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三國無双8 キャラ




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1: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:24:37.88 ID:cm7q4LfFa
デススト
no title

2: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:27:42.24 ID:MkSiZclb0
桃鉄のひとりプレイ

5: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:28:09.36 ID:5d3uPVncr
格ゲー
どのキャラ使っても結局表示される画像が変わるだけで方向キーとボタン押してるという操作は同じやんということに気づいて一気に冷めた

10: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:32:52.84 ID:hsMimAKy0
モンスト 運極

8: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:29:24.77 ID:3E4Gb4Sgd
無双
ただの繰り返しに気づいた
no title

9: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:30:13.81 ID:5d3uPVncr
>>8
これもだわ

11: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:33:25.42 ID:SzMUb82va
なにかと嫌われがちな一本道ゲーは逆にスレタイのような感情にはならないイメージ

14: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:35:01.70 ID:5d3uPVncr
>>11
ゲームの本質がシナリオを読むことになるからやろね
アクションゲーは本質が「タイミングよくボタンを押す」だから一気に飽きる

16: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:38:05.69 ID:3E4Gb4Sgd
>>14
そこは対人になることでマンネリ回避になる
ただCPUを倒すアクションだと飽きやすい時代だよな

87: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 14:50:25.63 ID:w56wIMQN0
>>16
むしろ、対人戦が1番「俺、なにやってんだろ」になりやすいだろ
ゲームの勝ち負けなんてどうでもいいのに

90: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 15:07:49.67 ID:fyFDB2Nfa
>>87
それ言い出したらゲームのクリアもどうでもいい気が

92: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 15:13:00.32 ID:w56wIMQN0
>>90
誰かと競わんでも海で泳いだりバイクで走ったりすれば気持ちいいだろ
ゲームなんて楽しけりゃいいんだよ

ついでにいうならクリアもどうでもいいというのはその通り
アクションなんかはクリアしなくても面白いとこだけやってりゃよい

98: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 15:24:52.89 ID:fyFDB2Nfa
>>92
対戦ゲーも別に勝たないと楽しくないってのも大きな誤解だぜ
ゲームシステムの駆け引きを楽しめるいい試合がしたいのが本質よ

12: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:34:14.47 ID:rD2aJzLad
対人やMMO、今ならソシャゲは大半そうなってやめるもんじゃないかな

13: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:35:00.88 ID:DpczjRkY0
ドラクエ10のあるイベント中にこう思ってそこで辞めた

17: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:38:15.52 ID:sSjpUKkQa
ポケモンルビーの孵化厳選

性格固定とか、遺伝先選択とか無かった上に3つ貰える遺伝先が被るバグ(例:父のHPと母のHPとランダム3つ目で母のHPが遺伝→母のHP1つしか遺伝しない)があったせいで
どんなに状況揃えても、最適個体の確率は1/4100万だった
no title

21: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:40:52.40 ID:UwgAqXZJd
アクションゲーの敵のステだけ上がるタイプ高難易度モードで2周目遊んでた時はふと
「これ敵のステが上がったところでミスの許容範囲が減るだけで大して意味ないのでは?」って思ってからやらなくなったわ
配置が変わったり行動に変化が有ればまだいいんだけども

25: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:43:28.70 ID:TyoW8nxfa
>>21
ハードモードでミッションの展開や台詞が変わるアーマードコア4好き

31: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:45:28.46 ID:UwgAqXZJd
>>25
わかる
そういうのはやりたい

27: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:43:49.48 ID:lnF82RHV0
これ
no title

109: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 16:18:32.41 ID://sT88ija
>>27
こんなかさばる上に耐久性も無さそうなもんどこに保管しとけばいいんだよ…

23: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:41:54.37 ID:9lBQh0rl0
ソシャゲのクエスト周回

26: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:43:44.94 ID:OX8C+0Ue0
ソシャゲ、周回どころかその場のクエストを
延々とやらせる奴はきついな

29: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:44:37.80 ID:ic5BD1hj0
アキバズトリップ
no title

32: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:46:30.70 ID:th7SlIE+a
パワプロの栄光ナイン

