他サイト様記事紹介
1: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:11:29.11 ID:6WZTG0Tl0
すべてのオブジェクトが壊れる、干渉できるぐらい進化しないと
8: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:13:27.69 ID:VetvS8G60
正直イッチの言うとおりやわ
3: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:11:59.84 ID:6WZTG0Tl0
あと即着弾はやめようや
避ける楽しみが欲しい
避ける楽しみが欲しい
12: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:14:45.27 ID:rxRiF0XQ0
いうほどそれで進化するか?
どれほど面白くなるか?
どれほど面白くなるか?
14: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:16:02.59 ID:6WZTG0Tl0
>>12
DOOMで敵がマップを壊して襲ってくるって話が一時あったやん
ゲームせい大分変わるで
いまあるとしたら7DTDやな
DOOMで敵がマップを壊して襲ってくるって話が一時あったやん
ゲームせい大分変わるで
いまあるとしたら7DTDやな
20: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:17:49.15 ID:rxRiF0XQ0
>>14
マップを壊す→結局オブジェクト破壊で敵の沸きが変わるだけじゃないの?
マップを壊す→結局オブジェクト破壊で敵の沸きが変わるだけじゃないの?
28: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:19:41.07 ID:6WZTG0Tl0
>>20
こっちの居場所を察知して破壊して襲ってくるんや
こっちの居場所を察知して破壊して襲ってくるんや
37: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:14.05 ID:rxRiF0XQ0
>>28
それ敵のみ壊せるオブジェクト置きまくってるのと何か違うの?
それ敵のみ壊せるオブジェクト置きまくってるのと何か違うの?
42: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:23:49.67 ID:6WZTG0Tl0
>>37
こっちも当然ぶち壊せるで
なんか昔全部壊せるゲームがあった気がするな
マーズやったか?
こっちも当然ぶち壊せるで
なんか昔全部壊せるゲームがあった気がするな
マーズやったか?
13: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:15:03.71 ID:Q0MmHALip
爆弾を壁に投げて貼り付けたら壁ごと吹っ飛ばして部屋の中居る奴を殺せるFPSあったやん
17: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:16:56.36 ID:94hmtVkmx
美麗なアクションもFPSは向いてないのよね
FPSから2Bは生まれない
FPSから2Bは生まれない
15: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:16:14.81 ID:rxRiF0XQ0
フォトナでもやってろ
18: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:17:16.74 ID:6WZTG0Tl0
7DTDのシステムで大人数で戦争したいわ
穴掘って塹壕作ったり
穴掘って塹壕作ったり
24: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:19:11.24 ID:rxRiF0XQ0
>>18
大人数って何人よ
あんま人多いと集まらなくて詰むだろ
大人数って何人よ
あんま人多いと集まらなくて詰むだろ
29: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:20:18.77 ID:6WZTG0Tl0
>>24
64は欲しいなぁ
人数が増えないってのも限界よね
64は欲しいなぁ
人数が増えないってのも限界よね
23: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:18:33.56 ID:tC8K6uWd0
BF4でいろいろ壊せたけどああなったしなあ
フォートナイトで50vs50が1番やりたい
フォートナイトで50vs50が1番やりたい
35: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:56.46 ID:6WZTG0Tl0
ロボ系をもう少し増やして欲しいね
33: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:18.74 ID:iic7zZeDa
グラが良くなればなるほど見えづらくなってクソゲー化する模様
36: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:59.09 ID:/aIdEbib0
どれだけ細かくなろうが解像度が追いつかねンだわ
34: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:21:54.73 ID:Q8nE5QvF0
開き直ってみんなでCS1.4やろう
39: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:43.70 ID:N/yRQb7od
シージやん
40: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:22:50.92 ID:6WZTG0Tl0
CSSでドラム缶転がして道塞いだりとかやったなぁ
43: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:24:06.66 ID:OTADRSoep
全オブジェクトに触れたとしてそれによって何か新しい遊びが生まれるかというとそうでもない
41: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:23:12.71 ID:Q8nE5QvF0
というか新作がヴァロラントやぞ、察しろ
45: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:24:59.45 ID:tC8K6uWd0
BFが素直に進化すればよかったのにへんな要素入れたから
46: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:21.98 ID:Q8nE5QvF0
まず新しいルール考えてほしいわ
48: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:51.13 ID:fk4P0rzRa
ともかくリアルにしまくります
視認性が悪くなったので画面に情報表示しまくります
はい台無し
視認性が悪くなったので画面に情報表示しまくります
はい台無し
49: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:25:54.21 ID:rxRiF0XQ0
とりあえず全部壊せるのが好きなのは分かったけど
それが楽しそうとは思えない
それが楽しそうとは思えない
56: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:17.16 ID:pNtRPX3e0
Valorantはシステムもグラも結構シンプルやないか?それで受けてるんやからわからん
60: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:59.49 ID:bwD9tN8s0
>>56
ウケてないだろ…
ウケてないだろ…
65: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:52.84 ID:O3PRvLPxD
>>56
弾まともに飛ばんし謎の購入システムあるしあんまりシンプルじゃないぞ
一番流行ってるFPSのパクリではあるけど
弾まともに飛ばんし謎の購入システムあるしあんまりシンプルじゃないぞ
一番流行ってるFPSのパクリではあるけど
79: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:51.53 ID:nCn+w3Fhd
>>65
えぇ…
シンプルやろ
えぇ…
シンプルやろ
59: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:27:45.30 ID:a3MO9jZe0
どうしてShadoWarriorとかTF2みたいな白兵戦の路線にならないの?
