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DQ11 真エンディング DQ1 (2)



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1: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:37:09.47 ID:kavwfwS90
ゲームデザイナー(バトルシステム)/第二開発事業本部 
業務内容 

ドラゴンクエスト 新規HDタイトルにおけるバトルプランナー業務です。 

協力会社との協業を通して、バトルシステムを組み上げていく監修作業が主となります。 
開発現場とのやり取りをしながら、実現可能性やコストを踏まえた改善策やアイデア出しを行い、面白さを追求して頂きます。 


《具体的な業務》 
 ・協力会社との開発マイルストーンの策定と調整 
 ・開発ROMのテストプレイとそれを元にしたフィードバック 
 ・協力会社とのアイディア出し、仕様策定、改善案出し、バランス調整 
 ・必要に応じて協力会社への短期の出張 

この仕事の面白み 

関わっていただくバトル部分は、ゲームの面白さの核となる部分です。 
ユーザーの満足度を大きく左右する極めて重要な要素のため、手ごたえのあるものを作り上げられた時には、大きな達成感を得られると思います。 

あると望ましいスキルと経験など 

・バトルプランナーの経験(アクションゲームも可)、バトルAIに関する知識 
・アクションゲームの豊富なプレイ経験 
・協力会社との協業経験 
・UE4での制作経験 

https://hrmos.co/pages/square-enix/jobs/300400600

2: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:37:49.97 ID:0GTNiq0P0
大人しく11S買いましょ♪

334: 名無しさん必死だな 2019/06/28(金) 03:29:14.49 ID:0oTelVaz0
>>2
11SがこれまでのDQの集大成みたいな感じになってるからな
12からはガラッと変わる可能性は大いにある

3: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:37:50.85 ID:BZLYPf6L0
別に12じゃないだろ

5: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:38:49.16 ID:Ocm8p4M20
ちゃんとしたアクションゲーなら買いたい
no title

6: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:39:00.52 ID:zETqBkm5M
マジかよ
アクションゲーム化するならもう買わんわ

ターン制戦闘のが深くて面白いのに

8: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:39:58.32 ID:217nB+i20
海外狙いやな

17: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:44:00.42 ID:iSZQ3VCwa
ヒーローズ説

10: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:40:41.68 ID:yS0IcszJ0
妖怪ウォッチやFF7Rもそうだけど
最近の流行りなのか?
no title

242: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 23:28:51.56 ID:pRRrewibp
>>10
流行りと言うか
ターン制コマンドが化石

11: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:40:47.08 ID:e/tIFUCu0
洋ゲーみたいな雑なクソアクションじゃなくて
ちゃんと初心者でも楽しめるような丁寧に作ってるアクションなら歓迎だぞ
コマンドも好きだけど1本くらいアクションのナンバリングあってもいいしな
9の草薙版ででやろうとしてたし

50: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:56:11.61 ID:mCyUIkhm0
>>11
9路線の外伝なら許されそう

12: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:41:05.15 ID:LDw+342Pa
あれだけ従来のファンがドラクエ9で拒絶反応起こしてボツにまでさせたのに
まだやる気あるのか
no title

16: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:42:59.36 ID:HOiJmYzv0
DQのターン制なんて全員AI操作でA連打してれば勝てるような低レベルな戦闘なんだから切っていいよ

134: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:20:10.76 ID:AyUtOfA3p
>>16
そういう低脳向けの設定を用意しつつアクションモードもあればなんとか復活できるかもね。
本当はリソース管理な4までのドラクエに戻ってきて貰いたいけど
堀井はもう枯れたから細かい数値いじりできなそう。

20: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:44:31.04 ID:0ENZvEov0
フロムやプラチナじゃあるまいし、スクエニのドラクエチームなんかに
アクションRPGが作れるとは思えん

忘れたのか?
DQ11で戦闘中に主人公がフリーランで走り回ることを
嬉々として自慢してた連中だぞ

25: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:47:07.41 ID:Ocm8p4M20
外伝ならアクションでも歓迎だぞ
初のアクションでワクワクして記事見たら無双系でがっかりした記憶あるわ
no title

27: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:47:33.98 ID:rB3amjKh0
ああ これドラクエ12っぽいな~
ただここまでするならもうドラクエ捨てたほうが早くないか
海外で売りたいんだろ

ドラクエである限りそれは無理なんでドラクエ捨てたほうが早い

26: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:47:31.13 ID:78iGLGcB0
これモンスターズの新作じゃないの
なんかガラッと変えるとか言ってたし

28: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:48:06.26 ID:RXa4ifkE0
Oculus questのドラゴンクエストVR新作か!

