このサイトについて

    このエントリーをはてなブックマークに追加
da01

ブログ名:ゲームだらだら速報
管理人:mumu 
開設日:2013年4月5日

URL:http://gamedaradara.doorblog.jp/
RSS:http://gamedaradara.doorblog.jp/index.rdf
Mail:gdara[アットマーク]live.jp ※[アットマーク]を@にしてください

【Twitterも始めました!】
https://twitter.com/game_daradara


2013年5月19日 一日のPV10,000達成! 皆様ありがとうございます!


【当ブログについて】
当ブログでは、主に2ちゃんねるのゲームに関する情報をまとめるコピペブログです。記事のスタンスとしては、なるべく意見が偏らないよう配慮し、中立の立場でまとめることを心がけています。また、記事によっては信憑性の低く、真偽のほどが定かではない内容もありますので(もちろん、なるべくそういった内容は取り扱わないようにしますが)、最終的にはご自身でご判断下さい。


【管理人について】
所持ハードはPS3、Xbox360、Wii、NDS、3DS、PSP、PS Vitaで、PCゲームもプレイします。ちなみに、和ゲー、洋ゲーどちらも好きです(それぞれの良さがあると思っています)。MMORPGなどもやってましたが、最近はプレイしていません(それだけになってしまうので!)。好きなジャンルはRPG、ACT、FPS、RTSです。

※当ブログについてのご意見ご感想をお待ちしております。ご提案やご要望も大歓迎! なんでも構いませんのでコメントしていただけると嬉しいです。


【相互RSS&リンク大募集!】
当ブログはリンクフリーなのでリンクやRSSはご自由に登録していただいて構いません。

現在、相互リンクやRSSも募集しています!
ご希望の方は当ブログのリンク&RSSを掲載してから下のメールフォールよりご連絡ください。
アクセスを多く送って頂けるサイト様はより目立つ場所にリンクやRSSを掲載させて頂きます。

※アダルトサイトや広告のみのサイトはご遠慮ください。
※不適切な内容と判断した場合はお断りさせていただくことがございます。
※更新が1週間以上ない場合は一度リンク&RSSを削除させていただきます。



【注意事項】
当ブログに掲載されている画像及び動画の著作権は、各権利所有者様に帰属致します。
掲載に関して何らかの問題がある場合は早急に対応させて頂きますので、お手数ですが下のメールフォームよりご連絡をお願い致します。


【免責事項】
当ブログは自己責任でのご利用をお願い致します。
また、当ブログ内及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生したいかなる損失・損害についても、管理人は一切の責任と義務を負いません。予めご了承下さい。


最終更新2013年5月19日

このページのトップヘ