デトロイト 字幕



他サイト様記事紹介   
1: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:31:22.90 ID:GAqHZgkgM
開発者はアホなのか!?

9: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:39:24.55 ID:sCOEnwxx0
見えなぁーーい!!

3: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:33:41.82 ID:P/qh3Qx6a
ハヅキルーペ、だーいすき

2: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:32:27.70 ID:GAqHZgkgM
どんな神ゲーもクソゲーになる要素筆頭だろこれッ!!!!

4: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:34:28.52 ID:PwgTLnoQ0
全てのゲームはPCで開発してるんだし、そういう距離でプレイしろやアホ

no title

19: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:50:28.97 ID:0nPpvsFiM
>>4
なんで開発者と同じ環境でゲーム強制させられなきゃいけないんだ、、、
そもそもリビングでテレビつけてゲームやってる層をまるまる切り捨てる気なのか?

23: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:55:42.21 ID:q9kBFQDt0
>>19
90年代かよ

26: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:57:20.94 ID:0nPpvsFiM
>>23
ゲームヲタを基準に考えるな😡

30: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:04:35.80 ID:PwgTLnoQ0
>>19
リビングでテレビゲームて・・・

世界のスマホゲーシェア65%
PCゲームシェア20%以上で、CS機はもう見捨てられてるからな
開発側もCS捨てて、PCに年間新作9000本以上出してるのが実情

世界で盛り上がってるEスポーツもCSは蚊帳の外だし
no title

6: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:36:44.15 ID:gx2YFdZtM
箱○の時から、さんざん言われてたよな。PS3は、文字がなぜか大きかったけど。品川端子のおかげか?解像度が低いと文字が…

11: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:42:18.37 ID:jIKp+tk7K
最近じゃなくてSDじゃなくなってからずーっと言われ続けてんだろこれ
極小フォント強制は誰得なんだ一体?

107: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 11:59:02.51 ID:KqnvYSxNM
>>11
英語だと小さくても読めたりするんだが、日本語では無理
そして洋ゲーの日本語版はフォントサイズ弄るのは稀

5: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:34:56.59 ID:BE5uBEQ30
ヒットマンは字幕サイズを変えられるのでそこはGJだった
no title

7: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:36:52.31 ID:1P85Jn8B0
どんだけ小さいモニタ使ってんだよ

14: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:43:51.85 ID:ZnYKz4d90
開発が馬鹿なんだから仕方ない
そういうゲームはやるだけ無駄

15: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:46:58.10 ID:NlHn2AJia
字幕の問題は漢字文化圏だからだろ
字数が多いから区別が難しい

ラテン語系統は文字数が限られてるから小さくても区別しやすい

13: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:42:50.86 ID:PwgTLnoQ0
基本、これくらいの距離を想定してゲームデザインされてる
俺はコタツにディスプレイアーム付けて、PS4proとSwitch繋いで仰向けに寝そべってプレイしてるわ

no title

91: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:12:59.65 ID:YHMT+747d
>>13
こういうの見るとやっぱPCとコンシューマーは違うんじゃね?と思う
つーかA列車のPS4版はもちっとなんとかしろよと

100: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 11:07:41.32 ID:Y9G7mLnd0
>>91
他人と競う場合は大き過ぎる画面だと不利になることもあるからな
視線どころか首まで動かさないと端から端まで見えない画面だと戦いにくい

96: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:28:39.70 ID:scnpRbIs0
でかい画面で離れてプレイも結構辛いぞ
>>13にもあるけどそこそこの大きさの一人用モニタに近づいてプレイするのが想定された環境だから

21: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:51:30.64 ID:2r67UgQmM
プレステ3のときからいってるやんw
もっというならプレステ2のFF11等のオンラインゲームも字が小さかった
no title

16: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:47:37.38 ID:pYsGxuJV0
大テレビで遊ぶこと前提だから

17: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:49:11.17 ID:L6MJUqZWM
大きいテレビ買えばいいじゃん

