Elden Ring



他サイト様記事紹介   
1: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:27:33.71 ID:E23lEZODD
https://youtu.be/4euIi1JfMqs


フロム・ソフトウェア新作『Elden Ring』正式発表。「ゲーム・オブ・スローンズ」原作者とタッグを組んだファンタジー・アクションRPG 

「Xbox E3 Briefing 2019」にてフロム・ソフトウェアの最新作『Elden Ring(エルデンリング)』が正式発表された。パブリッシャーはバンダイナムコエンターテインメント。対応プラットフォームはPlayStation 4/Xbox One/PCとアナウンスされている。 
同作はGeorge R. R. Martinが企画参加した新作。R. R. Martinは人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の原作小説「氷と炎の歌(A Song of Ice and Fire)」で知られるベストセラー作家である。 

『Elden Ring』は『ダークソウル』シリーズや『ブラッドボーン』『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』のディレクター宮崎英高氏と、「氷と炎の歌」の作家R. R. Martinがタッグを組んだ期待作。まだ詳細は明かされていないが、フロム・ソフトウェアにとって過去最大のゲームになるという。今回のトレイラーや硬派なロゴデザインから、重厚なダークファンタジーが期待できそうだ。 
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190610-94258/

no title 
no title 
https://i.imgur.com/eeWauv1.jpg 
https://i.imgur.com/pDoKQeH.jpg

6: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:28:26.34 ID:KXVnCoed0
フロムの宮崎はほんとすげーわ

9: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:28:48.44 ID:ZklSSgGJ0
一年は先かな

17: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:29:35.84 ID:OwaqqByyd
>>9
もっと先だろ

50: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:32:05.67 ID:FwMNMf0f0
>>17
フロムはいつも発表から発売まで短いぞ

12: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:29:02.53 ID:FpZ7BhEea
買うのは決定しとる
問題はMODよ

13: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:29:09.38 ID:yzmNRD0c0
フロムゲーはストーリーがあってないようなものだからそこを上手く強化できるといいな

15: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:29:28.02 ID:dezRE603M
また死にゲー?
ほかのもん作れんのか?

582: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 18:12:10.29 ID:xjFfq1870
>>15
世界中でどの他の会社も作れないクオリティの死にゲー作れるのに
それ以外を作る必要ある?
キングスフィールドから始まった会社やぞ?

19: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:29:40.01 ID:n4Dqr5AZp
操作してる映像がないとなんとも

25: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:30:09.52 ID:+iFL5sPs0
いつものやつやろ
殺ることは

27: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:30:18.73 ID:94gi+f+Wa
あくしろ

38: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:31:26.11 ID:m4+2cwbBd
たまには明るい世界のソウルライクやりたいわ

90: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:34:49.53 ID:ZcoY2JNqd
>>38
終わってる世界で終わってなりに明るく冒険したい
具体的には狩人世界とは真逆の世界

42: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:31:44.56 ID:4tQvHfXNp
ゲースロ作者が関わるって噂はガチやったんか
デスストといいゲーム畑以外の人が関わるパターンが流行りなのね

55: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:32:30.30 ID:LqnybvYFx
ダークソウルじゃねぇか

58: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:32:40.65 ID:Qm/rWeO40
RPG寄りって言ってるからソウルライクの後継はこっちやな
どうなるのかまだわからんわ

61: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:32:59.18 ID:OkRh32Hc0
北の巨人の伏線が回収される可能性が微レ存…?

76: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:33:58.15 ID:vE5vsJJm0
>>61 デモンズの神殿にあった壊れた石板やっけ?

108: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:35:38.59 ID:OkRh32Hc0
>>76
せやせや
容量の問題か何かでボツになったとかなんとか

68: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:33:40.90 ID:WKkMRkIy0
キャラクリ出来そうなやし楽しみや

79: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:34:09.98 ID:PIGqZuOQa
スカイリムのボリュームとドラゴンズドグマのキャラクリアクションが合体したら神ゲーやろ

80: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:34:15.47 ID:GonQIjn2a
協力はええけど対人は要らんわ

92: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:34:56.75 ID:ZpF1P0O90
オープンワールドならオンは無理だよね

91: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:34:51.04 ID:m4+2cwbBd
まあ明るいのはともかく街くらいは欲しいんやけどなあ
でも時オカ城下町みたいにプレイヤーを絶望させてきそう

99: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:35:16.14 ID:PJLKamaK0
ダクソにゲームオブスローンズ要素入れただけ

96: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:35:09.43 ID:O7lMZzpua
この会社なんか似たようなもんしか作れんのやな
そろそろ飽きてきたわ

98: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:35:11.03 ID:jHUycHe40
理不尽にすりゃ面白いと思ってるクソメーカー
クリア率は一桁

104: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:35:24.47 ID:ch59TG2sa
これ北欧神話ダクソつってたやつ?

117: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:36:33.20 ID:lnLULkVg0
ゲースロの名前が不安材料になる日が来るなんてな

122: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:36:56.91 ID:2fLq7TUN0
おおRPG路線に戻るのか
朗報じゃねえか

125: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:37:13.46 ID:FnYyGf6v0
この左手は弦ちゃんに斬り捨てられた奴やな

127: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:37:18.37 ID:+iFL5sPs0
ええな
面白そうな世界観作れる人と組んだな
またこのシリーズが進化することに喜びを感じる

128: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:37:19.09 ID:OYqTLcVwr
隻狼良かったから期待してしまう

129: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:37:22.66 ID:RSsoPC5D0
キングスフィールドはまだか?

