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ダークソウル 落下死




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1: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:56:19.50 ID:a8nwFY1up
落下死
no title

2: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:56:34.75 ID:BS8AZK1v0
わかる

14: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:58:13.05 ID:a8nwFY1up
敵に殺されて死ぬのは納得できるけど落下死はただただリスタートめんどくさいだけ

10: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:57:31.08 ID:MFUcor1FM
落下死なかったらショートカットしまくりやんけ

8: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:57:11.06 ID:c0GhyNrF0
毒沼
no title

6: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:57:02.59 ID:pZa0Unwd0
状態異常

7: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:57:08.02 ID:6vAFUwNO0
敵の硬さ

11: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:57:33.78 ID:129nlcEIa
スタミナ

5: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:56:44.26 ID:/QEMRyg/0
武器の耐久
no title

13: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:57:51.62 ID:IuWMUV6+0
デスペナ

12: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:57:44.82 ID:yN85HL70a
混沌の苗床
厳島

21: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:59:03.78 ID:Fk32nRyiM
>>12
厳島はガチ
no title

9: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:57:30.19 ID:Kh/E4en70
くそ長ロード

15: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:58:14.69 ID:uOiMqN1Q0
適応力

17: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:58:39.39 ID:InGx3ylf0
理不尽に死ぬのは納得できん

19: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:58:50.44 ID:ns/3idnQd
敵が強い
no title

20: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:59:00.31 ID:yh5Vu784a
ミスによる落下死は最悪良しとしても見えんところに落とし穴作るな

おまえのことやぞダクソ2

22: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:59:27.75 ID:LHB/D2KL0
装備の重さ

23: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:59:30.23 ID:4Kq+zk1H0
セキロは落下死なくしたから

25: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:59:56.04 ID:8FOGqeJWd
ダクソのセンの古城とアノールロンド嫌いすぎて他のフロムゲーやってないわ
no title

29: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:00:27.63 ID:c0GhyNrF0
>>25
あれでダメなら正解やわ

39: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:01:49.39 ID:/QEMRyg/0
>>29
2と3楽しめたワイでもアノロンの細道で弓打つ奴だけは許せない

42: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:02:13.12 ID:Jf95bEL40
>>39
パリィするんだ

31: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:00:36.50 ID:E5Mllyu+M
>>25
アノールは雰囲気を楽しめ
no title

26: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 22:59:57.71 ID:Ad7ApiIC0
数の暴力

27: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:00:16.21 ID:rzZlVN/z0
雑魚敵の復活上限がある

33: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:01:04.44 ID:8xLMEI4o0
隠れてる敵

28: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:00:23.15 ID:MrBYtm9a0
画面暗くして難易度上げるやつ
no title

30: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:00:36.23 ID:O5KX7ESJ0
仁王は上中下段の概念が要らないだろ
いちいち変えるのめんどいしどうせ皆上段しか使わない

37: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:01:29.64 ID:BS8AZK1v0
>>30
下段中段めっちゃ使うぞ下手くそ

156: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:17:44.00 ID:9k5zZb3Ca
>>37
そもそも武器も斧以外使わんかったわ

34: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:01:18.86 ID:9DDQnysh0
アマナの祭壇
no title

38: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:01:32.42 ID:tnIdGgfR0
微妙な位置に落下して進む→ズレたら即死がほんまめんどい
面白い要素無いやろこの手の

41: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:02:06.73 ID:deROgylR0
うわあああ!大量の敵で理不尽~!とか言うバカいるけど
そういうバカって弓とか絶対使わないんだよな

43: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:02:23.81 ID:4Kq+zk1H0
クソ3DLCみたいなゆっくり探索させる気ないステージ嫌いや

44: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:02:34.31 ID:U9KVzO6s0
セキロ死ぬほどおもろかったけどダクソはスタミナでイライラしてやめたわ
no title

49: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:03:32.47 ID:G6hAdaIQ0
落下死はあってもいいけど狙い始めたら終わり

51: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:03:54.16 ID:pSLpytEW0
落下氏いるやろ
ないと高さを感じひんやん

53: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:04:09.76 ID:a8eXfP9Z0
セキロでスタミナと落下死なくしたのすごいよな

69: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:06:13.23 ID:nIZXeme/0
>>53
落下で死ぬこと自体はあるやろ
no title

54: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:04:21.19 ID:lVbP7sO30
でもうっかり落下した時は変な声出るやろ?

