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1: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:16:41.04 ID:Ex+uMIAl0
こんなんとか好き 
no title 
no title 
no title

2: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:17:15.14 ID:Ex+uMIAl0
特にPoEのやつなんか芸術だよね

3: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:17:16.40 ID:rjnDOW4A0
スキルツリーって文字列ですでにワクワクする

4: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:17:51.33 ID:Ex+uMIAl0
>>3
わかる

7: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:18:25.36 ID:GpZDXlo/0
こういうのほんま嫌い
こんな育てなあかんのかってのが分かってうんざりすんねん
no title

16: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:31.99 ID:Ex+uMIAl0
>>7
でもツリーの先の方にはクソ強いスキルが待ってるんやで

138: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:47:19.88 ID:aiREjZKM0
>>16
アクションゲームなら最初から使わせろって話なんだよ
特に奥義より前の技とかは

8: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:18:31.21 ID:Q/PAapHc0
3枚目なんのゲーム?

10: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:22.86 ID:Ex+uMIAl0
>>8
パスオブエグザイルってゲームや
no title

13: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:37.68 ID:ku8ttCuO0
育つと全部埋められるやつ嫌い

12: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:37.65 ID:sskq+EYda
リセットが出来ないほうが結果おもろいがやる気は無くす

11: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:28.02 ID:+P8gXCPw0
ステ振りぐらいが一番楽しい

15: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:17.64 ID:3sxd2VaJa
理想
「あのスキル強いぜ!」
「このスキルもこのスキルと組み合わせると強い!」
「あのスキルはこういう事に使えるじゃん!」

現実
「あのスキルが強いからそこに一直線にいけ」
「寄り道はスキルポイント無駄にするだけ マゾ向け」
「的確にスキルを覚えていかないと効率悪い」

24: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:21:49.29 ID:BGPtTCqe0
>>15
世界樹とか途中からこれ今のスキルふり最高効率じゃないしっぽいな・・・って気づいたらいやになってきたわ
no title

62: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:04.48 ID:yTgaEJln0
>>24
世界樹はそういうの気にしない方がおもろいやろ

20: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:48.59 ID:/o5aXp6k0
技の数揃えるか一点に特化するか基礎ステ上げるか考えるの楽しいわ

17: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:34.40 ID:SnEcPzfYd
三枚目やべえな
civの文明ツリーで悩むのすきやで

18: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:39.09 ID:Nz++Z3Nnd
no title
こういうのってよく見るけど元ネタスフィア盤なんかな

33: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:23:52.95 ID:Ex+uMIAl0
>>18
これは良いスキルツリーですな

22: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:21:31.94 ID:Cg9+r5oM0
攻略サイトとかオススメスキルやらは見たらいかんね

19: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:47.69 ID:BGPtTCqe0
スカイリムはアプデで上限解放とか来てバニラでも全部埋められるようになって残念やったわ

23: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:21:45.67 ID:IpJ/GSQMH
スカイリムぐらいしかわからんけど結局チートで好き勝手取れるようにしたわ
レジェンダリーも実装されたし
no title

26: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:22:24.15 ID:7CSCwgv7d
1マスごとにレベルがあって5や10振らないと次行けないゲーム嫌い
どんどん新しいものみたいのに

27: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:22:24.58 ID:/o5aXp6k0
パーティーで最初はバラバラだけどだんだんコンセプトできてくるの好き

29: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:23:20.34 ID:DxjXnTUIx
無意味だろ
最適解見つかったら皆同じになるのに

28: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:22:53.42 ID:SFiGt/VqM
スフィア盤とか結局個性死ぬんだよな
no title

30: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:23:35.32 ID:f5zGX9Lu0
正直めんどい
攻撃力5%上昇とかそんなんばっかやんけ

31: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:23:51.30 ID:4HVtS8J50
先の見えないスキルツリー嫌い
その上取得ポイントに限りがあって全取得できないと最悪

32: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:23:52.03 ID:zwxuF5mB0
めんどくせえだけだわ