31: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:48:41.33 ID:LmFLHQFl0
FFもそうだけど何でアクション要素を入れたがるんだろうな
のんびりやりたいんだけどw
no title

33: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:51:18.05 ID:rB3amjKh0
>>31
そりゃ海外ではアクションが基本だから
コマンドの時点で風変わりなゲーム

そこまで改変したい=海外狙ってるって事

34: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:51:39.48 ID:v9ILbt3Z0
まぁ実際コマンドをいつまでも引っ張れないからな
どれだけ発表時や発売前に文句言われようがアクションにして発売して面白いじゃんとなればコマンド厨は絶滅危惧種になるんだし
アクションのデメリットは数ある呪文や技の使える数に限りがでることくらい
全部使えるようにしてもボタンに限りがある以上は付け替えになるし

37: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:51:57.27 ID:gkJjU9Sn0
スクエニってアクション風しかできねえのにアクションやりたがるよな
スクエニ信者は3D空間を移動すればアクションだと思ってるが

39: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:52:45.11 ID:jFQA4I30M
9で頓挫したのに再チャレンジ?
ターン制は崩さないでほしいわ
no title

60: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:58:56.48 ID:mCyUIkhm0
>>39
難易度下げたセカンド辺りのモンハン的なアクションなら面白そう
ヒーラーはアクション苦手の救済キャラ

44: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:54:44.86 ID:JMQhDG+a0
やめたほうがいいわ
ドラクエファンのおじいちゃんはついていけなくなるぞ

48: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:56:04.45 ID:FWQUDAYU0
コマンドおじさん発狂

63: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:59:23.84 ID:ofv+voRE0
基本放置して勝手に戦闘してたまに指示だしする方が万人向けになれる時代

59: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:58:53.90 ID:NdmVUWie0
ヒーローズはどうなるんだ?
no title

79: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:03:41.06 ID:v9ILbt3Z0
>>59
DQHはもうシステムある程度完成してるわけだし
次なる世代に向けたDQみたいな言い回しするかなってところと
11チームがやるみたいだから12なんじゃねって予想なんだよ

64: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 21:59:29.70 ID:nad/u19L0
以前からちょくちょく話に出ていたオープンワールドドラクエじゃないの
でもアクションはなあ

66: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:00:13.14 ID:T71Yiubm0
8からの9と似てるな

68: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:00:55.02 ID:Ocm8p4M20
9が叩かれたのってDSでアクションやろうとしたのもあると思うわ
据置だったらもうちょっとまともなアクションだったんじゃないか
no title

82: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:04:44.23 ID:rB3amjKh0
>>68
9って敵をタッチして連打するだけに見えたからな
で、敵の攻撃は問答無用で誰々に何ダメージって
確率で決定されて入るんだろ

それじゃあアクションじゃないもの

73: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:02:04.20 ID:StB8GVRK0
DQ9のアクション化であれだけ叩かれて戻したというのに
アクションやりたいなら新作か外伝でやりなよ、ゲーム性変えてまで続編名乗るのは未練がましくてイライラする

72: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:01:41.39 ID:kGlCGymx0
アクションやるならハイドライドスタイルでいいよ
下手に剣振り回したり盾で避ける様なのいらない
ドラクエソード2ならいいけど

76: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:02:43.44 ID:lq5bLram0
やるならかなりガチのアクションじゃないと世界市場ではウケないと思うけど
それをやると懐古ユーザーが支えている国内市場はほぼ捨てることになるな
no title

78: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:03:11.42 ID:CFTNxyNC0
ドラクエの狩りゲーじゃね?