22: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:55:19.16 ID:9aFhi342d
視聴距離を考えればテレビの大画面でも小さすぎる。
PCディスプレイ想定にデザインされてる。
任天堂のゼノクロですらそういうデザインになってのには驚いた。

31: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:05:46.05 ID:h7ondGkmd
モニターで開発してモニターの視聴距離でしか考えて無いから
大型テレビだろうが離れると小さすぎ
no title

28: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 07:59:23.35 ID:2BccpDxTM
ゲーム開発者ってやっぱり無能しかいないんだろうな
この問題が指摘されてから何年も経つのに改善されないとか

32: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:06:29.43 ID:FmdfARV7M
字幕が小さいと国内外問わず言われてるのに、それを一向に止めないのは
ゲーム開発者がクソデカモニタでやっている事の他、おそらくUIデザインを考えられる人材が不足しているのも一因だと思う
アイコンを分かりやすくして配置を上手くやれば、そんなに文字小さくしなくても良いはずだろ

33: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:07:50.22 ID:/nb+nEvh0
開発してる環境は分かるけど
もうずーっとこれ言われてるのに
マジでアホなのかな?

34: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:10:49.52 ID:R+CAvXrYr
言われてみれば小さいんだけど
別に困ってないな
no title

38: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:17:49.48 ID:6O1xCy/TM
洒落てるだろ?
字幕がデカデカと入るとかバラエティ番組かよ

44: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:36:50.84 ID:Z6VJU7gpF
>>38
木っ端なバラエティー屋が理解していることですら理解できていない、それがゲーム屋

39: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:20:42.12 ID:RSWCtH1Xp
24インチの極小モニターでやってても字が小さいって思った事無いけど
こういう事言う奴が声の大きいマイノリティーじゃねえの?

118: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 12:25:46.64 ID:nANAy1eU0
>>39
テレビじゃなくてモニタでやってるからだろ
モニタで開発してるから字が小さいんだからモニタで見たら見やすいに決まってるだろ
no title

40: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:21:51.12 ID:gFQpjNX80
テレビで遊ぶ距離で作ってないよな。

41: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:28:56.74 ID:jkH26VRB0
最近また3DSのゲームやり始めたけど
こんなに字小さかったっけ?ってなってる

43: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:34:17.48 ID:PwMndUTqM
文字は小さい方がオシャレなんだよ

45: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:37:00.73 ID:1a6b7GmN0
映画の字幕くらいでいい
no title

46: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:40:18.01 ID:xF1t8l0H0
キスでもするのかってくらいディスプレイに近づいてやらされるとか目がしんどすぎて死ぬ

48: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:47:06.45 ID:ZADTgpLpF
老人?

50: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 08:47:46.59 ID:lLMumyH80
PCなら
でかいモニタ
適切な距離
デカフォントMOD
UIスケール設定
最終手段として内部解像度を下げて相対的にフォントをでかくする
といった快適にする手段がいくつもある
特定ハードメーカーではなくゲームが好きならさっさと移行すりゃいいだけ

55: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:05:06.26 ID:xmdBbQ1/0
レトロゲーというのが気になってこの前メガドラミニ購入して
ランドストーカーというゲームやったけど文字が大きくてとても読みやすかった
少し気になってPS1,2の頃のゲームの動画を漁ってみたけどやっぱり文字は大きい
多分ミニと同じように昔のゲームもくっきり表示出来たら今のゲームより文字に関しては上だな
no title

53: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:03:17.56 ID:PFbUJ0cLa
つか任天堂自社製の
ゼルダBOWですらスイッチ携帯モードだと文字小さいからな
最適化してない洋ゲーの字幕とかマジで読めない

56: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:07:28.56 ID:h7ondGkmd
>>53
俺は逆に携帯モードだと画面近いから文字の大きさとか気にならんけどな
テレビだと数メートル離れてるソファーからだから文字小さく見にくい

58: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:12:13.81 ID:UO4wRJan0
色んな情報をまとめて一画面に表示できるんだからRPGやSLGでステータスなんかを確認する時にはいいよ
最近だとFE風花雪月なんかは文字を小さくして情報まとめればUIスッキリしてより遊びやすく出来るはず

