仁王 PC版 60fps



他サイト様記事紹介   
1: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:35:55.18 ID:STr7NUe1a
面白いやん 
最初心折れかけたが慣れたら楽しくなるな
no title

7: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:37:20.41 ID:jYe8WkR10
怖くて無理や

11: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:37:52.58 ID:STr7NUe1a
>>7
ワイもビクビクしながらやってるわ

12: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:37:53.09 ID:PecTrfm10
最初の刑務所から出れンゴ

6: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:37:14.17 ID:D5yA7LrD0
船付いたとこで辞めたわ
残心めんどいんじゃ
no title

9: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:37:37.94 ID:STr7NUe1a
>>6
そこで心折れかけたけど慣れたらいける

23: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:40:46.07 ID:jYe8WkR1a
>>6
回避残心覚えると楽になるで
使わなくても気力管理できれば大丈夫やし

13: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:38:14.52 ID:QqtM3VBj0
でもやっぱりダクソと比べるとやっぱりかなりチープだよね

16: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:38:47.46 ID:STr7NUe1a
>>13
ダクソやった事ないけどSEKIROと比べるとコエテクやなぁとは思う
no title

15: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:38:31.34 ID:N/9V1JOh0
セキロ、仁王、ダクソ、ブラボどれが一番ムズいんや?

20: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:40:10.79 ID:pKIxMh9Y0
>>15
ワイはその中じゃ仁王だけ途中で投げたな
やればクリアできたんだろうけどつまんなくて

41: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:43:38.97 ID:jYe8WkR1a
>>15
陰陽術とか使わなかったら仁王
使うならSEKIRO

25: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:41:01.29 ID:STr7NUe1a
今のところ暗いステージしか無いから明るいステージやりたいわ
no title

30: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:41:35.55 ID:Icr6e/xHM
ダクソと比べるとマップとか平べったくて
モーションも安っぽくてまともにやれない

31: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:41:50.38 ID:cetKvBaoa
ただのコエテクだよな
無理矢理ソウルライクにした感じ

34: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:42:17.49 ID:t97LCJAGd
和風売りにしてたのにセキロで格の違いを突きつけられたよね…

39: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:43:07.50 ID:g7SH36exd
上中下段を使い分けるのが難しい
no title

42: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:43:44.51 ID:rib1xxHP0
上段斧ぶんぶん楽しい

48: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:44:53.40 ID:Z1lritbvp
>>42
凶独楽っていうクルクル回るスキルが楽しいで

40: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:43:33.39 ID:U5l/oiTy0
個人的にはダクソよりはまった

43: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:43:51.84 ID:BMQwqpvQd
ソウルライクなだけでハクスラメインのゲームやから別物もいいとこやろ
no title

47: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:44:42.15 ID:x8QrTeVS0
ソウルシリーズと比べるのはナンセンスやろ
本質はハクスラRPGやぞ

50: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:45:05.12 ID:QX0e5IcH0
落とし穴だらけで萎えて辞めた

54: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:46:05.42 ID:U5l/oiTy0
セキロよりあっダメだ...って思ったのは落とし穴だな。

落とし穴なきゃセキロはおろかダクソも越えれた

51: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:45:32.67 ID:STr7NUe1a
女キャラの可愛さはやっぱコエテクやわ
これだけはここが一番やと胸張れるやろ
no title

58: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:47:25.92 ID:fp7uczuY0
>>51
2やと波瑠が邪魔になってくるなあ
ウイポの守永もやけど

56: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:46:56.29 ID:vTy8AFOg0
仁王のプレイ感ってソウル系より無双に近いよな

59: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:47:30.22 ID:U5l/oiTy0
>>56
それはないな.....

55: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:46:32.61 ID:OMLKDlf30
ワイはどっちかっていうと鬼武者って感じがしたわ
no title

64: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:48:34.25 ID:pKIxMh9Y0
ソウルシリーズに似せたステージで無双のキャラ動かしてる感

67: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:49:31.84 ID:fp7uczuY0
むずい無双ってだけならオロチのアンリミを広いとこでやりたいわ

69: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:50:02.74 ID:U5l/oiTy0
流石に無双に近いってのはおかしいな

ボタン配置のせいなんかな?