そろそろやりそうw

83: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:04:48.37 ID:kGlCGymx0
>>78
あとはバトロワとか

91: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:06:22.14 ID:T71Yiubm0
堀江は一応一通りやりたいだろ
オンラインはもうやったから次はアクションRPG

89: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:06:20.49 ID:Ocm8p4M20
ダクソとかスカイリムみたいなドラクエ遊んでみたかったんだよな
スクエニ単独なら良くてKHか
no title

102: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:09:25.84 ID:kGlCGymx0
>>89
そういうの見かけるけどキャラデザは鳥山のままで?
それすらも変えてリアルに?
ドラクエらしさは使われてるキャラの名前だけになりそうだな

104: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:11:07.39 ID:Ocm8p4M20
>>102
鳥山絵のままで、ダクソやスカイリムは雰囲気凄いくらいからそこはドラクエ風に明るくすれば良いかなと思ってる

112: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:13:35.38 ID:kGlCGymx0
>>104
なるほど
絵を変えないならありだな
てか背景もリアルに行くより鳥山絵っぽい背景にすればいいのに
まあバーチャルハイドライドでキャッキャ楽しんでたから
本編じゃなく外伝扱いなら何でもやってくれって感じだが

90: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:06:21.12 ID:HOiJmYzv0
俺が考えるアクションのデメリットは、戦闘に於いて操作キャラクターとしてパーティ全体をコントロールすることが極めて難しい事。
どうやったって、1キャラクターだけメイン操作し、他の仲間はAIが操作するサブみたいな扱いになる。

DQ10はMMOという形態だからうまくはまったが、
他のDQで1キャラしか操作できないと考えると魅力は大幅にダウンすると思う。
実際はAIに任せるだけでクリアはできるだろうが、DQプレイヤーは皆「めいれいさせろ」が大好きだしな

121: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:15:40.87 ID:k5rMFluM0
>>90
同意
パーティ組んで多少客観的な視点でのプレイにはコマンドは相応しい
アクションはプレイキャラが一人である事前提なので主観的で没入感はあるがパーティをコントロールする事はほぼ出来ない

まぁ最近のスクエニはスクもエニもセンス無いので脳死でアクションにしそう

ターン制コマンドバトルでも十分この時代での訴求力在るもの創れると思うけどねー

93: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:07:00.70 ID:rmAEDVLC0
11は歴代最高傑作だったからなあ
12を同路線で出して批判されるよりは良いんじゃないか

101: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:09:21.49 ID:/F6pAdGN0
DQの仲間の共闘ってオフラインアクションゲーで表現するの、難しくない?
オンラインでプレイヤーが複数であることが前提って言うか

94: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:07:53.47 ID:jRItAfWW0
このレベルでアクション戦闘できたらええなぁ
no title

126: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:16:55.82 ID:ilwNdaJ80
>>94
無理やろなあ
DQ11みたいなクソみたいな泥グラになるわ

103: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:10:18.97 ID:rB3amjKh0
パクればワンチャン
間違ってもオリジナリティを出そうとするな
これな

109: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:12:54.92 ID:isz96xmf0
ドラクエ9はDSでやったからだと思ってた
ターン制にそこまで愛着はないな~
楽チンだから好きだけど

110: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:12:59.23 ID:jFQA4I30M
アクションにするんだったら
初代DQのリブート作品がいいな
no title

115: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:14:18.94 ID:VI/RI9230
なんか不完全にオープンワールド要素やら何や入れました!的な凡ゲーになりそやなw
こんなのドラクエじゃない!!になりそうやw

132: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:19:36.78 ID:+JWw83w60
次は2Dモードとかいらないからバランス練りまくってほしい
11やってシンプルなコマンドバトルはバランス調整が命だと悟ったわ

135: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:20:22.59 ID:T6vVrGg/0
FF7R並みのリメイクはせえへんの

