かった
ゼルダはゼノブレプレイしたときにこんなフィールドのゼルダやりたいなと思ったのがそのまま出てきた感じ
ってそういうのが最近ないってスレか
74: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 16:36:37.85 ID:icewPweA0
ゼルダ
ポルティア
スタデューがそう感じる
ポルティアはバクが酷いが楽しい
ポルティア
スタデューがそう感じる
ポルティアはバクが酷いが楽しい
76: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 17:27:13.84 ID:9SdVfgTeM
LBP
BotW
スプラトゥーン
マイクラ
なんか目新しいとか革新的なのって選び方だが
BotW
スプラトゥーン
マイクラ
なんか目新しいとか革新的なのって選び方だが
77: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 18:14:25.52 ID:ANDkVOwP0
ブレワイ
ドラクエビルターズ
ロケットリーグ
ドラクエビルターズ
ロケットリーグ
78: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 18:18:18.20 ID:iAbtC8ee0
MHW
SEKIRO
バイオRE2
GRAVITY DAZE 2
辺りかな
SEKIRO
バイオRE2
GRAVITY DAZE 2
辺りかな
75: 名無しさん必死だな 2019/05/23(木) 17:15:44.58 ID:2n2Q7NjC0
オクトラがまさにこれだよこれってなったわ
ホロウナイトとかのインディー系もそう
ベクトル違うけどシリーズとしてバイオ7もRE2もこれだよってなったな
ホロウナイトとかのインディー系もそう
ベクトル違うけどシリーズとしてバイオ7もRE2もこれだよってなったな
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コメント
コメント一覧
プレイヤーである人間のスペックは変わらないからなあ
操作とか認知に限度がある以上斬新なものはなかなか出なくなる
そりゃ良ゲーは多いと思うし、やれば楽しいけど革新的なのは最近出会ってない
そもそもPS4世代がPS3から操作性やグラフィックがよくなっただけのゲームばっかりだからな
PS5ではそういう体験があると期待してるよ
ぶっちゃけPS2のゲームあたりで今のゲームの基盤としては完成してるからな
逆に、イキってマイワールド展開しすぎると、導入に失敗したり説明不十分になって、パルスのファルシの何某がどーんみたいな意味不明なモノが出来上がってやっぱつれぇわ・・・ってなるんだとも思う。
> 所詮、どこかで見たようなパクリゲームしか思いつかないやろ
趣旨がわかってないなぁ
ボリュームなかったけどやってる時の満足度は異常だった
一部の人に刺さる作品じゃなく多数の60点付けさせようとする作品が増えてると思うわ
インディーズは個人で自分がやりたいゲーム作ってる感じのやらメジャーの後追いやら玉石混交だね
前者は作者と同じ感性持ってたら突き刺さる
「これだ!!!!」って思ったけどな
キャラメイクして性格や性別、声を決めた主人公がフルボイスで喋り
主人公の性格で仲間や敵の会話が変わる。もちろんフルボイス
装備してる武器によってチャンバラシーンのイベントも変わる
フォールアウト4は結構刺さったかな
ゴッドイーターも戦闘中は喋るがイベントシーンは棒立ちだったのが惜しい
人から与えてもらう事しか考えてないクズ
死ぬまで餌待って口開けたまま餓死すればいい
絶対に自分からは動こうとしないんだからな
……うん、あり得ない妄想でごめんね
面白そうじゃん。大して今のゲームやってもいない癖に文句ばっかの奴より余程良いと思うぜ。
旅の中でいろんなイベントあって、寄り道が龍が如くに似てるけどデザインの違いで浸れる気分が違うんだよなぁ
子供の頃から夢想していた思いのままに冒険出来るRPGが、時を越えて期待通りの形で出てきた時は物凄く興奮した。
それまでストーリー主導型のRPGが持て囃されたり、理想郷と信じたMMMRPGが効率厨に支配された地獄になっていったりでジャンルそのものに絶望していた時期だけに喜びもひとしお。
何様だこいつ、お前みたいな奴にどんな斬新な想像力があるってんだ?
こういうゲームをやりたかったんだ、ってのはむしろ自分の想像を超えたものを体験した時の感想だろ
こういうしょうもない穿った見方しか出来ない奴の想像力なんかたかが知れてるし、そこまで言うなら今自分が想像しうるこういうゲームがやりたいってのを書いてみろよ
どうせどっかで見たような景色しか書けんやろな
やってるうちにのめり込んでいくタイプ
それこそ何十年単位でさ
感受性が鈍ってるのは作り手側
そもそもゲームすらやってなかったらそりゃそうなるわ
本編でホール回れたらもっと面白いと思うけど、とりあえず恐竜見たい。
音と映像が素晴らしい
最悪ゼノクロで妥協したかったけど、結局「ロボより女体」に逝っちゃった...
