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1: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:22:59.31 ID:V63pb6j0a
ワイ「あっ」プツン(自分の中で何かが途切れる音)
ワイ「もうええわやーめた」
こんな感じで完璧に進めてた事がダメになった瞬間にやる気が無くなるんやがなんやこれ?
ワイ「もうええわやーめた」
こんな感じで完璧に進めてた事がダメになった瞬間にやる気が無くなるんやがなんやこれ?
5: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:23:49.69 ID:j1u7juJzH
よくある
7: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:24:37.58 ID:tHtXMOd40
わかる
8: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:24:43.46 ID:bWue9w9Nd
知らんわ、お前のミスやろ
13: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:25:59.30 ID:V63pb6j0a
>>8
だから許せないんや
例えばポケモンで急所引いて負けてもやる気無くならんのに
自分のミスで負けたらプツンしちゃう
だから許せないんや
例えばポケモンで急所引いて負けてもやる気無くならんのに
自分のミスで負けたらプツンしちゃう
10: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:24:50.62 ID:lThzkg/y0
イベントで結局死ぬみたいな話?
15: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:26:45.48 ID:V63pb6j0a
>>10
いや生きる可能性があるのに死なせてしまった時の話や
いや生きる可能性があるのに死なせてしまった時の話や
11: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:25:24.83 ID:hQtC6E820
別に達成しなくてもいい努力目標みたいのも全部達成しないと気が済まなそう
16: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:27:56.80 ID:V63pb6j0a
>>11
最近オンゲーでマイレージ制度が増えてるけど
そういうのも全部達成できなかったらもうプツンやな
最近オンゲーでマイレージ制度が増えてるけど
そういうのも全部達成できなかったらもうプツンやな
12: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:25:35.39 ID:jGu+N30sC
ダイイングライトやな
14: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:26:01.62 ID:0zNS1yDx0
ピクミンが一匹でも死ぬとリセットボタン押してたワイには耳が痛いスレ
17: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:28:30.75 ID:V63pb6j0a
>>14
今はその癖治った?
今はその癖治った?
22: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:29:42.15 ID:0zNS1yDx0
>>17
最近その手の守ってやらなあかんゲームに触れてないから分からん
無意識に避けてる説もある
最近その手の守ってやらなあかんゲームに触れてないから分からん
無意識に避けてる説もある
25: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:31:04.82 ID:V63pb6j0a
>>22
なるほど
確かにやらないのが1番精神衛生上良いな
なるほど
確かにやらないのが1番精神衛生上良いな
18: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:28:36.19 ID:2oefkWOkM
ニートになる確率が高い
19: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:29:07.03 ID:V63pb6j0a
>>18
バリバリのニートや
バリバリのニートや
24: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:30:41.69 ID:Nk0mLmf+0
ニートなんてやってる失敗だらけのやつが
今更ゲームの失敗なんか気にするなよw
今更ゲームの失敗なんか気にするなよw
20: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:29:23.92 ID:KN506EQ9a
護衛系のクエストがあるゲームは大体クソゲー
21: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:29:34.68 ID:uNi0InI3M
スマホとか傷ついたら捨ててそう
27: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:32:17.16 ID:bcRy9HL70
ポケダンの護衛系のやつめっちゃイライラした記憶がある
32: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:33:35.59 ID:Xcb+fEHpH
わかる気がする
FF12の最強の矛だっけ?あれのせいでモチベがた落ちしたからな
FF12の最強の矛だっけ?あれのせいでモチベがた落ちしたからな
33: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:33:51.79 ID:sgeIPHoIr
完璧主義は折れた時弱いんよねぇ
34: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:34:24.67 ID:V63pb6j0a
ワイあたおかかも知れないんか…ショックや
35: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:34:43.45 ID:tJTVAhhta
無双系あるある
36: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:36:34.86 ID:KlCU/7iB0
完璧主義とかかっこつけようとすんな
完璧主義がニートになる訳ないわ
完璧主義がニートになる訳ないわ
41: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:37:48.40 ID:0zNS1yDx0
>>36
完璧主義というか理想が高くてメンタル弱いだけかもな
実力が伴ってなくて挫折した時に心が折れる
完璧主義というか理想が高くてメンタル弱いだけかもな
実力が伴ってなくて挫折した時に心が折れる
45: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:39:14.88 ID:V63pb6j0a
>>41
まさにそんな感じや
1番的確やわ
まさにそんな感じや
1番的確やわ
37: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:36:37.31 ID:zpHVw8fm0
完璧主義のわりに詰まったときにどうにかしようとはならないんだよなニートは
40: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:37:14.56 ID:V63pb6j0a
>>37
耳が痛い
耳が痛い
38: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:36:48.01 ID:s9pI+EgnM
自己評価高い完璧主義やけどゲーム以外の勉強や運動で努力あんまできんタイプやろ
一緒やで
一緒やで
39: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:37:11.00 ID:jmJRPuC60
こういう人は振ってる能力値によっては絶対あきらめなならんようなやつってどうするんや?