36: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:47:52.76 ID:r4Kf3lpN0
ソシャゲとかMMO続けられる人って
そういうのとは無縁なのかな

38: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:50:43.59 ID:9Qi69jd20
ゼルダ ポケモン

34: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:47:00.11 ID:32kYTno40
MH4G
段差とか斜面とかをものともせず攻撃してくるモンスと戦ってる時にそう思ったわ
そら北米人もクソゲって言う罠

俺が唯一最後までやらなかったモンハンだわ
no title

39: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:52:04.22 ID:jnHVOJIG0
トロフィーのために作業

41: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:53:38.90 ID:WmHdw7QHM
スーパーリアル麻雀

43: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:56:53.62 ID:S1Pywfu+M
ゼノブレ2のジャンプ6000回

42: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:54:18.36 ID:pAsM36SAd
ラブプラス
no title

47: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 12:59:14.06 ID:6iCQlCTz0
パターン性が強いゲームはそうなりやすいな
途中で展開読めてしまうというか

48: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:02:14.05 ID:X+lP8Kkt0
なんか解放、生産する為に複数必要な低確率レア素材集めとか
ただ機械的に繰り返すだけのレベル上げとかやってると
たまーにピタッと止まって俺何やってんだろう…?ってなったりするな

50: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:03:35.34 ID:7lhYsZnR0
武器合成とかパワーアップ延々とやっていると
そんな気分になる

59: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:07:53.77 ID:Vt+p1fCH0
DQ5ではぐれメタル仲間にしようと躍起になって
結局仲間になっても全く使わんかった時。
no title

64: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:22:30.01 ID:X71BR4b40
逆に俺何やってんだろうってならないのがリングフィット

66: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:28:45.15 ID:UK3MLh2k0
>>64
たまに集中きれてながらでやってしまう時は、なにやってんだ俺!と気合入れなおしてるわ

68: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:38:04.84 ID:pfi9wyY3d
ただログインしてポーとしてるだけのMMO

71: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:53:44.27 ID:ywLvVKkmd
EDF5で単調稼ぎ作業やってる時
no title

73: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:57:39.48 ID:CMkGFI5o0
>>71
お前がやらなきゃ誰が地球を守るんだ!!

72: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:54:38.51 ID:/mgjHlhC0
アスチェ
クソつまらない準備やお使い延々とやらされてうんざりした頃にようやく来る肝心のアクションパートも作業ゲーだし
アクション以外に比べてアクションパート短いしかといってストーリー重視かといえばストーリーは虚無だし

74: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 13:59:26.84 ID:Ifpui6CO0
SO5

94: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 15:17:21.77 ID:nmGoFNgw0
マイクラで凝った建物を作って出来がイマイチだった時によくなるわ・・・
no title

99: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 15:26:13.45 ID:6auU/6/da
ボムのある弾幕シューティング
絶対避けられない攻撃をボムの無敵時間でとばしてる時に感じた
安地があってそれを見つけ出すのはゲームとしてなりたってるし面白い
敵の攻撃をボムでやりすごすのはもはやゲームじゃない
ただ単に虚しいだけ
この虚しさ、空虚さが積み重なるとゲームから離れていく

ボムに無敵時間を付けた時、縦シュー横シューは終わった

102: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 15:28:33.41 ID:fyFDB2Nfa
無敵やハメはみつけた瞬間こそテンション上がるけど
ふつうに進め始めると全部その方法使えば何とかなってしまう魔の手に囚われて
結果的にちゃんと楽しめなくなるのはあるある
縛ればええのは分かってんだけどね

110: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 16:25:28.83 ID:40DAdccOM
SLG全般だな
大体途中で我に返って積む

112: ゲーだらの名無しさん 2020/08/28(金) 16:30:05.24 ID:K6twKFb90
world of tanksに夢中だったけど
上位tearの戦車に乗ってるヌーブをフルボッコにしてた時に
「俺、何やってんだろう…」
と思ってやらなくなった。
いつの間にか自分が初心者狩りする嫌なベテランになってて
なんつーか凄く後悔した。
no title

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1598585077/

                  