61: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:19:13.04 ID:ruVl6YVw0
この問題があるからDS系は偉大なんだよ
低解像度を逆手に強制的に可読性を確保させた
四隅で限界まで小さくされる表示系をサブ画面で大きく表示できた
no title

66: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:27:16.15 ID:j5Vi604Sd
>>61
世界樹とか、あのドット数で「毒」の字を再現してるもんな
まあ実サイズは小さいけど画面に対しての文字のサイズは案外大きかったりするけど

64: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:22:10.17 ID:UAzGhQv40
シューターはモニタ
その他は大画面

65: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:22:15.61 ID:Z+55psA1r
音楽業界では最終マスタリングの時に家庭用のしょぼいスピーカーやカーステでもちゃんと聞けるように調整すると聞いたことがある
やっぱり業界の成熟度が違うんだろうな

73: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:38:47.89 ID:s4Bt4O5h0
FE風花とライザが小さすぎて気に入らん
no title

70: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:37:02.79 ID:onJkdO2r0
見えないって人の大部分は部屋にあった大きさのテレビ使ってないんだと思うよ

69: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:35:10.70 ID:NHOVE+/D0
>>1
自分のテレビが時代遅れに小さいと考えないのか

80: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:51:55.10 ID:4BkFC1hyd
>>69
テレビの大きさでどうにかなると勘違いしてる時点で目の特性を理解していないんだよなぁ
いやまあ文字は読めるよ?
背景が認識できてないけど


わかりやすい例を出そうか
スマホで漫画読んでて文字が小さいと感じたこと、読めるサイズになるまでピンチアウトしたことはないかな?
あれが「脳が文字を識別できる最小サイズ」
その間、他のコマは画面外だ

82: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:56:35.71 ID:qvXgpfZp0
初めて思ったのはラスレムか
HDじゃないがMH3のどっちかだったな
no title

83: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:56:44.15 ID:BsafDLdq0
PCだと字幕サイズも変えられるの多いよ

88: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:03:25.91 ID:f2h1BV38M
>>83
字幕とUIどちらも大きさ変えられるのが理想だな

86: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:00:20.59 ID:3VctMglf0
ゲームは画面が大きければ大きいほど良いってもんじゃないよな

84: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:58:08.06 ID:Z+55psA1r
PVでは普通に読みやすい大きさに直してたりするんだよなぁ
あれ社内で誰も矛盾を感じてたりしないんだろうか
https://www.youtube.com/watch?v=g1ZLa1Z9-M8

89: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:04:09.73 ID:f2h1BV38M
>>84
PVだとでかいのにいざゲームやると小さいのほんと萎えるわ

111: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 12:08:40.58 ID:XB8YLPQT0
>>84
それな

92: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:17:28.32 ID:Hx8a45070
小さい画面に合わせると、今度は大きい画面で見たときにでかすぎる

114: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 12:21:49.89 ID:XB8YLPQT0
>>92
でかい分には困らない
画面にスペース有り余ってるのに読ませる気が無いかのようなクソ小さい文字にしてるのは馬鹿かと思う
no title

90: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:08:41.14 ID:zxBr5MBk0
映画字幕のフォントの大きさなんかはきっちりと決まりがあるけど、
ゲーム制作者はそういうのを全く勉強せずに作ってるから・・・
映画の字幕を注意して見返してみるとかなり大きい事に気づくはず

93: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:23:36.04 ID:VtkAcSF70
適度に画面から離れればいいだけさ
画面が一目で見渡せないならどちらにしろ不具合おきるし

94: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 10:25:08.89 ID:YO0DsuPG0
一人暮らしで狭いなら別かもしれないけど、ファミリータイプのリビングは50インチでも小さく感じる時あるよ。

問題無い人はそんなに近くでテレビ見るの?って思うけど…

122: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 12:37:01.81 ID:zoMPkyQ50
こういうゲームしてる人って映しだされてる情報を全部把握できてるの?
no title

