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FPS (3)




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1: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:11:29.11 ID:6WZTG0Tl0
すべてのオブジェクトが壊れる、干渉できるぐらい進化しないと
no title

8: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:13:27.69 ID:VetvS8G60
正直イッチの言うとおりやわ

3: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:11:59.84 ID:6WZTG0Tl0
あと即着弾はやめようや
避ける楽しみが欲しい

12: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:14:45.27 ID:rxRiF0XQ0
いうほどそれで進化するか?
どれほど面白くなるか?

14: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:16:02.59 ID:6WZTG0Tl0
>>12
DOOMで敵がマップを壊して襲ってくるって話が一時あったやん
ゲームせい大分変わるで

いまあるとしたら7DTDやな
no title

20: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:17:49.15 ID:rxRiF0XQ0
>>14
マップを壊す→結局オブジェクト破壊で敵の沸きが変わるだけじゃないの?

28: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:19:41.07 ID:6WZTG0Tl0
>>20
こっちの居場所を察知して破壊して襲ってくるんや

37: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:14.05 ID:rxRiF0XQ0
>>28
それ敵のみ壊せるオブジェクト置きまくってるのと何か違うの?

42: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:23:49.67 ID:6WZTG0Tl0
>>37
こっちも当然ぶち壊せるで
なんか昔全部壊せるゲームがあった気がするな
マーズやったか?

13: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:15:03.71 ID:Q0MmHALip
爆弾を壁に投げて貼り付けたら壁ごと吹っ飛ばして部屋の中居る奴を殺せるFPSあったやん

17: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:16:56.36 ID:94hmtVkmx
美麗なアクションもFPSは向いてないのよね
FPSから2Bは生まれない

15: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:16:14.81 ID:rxRiF0XQ0
フォトナでもやってろ

18: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:17:16.74 ID:6WZTG0Tl0
7DTDのシステムで大人数で戦争したいわ
穴掘って塹壕作ったり
no title

24: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:19:11.24 ID:rxRiF0XQ0
>>18
大人数って何人よ
あんま人多いと集まらなくて詰むだろ

29: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:20:18.77 ID:6WZTG0Tl0
>>24
64は欲しいなぁ
人数が増えないってのも限界よね

23: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:18:33.56 ID:tC8K6uWd0
BF4でいろいろ壊せたけどああなったしなあ
フォートナイトで50vs50が1番やりたい

35: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:56.46 ID:6WZTG0Tl0
ロボ系をもう少し増やして欲しいね
no title

33: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:18.74 ID:iic7zZeDa
グラが良くなればなるほど見えづらくなってクソゲー化する模様

36: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:59.09 ID:/aIdEbib0
どれだけ細かくなろうが解像度が追いつかねンだわ

34: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:54.73 ID:Q8nE5QvF0
開き直ってみんなでCS1.4やろう

39: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:43.70 ID:N/yRQb7od
シージやん
no title

40: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:50.92 ID:6WZTG0Tl0
CSSでドラム缶転がして道塞いだりとかやったなぁ

43: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:24:06.66 ID:OTADRSoep
全オブジェクトに触れたとしてそれによって何か新しい遊びが生まれるかというとそうでもない

41: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:23:12.71 ID:Q8nE5QvF0
というか新作がヴァロラントやぞ、察しろ

45: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:24:59.45 ID:tC8K6uWd0
BFが素直に進化すればよかったのにへんな要素入れたから
no title

46: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:21.98 ID:Q8nE5QvF0
まず新しいルール考えてほしいわ

48: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:51.13 ID:fk4P0rzRa
ともかくリアルにしまくります
視認性が悪くなったので画面に情報表示しまくります
はい台無し

49: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:54.21 ID:rxRiF0XQ0
とりあえず全部壊せるのが好きなのは分かったけど
それが楽しそうとは思えない

56: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:17.16 ID:pNtRPX3e0
Valorantはシステムもグラも結構シンプルやないか?それで受けてるんやからわからん
no title

60: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:59.49 ID:bwD9tN8s0
>>56
ウケてないだろ…