58: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:04:50.49 ID:/p1Srh8V0
武器重量

ほんまゴミ

64: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:05:38.63 ID:alK9I8fzp
>>58
デモンズの装備重量ってステはほんとクソやと思った

61: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:05:20.13 ID:Aam+rCmj0
白いヘビみたいな即死キャラ
no title

62: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:05:21.22 ID:kKtfdq3Wd
アノロンとかノンストップで走り続けられる神マップやん

73: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:06:47.03 ID:E9hee/tc0
>>62
センの古城駆け抜けるのが一番気持ちええわ

63: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:05:35.53 ID:zi4qp67S0
ウィッチャーの落下死が1番腹立つ

76: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:06:56.98 ID:5bmR07ega
仁王の死因だいたい気力切れだわ
no title

66: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:05:56.64 ID:6KCbf1Gqd
聖杯ダンジョンと結晶マラソン

67: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:06:04.28 ID:S34a1ADPM
盟誓アイテム

68: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:06:11.97 ID:1e7LfOQmM
落下死があらから緊張感生まれてんねんぞ

75: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:06:48.69 ID:4C4muQ1oa
この高さなら行けるやろ…あっ

78: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:07:33.33 ID:zkzkjS7W0
仁王は敵硬すぎるんよ

79: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:07:40.94 ID:2U4aC42U0
ブラボのあの森ほんときらい
マップおかしいやろ

81: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:07:55.50 ID:a8eXfP9Z0
仁王の落下死はマジで性格悪すぎるわ
ストレスでしかない

83: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:08:00.20 ID:pSLpytEW0
戦闘時のスタミナ制度はわからんでもないが
非戦闘時に走っててスタミナ切れるのはいらんわ

89: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:08:36.18 ID:ELlnCNfxM
セキロは面白かったけど仁王はなんか面倒くさかったわ

86: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:08:11.72 ID:LR59y7L+0
脅かしてくる怖い敵

87: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:08:13.49 ID:6rpfePGD0
数で攻めてくるタイプのボス戦
フロム系でもそこそこあってクソなのに仁王だと多すぎて途中でやめたわ

93: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:08:56.59 ID:pSLpytEW0
ボス2人とか3人とか

96: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:09:15.79 ID:OOsxFRUE0
ダクソで落下死あるのは、侵入とおいかけっこを想定してじゃないの?

97: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:09:24.30 ID:vd2rh7uF0
装備重量
これのせいで好きな装備で快適に遊べない

99: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:09:36.06 ID:/W5QkV4J0
落下死はこれ追い詰められたからしゃーないな系ならええけど
視点的に明らかな初見殺し的なのはクソ

103: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:09:44.60 ID:deROgylR0
仁王でやばいのはカラス天狗と雪女のコンビ
no title

110: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:10:39.59 ID:6rpfePGD0
>>103
雪女の遅延デバフウザすぎですよ悪魔

112: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:10:54.04 ID:nIZXeme/0
>>103
烏天狗とかいう闘ってる何もおもんないのホンマ嫌い

105: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:09:56.16 ID:8lNCjVNN0
ただ固いだけの敵
難しくて死ぬんじゃなくて何回も繰り返す内のミスで死ぬのはイライラする

106: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:10:08.50 ID:vQbSLyzh0
ボスで死ぬたびに篝火からマラソン
いくらソウル系が面白いって言われてもこれだけでゴミ
sekiroはこれがなくなったから最高だった

113: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:11:02.60 ID:ZolrPErma
弓でチクチク戦法

116: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:11:27.23 ID:k/y3hRVTM
萎える瞬間第一位
大量のソウルをロストした時

126: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:12:28.25 ID:nIZXeme/0
>>116
これはデモンズやってたやつはダクソで
ダクソからのやつはダクソ2でもう大したショック受けない程度に調教されとるで

151: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:17:19.51 ID:wvjyNSzb0
仁王やったらダクソやれなくなったわ
爽快感がダンチ

159: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:17:58.43 ID:zNIQJJI+0
仁王は形写しで好きな見た目にできるからええわ

165: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:18:25.06 ID:lNi9lqqGp
仁王2のDLCで厳島を彷彿とさせるステージ出てきて身構えたわ