36: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:24:30.89 ID:7CSCwgv7d
定期的に来る目玉スキル以外ステータス微強化でごまかしてくるゲーム嫌い
no title

35: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:24:29.40 ID:/o5aXp6k0
世界樹深く考えずに作ったパーティーが進めてくとだんだんスキルの連携が噛み合ってくるのが大好き

34: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:24:27.24 ID:WSsIH9ym0
結局ここから最善手選ばなきゃいけないからレベル上がったら自動で上がれ

37: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:25:07.14 ID:iE52Lk8y0
大体最適解が決まっててみんな同じになるから
多様性っぽさ出してるだけでめんどくさいだけ

43: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:26:37.99 ID:vCmpktQo0
スキルツリーについて語ってる面白い動画あるからオススメやで
英語の動画やけど日本語字幕ついてる
https://youtu.be/wsmEuHa1eL8


56: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:23.88 ID:Ex+uMIAl0
>>43
ええやん!
後でじっくり見さしてもらいます

64: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:21.10 ID:vCmpktQo0
>>56
この人はゲームのいろんなシステムを解説してるから面白いで
オススメはAIの動画とチュートリアルの動画や

157: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:53:35.32 ID:IpJ/GSQMH
>>43
これおもろいやん
めっちゃわかる

44: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:26:56.64 ID:rjnDOW4A0
確かにMMORPG系のスキルツリーとかステフリはほぼ無意味やな
上位目指すならみんな同じになる

54: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:08.94 ID:f5zGX9Lu0
>>44
そうでないと参加すらできんからな
好きに振ってるエンジョイ勢はゲームからもスレからも追い出される

60: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:42.65 ID:8xCfn1Q10
>>44
ランダムでキャラ毎にツリー変えるとかなきゃそうなるわなぁ

66: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:47.13 ID:mcnsjHxn0
>>60
そうすると今度はこの職にこのスキルツリーは最適じゃ無いとかやり出すんやろなぁ

45: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:27:04.68 ID:u3cxNeDea
ホラゼロのやつは弓槍採取で分かれとるし腐るスキルもあんまないしよかったな
ロープ上から槍で刺すとかは使い道ほぼなかったけどワクワクするわ
no title

57: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:25.96 ID:vCmpktQo0
>>45
エイムする時スローにする系とか弓矢2本打ちできるとかがマストピックすぎてあんま自由度なくないか?
崖上の人落とせるとか近接攻撃強化とかほぼ取る意味ないし
あんまスキルツリーは上手く出来てるとは思えんわゲーム自体は面白かったが

102: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:36:02.99 ID:ibo4+FyBd
>>57
あんまり覚えてないけどスローにするやつとか結局ツリーの一番上やからマストも何も絶対とることになるんやなかったか?

125: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:42:09.65 ID:vCmpktQo0
>>102
気になって調べてきたわ
ワイ的には使えるスキルとそうじゃないスキルの差が激しいと感じて、しかも欲しいスキルは割と序盤で取れてしまうから
結局それ以降は別にこのスキル欲しくないけどポイントあるし取っとくかぁみたいになって取捨選択の楽しみが割と早い段階で無くなったと感じた
no title
no title

131: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:43:25.25 ID:BGPtTCqe0
>>125
ホラゼロは探索のワクワクのピークもノラから出るとこにおるサンダージョーと出くわしたときやったし勿体ないゲームやな

158: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:53:42.20 ID:Hl4g5PqY0
>>125
武器は討伐の弓(引き絞ったとき威力増加)
スキルはトリプルとジャンプ中にスローになるやつ

これらがあれば難易度最大のサンダージョーとかもクソ楽やし必須スキル少ないほうよな

46: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:27:07.40 ID:lQ4VkahC0
直前のスキル開放しないと内容わからないタイプのやつ

48: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:27:24.86 ID:Ex+uMIAl0
スキルツリー好きとしてはドラクエ11は物足りなかったですな
ツリーが小さすぎて
あれはツリーというよりパネルだが
no title

59: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:34.81 ID:gnXKcg500
すぐ攻略見て最適解求めるのはあかんけど自分で考えるとヘタクソであかんわ