61: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:47:37.23 ID:rib1xxHP0
鵺の難易度だけ異常やろあれ
no title

65: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:48:43.36 ID:STr7NUe1a
>>61
鵺って雷のやつか?あいつより最初の鉄球鬼の方が強かったわ

70: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:50:19.24 ID:rib1xxHP0
>>65
せや
和風ジンオウガみたいなやつや
やっぱ人によって違うんやね

108: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:03:11.13 ID:YIcgnr+H0
>>70
あいつ強いというかダルいわ
全方位回転攻撃とか高速弾とか回避は面倒なのにこっちにリターンがない行動乱発してくるやん

62: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:47:49.19 ID:Z1lritbvp
ぶっちゃけ本編はαで叩かれたからあんま強い敵おらんわ
宗茂ぐらい
DLCのボスは動き強くなるけど
no title

125: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:16:58.08 ID:4ybGbXXg0
>>62
宗茂とかいう序盤の壁
なおやらんでも進める

72: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:50:36.94 ID:xcbFATqnM
人型のボスにはヘッショが効く

76: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:51:20.63 ID:BMQwqpvQd
αの時は買うかこんなもんって思わされたけど今やってみると中々楽しい

66: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:48:54.61 ID:/iAV+gBq0
麻痺おばさんで詰む奴多いやろうなあ
no title

74: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:50:55.37 ID:3PkSOiHq0
やり込むと無双になるけど序盤は全然ちゃうわ

83: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:52:39.66 ID:pKIxMh9Y0
「無双ゲー」とは言ってないぞ
操作感が無双なんや

87: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:53:31.44 ID:U5l/oiTy0
>>83
それはすまんンゴね、、、

攻撃ボタンとかまるっきりそっくりやね

78: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:51:39.86 ID:jYe8WkR1a
雪女がクソ強かったンゴ
no title

81: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:52:28.05 ID:cJHWye+up
雪女が一番強かったかな
あととサブクエの一反木綿と烏天狗が同時に出てくるとこ

85: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:53:27.55 ID:TzkXV3isd
結局侵入もなしにシコシコ進めてるだけだといくらダクソみたいに良くできてるゲームでも飽きるよな 仁王に侵入みたいな要素あんのかしらんけど
指しゃぶって高周回回すくらいじゃないとダレる

88: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:53:41.10 ID:4HutNAWY0
仁王はエンドコンテンツの強いやつはスパアマ超火力超スピードみたいなので萎えたわ

90: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 06:55:50.50 ID:Z1lritbvp
このゲームのキモはスキルやからめんどくさがらんとちょっとずつでも使ってった方がええで
no title

116: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:10:26.14 ID:YIcgnr+H0
>>90
スキルはどうしても使ってみなきゃ優秀か産廃か分からんから気軽に使えんのよな
まさか蹴りがあそこまで強くてパリィがゴミとは予想もできんかったわ

118: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:12:57.65 ID:BMQwqpvQd
>>116
流し系の技アカンのか
まだ序盤やけど人型多いし普通に強い思ってたんやが

121: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:15:15.63 ID:YIcgnr+H0
>>118
槍の絡め取り使ってたけどめっちゃ使い勝手悪かった
判定が一瞬なのはともかくとして入力から判定出るまでがやたら長い

110: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:06:53.87 ID:YIcgnr+H0
ムカデは凄い特殊なギミックボスなんやろなぁと思ったらマジで端っこから千切っていくだけで失笑したわ
面白くもなんともなくて笑えもせんわなんやあいつ
海坊主はエンチャ大前提かつ落下祭りやし
面倒と強さを履き違えてるんちゃうかこのゲーム
no title

111: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:07:15.12 ID:jYe8WkR1a
仁王の気力削りはSEKIROやっとる気分になる

112: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:07:45.07 ID:YIcgnr+H0
>>111
蹴りが強いのは戦国ゲーの宿命か何かなんか?