143: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:27:07.32 ID:v9ILbt3Z0
>>135
DQ3をフルリメイクしないのかって話でしたいという気持ちはあるけど12が先になると思うと言ってたはず
no title

144: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:27:11.69 ID:9JAsygg80
コマンドだからこそのドラクエだろ
バカほどコマンドを嫌がるよね

145: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:27:33.82 ID:Q44z80Mr0
ターン制コマンドは11でやり切った感あるからな
ユーザーの声第一だろうから批判9の時みたいにコマンドに戻るかもしれんが

147: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:28:33.64 ID:KoNb38gK0
海外に売りたいなら初代みたいな一人旅のがいいかもな
洋RPGもほとんどそっちだし
DQHみたいなアクションにしても結局お遊びで冒険してるようにしか見えない

151: 名無しさん必死だな 2019/06/27(木) 22:30:10.41 ID:EhMZPhOt0
いやまぁ
アクション作るなら
まずDQ1リメだろ
no title

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1561639029/

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 11:43
    • ID:YWIBaXxM0
    • 11の戦闘でフリーラン出来るんですよ!のドヤ顔は受け継がれるべし
      敵の攻撃避けられるわけでもなく結局フリーラン出来てもコマンドだから意味ないという
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 11:43
    • ID:rhXAGc1J0
    • ドラクエはFFと違ってこれまでの路線を捨てなかったから3DSとPS4で
      国内だけで300万以上売ったのに無謀じゃね?
      アクションが作れるかも海外で受け入れられるかも分らんのに
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 11:57
    • ID:JF61egs20
    • 12の戦闘はアクションとコマンドとも実装したらいいだけのことじゃん
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 12:02
    • ID:aIx9iyE60
    • スクエニの内製?
      やめとけどうせロクなものにならん

      しかも嫉妬で潰される第二側かよ
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 12:02
    • ID:4S.2y6b00
    • ヒーローズで構わんのだが
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 12:17
    • ID:Fc9TGcNZ0
    • 堀井はずっとアクションにしたがってるのよな。
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 12:23
    • ID:4sb70Ya60
    • 11が海外で100万本以上売れたから、アクションにすれば上積みがあると考えてるんじゃないか?
      国内の売り上げは頭打ちだから、海外の売り上げに頼らざるを得ない状況。
      MHが国内400万しか売れないソフトだったけど、グラ重視のMHWにして1200万本売り上げたからな。
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 12:28
    • ID:FHqClKxI0
    • ※7
      どうせグラ(フォトリアルじゃないから)で切られるだけ
      そもそもヒーローズはどうしたのよ?
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 12:35
    • ID:zs.NzgW70
    • ドラクエ無双なら有り
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 13:11
    • ID:mu9VDlwk0
    • アメ公はターン制RPGを馬鹿にしてるみたいだけど
      あいつらは何十年も前から銃で人殺しチキチキバンバンゲームしてるからね
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 13:21
    • ID:JFjtg9330
    • >ターン制戦闘のが深くて面白いのに