42: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:37:53.98 ID:yxaKdgAyM
>>39
事前に調べてそういったゲームは避ける
事前に調べてそういったゲームは避ける
44: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:38:15.26 ID:V63pb6j0a
>>39
そういうのは予めどういう風にステ振りすればいいか調べるで
そういうのは予めどういう風にステ振りすればいいか調べるで
46: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:39:28.57 ID:Kk5KmiIs0
自分があたおかかもしれないことを嘆く前にニートであるという確定してる事実を嘆けよ
48: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:40:10.81 ID:V63pb6j0a
>>46
それは嘆いてもしゃあないからな
甘んじて受けいれてる
それは嘆いてもしゃあないからな
甘んじて受けいれてる
47: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:39:58.22 ID:qAmH4cRjM
隠密系ミッションで敵をバレずに殺すと即ゲームオーバーになるの本当に酷い
ストーリー的には殺してもバレなきゃ問題無い局面なのに
ストーリー的には殺してもバレなきゃ問題無い局面なのに
49: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:40:25.55 ID:ynT2VFgK0
ウィッチャー3でゾンビ犬を倒すクエストで報酬くれる奴が死んで失敗になってやり直しも出来なくなった時は流石に意味わからなかった
52: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:42:05.10 ID:edAJomK20
ものによってはあるクエストでの成否で分岐するとかあるけどそういうのどうするん?
58: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:44:00.94 ID:V63pb6j0a
>>52
クエストが成功したルートをトゥルールートだと捉えてる
失敗ルートは眼中に無い
クエストが成功したルートをトゥルールートだと捉えてる
失敗ルートは眼中に無い
54: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:42:34.97 ID:PxLYezLf0
それもまた人間の正常な反応である
56: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:42:56.65 ID:j8u1xLjw0
RDR2で頑張って善人プレイしてたのにメインクエストで強制的に悪人にされるから吹っ切れて殺しまくったわ
61: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:45:33.16 ID:AP68lCrXp
npc死んでイベント折れたら一旦やめて最初からやるわ
62: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:46:05.63 ID:vK1bVwX50
ワイ「よし!ここまで来たら残りは走り抜けるぞ!」
護衛対象「敵に突っ込むんだな?うぉぉぉ!かかってこいや!」
UBIはよくこうなる
護衛対象「敵に突っ込むんだな?うぉぉぉ!かかってこいや!」
UBIはよくこうなる
63: ゲーだらの名無しさん 2020/12/28(月) 11:46:36.00 ID:CZ0cT6KS0
ステルスゲーでよくなる
1人づつ締めてたらバレてランボーしがち
1人づつ締めてたらバレてランボーしがち
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コメント
コメント一覧
お前が一番ぷっつんしなきゃならんのはお前自身じゃねえか
早く電源切れ
ジャンルを問わず護衛ミッションがあると「おおっ」て思う。
シミュレーション系で護衛ミッションが無いと寧ろ残念にすら感じる。
好きなゲームだから良い思い出
完璧でなきゃ気に入らない強欲で、
出来もしないことをやって案の定失敗して癇癪起こす
そんなん赤ん坊や幼稚園児でも出来ることやで
上手くいかんかったことで不機嫌になったりするのは理解できるが、それでヤル気無くすってのは、ワガママがすぎるで
どうしてもってときは時間置いて気分転換すればいい
それでもダメだって時はカウンセリング受けるレベルやで
成功続きで積み上げたモノが崩れたらそら誰でも不機嫌になるでしょ
大丈夫次はうまくいく
期間限定の強装備とかの取り逃しに気づくとやる気失う
あの護衛は本当にキツかった。あれからモーグリ嫌いになりそうな勢いだ
敵ボスのドラゴンがジャンプしたのに護衛対象が足元に突っ込んでって潰されて死亡とかな
護衛ミッションに関しては護衛対象が雑に死ぬのがイラつくのはいたって自然な感情やろ
あれ好きな奴存在するんか?
ルート分岐でクエストに関わる人物が敵対したり死んだりとかじゃなくて、どう進んでも一旦失敗扱いにするやつね
でもゲームってのは失敗するからおもしれえのよ
敵がランチャー撃ってきてるのに被弾しながら正面突破しようとするし
白ピクミンとか食わせるわけないっしょ
最後の最後でひょいと前にジャンプしてきてグレ自爆
地の底の激戦、レンジャー、初期体力、ガチ交戦・・・思い出すだけで怒りが・・・
さも自分がゲーマーであるかのような
傲りが他人に向かわない事を祈っております
かわいそうなしょしんしゃちゃんが下手だから労わって!って怒ってる人かな
妄想逞しいな
ゲームなんてのはもっと適当な扱いでええんやで
栄養学的にはビタミンB群(B6、ナイアシンを多く含むもの)と亜鉛を取っていれば治る。
ぶた肉と牡蠣を食い続けるってことだけど、取る余裕ない時はDHCのサプリが効く
四方からグールが襲ってくる状況で一発殴られただけで死ぬような奴を
護衛しなきゃならないクエストなんだけど、自分の操作がヘタなだけやろうし、別に
そいつが死んでもクエストは完了できるけど、セーブ&ロード繰り返して
意地でも生かしてやったわ。アレは二度とやりたくない。
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