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コメント

コメント一覧

    • 1. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 22:11
    • ID:qi.SoTQ60
    • GTA
      チート使って大暴れしてる時
    • 2. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 22:11
    • ID:CKr6hIdU0
    • ソロでのマイクラ
      マルチならみんなでいろいろ発展させていく楽しみあるけど
      ソロで頑張ってもなんにもならんよなって途中で思っちゃう
    • 3. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 22:19
    • ID:iV0.Hf2w0
    • MMORPGはそうかもな
      人間関係で疲れて何やってんだ俺とか
    • 4. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 22:49
    • ID:F9T3pMxW0
    • 目的意識を持って取り組めないと、どのジャンルでもそうなりそうだな
      逆に目標さえ立てられれば、そのためにはどうするべきか?って集中できる
      別にゲームに限った話でもないのかもな
    • 5. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 22:55
    • ID:UKLCgHko0
    • 最近だとあつまれどうぶつの森
      「時間の無駄」が詰まってた
    • 6. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:09
    • ID:vzz0G2hB0
    • キャラクターが好きとか、効果音が気持ちいいとか、俺つええできるとか、何か一つでも引っ掛かりがあればその間は飽きないと思うんだよ
      ゲームそのものに飽きるっていうのは「ゲームなんてこんなもんだろ」っていう固定観念が出来ちゃってるだけだと思う
    • 7. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:09
    • ID:OP2EnMTj0
    • A列車で行こう4やってた時(20年前)は最初電車の運行やら工場の資材輸送がメインだったけど
      途中で不動産やベッドタウン・駅前開発と節税対策になってなんだこれってなったけど
      これこそ私鉄の経営なんだよな
      オンラインではラグナロクオンライン(15年位前かな)
      普通にRPGしてて仲間と一緒にPT組んでレベル上げとかしてたけど
      GvG実装からギルドや同盟間のコミュや調整やらでゲーム性が様変わりして疲れ果てた
    • 8. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:17
    • ID:ur7EtTQU0
    • MMOで何人か集まらないと参加出来ないクエストで人集まるまでの時間と人集める労力
    • 9. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:18
    • ID:s1hWWZ0B0
    • MHWだな
      「無駄な時間」とはこの事かって思ったわ
    • 10. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:36
    • ID:aguL3CBp0
    • 1日1回ログインしてログインボーナス貰うだけのソシャゲ全部、今はFGOとプリコネ
    • 11. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:38
    • ID:Gtwm.70o0
    • 抜きゲーで抜いた後に毎回思う
    • 12. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:48
    • ID:4FSXhgQs0
    • MHWで圧倒的に無駄過ぎる時間が多いのと、
      武器の大半を上書きする壊れが出たせいでガチ萎えした
      過去作では全くそんな気持ちにならなかったのにな
    • 13. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:50
    • ID:UjJ3SCMC0
    • >>11
      ただの賢者タイムでワロタ
      抜きゲーならしゃーないが
    • 14. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:51
    • ID:Hmaeoe7h0
    • こうやって頑張ってボタン押してるときも何してんだろ…ってなるよな
    • 15. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月28日 23:52
    • ID:Hmaeoe7h0
    • >>5こうやって頑張ってボタン押してるときも何してんだろ…ってなるよな
    • 16. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 00:20
    • ID:ec67KOKB0
    • スペクトラルタワー
    • 17. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 00:22
    • ID:oSjcxw2Q0
    • ゲームの図鑑埋め
    • 18. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 01:01
    • ID:2iiPrv0M0
    • パチスロ
      昔は生きがい位の感覚で生活壊してやってて今思えば依存症だったけど、ある日「これボーナス引く事の何が面白いんだ?運が良ければ金になるけど、この先の自分の人生を保証するものでは無いだろ」と晴天の霹靂のように醒めて倹約して生きるようになった
      最初は暇に耐えられない時期もあったけど代わりにゲームするようにしたら今のところ2年行ってない
    • 19. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 01:06
    • ID:VYnUlav.0
    • 作業ゲーはだいたいそうだろ
    • 20. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 01:08
    • ID:2Oqv6Xwz0
    • 寝る前に少しと思って始めたマリオメーカーで朝を迎えたとき
    • 21. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 01:09
    • ID:a5QiEKb90
    • ラスアス2のアビー編
    • 22. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 01:58
    • ID:CiJkiUVk0
    • ゲームなんかやってんな
    • 23. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 02:18
    • ID:dalCFagf0
    • 停滞した時、先が見えた時にこうなる
      そしてそれはゲームに限った話じゃない
    • 24. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 07:05
    • ID:njIzTAWn0
    • ゲーム自体そういうもんだし…
    • 25. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 07:18
    • ID:Mgi8pfy80
    • カードゲーム系でテンプレデッキとしか当たらない時
    • 26. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 07:30
    • ID:oaSE6SOi0
    • 艦これのイベントで何度やってもクリア出来ずにストレスためた時になったわ、以来やってない
    • 27. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 07:41
    • ID:uxkyu0Tj0
    • オン対戦ゲームで自分がパー出したら相手が必ずチョキだす病気にかかった時 それで何時間も沼った時
      まあデュエプレのデッキ相性の事なんだけど
    • 28. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 07:58
    • ID:DHH2GLbO0
    • FF7だな
      アクション自体がホント面白くないなーって思いつつやってたけど
      ナイフ使いと戦ったときに、相手のナイフ攻撃は全てヒットストップさせられるのに、こっちの大剣での攻撃は全てスパアマ状態で逃げられてなんなんだこれって冷めた
    • 29. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 08:05
    • ID:IJe8XzQ30
    • 「…なにしてんだろ、俺…」