69: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:54.31 ID:BGPtTCqe0
>>59
ほんまそれやな
最適解とまでは行かなくともベターな選択を取れてないと途中でなんやこれ…って嫌になってしまう

72: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:32:23.59 ID:/o5aXp6k0
>>69
後1レベルで強さ爆発するわってワクワク感とか楽しいやん

68: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:52.57 ID:LL5SScYr0
スキルツリーに限らず
振りなおししてるときが一番楽しい

61: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:49.78 ID:7VnuLmtV0
スキルツリー見てワクワクしてこうやって育てようと考えて育て始めると飽きる

71: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:32:18.94 ID:ibo4+FyBd
後半でリセットできるようにしていろんなビルドで楽しめたらええな

74: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:32:25.87 ID:URxsQJxVM
スキルツリーとか
強化ツリーとか
好き過ぎて辛いわ

84: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:33:35.78 ID:vCmpktQo0
左みたいな後半のスキル取るには前のスキルを絶対に取らないといけない系は嫌い
no title

89: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:34:25.15 ID:MfpWtWzxd
>>84
わかる色んなルートが欲しいよな

114: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:39:49.08 ID:JldokqNZ0
>>84
逆やわ
右はただただ見辛いだけやし
結局取らないといけないスキル数も同じようなもんやろ
FF10とかめんどくさすぎる

94: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:35:12.26 ID:/o5aXp6k0
サブ職との組み合わせあったりするともう超楽しい

121: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:41:30.94 ID:8Bain7V30
no title
GRIMDAWNの星座選びに小一時間かかってたわ

134: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:45:00.65 ID:Ex+uMIAl0
>>121
これスキルツリーなんか?
すごいンゴねえ

122: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:41:34.60 ID:KmimHVsE0
かさましのためのゴミみたいなスキルがあるとイラッとする

129: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:43:02.87 ID:/o5aXp6k0
戦闘外のスキルがあるスキルツリー好き

137: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:46:32.13 ID:Hl4g5PqY0
最終的に全部のスキルが取れる
順番考えなきゃ必須レベルでも取れなくなるスキルがある

なんJ民はどっち派?

139: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:47:31.99 ID:Ex+uMIAl0
>>137
ワイは全部取りたい派です

165: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:57:03.35 ID:k+RClt5sa
>>137
レベルアップだけでは全部取れないけどイベントこなしたりアイテム使ったりしてスキルポイント集めたら全部取れるようにしたい

141: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:48:01.25 ID:3TGXEAb10
スキルの振り直しが手間かかりすぎるやつ嫌い
そもそも振り直しできないやつは論外や
ドラクエ8なんて死にスキル割とあったのに普通に限界決まってるからきつすぎたわ

142: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:48:06.12 ID:Kpk7HIUG0
😖
no title

144: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:48:43.25 ID:vCmpktQo0
スキルツリーやないけどコレ良かったで
スキルを解放していくと屋敷がどんどん豪華になっていくんや
no title

160: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:55:34.72 ID:FMWS6Ke50
>>144
なんやこれ

164: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:56:48.31 ID:vCmpktQo0
>>160
ローグレガシーってゲーム
アクション版ローグライク

145: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:49:06.32 ID:i123IGYW0
けっきょくD&Dまんまのほうがいいわ

148: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:50:58.42 ID:2LcCKTCs0
これくらい簡素な方がええわ
no title

149: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:51:02.06 ID:+/3WArz90
全部取れない奴は嫌い
試せねぇじゃん…ってなる

150: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:51:16.78 ID:QsDoTwfj0
自由度があるようで結局無いからなぁ

152: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:51:39.02 ID:3jooPCcX0
全部取れない系がいいけど振り直しができるやつがいい

172: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:58:39.24 ID:0PNX22pb0
いろいろ試そうと思うけど、結局は脳筋特化で落ち着いてまう

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563902201/

                  