そういう意味でGhostrunnerは結構期待してる
よくバカの一つ覚えみたいに銃パンしかないって言われるのは
銃を出さなきゃいけないと思い込んでるせいでしょ
刀ブン回すFPPは何がダメ?
そういう意味でGhostrunnerは結構期待してる
よくバカの一つ覚えみたいに銃パンしかないって言われるのは
銃を出さなきゃいけないと思い込んでるせいでしょ
刀ブン回すFPPは何がダメ?
62: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:23.00 ID:fk4P0rzRa
>>59
ナイフを横に振りまくるンゴwwwww
ナイフを横に振りまくるンゴwwwww
67: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:29:17.28 ID:6WZTG0Tl0
>>59
白兵戦のゲーム結構あるやん
全部こけてるけど
白兵戦のゲーム結構あるやん
全部こけてるけど
74: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:32.09 ID:a3MO9jZe0
>>67
あったっけ?
あったっけ?
74: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:32.09 ID:a3MO9jZe0
>>59とディスオナードぐらいしか知らない
よかったら教えてほしい
CP2077向けに練習したい
よかったら教えてほしい
CP2077向けに練習したい
66: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:28:59.33 ID:rxRiF0XQ0
全部壊せます!→スゲー!!
なお実際に全部壊すプレイヤーはいない模様
プレイヤー「何でこんな要素を実装したんや…?」
開発「何でこんな無駄な時間を…?」
なお実際に全部壊すプレイヤーはいない模様
プレイヤー「何でこんな要素を実装したんや…?」
開発「何でこんな無駄な時間を…?」
71: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:30:07.53 ID:R0Cn4i/s0
進化っていうか変化が欲しいよな
スプラトゥーンとかオーバーウォッチはなかなか良かった
スプラトゥーンとかオーバーウォッチはなかなか良かった
80: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:31:13.83 ID:YURG9YcCM
競技性いらんねん
82: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:31:33.21 ID:sWNdPEmd0
シャドウランがファンタジーFPSの完成形よな
ロビーつまらんテンプルRNA有利すぎ以外はマップも神がかってた
ロビーつまらんテンプルRNA有利すぎ以外はマップも神がかってた
83: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:31:43.99 ID:6ZtuVjd/0
結局お前らが望んでるのって撃ち合いやろ?
最近のすぐ死にすぎや
体力増やすなりしよう
最近のすぐ死にすぎや
体力増やすなりしよう
92: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:34.39 ID:pNtRPX3e0
>>83
ハイスケとかApexってキルタイムクソ長い印象やが
ハイスケとかApexってキルタイムクソ長い印象やが
95: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:33:03.84 ID:6ZtuVjd/0
>>92
せやな
あれは撃ち合い出来てええかんじや
せやな
あれは撃ち合い出来てええかんじや
89: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:15.69 ID:6ZtuVjd/0
apexが流行ってるのも撃ち合いできるからや
99: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:34:25.32 ID:rxRiF0XQ0
体力増やしてすぐ死なないとテンポ悪くなって駄目やろ
90: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:32:17.37 ID:a3MO9jZe0
バイオショックみたいなレンチとドリル振り回すやつでもいいけど
銃火器が必ずしもメインにならないやつ
ポン刀とか鈍器とかナイフでもいいや
銃火器が必ずしもメインにならないやつ
ポン刀とか鈍器とかナイフでもいいや
98: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:34:14.27 ID:6WZTG0Tl0
シンプルにフラグ奪い合うゲームをまたやりたいわ
124: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:39:40.26 ID:NnJty5JxM
武器アンロックとかいうクソ
130: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:41:00.60 ID:BftyP+5D0
codみたいなレベルで武器アンロックはええけどプレステージシステムは要らんわ
132: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:41:11.42 ID:BftyP+5D0
今どき即着のFPSなくない?
140: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:42:45.43 ID:3mrkYE+Na
>>132
ValorantとHyper Scapeは即着やで
ValorantとHyper Scapeは即着やで
186: 風吹けば名無し 2020/08/01(土) 18:50:26.96 ID:ItB2b2iF0
1000人規模の戦いとかしたいわ
他サイト様記事紹介
コメント
コメント一覧
武装を選んで空を飛ぶんや
あとはVRしかないがこれは技術の発展待ち
あれをFPSにすればいいのか
ハイドアンドファイアみたいなゲームどこかのメーカー造ってくれないかなと思う
日本のメーカーなら尚良し
既存のアップデートに過ぎないでしょ しょうもな
極端なら籠城戦も許されないし最後はスマブラの終点みたいになりそう
ゲームなんだから被害も後始末も気にせずバンバン壊すし、敵のいる建物ごと壊せばいいじゃんってなるからもはや別ジャンル
戦争で核の撃ち合いするようなもんだからな
前提がおかしい
グラ意外が進化した結果実現したゲームだろ
3分の2くらいはFPSしかやらないしそれが常時参入卒業繰り返してるんやから
ええんちゃう?
今の時代ならコンシューマでそういうの出来るだろ
プレイヤー同士対戦している中にそういう要素が欲しい
BFみたいな大人数のお祭りゲーも楽しいしVALORANTみたいな少人数の爆破ゲーも楽しい
TPSだがフォートナイトは建築の要素を取り入れ進化させたと言えるんじゃないか
通信関係は進化してるし、今後は1の望むようなものが出てくるんじゃないか
オーバーウォッチが結構いい線いってたからもっとこういう近未来で遊びのあるFPSが欲しいわ。言葉にするの難しいけど
TPSのほうがほとんどの分野で優れてる
ほんで砲迫が1番キルレ稼ぎやすいから皆やりたがってゲームが成立しなくなる。
コメントする