166: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:18:29.45 ID:nYDraGqI0
仁王は面白いんだけど
人型じゃないと決められない技多いのがちょっと
あれどうにかできなかったんかな

177: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:19:45.03 ID:2U4aC42U0
ここのカメラwwwww
no title

201: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:23:45.66 ID:MuWYYxxy0
>>177
ここもクソやがセキロは全体的にカメラクソやないか?
カメラ以外は神ゲーなんやが

204: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:24:36.49 ID:4Kq+zk1H0
>>201
急にターゲット外れる時あるな

203: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:24:07.99 ID:B0lLlNyn0
>>177
コイツより平田屋敷の犬召喚士の方が許せん
炎に焼き殺されるの多発する

216: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:27:22.44 ID:xGoiftQkp
なぜかこいつに時間かかったわ
no title

225: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:28:29.37 ID:E9hee/tc0
>>216
こいつ割と地力試されるからな
横槍入れてくるクソがなければダクソ3ナンバーワンも狙えたわ

217: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:27:28.43 ID:qmyFgmeV0
操作縛りやめろおもんないんじゃ
首無しお前のことだぞ

227: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:29:02.02 ID:LXoI/KCp0
剣聖一心戦の崖はいらんかったわ

32: ゲーだらの名無しさん 2020/08/04(火) 23:00:44.21 ID:c0GhyNrF0
ダクソ2要素多くて草

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596549379/

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 18:18
    • ID:UbUTW3XR0
    • 画面暗くするスタッフはグラフィッカーに相当な恨みでもあるのか?
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 18:21
    • ID:OeFgm8nQ0
    • ボス倒した後焚き火でても意味ねぇだろボス前に焚き火置け
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 18:22
    • ID:c4V7koPl0
    • 暗い、マップ分かりづらい、フレームレート低い、やたらと発射レート高い毒の吹き矢のいらん要素てんこ盛りでぶちぎれそうになったわ
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 18:24
    • ID:Ck5phxPv0
    • トロッコ乗ってるときに弓撃たれて落ちて死んだときはほんま発狂しそうになったわ
      セーブだいぶ前だったし
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 18:25
    • ID:hKoVA1Q90
    • MAPの一部なのか背景なのか分からん、探索がてら一応降りてみるか→タヒ亡
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 18:37
    • ID:.9Dqfhba0
    • 仁王しかやったことないけどウ〇コとそれをやたら欲しがるNPC
      汚らしいだけな上に世界観から浮きまくりで出てくるだけで不快極まりない
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 18:47
    • ID:nzIm6vtj0
    • 厳島でホストが死んじゃうと何とも言えん気持ちになるな
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 18:50
    • ID:imswdAGM0
    • ターゲットが自動で外れるゲームあるけどあれは何なんだろうな
      素早い敵を固定すると画面がぐわんぐわん、とんでもないことになるからかな
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 19:12
    • ID:4nWoiebS0
    • このスレッドと元スレッドの人々に何作らせても面白いものはできない
      確信できるよ
      馬鹿なコメントばかりだなあ
      障害減らして内容甘くしてるだけじゃねえか
      もし言うなりにダークソウルの内容いじくったら、まずkzかksかgmの塊にしかならんね
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 19:13
    • ID:4nWoiebS0
    • まあジャイアンばりにこういう連中が作品に口出せなくて本当に幸いだな
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 19:13
    • ID:GPoX.Df60
    • 仁王の残心って出てないけどあれみんな良いと思ってるのか?
      なんか常にめんどくさいミニゲームやらされてるゲームで嫌なんだが
      慣れてから結構マシにはなったけど、やっぱり残心は面白いよりこまごまとしてめんどくさいのが上回ってる

      あと複数同時ボスはよかったと思ったこと1度もない
      ガゴもアノロンもハルバ3騎士みたいなのも
      強いとか鬼門やらという話にはなれど良ボスだったな感はない
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 19:15
    • ID:VTSzwtbV0
    • 一番いらない要素は自分が「わかってる」って勘違いしちゃってる勘違い坊や
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 19:23
    • ID:HgHXnTJg0
    • ソウルライク=無駄に画面を暗くしたがるという発想
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 19:24
    • ID:sakokGDU0
    • 長いロード時間