115: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:10:14.39 ID:/iAV+gBq0
最後ら辺の忍者2人のリンチは壮絶やったわ。

117: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:12:47.30 ID:Wjnyvfjfp
陰陽術とか忍法使ってみたら難易度めちゃめちゃさがったわ
サンキュー遅鈍符

126: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 07:17:24.97 ID:O603RtPF0
言うほど詰まらなくない
まだ太宰府のボスやけど楽しくやってる

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573508155/

                  



他サイト様記事紹介

コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 22:13
    • ID:FY.yjjX00
    • 偽物宗茂完封して本物行ったら切り刻まれたんやが…
      なんやあいつ
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 22:33
    • ID:MiHVm.wh0
    • 序盤だけソウルシリーズっぽいけど中盤以降はトレハンハクスラがメインになる不思議なゲーム
      500時間遊んだのは久しぶりだったわ
      マジで神ゲーだった
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 22:47
    • ID:zLOlnF8X0
    • 槍の中段強攻撃で二回突いて避けるってやってたらちょっとソウルっぽいなって思った
      だけど上手い人の動画見て戦い方が間違ってると気づかされたわ
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 22:50
    • ID:anIs6fWQ0
    • DARK SOULSに比べて簡単とか言ってる人は周回したのか?
      完全版で仁王の道まで周回したが、難易度上がる度に陰陽術や忍術で無双出来なくなってくる
      装備やレベルだけでは瞬殺されるから難しくなってくる
      サムライの道でも無印の途中で完全版買ったら、敵の配置や種類変わっていて難しくなっていた
      さらにDLCは敵の堅さや難易度が上がってる
      DARK SOULSシリーズと比較しても別物な難しさがある
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 22:51
    • ID:2fALWp.v0
    • やっぱ光の加減がセンスないわ
      せっかくの和風が勿体無い
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 22:59
    • ID:7JW.x5WT0
    • 普通に面白い
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 23:01
    • ID:31kTkH9Z0
    • 苦労して倒した中ボスを倒した後さらに強いボスに苦戦した後、高難易度ステージでは2体同時に倒してみましょうってのが腹立つ。当たり判定に泣くこと多いし
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 23:22
    • ID:WqCXNd1d0
    • フリプ勢やけど楽しませてもらってるわ

      中国編入ったばっかやけど、今のとこ一番強かったのは船の中の鉄球の奴やね

      ヒットアンドアウェイするには狭すぎるわ、防具もろくに整ってないから二発食らえば死ぬわでストレスMAXやったわ

      宗りんは岩を盾にして、攻撃終わりの隙をついてチクチクしてたら完封できた
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月13日 23:40
    • ID:Ksmc8Y6Q0
    • 屋根の上を歩いてたら穴が開いて落下するというのを3回くらい繰り返したわ
      「くそおおお、ここもかよ!」って
      あとボス戦は申し訳ないが強いまれびとさんに
      「先生、お願いします!」って頼りっぱなしだったわ

      仁王2が待ち遠しいわ
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 00:13
    • ID:LJFV4whh0
    • 無双に近いって意見は結構的を得てると思うけどな
      力感のない軽いモーションとかは完全に無双のソレ
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 00:21
    • ID:FEuz5sJl0
    • ダクソのようなスタミナ管理はこのゲーム性に不必要なシステムだったと思える。
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 00:52
    • ID:yGsA.dz10
    • ダクソ→面白い
      ブラボ→面白い
      仁王→面白い