65: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:52.84 ID:O3PRvLPxD
>>56
弾まともに飛ばんし謎の購入システムあるしあんまりシンプルじゃないぞ
一番流行ってるFPSのパクリではあるけど

79: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:51.53 ID:nCn+w3Fhd
>>65
えぇ…
シンプルやろ

59: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:45.30 ID:a3MO9jZe0
どうしてShadoWarriorとかTF2みたいな白兵戦の路線にならないの?
そういう意味でGhostrunnerは結構期待してる
よくバカの一つ覚えみたいに銃パンしかないって言われるのは
銃を出さなきゃいけないと思い込んでるせいでしょ
刀ブン回すFPPは何がダメ?
no title

62: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:23.00 ID:fk4P0rzRa
>>59
ナイフを横に振りまくるンゴwwwww

67: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:29:17.28 ID:6WZTG0Tl0
>>59
白兵戦のゲーム結構あるやん
全部こけてるけど

74: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:32.09 ID:a3MO9jZe0
>>67
あったっけ?

74: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:32.09 ID:a3MO9jZe0
>>59とディスオナードぐらいしか知らない
よかったら教えてほしい
CP2077向けに練習したい
no title

66: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:59.33 ID:rxRiF0XQ0
全部壊せます!→スゲー!!
なお実際に全部壊すプレイヤーはいない模様
プレイヤー「何でこんな要素を実装したんや…?」
開発「何でこんな無駄な時間を…?」

71: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:07.53 ID:R0Cn4i/s0
進化っていうか変化が欲しいよな
スプラトゥーンとかオーバーウォッチはなかなか良かった

80: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:31:13.83 ID:YURG9YcCM
競技性いらんねん

82: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:31:33.21 ID:sWNdPEmd0
シャドウランがファンタジーFPSの完成形よな
ロビーつまらんテンプルRNA有利すぎ以外はマップも神がかってた
no title

83: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:31:43.99 ID:6ZtuVjd/0
結局お前らが望んでるのって撃ち合いやろ?
最近のすぐ死にすぎや
体力増やすなりしよう

92: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:34.39 ID:pNtRPX3e0
>>83
ハイスケとかApexってキルタイムクソ長い印象やが

95: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:33:03.84 ID:6ZtuVjd/0
>>92
せやな
あれは撃ち合い出来てええかんじや

89: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:15.69 ID:6ZtuVjd/0
apexが流行ってるのも撃ち合いできるからや
no title

99: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:34:25.32 ID:rxRiF0XQ0
体力増やしてすぐ死なないとテンポ悪くなって駄目やろ

90: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:17.37 ID:a3MO9jZe0
バイオショックみたいなレンチとドリル振り回すやつでもいいけど
銃火器が必ずしもメインにならないやつ
ポン刀とか鈍器とかナイフでもいいや

98: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:34:14.27 ID:6WZTG0Tl0
シンプルにフラグ奪い合うゲームをまたやりたいわ

124: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:39:40.26 ID:NnJty5JxM
武器アンロックとかいうクソ
no title

130: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:41:00.60 ID:BftyP+5D0
codみたいなレベルで武器アンロックはええけどプレステージシステムは要らんわ

132: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:41:11.42 ID:BftyP+5D0
今どき即着のFPSなくない?

140: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:42:45.43 ID:3mrkYE+Na
>>132
ValorantとHyper Scapeは即着やで

186: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:50:26.96 ID:ItB2b2iF0
1000人規模の戦いとかしたいわ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596273089/

                  