      「壊れちまった
       人形のように
       手も足も動かねえ」
    • 30. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 08:07
    • ID:1TDKTTb00
    • 無双が単調だったのは4までだろ…
    • 31. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 08:28
    • ID:nVkt8iQN0
    • 最近だとアサクリオデッセイ
      クエスト追いかける作業をやってることに気がついて、攻略サイトガン見で速攻クリアした
    • 32. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 09:04
    • ID:OIw5r2EC0
    • 仁王2で苦労して集めた装備が下方修正を食らったとき
    • 33. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 09:07
    • ID:JMenJH1E0
    • あつ森がまさにこれ
      歴代シリーズやってきたが虚無を感じたのは初めて
      ぼんやり釣りしたりしたいのに道具壊れた瞬間現実に戻される
      の繰り返しでやめた
    • 34. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 09:08
    • ID:44MhzMaO0
    • メタルマックスゼノ
      一本道で寄り道できる街もなく単調で、ひたすらアイテムを集めるだけ。
      評価できる面もあるが、2周目の途中で投げた。
    • 35. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 09:13
    • ID:QvWm3T.10
    • 龍が如く5
      極道遊んでてなぜアイドルやってんのか分からん…
    • 36. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 09:31
    • ID:Sc.6.rDC0
    • 「どうぶつの森」64版の住宅ローン返済 優先集中プレイ 
      約4日で終わったけど 
      (無理に借金返す必要はない ローン全3段階を全額返済すると 
      たぬきち様のメッセージとともに住宅の近くに自キャラのモニュメントが立つw)
    • 37. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 10:09
    • ID:Ovh9L1jf0
    • Gジェネクロスレイズでスタメンを全員レベル999まで上げる作業を終えたとき
    • 38. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 10:23
    • ID:JjV6tJM30
    • destinyだろ
    • 39. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 12:05
    • ID:WYabCIfk0
    • グラブルの古戦場
      今は周回せずにストーリーだけ読むゲームになった
    • 40. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 12:29
    • ID:uxkyu0Tj0
    • >>37
      発売初期以来やってないけどそれは凄い
    • 41. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 12:35
    • ID:bUP3CF.H0
    • シフトブレイク!シフトブレイク!ポーション!シフト・・・
      俺は一体何を・・・
    • 42. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 13:13
    • ID:yVpQabq20
    • プレイヤーに戦う理由問いかけてくるようなゲームでもやればいいんじゃね
      オウガバトルくらいしか知らんけど、あれ戦闘しまくるとバッドエンドやろ
    • 43. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 13:13
    • ID:d5jYJL8H0
    • GODHANDのハードで張り紙初期ステ初期技縛りやった時はちょっと虚無ってたわ
      結局最後までやったんだけどその直後にやった何の縛りも無いGODHANDが楽しくて仕方がなかった
    • 44. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 13:53
    • ID:9KtOPezr0
    • じゅうべえくえすと
    • 45. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 18:47
    • ID:3JPUQdEc0
    • あつ森も桃鉄もトロピコも延々とやってられるけど、牧場物語だけはだめだった