      幸せ
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 01:16
    • ID:aaMW7xSh0
    • 面白いよね、2も楽しみ
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 01:50
    • ID:.q98OPkO0
    • フロムゲーパクるんならマップ構成やエネミーの配置やシステムのバランス調整の方も頑張ってパクれやと何度思ったことか
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 04:35
    • ID:u6l7fM.t0
    • 発売日に買って地道に武器を強化してたらDLCの追加マップで
      それまでの努力が馬鹿らしくなるくらいの強武器がドロップ出来ると知って投げたわ
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 05:11
    • ID:8rnd3XAE0
    • >>15
      根性ねぇなぁ
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 05:39
    • ID:F92fVynR0
    • 遅鈍とまれびと使えば大概なんとかなる
      初期の頃は詰まったらよく誾千代さんとレベル上げしてたわ。
      ソウルシリーズと違って道中の雑魚にやられる率がやたら高いんだよなぁ。
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 05:42
    • ID:F92fVynR0
    • >>15
      ハクスラってそんなもんだと思うが。
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 05:45
    • ID:F92fVynR0
    • >>1
      本物はこだわらずスルーで良いぞ。次のエリア行っても挑戦出来るし、技も術も揃ってないあのタイミングではほぼ勝てない。
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 08:34
    • ID:t4J1trI70
    • フロム信者の異常さがよくわかるゲーム
      あの人達がやばいって理解できました
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 09:01
    • ID:XHMRPuLe0
    • フロム信者怖い
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 09:06
    • ID:g3g5vifA0
    • 無間獄60くらいで投げた
      100超えれば楽になるとは聞いてたけど、面倒臭さのほうが上回った感じ
      バランス調整があまりにも雑すぎて「難しい」の中に「楽しい」を見いだせない
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 09:44
    • ID:mVvwuy710
    • >>20
      フロム信者のコメなんかあるか?
      異常な仁王信者のお前が湧いてるだけやん
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 09:45
    • ID:mVvwuy710
    • >>21
      仁王信者の盗人猛々しさはホラー
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 09:47
    • ID:Ld0RXt950
    • >>11
      SEKIROのチャンバラ感味わった後だと、スタミナ性や残心のある仁王はホントもっさりしてるしアクションのノイズになる要素が多いんだよね
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 10:29
    • ID:Ld0RXt950
    • >>4
      やり込み用途の周回エンドコンテンツを本編の難易度に換算する評価はないからw
      通常、ゲームはクリアするまでが一応の区切りだしそこで調整を評価されるわけ
      「さらにDLCは敵の堅さや難易度が上がってる」これが仁王のダメなところで安易に敵を増やすか火力を上げるしか難易度上げる術を知らない
      SEKIROのように弾きの熟練度によって最終ボスですら素早く倒せるようになるが、サボってプレイヤースキルがついてこなければ1周目の序盤ですら詰む、というような絶妙さがない
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 10:30
    • ID:Ld0RXt950
    • >>7
      ダークソウルブラボ、SEKIROと違って難易度の上げ方が雑なんだよね
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 10:33
    • ID:mVvwuy710
    • メチャ叩く人もいるけどクソゲーってことはないな
      ハードル上げてダークソウルや隻狼と比べたりしなきゃ楽しめると思う
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 11:29
    • ID:OOjYbqcb0
    • ダークソウルシリーズを能筋でクリアしたが仁王は難しすぎじゃないかこれ、刀と槍だけでクリアできるんかこれ
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 11:30
    • ID:uDEFR.K10
    • フロム信者はどこにでも湧いてくるな
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 11:52
    • ID:vOegi4EC0
    • 画面暗い、世界観暗い、難しい
      なにより敵が気持ち悪いのが耐えられんかった
      「頑張ってこいつ倒してもまた別の気持ち悪いやつが出てくるのか…」と思うとモチベーションが湧いてこない
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 12:17
    • ID:cy2ZYQVw0
    • どっちも好き
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 12:24
    • ID:mVvwuy710
    • >>30
      と湧いてきた仁王信者が言いました
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 12:24
    • ID:mVvwuy710
    • >>31
      モデリングも無様だしな
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 12:30
    • ID:mVvwuy710
    • 仁王はゲーム業界にとってのキリストみたいなもん
      それがわからん奴は間違った異端信仰しとん
      ゲーム界を腐られるフロム信者は自殺なさった方がいいんじゃない?
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 12:56
    • ID:0nYN4TXi0
    • ※35 ID表示されてんのになんで自演煽りしてんだ? 
      他サイトの記事でもやたら仁王くさしてるけど暇なのか
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 13:48
    • ID:mVvwuy710
    • >>36
      IDは表示されてるけど何で自演なんだ??
      元コメントのIDと返信してるIDが同じだったらわかるけど、まさかオッチョコチョイなのか?
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 13:50
    • ID:mVvwuy710
    • >>36
      あーわかった!
      35を見てそう言ってんのか
      それ皮肉だぞ 
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 14:28
    • ID:gDhYazB.0
    • 塚で装備更新出来るなら難しくはないけど塚がそこかしこにあった発売当時より今の方が難しいかもな
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 15:18
    • ID:c4.xh6530
    • 鎖鎌、鉄球のボスで使ってからずっと愛用してる
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 19:29
    • ID:6ONCQlwy0
    • 発売当時はダクソ3に夢中で見向きもしなかったけどフリプでやったら普通に面白くてびっくりしたわ
      ソウルをもちょっとジャンクにしたかんじだけどちゃんと一瞬の操作ミス判断ミスで即死ねるから緊張感あるし
      ソウル至上主義者で食わず嫌いしてる人はやってみて欲しいなフリプだしね
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 20:43
    • ID:lCvxTjah0
    • 武器が沢山にみえるが数値が違うだけで、
      武器別に実質、一種類しかない。
      どんな見た目だろうがリーチ・モーション固定なので全部同じ。
      集める面白さがないし愛着がわかない。
      というか、プレイヤーNPCを倒して武具を集めた方が数値的に良く、
      雑魚敵を狩りまくるのは時間の無駄だと気が付いて萎えた。
      ハスクラは俺には合わなかった……
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 23:09
    • ID:2kwf2FgS0
    • 雑魚敵一体一体に本気で挑まなきゃ殺られるてのはチーニンらしいバランスだと思った
      一部の術を縛ると難易度は高い
      アクションはジャガに寄せてるから爽快感あったな