      ドラクエ11の戦闘って深かったか?
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 13:23
    • ID:Xsbhheb00
    • >>8
      海外は無双嫌いだからな
      あのゼルダですら無双なことを嫌う意見で溢れたし
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 14:14
    • ID:rVTe.dAU0
    • ダークソウル風ドラクエ1、これはどうだ
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 14:32
    • ID:0tto.PeN0
    • ヒーローズの無双系は大雑把すぎてなぁ
      ドリキャスのしか知らないけどPSOみたいな感じのがいいのかな
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 14:48
    • ID:zLk0rTGc0
    • ターン性の戦略云々を語るのに11を引き合いに出すのは自殺行為だわな
      バランス調整は2とベクトル違いなだけで最低レベルだもん
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 15:42
    • ID:p3mCQOeH0
    • ※4
      11が内製なのも知らない無知は黙っとけ
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 16:22
    • ID:G0gbiwZR0
    • 操作するのが壊滅的にヘタなのでヒーローズみたいのは困る
      11のウマレースもできなかったので人にやってもらった
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 16:48
    • ID:9kY.SgUi0
    • FFみたいなアクションは嫌だな
      ボタン長押しで戦闘終了とかつまらん
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 17:04
    • ID:w4d68UE10
    • ようやくゲームとしてレベルアップする気になったんだな、嬉しい
      誰でも遊べるゲームってのは外せないだろうから無双路線が安牌なのかなぁ、ドラクエ7くらい鬼門が印象に残るゲームの方が楽しいんだけど
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 17:07
    • ID:w4d68UE10
    • ターン制コマンドバトルがいいなら
      モンハンみたいに敵の動きに対応するターン制アクションゲームにしてFF7Rみたいにウェイトモードを実装すれば良い融合が出来そう、まあそいつらが望んでる脳死ゲーにはならなさそうだけど
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 17:42
    • ID:bzxgQhu00
    • おっさんだからドラクエはターン制コマンド式でのんびりやりたいんだがなあ
      ただ11で、バトルはそのままに今までのドラクエ演出のいいとこ取りを最新グラでやっちゃったから流石に頭打ちなのもわかる
      時代の流れよな
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 18:34
    • ID:FHqClKxI0
    • ※12
      やっぱり自分は海外とは相容れないな...
      本気で「海外受けするARPG」にするんだったら、特技廃止・全体(広範囲)呪文廃止は必然だろうな
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 18:37
    • ID:oPmZje5f0
    • さすがにⅪでコマンドターン戦闘型のドラクエはやり切った感あるよ
      ある意味ドラクエの集大成みたいな作品だったし
      12からは心機一転って感じなんじゃね
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 18:38
    • ID:oPmZje5f0
    • 海外市場は意識するだろうけどドラクエは国内ユーザーが第一って宣言してるから
      おそらくゴリゴリのアクション化は無いと思う
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 19:01
    • ID:Ki4M1Jjt0
    • ※11
      お手軽アクション代表格の無双より浅いな
      レベルを上げて物理で殴る以外攻略法がないし
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 21:01
    • ID:hxcfGvvw0
    • ※16
      11が良かったって見方が凄いよ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 21:57
    • ID:GDlYaP4J0
    • 誰も疑問視してなくてゾワゾワすんだけど

      DQ9がアクションって、何処が?
      完全に従来のターン性コマンド式だったじゃん
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月28日 22:50
    • ID:sOayH7NX0
    • 11Sはスイッチ独占とか言ってるし、ドラクエはもう終わったな。
      ソフトも攻略本も全買いしていたが、もう購入する必要もなくなった。
      後はどうぞ、ご勝手に。
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月29日 07:47
    • ID:TiMoHZOK0
    • ドラクエ11SをPS4でもやりたかったけど出来ないんか
      新システムはいいけど戦闘中でもタイム出来て音楽はそのままなってるようにして欲しい
      考えたり目を休ませないとついていけないんだジジイは
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月29日 07:54
    • ID:FWujEKxl0
    • 米27
      当初アクション要素を入れる予定だったが老害からの大反発にあいターン制コマンド式になったって話
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月29日 14:14
    • ID:r4MGPQqO0
    • 11が歴代最高傑作とかほざいてるド低脳の心理が知りたいわ
      どうやったらあの歴代最駄作を持ち上げられるの?
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月29日 20:28
    • ID:C5IwRBHE0
    • まあ別に最駄作かはともかくにして

      ああ「今の」スクエニが作ったドラクエだなぁってのから
      一歩も外に出てない代物だった
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月29日 22:46
    • ID:vP4qKG2z0
    • 9は結果的に社会現象が起きるほどのど大ヒット
      低年齢層のユーザーも増えてマーケティング的にはコマンド戦闘に戻して正解だった
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2019年06月30日 18:27
    • ID:I7gZAssh0
    • おかげでゲハやなんJでは定期的に叩かれるんだろうけどな

      スクエニ社員も混ざってるんだろうなぁ
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2019年08月31日 12:47
    • ID:JGzjVJuJ0
    • >>9
      つヒーローズ

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