      生活のためにあくせく働かなきゃいけなくて、早朝から家畜と畑の世話して午前が終わる
      稼いだ金は町の発展のために使うのに住人からは感謝もされない
      一年がんばってまた春がきた時「なにやってんだろ…」って思ったわ
    • 46. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 19:08
    • ID:.UU2ZL0R0
    • 辞め時が見つかるのが羨ましいわ
      おっさんになっても単調なゲームですら楽しめちゃうからゲームから離れられん
    • 47. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 19:10
    • ID:m0.vMWAQ0
    • ガンダムブレイカー3の戦闘パートがまさにこれだった。しかしビルダーズパーツを使って組み上げるアセンブルがほんと楽しいから仕方なく我慢してミッションに挑んでた。これは魅力が両極端なゲームだったよ。
    • 48. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 19:14
    • ID:RFLod8Nf0
    • 時間かけたらなんとかなるゲームはもう出来る気がしないな
      「やる前から勝利が確定」などと身も蓋もないことを悟ってしまった
    • 49. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 19:14
    • ID:m0.vMWAQ0
    • >>30
      いいえ。5の方が単調具合増したしその後の6、7も何一つ成長してなかった。8は知らん。
    • 50. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 19:17
    • ID:m0.vMWAQ0
    • >>31
      クエスト話追いかけるんじゃなくてストーリーを追いかけたら?ストーリーがつまんないと思うなら仕方ないけど。サブクエなんて膨大な数だけど本質はおまけ要素だよ。
    • 51. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 19:43
    • ID:Vn.9.miC0
    • そうやって、ある程度ストレスを解消したら現実へ帰るのです。
    • 52. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 21:54
    • ID:bL1fT4EA0
    • リトル・ウィッチ レネット 〜スワンの涙ラプソディ〜という一般PCゲーム。
      入浴場面のスクリーンキャプチャをとって拡大して細かいところを見ようとしてたら、
      我に返って馬鹿らしくなった。
      ちなみに中学生の時の話。
    • 53. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月29日 22:30
    • ID:3PFflLZf0
    • >>15
      ブーメランブーメランブーメランブーメランきっと貴方は戻ってくるだろう。
    • 54. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月30日 08:22
    • ID:DeMT.TfF0
    • >>7
      鉄道敷く目的がそもそも土地開発だからな。
    • 55. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月30日 12:35
    • ID:6cF6rYcq0
    • 18禁同人ゲームの高難易度をやり込んでるとき
    • 56. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月30日 18:12
    • ID:JsERZIKW0
    • >>53貴方がそうだとは言わないが
      自演連打を指摘した相手に連打してオマエもだろ!と周囲に思わせたいヤツがいるらしいな
      大体書き込んだ相手はもう見て無いから大概は反論してこない事を見込んでいる辺りか卑劣で卑小だ
      見えない敵と戦って本当にご苦労な事だよな
    • 57. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月31日 10:39
    • ID:eyyJmpWx0
    • モンハンはまさにこれに陥ったな
      レア素材が全然出ない時に出なかった時間ってまるまる無駄だなって気付いて辞めた
    • 58. だらだらな名無しさん
    • 2020年08月31日 13:08
    • ID:RkV6UQnX0
    • 立体ピクロスの最終問題(最難関でどんなに早くても30分近くかかる)のタイムアタックに何百回も繰り返し挑戦し続けてた自分は何だったんだろうと思った
    • 59. だらだらな名無しさん
    • 2020年09月01日 00:38
    • ID:Cky1leKZ0
    • >>56
      そんな貴方にこの慣用句を捧げよう
      江戸の敵を長崎で討つ!

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