      フロム製はアクションをメインに手掛けてる開発に比べたら戦闘面は単調で微妙
      難易度調整上手いっていうのも簡単~普通を難しく見せてるだけよ
      まあ、それが凄いんだけど
      デモンズ発売日からやってセキロまでやった感想な
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月14日 23:20
    • ID:AyhWrYzn0
    • >>43
      何故か無双無双言ってるけど完全にニンジャガの路線だよなコレ
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月15日 00:41
    • ID:oWJjP4RR0
    • 海坊主が一番苦戦した
      足場に穴開けたやつ絶許
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月15日 11:54
    • ID:ue5rWPjO0
    • 残心とか使い方分かってくると、わりと面白いと思うが
      回避系のスキルがクソスキルで草生えたけど
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月15日 14:40
    • ID:6mb3Ktnp0
    • >>42
      塚掘りの方が数値がいいってそれサムライの話じゃん
      それそもそもハクスラする段階に行ってないぞ
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月15日 20:54
    • ID:iEHu56gx0
    • やってて楽しいって人のスレでやれダクソ以下だの無双っぽいだの・・・
      ここがおもしろい、ここが苦戦した、コツはこう
      とかで盛り上がれんのかね水差すような事言わなくてもいいじゃん
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月18日 09:10
    • ID:n574MaBr0
    • チーニンは戦闘つくるのが下手だよね
      残心前提のスタミナ制とか池ポチャとかアクションを寸断するストレス要素があって、SEKIROのような絶え間ないチャンバラ感を表現できてない
      仁王の難易度調整って敵を増やすか火力を無闇に上げるかのどちらかなので難しく見せてるだけの数値の誤魔化しなんだよな
      逆に遅鈍やっときゃ何とでもなるし、お蝶や弦一郎や一心みたいに奥深い戦闘は楽しめない
      ダークソウルと比較されていた時にはスピーディなアクション性をウリにしていた43のような仁王信者が、その点でSEKIROにはるか上をいかれてしまった途端に「仁王はRPGだからSEKIROとは別物」と言い逃れを始めたのが失笑モノ(笑)
      フィールド造りは相変わらず凡庸だし、本当に1から進化してない

      SEKIROは日本刀で剣戟する意味を完璧に体幹システムに落とし込んだ、ニンジャガや仁王は西洋剣をただ符牒としての日本刀に置き換えただけの古臭いゲーム
      SEKIROは全ての戦国モノを過去のものにしてしまったんだよ
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月18日 09:13
    • ID:n574MaBr0
    • 仁王の難しさは見せかけ
      ソウルユーザーが苦労するって話を捏造してる雪女なんか数回で倒せたわ
      あんなんで苦労してたらダクソ3はクリアできないし、SEKIROは序盤で詰むぞ
      火力や数の暴力で難易度上げるしかないから、エンドコンテンツである周回をのぞくと、どのボスもめちゃ簡単なのが仁王
      フロムみたいにうまいアクション作れないから、駆け引き自体が大ざっぱだからね
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2019年11月18日 12:01
    • ID:n574MaBr0
    • >>48
      仁王ユーザーがソウル関連のコメ欄で醜悪なさげ行為してるから、この手のスレが立つのも仕方なくね?

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