      死にゲーじゃないけどツシマを体験したら他ゲーに戻れなくなるわ
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 19:26
    • ID:HQrrYpIP0
    • 仁王の海坊主は許さん
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 20:11
    • ID:t4ARtCLn0
    • 竜狩りの鎧はなんか良個体に恵まれたのか初見で回復余りまくりで買ったな
      マジで運が良かったわ
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 20:39
    • ID:.3qzobEQ0
    • 画面が暗すぎて見えないのは嫌だ
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 21:00
    • ID:iYAYoBkC0
    • 暗い、敵が強い、死んだらソウルロスト
      デモンズ、ダクソまではやったけど同じ事しかしてないから飽きた
      つーか、無駄に難易度上げてカタルシス狙ってるのかもしれんけど無駄にストレスがたまるだけだからどうでも良くなったわ
      無双ゲー並みにお手軽にあのマップで遊べるゲームが出たらもっと売れると思うわ
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 21:03
    • ID:OP7tiXEl0
    • >>11
      むしろアレが人気の一つだったりする。
      残心と流転を使いこなしてこその名プレイヤー
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 22:07
    • ID:Lqv4gkTk0
    • ダクソ2は魔力+13のチート武器じゃないと攻略不可能だったなあ
      いろいろ破綻してた
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 22:54
    • ID:prN7FZUR0
    • 仁王の構えは仁王3出る時にはツシマを真似してそうだな
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 23:08
    • ID:oX.AlvlF0
    • >>12
      よう勘違い坊や
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月05日 23:16
    • ID:yHLghUxS0
    • ブラボの輸血液ダルかったわ
      やり始めた頃輸血液マラソンしまくった
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 00:12
    • ID:n8oRHEIt0
    • 死ぬたびに弱体化
      もしくは死ぬたびに敵が強化
      あほじゃねえの
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 00:19
    • ID:o9M2q.l80
    • >>9
      そんなことはないよ思うよ
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 01:21
    • ID:nvIPuU8T0
    • 死にゲーなのにデスペナあるのは意味わからん
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 08:00
    • ID:MmzAyJwa0
    • リスタート地点からボスのおるとこまでの微妙な距離感嫌だわ、その間の雑魚狩ってちょっとづつ経験値貯めてもええでって配慮なのはなんとなく理解出来るけど
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 08:03
    • ID:MmzAyJwa0
    • >>11
      あれのおかげでガンガン攻められるようになる部分もあるから割と好きな奴多いんちゃうか、同じスタミナ性でもソウルシリーズと差別化はかれてるし
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 09:47
    • ID:6dR51KR60
    • 死にゲーでロード長いは致命的だな
      死んで覚えるのにイチイチ長いロード挟まれたらやってられん
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 13:55
    • ID:uTO3pSZ80
    • 仁王も隻狼もスキルアップに使う経験値が死んだらパーになるのは嫌い
      ケチな俺はあれのせいでスキルアップできる数値になるまでチマチマ上げて
      ちゃんとレベルアップに還元した後でしかボスに挑めなかった
      高難易度ですぐ死ぬことはいいけど死んだら損した気分にさせるのはやめてほしい
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 14:21
    • ID:f8SEmmC10
    • EV下げたらそのままにしとくわ。
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 16:33
    • ID:Gda.Xcrw0
    • 死にゲーなら救済アイテムは要らない
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月06日 23:45
    • ID:IOvB60X50
    • >>12
      自己紹介乙
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月09日 12:17
    • ID:761Hfu3d0
    • >>18
      多分売れないわ、それ。
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月10日 09:32
    • ID:J3fleiAD0
    • >>20
      デモンズソウルに比べるとかなり進歩してたけどな
      傾向、所持重量、ロード時間、多すぎるギミックボス、古臭いステージ制、この辺のクソ要素多いデモンズの欠点がきちんと習性されていた
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月10日 09:33
    • ID:J3fleiAD0
    • >>29
      デモンズとブラボのロードはあまりにも長過ぎたよね
      SIEが絡むと技術力が低下するのかね
      ダクソ2や3やSEKIROは格段に速かったからな
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月10日 14:14
    • ID:D9CfU7So0
    • >>25
      そんなことはある
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月10日 14:15
    • ID:D9CfU7So0
    • >>11
      面倒だよな
      流転使うにしろ何にしろ残心あるの前提の立ち回りになってるからテンポを阻害してストレス
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月12日 23:03
    • ID:F.8KkE.l0
    • プライドにかけて死んでいただきます。
      調教されたイキリマウンター

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