131: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:37:33.89 ID:2vQyIV7op
武器沢山あって育成要素ましましで頼むやで

133: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:37:39.62 ID:NXyborKz0
アクションならダクソ、sekiroから進化してるの確実だしはずれないよな
ロボゲならスルーしてたわ

134: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:37:43.81 ID:eQzgv7+R0
雰囲気に関してはもう食傷気味よな
またこれか感ある

145: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:38:22.86 ID:zlAIp88w0
これはスカイリムを超えるとんでもないゲームになるかもしれん

148: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:38:27.17 ID:tsQDknPX0
なんや
まだ何もわからんやん

150: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:38:32.54 ID:kaILckYva
オン無しなら絶対買うわ
SEKIROやってオンとかいらないんやなって心底思った

154: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:39:01.09 ID:/CPMe0Vwd
ゲーム画面がコンマ一秒もないの草
ゲームイベントって意味あんのか

163: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:39:36.86 ID:UR4tqJ7Z0
>>154
E3なんかそんなもんやろ

168: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:39:48.25 ID:FwMNMf0f0
>>154
フロムの初報はいつもそんな感じだぞ

169: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:40:04.74 ID:0a5A/2JJ0
>>154
マジでプレイ映像まで見せられるようになってから発表して欲しい
ワクワクしようがない

184: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:41:23.96 ID:x151KvUed
よっしゃ!そろそろまたワイらの出番やな!

no title
no title

203: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:43:01.08 ID:ZcoY2JNqd
>>184
おうお前らは二度と顔見せんなよ
特に車輪君はリメイクでトラウマ甦らせやがって絶対許さへんからな

212: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:43:51.40 ID:ZDOZTFcH0
>>184
骸骨車輪大嫌い
お前らダクソ3見習え

227: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:44:32.17 ID:5ZressPq0
>>184
いやお前らの出番はない

210: 風吹けば名無し 2019/06/10(月) 17:43:39.34 ID:1Kqbfa13d
新作出るたびに「また死にまくるのかぁ…」って思いながらもなんだかんだ買ってるわ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560155253/

                  



他サイト様記事紹介

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月10日 22:29
    • ID:XVFejdFB0
    • 最近ゲームオブスローンズ6まで見た
      面白いけど容赦なく残酷で見てられんと思いつつ続き見ちゃう
      ダクソとよく合うんじゃないかな。雰囲気結構似てると思ったわ。
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月10日 22:38
    • ID:VxNkezya0
    • 玄ちゃんに半泣きになりながら戦ってた頃が懐かしいなあ〜
      今となってはサクサク倒せて「お前…どうした…昔はあんなに…」感がすごいんだが
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月10日 22:51
    • ID:Fh1n.Tbo0
    • スクエニより早い開発スピード
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月10日 23:21
    • ID:z3UXs9lN0
    • 隻狼はあまりにも簡単過ぎたから、次はちゃんと難しくして欲しい
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月10日 23:42
    • ID:mnFhGDuI0
    • 真っ先にエターナルリングが思い浮かんだ
      初めて買ったPS2のソフトだったな
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月11日 00:38
    • ID:WwRAnh060
    • SEKIROも発表からほぼ2年かかったしなあ〜
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月11日 03:02
    • ID:saKHtdZ90
    • なんでKF作らないの?
      アクションより探索重視の一人称RPGやりてえよ
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月11日 09:23
    • ID:3kGODMPd0
    • SEKIROで一気にフロムアンチ増えて草生える
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月11日 12:39
    • ID:OlTcxJDt0
    • ダクソの刷新っぽい
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月11日 14:40
    • ID:7Kk8WFPm0
    • ダクソ1、こういうゲーム自体初めてで滅茶苦茶ハマったんやけど

      病み村で雰囲気暗すぎて気持ち悪くなった+毒沼がめんどくさい+それまで全部一人で倒してたのに何気なくやったマルチで倒して貰ってしまった(しかも再戦できない)
      っていうのが重なって萎えてそれっきり止めてしまった

      一番でかいのが街が無かった事やね
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月11日 14:44
    • ID:7Kk8WFPm0
    • 後あれや、大した目的も分からないまま生き物(かどうか分からんのも多いけど)を殺していかなアカンのもキツかったわ
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月11日 15:38
    • ID:6BBOo3940
    • ※11
      その辺のストーリー感の薄さもマーティン参加で補強されるといいな
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月11日 15:52
    • ID:B.CHmdCs0
    • >>10
      初心者の頃に苦しいステージやボスで安易にマルチして何だかどうでもよくなるのはあるかもね
      SEKIROは今までマルチでクリアしてた人の心を折った部分はあるだろうが、マルチないし武器のリーチも一種なので、きちんと上手くなって攻略すれば達成感味わえる仕様になっていて差別化されてると思ったよ
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月12日 11:36
    • ID:BnYYuW3f0
    • セキロでオン要素要らないってのは本当にフロムにも自信持って欲しいところや。
      オマケ程度でも下手に対戦要素入れるとARPGの面白さを損なうようなバランスガーバランスガー連呼するやつが沸いて酷いことになる。
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月12日 13:00
    • ID:W2cGCqaf0
    • >>11
      丁寧にテキスト読んでれば大概は意味もなく殺してるわけではないんだがな
      無印のシフなど、アルトリウス周りを含めて生き物だからこその悲しい屈指の感動エピソードだったよ
      病み村で止めた人は知らんだろうが

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