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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 18:29
    • ID:xO7H2b3M0
    • 基礎ステータスがあがるだけのパッシブスキルが大量にあるスキルツリー大好き
      派手なアクションスキルを覚えてかっこよく決めるか
      基礎ステータスをあげまくって通常攻撃だけで戦うか選べると楽しい
      昔の戦士キャラなんてMPとかスキルとかなくて通常攻撃オンリーだったし、そういう戦い方のキャラもっと増えてほしい
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 18:29
    • ID:GnP0aSA.0
    • ボダランとかな
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 18:30
    • ID:9mepnOL90
    • 言うほどにカスタマイズ性無いんだよね大抵は
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 18:32
    • ID:DrWGeS2t0
    • レベル99では最強ではないという話
      そしてレベル1でも最弱ではないという話
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 18:34
    • ID:DrWGeS2t0
    • 二周する時にレベル1なのにスキルツリーだけそのままな強くてニューゲームは好きやな
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 18:36
    • ID:paAJlGpy0
    • 好きやわワクワクする
      攻略サイトも延々と見てられる
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 18:51
    • ID:xO7H2b3M0
    • >>2
      ボダラン2のアクストンがまさに俺の好きなツリーだわ
      基礎能力が上がるパッシブスキルが大量にある
      もちろんタレットも強いけどな
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 19:15
    • ID:KAi.oT5v0
    • 世界樹とかサブクラスまで考えるとほぼ選択肢無限にあるからwiki鵜呑みにしてスキル振るより案外自分でパーティーの組み合わせ見て好きなように振った方がうまく噛み合ったりする
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 19:19
    • ID:7sG1Xmew0
    • 世界樹のスキルツリーは好き
      PSO2のツリーは嫌い
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 19:22
    • ID:j5BNbbde0
    • ボダランはプリシになるともはや大喜利かって位に
      文字だけでは伝わらんスキルばっかになるのが結構好き
      クラトラが最たる例だけど
      男爵おばちゃんのスコープ除いてルーレットとか
      ニーシャのスイッチオンで爆発とかもう無茶苦茶

      >>7
      アクストンの核撃も無茶で好きだな
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 19:29
    • ID:hpmhPSJN0
    • いくらでも振り直せるのは好き
      後戻りできないのは嫌い
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 19:46
    • ID:GtFKV.c00
    • 現実にもそういう分かり易いスキルツリーがあれば仕事が捗るんだがな
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 19:51
    • ID:l1S8iDuB0
    • これはアバタールチューナー

      終わる世界!
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 20:25
    • ID:CR3S2KxS0
    • スキルポイントを貯めまくって一気にスキル解放するのすき
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 21:41
    • ID:ha09pvNN0
    • 理想はレベルマでも全振り出来ない代わりにいつでも振り直し自由なやつ
      環境や相手に合わせてアクティブスキルもパッシヴスキルも再構築するのが好きだわ
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 22:03
    • ID:bm19VrDf0
    • ソシャゲだけどラストクラウディアおすすめ
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 23:19
    • ID:oQfPNz.j0
    • スキル盤みたいなのなら好きだけど、スキルツリーは嫌いだわ
      前提スキルでいらんもん取らされるやつとか
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月24日 23:21
    • ID:9mepnOL90
    • ※17
      スキル盤もいらない前提とるぞ
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 01:40
    • ID:SlG59Jqd0
    • ポケモンの努力値が正に「手間のかかる&数値が直で見えないパッシヴのスキルツリー」みたいなもん
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 02:08
    • ID:omTDxM1e0
    • チート級に強力な能力を手に入れるためには他を全部捨てなけりゃいけないくらいのぎりぎりのバランスもいい
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 02:13
    • ID:.4VvMA4I0
    • FFのスキルツリーは10よりも13のほうが好きだったわ
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 05:32
    • ID:k8DlAj.f0
    • >>1
      ステータスボーナスの取捨選択で特色出せるスキルツリー好き
      強制的にバランス良く取得させられふスキルツリーは嫌い
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 06:07
    • ID:Xpg3VFHp0
    • スキル総採りはつまらんからヤダ
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 06:48
    • ID:k3metYve0
    • >名も無き魔人 2019/07/24(水) 13:29:21
      >どんな振り分けでも活躍度が近似値になる ←好き
      >振り直しがフリー ←いいぞ
      >振り分けに失敗するとコンテンツへの参加権を失う&貴重品でスキリセ ←ふざけんなしね
      ワカルー🍖