128: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 12:46:14.44 ID:Q0Iu+Lal0
画面は暗すぎるし字は小さいし情報多すぎるし(´・ω・`)

109: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 12:00:40.84 ID:jegKeSSoM
今の時代字幕の大きさを変えられないのか意味不明

130: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 12:53:37.32 ID:WxTD9CiE0
>>109
ほんとそれ
これだけ技術力上がってもフォントサイズ一つ変えられないとか意味不明
4K8Kなんかよりよっぽど需要あるだろ

62: 名無しさん必死だな 2019/10/15(火) 09:20:45.62 ID:VyXCDUBh0
字幕サイズ変更できるゲームもあるから以前よりマシな気もするが
字幕最大

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1571092282/

                  



他サイト様記事紹介

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 18:35
    • ID:BInfAn2m0
    • マフィア3はこれでやめた
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 18:37
    • ID:PfnMUkUY0
    • 6畳50インチだけど2,3歩近づかないと読めん
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 18:47
    • ID:JuQjxMaZ0
    • >>122でFF14の画像が例に挙げられてるけど、FF14はUIの配置やサイズを自由にかなり細かいとこまで弄れるから見当違い
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 18:51
    • ID:WtIVapzm0
    • 最近は字幕やUIのサイズを変更出来るようになってきてるからまだマシだな。
      PS3時代のバットマンとか読みやすさとか考慮しない字幕で笑っちゃうレベルだった。
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 18:53
    • ID:eygkPn2u0
    • 今んとこ読めねぇ・・・って思ったんはオブリビオンだけだな
      PS4は字がちいせーなーって思ったゲームないよ
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 19:02
    • ID:VNyk08yN0
    • 視力いいから気にならんな
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 19:08
    • ID:8sbTXwxH0
    • 字幕サイズ変えれるの素晴らしいな
      全てのゲームで採用してほしい
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 19:22
    • ID:236gbokd0
    • PCモニターでやればいいじゃん?はい論破
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 19:45
    • ID:Iq2.1QIw0
    • KH3発売前にKH1.5 2.5やってたから3が体力ゲージとかコマンドが小さくなってて違和感凄かった。やってる内に馴れたけど。
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 19:51
    • ID:aHU67vdP0
    • PS版のFF11とかむしろ文字でかかっただろ
      字ちっせえ!と思ったのはゼノブレイドクロスだなあ…
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 20:05
    • ID:gLTmfXSh0
    • 老眼ですねぇ
      老眼鏡つくりましょう
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 20:19
    • ID:5xUmK7xk0
    • 大きいテレビでやれば全然平気
      テレビ大きいけど字が小さいって思ってる人は離れすぎなだけ
      ライザとかちょうどいいサイズだし
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 20:28
    • ID:cU82YwYv0
    • 和ゲーだから見やすいんだろうなからのライザが小せえ
      見えなくても覚えてるから問題ないけど
      日記書くとこの地図の絵の上に書いてある地名とか見えるやついんの?
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 20:32
    • ID:5xUmK7xk0
    • 米13
      全く問題なく見える
      ちなみに50インチで視聴距離220センチ
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 21:18
    • ID:sfGZzXgJ0
    • TVが小さいわけでもないのに読めないなら、TVがFHDじゃないからだと思う
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 21:55
    • ID:bYTyHb830
    • 折角最近は強制オンラインなんだから
      字の大きさ変えられるようにして
      どの大きさが使われてるか
      統計くらい取れ
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 21:56
    • ID:OiHgWZsc0
    • 小さくて読めないなんて一度もないけど
      どんなモニター使ってんの?
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 21:59
    • ID:JKGxPmpB0
    • 今んとこギリついていけてるけど、眼球にストレスかけてる感が半端ない
      画面がデカくなったからと、一画面に表示する情報の取捨選択とかGUI練り込まなくなっただけだと思う
      制作者の怠慢以外の要素が見出だせない
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 22:39
    • ID:GhG1IURE0
    • 据置はTVが55インチだから問題ない
      スイッチの携帯モードで大画面向けUIのままだと文字小さくて辛い
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 22:40
    • ID:lPcsVgIp0
    • PSP版マナケミアに比べたら大抵のゲームはマシですよ
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月15日 22:55
    • ID:kgJMZLSm0
    • PS3ドラゴンズドグマの時に薄型液晶じゃなかったから滲んで見えねえってなって、ドラゴンズドグマオンラインでUI拡大できるオプション使ったけど見えないからさすがにそこはモニター換えたわ
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 01:19
    • ID:cnU7.YY50
    • そりゃ開発者だって理解してるだろ
      文句言ってる人が少ないんじゃね
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 01:34
    • ID:vR8lmHbn0
    • ビットマップフォント使ってることの弊害の一つじゃないの?
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 06:00
    • ID:s.edw2e50
    • CS版のオブリビオンが文字小さすぎで文句言われて結局バッチ出してたな
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 06:09
    • ID:6iHmlRpt0
    • この話すると必ずテレビの大きさ自慢するやつ出てくる
      画面に対して文字が小さいって話しなのに
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 06:34
    • ID:l271MtCH0
    • 見づらいってのは画面に対しての字の大きさ云々ではない
      見る距離が離れてるか、視力が1.0切ってるか、老眼になってきたか
      ただそれだけ
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 07:09
    • ID:t7HZGQ2m0
    • ゲーマーやオタクじゃないなら意見すんなよ ウェーイな仲間とクソ寒い中海でも行ってこいよ
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 08:40
    • ID:C0rLEPdg0
    • ゲームのHD化から、解像度高いのがうれしいのか
      やたら文字小さくするようになったけど
      最近はそうでもないのも増えてきた印象だわ