こだわりが一切無い奴なんて存在しないでしょ
そういう事言えるのは今のゲーム市場が、その狭い「ストライクゾーン」にハマっている連中だけ
本当にこだわりが無いんだったら、いちいち「マイノリティ」のDQやテイルズなんかに粘着してる訳が無い
追記
ああごめん。此処で言う「粘着」ってのは、嫌いなジャンルに「コレやってる奴等は屑‼︎ジャンル共々死に絶えろ‼︎」とか言って来る事ね
ゼノクロFF15ゼノ2辺りがそんなんをやろうとしてた感あったな
デモンエクスマキナはいかんのか?
ホラー要素より、消耗品やりくりしながら迷宮(洋館)を探索するアドベンチャー要素がめちゃくちゃ楽しくて、ゲームプレイの喜びを味わえた。
あとはシステム面でないけど、ルナシリーズはストーリー、雰囲気、絵柄全てがドストライクだったな。
リメイクではなく新作ゼルダにも期待したい
GTAやSkyrimのエ◻︎MODとかもそうかも
こういうのってこぢんまりしたのになりがちなのではという仮説
あーる18ソシャゲはこれだよこれ感あったが、エ◻︎シーンよかふうまくんと骸佐くんの因縁の決着とか古代害虫の脅威を前にしながらのリリィウッド元老院と花騎士の不和の結末のが気になる
今将棋やチェスは娯楽のメインか?少数がひっそり楽しむマイナーな遊びだろ
現象含めて物事には終わりがあるって事
スカイリムとかも良いけど色々出来てだだっ広いところを旅する感じが良いね
だからこそFC時代にすでにスーパーマリオやゼルダを実現したニンテンドーをどこも超えれない
あれこそがゲームの全てなんだよね
どうせ「面白いやつ」「とても面白いやつ」「すげー面白いやつ」程度だろ?
受け手を無視しろとは言わないが媚びるようになったらお終い
結局面白いものってのは両者の感性が幸せな一致をしただけの事
それが大多数であれば名作だの神だの言われる
「これだよこれ」なんてのは自分の感性に思い上がってるだけの馬鹿の発想
キャラクリやビルドでロールプレイがしっかりできて、ゲームとしても攻略の自由度が高くて
ソロゲーとしてだけじゃなく、マルチプレイもよくできてて
世界観も純正の中世ダークファンタジー
理想のRPGだったよ
「今までに見たことのないような斬新なゲーム」を求めてる人もいれば「昔の〇〇は良かったのに今のシステムはダメだな」みたいな人もいるだろ
ポップで爽快感重視のゲームだと思ってたのに
雑魚敵耐久力がおかしい
「マイホームドリーム」(PC版)
「無人島物語」(18禁じゃない方)
「ロードス島戦記(ソード・ワールド)」
みたいなの出してくれ、PCならもっといいが
女キャラで感じる
でなんか負の感情が押し寄せて売る
自分の頭の中でこう動きたいと思い浮かべたとおりにキャラが動いてくれるゲーム
もちろん手でコントローラーを握って操作したりなんかしない
ARKも面白かったけど連れ歩くAI制御の動物が地形に稀によく引っ掛かったり行方不明になったりするのがちょっとつらみ(その後諦めて世界を巡ってたら違う場所で再会してなぜか感動する)
動物と世界を旅したり、動物王国つくったりしたいんや
※43さん kenshi調べてみたけど面白そうやね。購入検討してみる。サンキューやで!
臭えんだよカス
いずれはあんな雰囲気のゲームでCPUとか引き連れて開拓民ごっこみたいなのとか出来たら満足
オンだと結局人間関係でトラブルし
っていうインディーズの小人がテーマの2Dデフォルメ調の箱庭アドベンチャーゲーが
少し気になってる。制作途中で
まだ知ってる人少ないけど、moonとかラブデリック系や大神みたいな
独特の世界観のゲームが好きな人には受けそうかも。
日本一
アトラス
ガスト
コンパイルハート
以前はテイルズシリーズのバンナムも加えていたが…
とびぬけて気に入ってるのはファルコムかなーキャラが日本人好みのカッコよさと厨二具合、ちょっと上手く言えないんだけど絵の柔らかさが凄い好き
可愛いキャラも居るしで安定して手を出せる
漫画でも言えることだけど、やはり魅力あるキャラって大事だね買いたくなる
※17
面白そう
2もまあまあ良かったけど、やっぱ2作目になると感動は薄れるな
解像度やグラへの作り込みは正直あれくらいでもう十分、それ以上の労力は広さや単純な量にリソース裂いて欲しいんだよな今のゲームで・・・
妄想はしてたけど、町中の建物を無差別に破壊出来るゲームがホントに出るなんて夢にも思わなかったよ。
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