      ステータス+5とかHP+5みたいなツリーを派手に見せる為の水増し微パッシブ要素 x💀 
      本当はあまりパッシブが好きじゃない。マナの回復が倍になるパッシブよりマナ回復やHP回復速度を倍にするアクティブスキル瞑想や集中とかの方が好き
      prerequisiteが多いのもx💀 えーと”前提スキル”を取らないと下のスキルを取れない奴
      1つのスキルにポイントを1ポイントから10ポイント振れる奴も細かすぎてあまり・・・・
      好きなのは非ツリー型のスキルが30種類くらいあって最初からスキルは全部解放済みでアンロックとかが必要なく、最大8個選べるとか、スキル30種類、1スキルにつき最大3段階まで強化あり、そこに好きに15ポイント振るとか
      非ツリー型でスキルが50種類くらいあって1つスキルは最大100まで上げれて、合計スキルポイント600でくむ奴とか
      3ツリー5ラインからBTOパソコンみたいに組む奴、ただし最低2-3パターンは正解あり
      いや最終的に場面によって有利不利のでるほどほどに使えるキャラアーキタイプが何種類も用意してあってバランスが取れていればそれでいいような気もする
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 07:30
    • ID:UByzh6Lo0
    • >>24
      暇人やな
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 10:45
    • ID:wdskuScx0
    • スキルツリーに制限あって全部開放出来ないの嫌い
      FO4はその点素晴らしかった
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 15:18
    • ID:yaPXp5l90
    • 最初に眺めてる時が一番ワクワクする
      埋め始めるとめんどくなる
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 16:44
    • ID:QX4zzhf.0
    • ※8
      攻略掲示板とかは数値とか倍率だけ見て、実際に試してないだろお前、みたいな人も紛れ込んでるしな

      実際にくっそ強くて驚いた組み合わせが掲示板で弱い弱い言われていて驚いたことあるわ
      なお、そいつらが強いと言っていた組み合わせを試したら微妙だった……
      万能系より特化系が好きなんや、俺は……
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 18:12
    • ID:yuEPHUDE0
    • ※26 それスキルツリーである必要ないだろ
      一方を取ればもう一方は取れない、その育成が面白いのに全然分かってないな
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 18:55
    • ID:k3metYve0
    • スキルのアンロックがレベル40まで待たないといけないとかミッションクリアしないと取れないとか(乗馬スキルをあげるのに乗馬クエスト必要などを除くがそれでもストーリーの後半になるんだあなあ。もったいぶりヤガッテ)、探索して隠しアイテムの入手が条件とか縛り多すぎてうざい
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 19:11
    • ID:b37mFMU70
    • こうして考えるとドラクエのスキルシステムは親切なんだな
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月25日 19:13
    • ID:k3metYve0
    • インディーゲーでみたクソツリー設計

      レベル5の時の俺
      火の矢10

      レベル10時の俺
      火の矢10
       |
      炎の矢1   回転撃ち9

      レベル15時
      火の矢1
       |    
      炎の矢1  回転撃ち1
        \   /
        火車の舞27

      レベル30
      火の矢1
       |    
      炎の矢1  回転撃ち1 直射1
        \   /    |
        火車の舞1    連射1
           \     |
                レーザー1
             \   |
            レーザー乱舞53

      みたいな他のスキルを使う事が無意味になるくらい強いスキルで正解はほぼ一択。それを制限無しウェイト無しで連射できて、スキル振り直し前提奴
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月27日 16:50
    • ID:rBRkzoDK0
    • スキルツリーの元祖って何?
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2019年07月27日 20:25
    • ID:G6zoN9Le0
    • 全部取れる=誰がやっても同じになるから全部取れない派だな
      グリドンやってるけどスレの星座ツリーと職2つにトレハン装備の組み合わせは個性出てほんと楽しい

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