      ゼノクロとかほんとひどかったけど
      そのせいかゼノブレ2は昔のゲームかよってくらいのでかさだった
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 08:49
    • ID:xfjyO2Lz0
    • ボダラン3はデフォの字幕が小さいけど
      ちゃんと段階調整出来て助かったわ
      お陰で適切な大きさでじっくりと字幕楽しめて良し
      他のメーカーも字幕の大きさを調整出来る設定を標準装備させるべき
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 10:45
    • ID:kiVFyudX0
    • そんなにテレビに近付いてプレイしたくねーよ
      フォントサイズ変更可がデフォになってほしいな、マジで
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 12:23
    • ID:6LqSGBMw0
    • 最近というか、体感的にはFF10の時から小さく思えた。
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 14:45
    • ID:YalM9tAB0
    • ずいぶん前からある定期ネタじゃん
      最近って言わんとメインターゲットの老害が食いつかないからって
      なんでも最近最近言うな
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月16日 15:12
    • ID:uArape.H0
    • デジタルテレビに買い換えて小さい字幕読めるようになったのは嬉しかった
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月17日 02:55
    • ID:nkfvLcrq0
    • PS3、PS4でも売ってるVITAゲーのいくつかはこれ感じる
      TVの大きいモニターでプレイすること前提に開発されたゲームを無理にVITAでやったらそりゃそうなるわな
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月17日 03:22
    • ID:eaL4Nq7Q0
    • アルファベット向けの表示用ライブラリ使ってるから日本語は厳しいわな。
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月17日 10:56
    • ID:fEfOKdgz0
    • 小さい字幕にルビふってあっても さらに小さくてゴミにしか見えない...
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月17日 19:50
    • ID:MFlDkm7r0
    • 字幕あるだけいいだろ
      03年辺りのゲームなんて字幕も無いし、音が小さ過ぎて聞こえないのが多かった
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月17日 20:01
    • ID:489rRIBB0
    • 黒人や女性に気を遣うなら目が悪い奴にも配慮しろ
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2019年10月22日 14:39
    • ID:xGJ3iZV.0
    • スクエニのフィギュアヘッズはダメダメだった

      アイコンの存在意義、本質
      機材変えてもバランス破綻しないようにモニタリングするって音楽みたいな作業

      そういうのをやるのが当たり前でしょ?

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