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コメント

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    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 18:19
    • ID:VebWIIo60
    • 対人シューティングの最終形はアーマードコアや
      武装を選んで空を飛ぶんや
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 18:23
    • ID:vQjuQp1R0
    • FPSはもう完全に行き詰ってるジャンル
      あとはVRしかないがこれは技術の発展待ち
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 18:28
    • ID:Xj0.EEY40
    • すべて壊れるといえば地球防衛軍やな
      あれをFPSにすればいいのか
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 18:51
    • ID:nXjXlt4m0
    • サービス終了したけど
      ハイドアンドファイアみたいなゲームどこかのメーカー造ってくれないかなと思う
      日本のメーカーなら尚良し
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 18:57
    • ID:BLqqWrhJ0
    • 全オブジェクト壊せる・干渉って進化か?
      既存のアップデートに過ぎないでしょ しょうもな
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 19:08
    • ID:JAkqeOML0
    • いまだにこんなこと言ってるガイジおるんやな…
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 19:46
    • ID:e9DsA1Ec0
    • オブジェクトが壊せるのがどれくらいを想定しているかによるが
      極端なら籠城戦も許されないし最後はスマブラの終点みたいになりそう
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 19:52
    • ID:257Ccim30
    • オブジェクト全破壊は、結局試合始まって両勢力が破壊し終わったら、ただのだだっ広い荒れ地になるというクソゲーになるだろう
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 19:53
    • ID:eCCf81YI0
    • マイクラでもやっとけ
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 19:54
    • ID:yPUgQyEj0
    • 全部壊せるようにしたら戦いが長引くと建物全破壊されて更地で戦うことになりそう
      ゲームなんだから被害も後始末も気にせずバンバン壊すし、敵のいる建物ごと壊せばいいじゃんってなるからもはや別ジャンル
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 20:00
    • ID:IieC0zUF0
    • >>10
      戦争で核の撃ち合いするようなもんだからな
      前提がおかしい
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 20:19
    • ID:sfdD9O6z0
    • オーバーウォッチだって100人規模のバトロワだってシージだって
      グラ意外が進化した結果実現したゲームだろ
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 21:08
    • ID:fRPczydk0
    • 塹壕掘ったりはしたいね
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 21:14
    • ID:EiCCcIi10
    • というかいい加減このバトロワブームなんとかしてほしい
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 23:05
    • ID:IiF6ynZx0
    • どうせ猿しかいないならcodでいいやってなる
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月02日 23:18
    • ID:uDvBaT5n0
    • どうせなら1vs1とかじゃダメか?好きな武器持ち込んでマップギミック有りで
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月03日 01:18
    • ID:jwvDfVU.0
    • 生きづまってる言ってもオンラインゲームプレイヤーの
      3分の2くらいはFPSしかやらないしそれが常時参入卒業繰り返してるんやから
      ええんちゃう?
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月03日 01:39
    • ID:UT9Ub5.I0
    • 敵味方双方にNPCいっぱい入れてくれ
      今の時代ならコンシューマでそういうの出来るだろ
      プレイヤー同士対戦している中にそういう要素が欲しい
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月03日 16:40
    • ID:GWV5BkEM0
    • 撃ち合いが本質だしそこさえ気持ちよければいい
      BFみたいな大人数のお祭りゲーも楽しいしVALORANTみたいな少人数の爆破ゲーも楽しい
      TPSだがフォートナイトは建築の要素を取り入れ進化させたと言えるんじゃないか
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月03日 20:03
    • ID:517OOdKO0
    • 最近は対人方向にリソースかけてる傾向だな
      通信関係は進化してるし、今後は1の望むようなものが出てくるんじゃないか
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月04日 04:10
    • ID:ngAnzxA30
    • ダークエージェントやパーフェクトダーク辺りを進化させたようなのがやりたいなぁ
      オーバーウォッチが結構いい線いってたからもっとこういう近未来で遊びのあるFPSが欲しいわ。言葉にするの難しいけど
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月04日 15:07
    • ID:XxlxqlEO0
    • FPSって結局銃撃つかホラーにするかくらいしか出来ないからな
      TPSのほうがほとんどの分野で優れてる
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 07:25
    • ID:V9dwRhV.0
    • リアルにすればするほど都合良くオブジェクト配置されてないからドカドカ走ってれば的になる、見えないところから潜伏してる固定機銃に撃たれる、砲迫でやられまくるクソゲーまっしぐらやぞ
      ほんで砲迫が1番キルレ稼ぎやすいから皆やりたがってゲームが成立しなくなる。

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